Nicotto Town



お試しニコガチャ(青) 第41弾

お試しニコガチャ(青) 第41弾 ☆Complete☆

アバター
2012/08/02 22:41
かえるのきぐるみフリマ
にありました
アバター
2012/07/31 09:34
ここに失礼しますm(_)mぺこぺこ。
3、37度?!
本当に聞いただけでも頭がおかしくなりそうですね^_^;
暑さに負けずに頑張りましょーう!
熱中症には十分に気を付けてくださいね♪
アバター
2012/07/29 22:19
夏休みタンクトップお送りしました♪
アバター
2012/07/29 22:11
さっそく着用してみました✰
スコップは届きましたか???
もう遅いので、落ちますね✰
お休みなのです✰
アバター
2012/07/29 22:00
えええっ?!
アバター
2012/07/29 21:56
??
今IN中ですが、もうおちます><
アバター
2012/07/29 21:49
そら~

今夜もし眠れなかったらお勉強しなさい。

ママはカットスイカ8個持ってたんだぞ。
早く言いたまえ。
で、フリマの成果は?
アバター
2012/07/29 20:13
夏休みタンクトップあります。
欲しいものは特にないので、宜しければ差し上げます^^

友達申請しても宜しいですか?
お返事お待ちしています。
アバター
2012/07/29 16:35
↴目玉です✰
アバター
2012/07/29 16:35
雪あそびスコップ、いりますか?
不要です@0@;;
不要なものばっかでごめんなさいm(_)m
アバター
2012/07/29 16:29
目玉がくると嬉しいですよね✰
あ、私、出かけるのでもうすぐで落ちますね^_^;
アバター
2012/07/29 16:22
はい✰
さっき、やっとの事で夏休みカットスイカをゲット成功です✰
やったーw
アバター
2012/07/29 16:19
不要ですww
じゃあ、送りますね^0^//
アバター
2012/07/29 16:17
カエルのキグルミが早く見つかるといいですね✰
友達にも声をかけてみます♪
アバター
2012/07/29 16:12
パンプキンバケツ(2011)いりますか??
アバター
2012/07/29 16:10
他に、求めありませんか??
(・・?
アバター
2012/07/29 16:08
いいんですか?!
本当にありがとうございます><
m(_)m
アバター
2012/07/29 16:00
よかったです✰
是非、使ってくださーいww
アバター
2012/07/29 15:53
送りました✰
届きましたか?
アバター
2012/07/29 15:46
了解です✰
じゃあ、今から送りますね
アバター
2012/07/29 14:55
夏休みソースせんべいあります✰
アバター
2012/07/29 09:27
ちょっと返信遅くなりましてすみませんでした^^;

交換ありがとうございました!
友だち継続・解除はおまかせします!

出来れば継続で、今後も交流出来ればと思いますが^^
アバター
2012/07/29 08:40
おはよ〜
そらさん。
水辺のスイカ割り
私も交換でなくプレしますのでコメ下さい。
今日は仕事で今から留守しますので帰宅してからになります。
プレに必要になりますので、友伸お願い致します。m(__)m
アバター
2012/07/29 08:38
すみません!交換方法の確認を忘れてました^^;

友だち申請してプレでしょうか?
それともフリマ交換でしょうか?
アバター
2012/07/29 08:37
ご連絡ありがとうございます^^

それでは38弾のこどもの日の金太郎あめと
交換でお願いできますでしょうか?

先にアイテム送りますね^^
アバター
2012/07/29 07:31
「夏休みカットスイカ」余っております。

後、所持していないのは「ソースせんべい」のみですので
宜しければ交換でなくプレさせて頂きます。
アバター
2012/07/29 00:26
スイカブレスと水辺のスイカ割り交換しよ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.