Nicotto Town



カノンの宝石箱

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
35541
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
36
獲得した宝石数
1908
今回の称号
夜の蒼い南国
2連鎖
7
3連鎖
8
4連鎖
6
5連鎖
5
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
4
9連鎖
3
10連鎖以上
21
2012/07/31 22:23

本日のゲームで、ランクAとなりました☆

トータルプレイ数 844回
連鎖の最大数   79
ランク A
獲得コイン 22870
獲得した宝石数 +2106
獲得した宝石数(無限) +1866
クリアしたステージ 10
クリアしたステージ(無限) 9
最高スコア 59025
最高スコア(無限) 25802
2連鎖 25
3連鎖 20
4連鎖 15
5連鎖 13
6連鎖 13
7連鎖 11
8連鎖 10
9連鎖 8
10連鎖以上 32

アバター
2012/11/14 02:32
こんばんは~^^

同じくJR神戸線を利用してまーす^^

そんな広告があるのですね^^(笑)
明日見てみますね^^(笑)
アバター
2012/11/13 10:32
こんにちは~^^

すきをみてインなり~(笑)

あらら^^;また忙しくなるのかな?^^;
でもいつも忙しそうですけど。。^^;

体調にきをつけてくださいね^^

不定期イン。。了解でーす^^

私もちょっと忙しくて~^^;
そうなっちゃうかも?です^^;;
アバター
2012/11/12 02:56
こんばんは~^^

わお~^^
温かいうどんをありがとうです~^^
先ほど。。夜食でいただきました^^
おいしかったです~^^(笑)

アバター
2012/11/11 03:10
こんばんは~^^

かなり疲労がたまってるようですね^^;
しっかり睡眠とってくださいね~^^

爆睡。。いいとおもいまーす^^

ではおやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/11/10 04:20
こんばんは~^^

1週間おつかれさまでした^^
週末はのんびりできそうですか?^^

いつも忙しそうなので~^^;
ゆっくりできるといいですね^^
アバター
2012/11/09 03:06
こんばんは~^^

あとちょこっとで週末ですね^^
がんばりましょー^^

疲れ。。少しでも癒されるといいですね^^;

おお。。サークルですか^^
あとからのぞいてみますね^^
アバター
2012/11/08 02:13
こんばんは~^^

リアルはかなり忙しそうですね^^;
無理しないでくださいね~^^;

へんな風邪もはやってるし^^;

マイペースでいきましょ~^^
アバター
2012/11/07 02:36
こんばんは~^^

おぉ~^^ニコたでのお勤め。。
おつかれさまです~^^(笑)

でも無理しないでくださいね^^
アバター
2012/11/06 02:45
こんばんは~^^

うんうん^^
栗羊羹。。めちゃくちゃ好きです~^^

1本くらい食べれちゃう~^^;;

おいしーし❤^^
アバター
2012/11/05 04:22
こんばんは~^^

お出かけは無事にすみましたか?^^
車のメンテ&ヘアサロン。。^^

あ。。スイーツ。。よかったら1回食べてみてね^^
なかなかおいしいの~^^

また1週間がんばりましょ~^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/11/04 03:41
こんばんは~^^

寝落ち。。^^;
かぜひかないように気をつけてくださいね^^;

ではではおやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/11/03 02:43
こんばんは~^^

同じく。。週末多忙につき~^^;

伺えなかったらすみませ~ん^^;;

おやすみなさ~い^^☆

アバター
2012/11/02 02:58
こんばんは~^^

おいそがしいのにありがとうです^^

寒くなりましたね~^^;

暖かくしてお休みくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/31 03:27
こんばんは~^^

あわわ^^;だいじょぶですか??^^;
無理しないでください~^^;;

今かぜ。。はやってますもん。。

お大事にね。。。
アバター
2012/10/30 02:41
こんばんは~^^

ええ??ダイエットですか??^^;
う~む。。
私もスイーツばっかたべてるし~^^;
筋力だけでもつけたいかも?^^;;

やれやれ~^^;;
アバター
2012/10/29 02:25
こんばんは~^^

日曜日。。素敵な1日だったようですね^^
よかった。。^^

また1週間がんばりましょうね~^^ ♬

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/28 03:51
こんばんは~^^

釣り。。釣れましたか?^^

ドライブ&ショッピング。。楽しんでくださいね^^
アバター
2012/10/27 02:38
こんばんは~^^

わお~^^栗たい焼きですか?^^
いいないいな~^^今の時期にぴったりですね^^
たべた~い^^

で、でも。。^^;
さつま芋たい焼きとまちがえるほど。。
味が似てたのかな~?^^(笑)
アバター
2012/10/26 02:59
こんばんは~^^

あわわ^^;年末にかけて超多忙ですか^^;
ニコは無理しないでお仕事がんばってくださいね^^;;

時間ができたら
ゆっくりにこ。。ですね^^

体調にはくれぐれもお気をつけくださいね^^
アバター
2012/10/25 03:30
こんばんは~^^

そだね~^^
赤っぽいほうがかわいいかな~?^^

でも今の緑もお似合いですよ^^
うんうん^^
アバター
2012/10/24 04:44
こんばんは~^^

うんうん^^;
私もJR神戸線。。よく使うけど。。
過去に2回か3回くらいあったかな~^^;;

ほんとにちゃんとしてほしいよね^^;;
アバター
2012/10/23 09:25
おはようです~^^

い、いそがし。。^^;;

本日はこれにて~^^;;;

またでーす^^ ♬
アバター
2012/10/22 03:21
こんばんは~^^

あらら^^;体中が。。^^;
また1週間がはじまりますよ~^^;;;

だいじょぶかな?^^;;

がんばりましょうね^^ ♬
アバター
2012/10/21 03:16
こんばんは~^^

今ごろは。。
ネットのお仕事。。してるのかな?^^;

アバター
2012/10/20 07:05
おはようです^^

1週間おつかれさまでした^^
週末はのんびりできるといいですね^^ ♬

アバター
2012/10/19 03:07
こんばんは~^^

初期コーデ。。なんか恥ずかしいです~^^;

最初はこんな感じ。。だったのかと思うと。。
なつかしさもありますけど。。^^(笑)

今日頑張れば週末ですね^^
ふぁいと ♬
アバター
2012/10/18 03:12
こんばんは~^^

寝落ちからお目覚め。。^^;;
かぜひかないでくださいね^^;

忙しそうですね~^^;
うんうん。。のんびりいきましょうね~^^

週末で一気に睡眠を補充しましょう^^(笑)

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/17 03:24
こんばんは~^^

いつも高速巡回ありがとうです^^
でも無理しないでくださいね^^;

ではではおやすみなさ~い^^☆

アバター
2012/10/16 03:21
こんばんは~^^

私もそろそろ就寝しなくちゃね~^^;
毎日夜更かしばっかです~^^;;

ではではおやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/15 02:31
こんばんは~^^

体調はだいじょぶですか?^^;
また1週間がはじまりますね^^;

元気にがんばっていきましょ~^^ ♬

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/14 02:44
こんばんは~^^

えっと~^^;寝落ちするまえに
ちゃんとベッドに行ってくださいね^^;

かぜひいちゃいますもん^^;

忙しい時は無理しないでね~^^;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/13 03:19
こんばんは~^^

1週間おつかれさまでした^^
週末はゆっくりお過ごしくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/12 02:58
こんばんは~^^

おお!青ガチャのゲット率!
すごくいいですね~^^
うらやましい~^^

私はチラシ(笑)ばっかです~><
が、がんばらなくちゃね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/11 02:22
こんばんは~^^

うんうん^^まったりコーヒータイムがあってよかったです^^
明日は多忙?なのかな?^^;

無理しないでくださいね^^
爆睡。。しちゃってください^^(笑)

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/10 03:31
こんばんは~^^

忙しい時は無理しないでくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/09 03:25
こんばんは~^^

新生活も1カ月なのですね^^
でもかなりお疲れが~^^;;;

週末ですもん^^
寝たきりでいいですよ~^^(笑)

うんうん^^疲労はためこむとろくなことがないですもん^^;
ためないようにね~^^;;

そそそ^^;にこも。。ほどほど。。に。。^^;(汗)
アバター
2012/10/08 02:49
こんばんは~^^

わ~^^お庭のハロウィンアイテム。。素敵ですね~^^
うきうきしちゃいます^^

あら~^^;かなりお疲れがたまってるのでは?^^;
うんうん^^今日もしっかり爆睡してくださいね~^^(笑)

それで疲れが取れるなら。。いい事ですもんね^^ ♬
アバター
2012/10/07 04:04
こんばんは~^^

連休中日。。いかがお過ごしですか?^^
お出かけ?かな?^^

素敵な1日になりますように。。^^
アバター
2012/10/06 03:27
こんばんは~^^

1週間おつかれさまでした~^^
連休はゆっくりできますか?^^

素敵にお過ごしくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/05 03:34
こんばんは~^^

おぉ~^^邦楽ですか^^
私もたまには聞いてみよっかな~^^
なつかしいかも?^^

ではそろそろ寝まーす^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/10/04 02:51
こんばんは~^^

あらら^^;新作は好みじゃなかったのかな~?^^;

と言う私も。。まだ買ってません^^;
悩み中です~^^;

まあ。。まだ期間はあるし。。^^
ゆっくり検討します~^^ ♬
アバター
2012/10/03 02:58
こんばんは~^^

多忙ちゃん。。^^;
むりしないでね。。^^;

疲労はたまると。。なかなか取れないし~^^;

きをつけてね^^;

アバター
2012/10/02 02:54
こんばんは~^^

高速巡回ありがとです~^^

寝落ちする前にちゃんと寝れた?かな?^^;;

忙しい時は無理しないでね~^^

アバター
2012/10/01 03:00
こんばんは~^^

お忙しいようですね^^;
疲れをためないようにしてくださいね~^^;

今週も無理せず。。リアもにこも?がんばりましょうね~^^ ♬
アバター
2012/09/30 03:58
こんばんは~^^

せっかくの日曜日が。。。
台風??ですね~^^;

関西は今日が一番ひどい?みたいで^^;

おうちでまったりが一番かも?^^;
アバター
2012/09/29 03:34
こんばんは~^^

1週間おつかれさまでした^^

素敵な週末を~^^ ♬
アバター
2012/09/28 02:52
こんばんは~^^

おぉ~^^全面改装ですか?^^
それは楽しみです~^^

できあがったらまた拝見させてくださいね^^

待ってまーす^^ ♬
アバター
2012/09/27 03:13
こんばんは~^^

まったりマイペースにこ。。よかったです^^

たまにはそんな日があると。。
おちつきますね~^^

では^^
おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/26 02:38
こんばんは~^^

お疲れのところ。。ありがとうです~^^
でも無理しないでくださいね^^

睡眠と栄養はたっぷり。。ね^^ ♬

って。。普段スーパー夜更かしな私が言っても説得力が~^^;;;
おほほほ~~^^;;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/25 02:32
こんばんは~^^

飲み会おつかれさまでした^^;
なのに。。高速巡回ありがとうです~^^

忙しいときは無理しないでくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/24 03:51
こんばんは~^^

おかえりなさ~い^^

わお~^^おいしもの。。いっぱい食べてきたようですね^^
エネルギーは満タンですか?^^

また1週間。。がんばりましょうね~^^ ♬
アバター
2012/09/23 02:58
こんばんは~^^

楽しんでますか?^^
おいしいもの。。いっぱい食べてますか?^^

あと1日。。素敵な旅行になりますように。。^^
アバター
2012/09/22 02:19
こんばんは~^^

うんうん^^了解でーす^^
この週末はお天気も良さそうで、よかったですね~^^

にこのことは気にせず旅行。。楽しんできてくださいね^^
おいしいものいっぱい食べて~
リフレッシュしてくださいね^^

きをつけて^^
行ってらしゃ~い^^☆
アバター
2012/09/21 02:24
こんばんは~^^

寝落ち。。^^;
私もよくやるけど~^^;

巡回。。無理しないでね~^^;

あ。。旅行。。もうすぐですね^^ ♬
アバター
2012/09/20 03:58
こんばんは~^^

やっとなんとか秋らしく??少しはなってきましたね~^^;
週末もお天気。。良さそうですね^^

ますます楽しみですね^^♪
アバター
2012/09/19 02:12
こんばんは~^^

わ~^^旅行きまったのですね^^
和歌山県~^^いいですね~^^

おいしいものいっぱい食べなくちゃね^^

了解です~^^週末はにこのことは忘れて楽しんできてくださいね^^ ♬
アバター
2012/09/18 04:17
こんばんは~^^

おぉ~^^旅行の準備はばっちりですね~^^
あとは詳しい日程なのですね^^
わくわく~^^ ♬

いいないいな^^

う~ん。。奈良&和歌山。。。
ほとんど行ったことがなくて~^^;;;

ごめんなさーい><
お役に立てなくて~^^;;
アバター
2012/09/17 02:49
こんばんは~^^

昨日はまったりできたのかな?^^

あー!すすきっ!!釣らなくちゃね~~><
まだ釣ってなかった~><

でも連休もずっと仕事で~^^;
時間がないかも?^^;

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/16 02:01
こんばんは^^
またも代打君げっとに失敗~(涙)でも2日早いジャンプと31アイスで元気復活でーす~(笑

おぉ~^^
今日は寝だめ?の日?かな~^^

でも睡眠で日頃の疲れが少しでも取れるといいですね^^

にこも無理しないでくださいね~^^;
アバター
2012/09/15 02:51
こんばんは~^^

1週間おつかれさまでした^^

すてきな連休をお過ごしくださいね^^ ♬
アバター
2012/09/14 03:10
こんばんは~^^

ほんとにね~^^
朝晩は秋らしくなってきましたね~^^

わ~^^旅行ですか^^
いいないいな~^^

めいっぱい楽しんできてくださいね^^ ♬

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/09 03:45
こんばんは~^^

日曜日。。のんびりすごせますように。。^^

お天気はどうなのかな?^^;

ではではおやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/08 02:56
こんばんは~^^

1週間おつかれさまでした^^
週末はゆっくりできますか?^^

素敵にお過ごしくださいね^^

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/07 02:14
こんばんは~^^

ええーー^^;
ガーデンレベル。。もう50?^^;;

めちゃくちゃ早いね^^;

わたし。。まだ。。37だもん^^;

メガ花。。収穫しよっかな^^;でもでも~~^^;;(汗)
まよいます~^^(笑)

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/06 03:15
こんばんは~^^

いそがしそうですね^^;
にこ。。むりしないでね~^^;

うんうん^^エネルギーは常に充填しなくちゃね~^^ ♬
おいしいスイーツとか?^^(笑)

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/05 02:34
こんばんは~^^

昨日も一日おつかれさまでした~^^
あ。。宝塚ハードドーナツ。。たべたい^^(笑)

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/09/04 01:05
こんばんは~^^

らじゃー^^(笑)
今日もお仕事。。がんばりましょ~^^

でも昨日は帰りに突然の大雨に降られてまいっちゃいました^^;

アバター
2012/09/03 03:20
こんばんは~^^

いっぱい寝て。。

つかれはとれましたか?^^

また1週間。。がんばりましょうね~^^ ♬
アバター
2012/09/02 00:51
こんばんは~^^

復帰初日。。おつかれさまでした^^;
きっとお疲れだと。。^^;

明日。。(あ。。今日かな^^)はのんびりにこで楽しんでくださいね~^^

お部屋の改装。。楽しみにしてます^^ ♬
アバター
2012/09/01 02:43
こんばんは~^^

昨日はおいしいもの。。いっぱい食べましたか?^^

復帰早々。。。いそがしそうですね^^;
まだ残暑がきびしいので。。体調にご注意を~^^

ニコも。。無理しないでくださいね^^;

こちらこそこれからもどうぞよろしくです^^ ♬
アバター
2012/08/31 03:23
こんばんは~^^

いよいよ学生生活も残り1日なのですね~^^
あ。。じゃあ今日は卒業式?なのかな??

おめでとうございます~^^

次の日にはすぐ社会人ですね^^;
色々と時間に拘束されるとおもうけど。。
がんばってくださいね~^^

今日は卒業祝?かな。。^^
おいしいものいっぱい食べて9月1日からの活力にしてくださいね^^ ♬
アバター
2012/08/29 03:07
こんばんは~^^

学生生活もあと3日なのですね^^
楽しまなくちゃね~^^おもいきり~^^

9月からは多忙になりそうですね~^^;
ニコは無理しないでくださいね~^^

マイペースでいきましょ~^^ ♬
アバター
2012/08/28 03:43
こんばんは~^^

おぉ~^^にこの不思議な事情はなにか見つかりましたか?^^
いろいろありそうだけど~^^(笑)

あ。。焼き鳥。。いいですね~^^
焼きたて。。食べたいです~^^
アバター
2012/08/27 04:14
こんばんは~^^

わお~^^PC3台ですか~^^
ニコ専用もできたのですね~^^(笑)

おぉ~^^3台をフル活用してコインげっと~^^(笑)
がんばっ!ですね^^ ♬
アバター
2012/08/26 02:44
こんばんは~^^

わ^^新しいPC。。^^
いいないいな~^^
ほんとにニコって重いですもんね~^^;
しょっちゅう固まるし~^^;

私もそろそろ新しいのをっ!と考えてます~^^(笑)
アバター
2012/08/25 03:18
こんばんは~^^

おぉ~^^まったりした週末をお過ごしのようですね~^^
よかった^^

あ。。でもお片づけは?^^;(汗)

うんうん^^社会人になるとなかなか遊びに行けないですもんね~^^;
この週末はおもいきり遊んじゃってくださいね^^(笑)

で。。。9月からまたがんばってくださーい^^ ♬
アバター
2012/08/24 02:16
こんばんは~^^

いよいよ国家試験の実技なのですね~^^
しっかり睡眠とって。。がんばってくださいね~^^

ふぁいと ♬
アバター
2012/08/23 03:13
こんばんは~^^

わお~^^;そなのですね^^;
早くご卒業なのですね~^^
おめでとうございます~^^

これからは多忙になるのですね~^^
ニコは無理しないでお仕事がんばってくださいね~^^

ふぁいと ♬
アバター
2012/08/22 03:08
こんばんは~^^

あんな時間に起きちゃって。。^^;
ちゃんと寝れてるかな?^^;

今週は多忙なのですね~^^;

いっぱい食べてのりきってくださいね^^ ♬
アバター
2012/08/21 00:56
こんばんは~^^

試験おつかれさまでした^^
わお~^^;まだ金曜日にも試験が。。^^;

踏ん張りどころ?ですね~^^

うんうん^^
終わったら。。ごほうび?に旅行はいかがですか?^^(笑)
アバター
2012/08/20 03:16
こんばんは~^^

青がちゃコンプ。。おめでとうです~^^

そして。。今日が試験なのですね^^;

がんばってくださいね~^^
影ながら応援してまーす^^

ふぁいと ♬
アバター
2012/08/19 02:23
こんばんは~^^

あらら^^;
にこ。。やりすぎですか。。^^;(笑)

お。。来週試験なら~
ちょこっと??控えなくちゃ。。ですね^^

ふぁいと ♬
アバター
2012/08/15 01:23
こんばんは~^^

実家よりこそこそインなり~^^;

雨。。ほんとにすごかったですね^^;
実家も関西の家もだいじょぶでした~^^

ご心配いただきありがとうです^^ ♬
アバター
2012/08/14 01:11
こんばんは

他の方がいらっしゃるようですが、

普通品×30P
目玉品×200P

程度でいかがですか?
アバター
2012/08/11 03:45
こんばんは~^^

今日の午前中でやっとお仕事おわり~^^;
その足で実家に帰省しまーす^^

やっと。。ごろごろごろできる~~^^ ♬

全自動生活(笑)たのしんできますね~^^ ♬
アバター
2012/08/09 02:45
こんばんは~^^

あっちこっちお出かけ。。(笑)

毎日いそがしいですね^^(笑)

楽しんできてくださいね~^^ ♬
アバター
2012/08/07 03:19
こんばんは~^^

提出物の準備はおっけーですか?^^(笑)

おぉ~!
神戸へおでかけ ♬

楽しんできてくださいね~^^
アバター
2012/08/06 03:39
こんばんは^^

今日もニコタ三昧の予定?ですね?^^(笑)
アバター
2012/08/04 11:40
__名前変更のお知らせ__

私は、名前を変更しました✰
新しい名前は☆ビポ*みる☆です✰
これからもよろしくお願いします♡

失礼しました✰
_____________
アバター
2012/08/03 06:44
おはようございます☀


暑いので暮れ々も体調気を付けて下さい(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ⓈⓉⓅ+(>ω・)ノ〔IIIIIllllllllllllllllllllメガ水☆ビーム×10000000♥
アバター
2012/08/02 22:07
さっきはありがとぅ☆

お茶とか食べ物ってPコインなんですか?
アバター
2012/08/02 08:27
おはようございます☀ヾ(*ΦωΦ)ノ━━━━━━━ⓈⓉⓅ&お水です━━━━━━━♥

( ・∀・)[=========メガビーム!!
アバター
2012/08/01 20:17
そらさんこんばんは^^ こちらの記事に私信失礼します><
お休み中の訪問、ありがとうございました(´;ω;`)

本日、初七日を終えてようやく少しずつ日常に戻りつつあります。
そして実は次に転居せねばならない事にもなり、また忙しくもなりそうです(;´д⊂)
只今物件探し&家具家電検討中です、出費が痛いです...!!orz
無理しない程度でマイペースでニコタにインする予定なので、
今後ともお付き合いのほどよろしくお願いします❤
アバター
2012/08/01 08:54
おはようございます(ノ^∀^)ノ8月も宜しくお願いします(ノ^∀^)ノお水+Stpお届けです凹


。 ◇◎。o.:O☆οo.
       。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます!!.|☆
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.




↑凄い!!^^w
アバター
2012/08/01 00:48
ニコを極めんとする情熱がうかがえる・・・。

さすがですそらさん。
アバター
2012/08/01 00:34
ランクA は凄いですね^^
さきほどは失礼しました...3人で話しが盛り上がってしまい拙宅でBLEACHさんの体験談を聞いておりました。

今度そらさんのお話を聞かせてください。
では暑い夜ですがお休みなさい♪
アバター
2012/08/01 00:33

夜の蒼い南国



こんなのあるのかW
アバター
2012/08/01 00:00
stp&水遣りです(΄◉◞౪◟◉`)
アバター
2012/07/31 23:57
あぶあぶっ!

今日中に訪問できたー( ´ー`)フゥー...

ランクAとかすごいわぁ・・・w
アバター
2012/07/31 23:51
こんばんは
この頃これなくてごめんね
コメたくさん読ませていただきました~
暑い日続いてるね
夏バテになりそうで超怖いww
そらさん気をつけてね♪
stp&水遣りお届け∩´ω`∩*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.