Nicotto Town



お試しニコガチャ(青) アイテムを探しています


コンプリートのため、求めているアイテムは・・・、(Vol.3)

お試しニコガチャ(青) 第1弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第2弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第3弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第4弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第5弾 ☆Complete☆

お試しニコガチャ(青) 第7弾 ☆Complete☆

※ お試しニコガチャ(青)で、この記事に掲載されていない番号はコンプリートが完了しています☆

アバター
2012/08/16 23:14
そうですか。。。

ちなみに其方の希望額はいくらほどでしたか?
アバター
2012/08/16 23:12
550でも厳しいでしょうか?
アバター
2012/08/16 23:10
価値がわからなかったので先ほどの額を提示させていただきましたのですが、

下げてももう求めていないでしょうか?
アバター
2012/08/16 13:13
了解です^^
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2012/08/15 23:48
700ほどは厳しいでしょうか?

お返事は明日でも構いません(。∪ω∪。)
アバター
2012/08/15 23:42
P代理でお願いしたいのですが、どうでしょうか?
アバター
2012/08/15 22:58
はい、全て受け取りました
こちらも送りましたので確認お願いいたします
交換ありがとうございました✿
アバター
2012/08/15 22:56
こんばんは✿

ブログ広場から失礼します○┓ペコリ

ハートのぶらさがりピアス

所持しています✿
アバター
2012/08/15 22:39
彪南のサブです
アバター
2012/08/15 22:37
お返事遅くなりすみません
うさ耳もこもこパーカー 黒 180
タイ付きマニッシュノースリシャツ 白 150
パンキッシュウェーブボブ 赤 160
アリスストレートロング 茶 150
パンキッシュスカート 赤 160の計800pでお願いします
では、彪南のアバとサブのレンというアバから友申させていただきます
了承いただけたら送りますので確認後こちらもお願いします^^
アバター
2012/08/15 22:16
お返事ありがとうございます。
ちょうちょの羽は自分用を出そうと思っておりましたので
2点で400ぐらいですと出しづらいのと
他の方とも交渉中でしたら、こちらは厳しいと思いますので辞退させて頂きます。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2012/08/15 21:54
お返事ありがとうございます。
相場とか分からないのですが
2点で700pぐらいかなっと思ってますが。
難しいでしょうか?
アバター
2012/08/15 21:39
こんばんは。
ブログ広場から失礼いたします。

チョウチョの羽
かぼちゃのとんがり帽子、お出しできます。
できればP代理でお願いしたいのですが
ご希望額はございますか?

よろしくお願い致します。
アバター
2012/08/15 18:10
先程はお話ありがとうございます^^
送付しました^^

では、早速ですが、
花火大会~2012~ 200P
小粋な木目下駄(いなせL)紫 160P
をお願いしてもよいでしょうか?
アバター
2012/08/15 17:10
そらさん、こんにちは^^

お試しニコガチャ(青) 第1弾
(リリース時期:2009/03/17 15:00)
 柄靴下E(mens)

第2弾
 チェックシャツ
第3弾
 シンプル靴下D(mens)
が出せます。これで、男性アイテムはコンプになるかな?
アバター
2012/08/15 14:50
ではマシュマロキャスケット含め
ご提示いただきました800Pでお願いしたします
こちら受け取りはこのアバでプレ受け取り希望です
そらさんへのお渡しはどういたしましょうか?
ご希望あれば教えてください^^
アバター
2012/08/15 13:33
こんにちは^^

ということは,一番最初に交渉していたものも,取り消しという形でよろしいのでしょうか?
アバター
2012/08/15 08:44
はじめまして
広場から失礼します
ジュエルハートネックレスお出しできます
あとサブからになるのですが
虫めがね
ドット柄スリッパ(mens)
柄靴下G(mens)
レインボースカイ
ナツT(ヤシの実) (mens)お出しできます
P代理との交換お願いできますでしょうか?
金額はそら様にお任せいたします
宜しくお願いします
アバター
2012/08/15 00:27
交渉成立ありがとうございます!
2個送りました!
ご確認お願いします^^
アバター
2012/08/15 00:22
では、300P内で
ナチュラルツインおだんご黒 160P
アンクレットサンダル茶 140P

でお願いします!
アバター
2012/08/15 00:09
プレ同士でも良いですよ!
共用品しか買えませんよね?
女性ものも買えませんか?
アバター
2012/08/14 23:57
2品との交換可能ですよ!
P代理との交換でもよろしいですか?
金額はそちらにお任せします!
お返事お待ちしています。
アバター
2012/08/14 21:13
2便に分けて6品送付しました。
確認お願いします^^
アバター
2012/08/14 20:45
そらさん、こんばんは。
お試しニコガチャ(青) 第1弾
(リリース時期:2009/03/17 15:00)

 毛糸手袋
 トライバルTシャツ(レアカラー)
 柄靴下C(mens)

お試しニコガチャ(青) 第7弾

 ピエロのお鼻(mens)

・スモールトートバッグ(フラワー)
・風雅

の6品だせます。
アバター
2012/08/14 20:19
わかりました。
ご検討ありがとうございました。
アバター
2012/08/14 18:58
わかりました
また何かあったらよろしくお願いします☆
アバター
2012/08/14 18:16
マシュマロキャスケット、ブリリアントステージ、風雅で
800Pはいかがでしょうか?
アバター
2012/08/14 17:10
わかりました☆
ブリリアントステージならありますが
ひとつだとP代理は無理ですか?



アバター
2012/08/14 16:31
交換ありがとうございました^^
アバター
2012/08/14 16:26
プレでかまいません
よろしくお願いします
アバター
2012/08/14 16:18
では
アリス ストレートロング 黄色 上の段の左のです   150P
魔界のフォーク                    150P
でよろしくお願いします
これからアイテム送ります
アバター
2012/08/14 15:42
23点送付したので、確認お願いします
アバター
2012/08/14 15:36
こんにちは
ご連絡ありがとうございます
残念ですが
トイカメラ
ロングマフラー
この2点でご検討よろしくお願いします
どのぐらいになりますか?
ご検討よろしくお願いします
アバター
2012/08/14 15:29
そらさん、こんにちは^^
下記の品だせます^^

お試しニコガチャ(青) 第1弾

はるかぜ
 桜花紋
 フォステリアーナ
 カラフルサークル

お試しニコガチャ(青) 第2弾
(リリース時期:2009/04/28 15:00)

 柄靴下E(mens)
 柄靴下F(mens)
 リズミカルフラワー
水面のワルツ

お試しニコガチャ(青) 第3弾
(リリース時期:2009/05/27 15:00)

柄靴下F(mens)
 ハッピークローバー
 さざ波
 ヒョウ柄
 ダルメシアンパターン

お試しニコガチャ(青) 第4弾
 サンゴのブレスレット
 ナツT(ハイビスカス) (mens)
 ナツT(スイカ) (mens)
 ササノハ

お試しニコガチャ(青) 第5弾
 ナツT(祭り) (mens)
 祭りの足袋(mens)

お試しニコガチャ(青) 第6弾
うさぎのロングTシャツ(mens)
 スクールソックス(mens)

お試しニコガチャ(青) 第7弾

パンプキン長袖Tシャツ(mens)
 しましま靴下(mens)
アバター
2012/08/14 14:59
こんにちは
お返事ありがとうございます
黒ガチャの件はもし共用でほしいのがあったという意味で書きましたので
気にしないでください
アイテム先送りしたほうがよろしいでしょうか?
あと追加で今朝書いた分はどうでしょうか?
アバター
2012/08/14 14:25
こんにちは✿

アイテム5点確認いたしました^^
アバター
2012/08/14 14:03
こんにちは

先ほど全て贈り終わりました。

確認お願いします。(不足がありましたらお知らせください)

1ヶ月後にまたご連絡いたしますのでよろしくお願いします。
アバター
2012/08/14 13:25
✿ねこちゃんのところに

ぶくぶく水中めがね
シンプルまりん
しあわせのくじら
コサージュリング
ハッピーパーティー

以上の5点が不足していたのでその分です。
アバター
2012/08/14 13:12
こんにちは

✿ねこちゃんのサブです

5点ほどがこちらで所持していましたので
友伸の承認をお願いします。
アバター
2012/08/14 12:51
ハッピーパーティーも所持していました!
ご検討よろしくお願いします^^
アバター
2012/08/14 12:46
度々失礼します><
サブアバの所持アイテムを調べてみたところ、
クレッセントピアス
ぎんが新年~2010~
フェイスペイント(小花)も所持していました。

追加で交換できませんでしょうか?
アバター
2012/08/14 12:39
こんにちは^^
では、浴衣(からん) ピンクでお願いします^^

交換方法はどうしましょうか?
フリマでもプレ送りでも、どちらでも大丈夫です^^
アバター
2012/08/14 12:07
マシュマロキャスケットは目玉なので、
1点では釣り合わないと思います。
フリマでも人気品なので、、、、
アバター
2012/08/14 11:00
友申、承認いたしました。

※印のあるものは他の方とのお約束でもあるのでしょうか?

贈ってもよいものなのかお知らせください。
アバター
2012/08/14 11:00
わかりました!待ってます☆

ハッピークローバー
さざ波
ダルメシアンパターン もありました
アバター
2012/08/14 10:49
おはようございます。

それでOKです

水玉うさぎ(奥手持ち)の5色1000Pで、
できればフリマが良いのですが。

こちらからはプレ、フリマどちらでもかまいませんので
検討よろしくお願いします。
アバター
2012/08/14 09:58
おはようございます
ブログ広場からきました

ガーランドネックレス
 コサージュピアス
 コサージュブレスレット
 コサージュリング
 フェイスペイント(小花)

 ツリーステッチ ※

 ちりめんのおてだま ※
 お正月の遊び ~2010~
 謹賀新年 ~2010~
 だるまさんとトラさん
 初日の出 ~2010~
 和柄背景 ~紗綾形~ ※ あります

求めはP代理です
ピカピカカチューシャがほしいけど無理ですか?
目玉もどれかあるか探してみます☆
よろしくおねがいします
アバター
2012/08/14 09:48
おはようございます!
私のブログに求めが何点かあると思います!
お好きな数だけ言ってください!

できればPとの交換がいいですが
レアなCでも交換可能です。
よろしくお願いします^^
アバター
2012/08/14 08:22
おはようございます。ブログ広場からです^^

マシュマロキャスケット、水面のワルツあります。

何と交換になりますか?
アバター
2012/08/14 07:01
たびたびすみません

ロングマフラー
ドルフィンネックレス
どくろのネックレス

3点あります
ご検討よろしくお願いします
アバター
2012/08/14 06:50
おはようございます
ご検討ありがとうございました
アイテムは15日限定16日に黒ガチャが出てから
選んだのでもいいでしょうか?
アイテムもしでしたら先送りしますので
ご検討よろしくお願いします
アバター
2012/08/14 01:25
こんばんは

計2180Pになります。

(※印含む)
アバター
2012/08/14 00:27
こんばんは
ブログ広場よりお邪魔します


お試しニコガチャ(青) 第4弾

 サンゴのブレスレット
 ウォーターボトルストラップ
 ばしゃばしゃ足ひれ
 ぶくぶく水中めがね
 スポーツリストバンド
 ドルフィンネックレス
 ぴんくのおさかな
 ビッグウェーブ
 シンプルさんしゃいん
 シンプルまりん
 しあわせのくじら

お試しニコガチャ(青) 第5弾

 きんぎょのトートバッグ
 きんぎょピアス
 お祭り気分
 夏の大三角形
 マリンボーダー
 お祭りの灯り
 ビスケットたくさん

お試しニコガチャ(青) 第6弾

 パーティードリンク
 クラッカー
 蝶ネクタイ(パーティー)
 ガーランドネックレス
 コサージュピアス
 コサージュブレスレット
 コサージュリング
 フェイスペイント(小花)
 月面のおチキュウ見(目玉)
 アニバーサリーケーキ
 くすだま
 ハッピーパーティー

お試しニコガチャ(青) 第7弾

 どくろのネックレス
 クレッセントピアス
 ジェリービーンズブレスレット
 パンプキンチェーン
 おばけのハロウィン
 ゴースト×ゴースト ※
 トリックオアトリート
 ふしぎな灯り
 ホーンテッド

お試しニコガチャ(青) 第8弾

 シャケのかぶりもの(目玉)
 秋の甘栗(目玉)
 秋の完熟柿

お試しニコガチャ(青) 第9弾

 ツリーステッチ ※

お試しニコガチャ(青) 第10弾

 トラさんのおめん ~2010~(目玉)
 お正月のカルタ ~2010~(目玉)
 完熟みかん ~2010~(目玉)
 ちりめんのおてだま ※
 お正月の遊び ~2010~
 謹賀新年 ~2010~
 だるまさんとトラさん
 初日の出 ~2010~
 和柄背景 ~紗綾形~ ※

以上お出しできます。
P代理購入をお願いしたいのですが
相場が今一つわかりませんのでどの程度出していただけますか?

検討よろしくお願いします。

アバター
2012/08/14 00:11
こちらこそ、またぜひお願いします!!
今もう1人の方と交渉中ですので、終わり次第、またゆっくり
上のブログも見させてくださいね^^

アバター
2012/08/14 00:07
ご連絡ありがとうございました^^
只今、3点応募たしました!
ご確認くださいませ。

私の受け取りの方は1ヶ月後まで長いですがどうぞよろしくお願い致します☆
1ヶ月後私の出品が完了しましたらご連絡に伺いますね^^

お気に入りに入れさせていただいて交換まで時々ステキやお水のボタンを押しに参りますね~☆

1ヶ月間よろしくお願い致します(*^_^*)
アバター
2012/08/13 23:34
今晩わ♪
こんな遅くにゴメンなさいm(_ _)m
おばあちゃんの家からスマホINです(=´∀`)人(´∀`=)
新潟は雨がすごくて怖かったです><
雷もゴロゴロなっていました(~_~;)
本当に怖かったです@0@
明日は花火大会(((o(*゚▽゚*)o)))
雨が降りません用に!!
stp&お水お届け♡したにゃん
アバター
2012/08/13 22:55
アイテム確認いたしました^^
さっそくご購入いただいてありがとうございました✿

私の方もアイテム9点お送り完了いたしました。
ご確認くださいませ^^

残りの3点はいつでも応募いたしますので、出品のご連絡
お待ちしていますね^^
アバター
2012/08/13 22:33
はい^^
スカイブルーでお願い致します☆

今からアイテムお送りしますね~(*^_^*)
アバター
2012/08/13 22:25
大変失礼致しました^^;
不足の「どんぐりリング」送付します!
アバター
2012/08/13 21:40
ついさきほど、37品送ったのですが、
クリスタルオブスノーも入れると38品なハズなんです・・・。
おそらく、不足があると思うので、不足の際は教えてくださると助かります。
お手数をお掛けして申し訳ありませんorz
アバター
2012/08/13 21:36
送付済みです♪
アバター
2012/08/13 21:25
こんばんは^^
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ご快諾ありがとうございます!
では1ヶ月後のフリマを楽しみにお待ちしています!
(自転車の色は青でお願いします。)

私の方からはこれからプレでお送りしますね^^

ラブリーチューリップ
レトトローズ
向日葵のヘアクリップ

↑こちらの3点はフリマに応募ですね^^
了解いたしました☆

プレの方は今から用事を済ませますので少々お待ち下さい。
アバター
2012/08/13 21:16
こんばんは^^


お試しニコガチャ(青) 第11弾

 恵方巻き ~2010~

お試しニコガチャ(青) 第13弾

 真っ赤なイチゴ ~2010~

お試しニコガチャ(青) 第14弾

 しあわせ運ぶ四つ葉のクローバー

出荷可能です^^
アバター
2012/08/13 20:58
 クリスタルオブスノー(mens)もありました。
アバター
2012/08/13 20:58
では8個分としてどのぐらいまで
OKなのか教えていただければその中から選びたいと思いますので
ご検討よろしくお願いします
今日はこれで落ちますので
お返事明日の朝になります
アバター
2012/08/13 20:55
そらさん、こんばんは^^
下記の品お出しすることができます^^

お試しニコガチャ(青) 第8弾

 いが栗コサージュ
 ぶどうのイヤリング
 どんぐりネックレス
 どんぐりブレスレット
 どんぐリング
 アップルペイント
 きのこの長袖Tシャツ(mens)
 トレッキングソックス(mens)
 いちょうヒラヒラ
 オータムチェック
 キノコ×キノコ
 どんぐり×どんぐり
 もみじ×もみじ
 夕焼け赤とんぼ

お試しニコガチャ(青) 第9弾

 サンタさんのプレゼント袋
 ノエルベルピアス
 リースのネックレス
 クリスマスブレスレット
 パーティーカラーのメガネ
 スノーマンTシャツ(mens)
 ニコラウスの靴下(mens)
 クリスマスウォール
 結晶のリース
 ハッピーメリークリスマス
 ホワイトクリスマス
 雪の結晶

お試しニコガチャ(青) 第10弾

 扇のピアス
 小花ちりめんネックレス
 小花ちりめんのゆびわ
 トラさんの長袖Tシャツ(mens)
 小花の靴下(mens)
 お正月の遊び ~2010~
 謹賀新年 ~2010~
 だるまさんとトラさん
 初日の出 ~2010~

お試しニコガチャ(青) 第13弾

 桜の靴下(mens)

お試しニコガチャ(青) 第14弾

 さくらんぼの靴下(mens)
アバター
2012/08/13 20:47
アイテムありがとうございました

何度もすみません
よく在庫見ましたら
もみじ×もみじ
もありました
あと第7弾以前のほうの
ふしぎな灯りもありましたが
求めていますか?
ご検討よろしくお願いします
アバター
2012/08/13 20:34
今アイテム送りましたので
ご確認よろしくお願いします
アバター
2012/08/13 20:30
こんばんは
ではこれから最初のお約束の2点送りますね
追加の分6個の分は何かと交換していただけるのでしょうか?
ご検討よろしくお願いします
アバター
2012/08/13 19:23
公園に居るから気が付いて~^^w
アバター
2012/08/13 19:18
こんばんは^^
お返事ありがとうございました。

交換なんですけれど、私の受け取りはフリマを希望しております。
代理という形でPアイテムと交換して頂く場合、
私に送っていただくのがフリマ解禁の1ヶ月後という感じになります。

そらさんが交換品を早く受け取りたい場合は、先にお渡しだけいたしますね^^

そのような形での交換でも大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら交換お願い致します。

希望しますアイテムですが下記2点が嬉しいです。
夕暮れサマービーチ
自転車(ビーチクルーザー)

勝手に希望を書きましたので、そらさんのご希望も仰ってくださいね^^
よろしくお願い致します✿
アバター
2012/08/13 19:11
何度もすみません
第7弾以前と書いてありますが
ゴースト×ゴースト
くすだま
トイカメラ
求めていますか?
アバター
2012/08/13 19:04
追加のほうで
 ツリーステッチ
 ちりめんのおてだま
 和柄背景 ~紗綾形~
お出しできます
ご検討よろしくお願いします
アバター
2012/08/13 18:48
こんばんは
ビーチのぺろぺろ2色アイス 水色
求めていますがどうでしょうか?
アバター
2012/08/13 16:39
アイテム受け取りました。ありがとうございました。
友解しますがお気に入りには残させてください。
コメントが前例になっては困るようでしたら消してくださいね。
今後ともよろしくお願いしますー♪
アバター
2012/08/13 15:52
すべてお送りしましたのでご確認ください。
アイテムは14:29に書き込んだ通りです。
アバター
2012/08/13 14:48
こんにちは。はじめまして^^
ブログ広場より失礼致します。


スイートキャンディーヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ(mens) ←なぜかこれって共用品です^^
ホワイトレース&スターズ
ラブリーチューリップ
ニッポン応援カンカン帽子
ニッポン応援フラッグ
レトロローズ
メロンベレー帽
桔梗秋月
栗キャップ
おでかけランチバッグ
向日葵のヘアクリップ

上記お出しできます。
私もCアイテムで求めているモノは2009年前半のごく1部のみになりますので
少しのPアイテムと交換していただけましたら嬉しいです✿
ご検討よろしくお願い致します^^
アバター
2012/08/13 14:29
12点OK。プレ交換OK。
下記にいろいろな価格帯のものを列記しておきますので、そらさんが相応と思う価格でいただけるものをください。
・夜店のアメリカンドッグ100
・和風コサージュ(モダンローズ)黒160←女性用
・自転車(ビーチクルーザー)赤180
・夕暮れサマービーチ200
・カチューシャ(ぴかぴかリボン)白250
アバター
2012/08/13 14:14
お返事ありがとうございます^^

もしよろしければ、Pを希望したいです…^^;
P大丈夫であれば、いくらまでなら大丈夫、ということをお教えいただければ幸いです。

(Cは2009年の青ガチャ、2010年前期の青ガチャ目玉のみ求めております。)
アバター
2012/08/13 13:05
こんにちは
お返事ありがとうございます
Cものはほとんど求めているものがありません
出来ればPものお願いしたいのですが
価値がわからないのでいくらまでぐらいまでならOKなのか教えていただけますか?
その中で決めてみたいと思います
アバター
2012/08/13 12:58
10弾以前のアイテムですと、
秋の完熟柿
ウォーターボトルストラップ 出せます^^
アバター
2012/08/13 12:54
こんにちは^^ブログ広場より失礼します^^
おでかけランチバッグ出せます♪
アバター
2012/08/13 08:29
こちらこそ
ありがとうございます。
アバター
2012/08/13 08:24
ではプレゼントするので
どうぞ受け取って下さい。
アバター
2012/08/13 08:16
かき氷クリップ
出せますよ。
アバター
2012/08/13 04:25
こんばんは
ブログ広場から失礼します 
はじめまして
ホワイトレース&スターズ
 向日葵のヘアクリップ
この二つ持ってます
交換できますよ
アバター
2012/08/13 00:24
現在お求めのアイテムでこちらのリストにあるのは
12 ラブリーチューリップ
15 レトロローズ
くらいでしょうか?
お求めのアイテムあればまとめてお知らせくださいね。(2品でOK?)
私も青ガチャを集めていますが、こんなやり方は思いつきませんでした。
・・・ちょっぴりお金がかかりそうですけど、フリマよりストレスフリーかも?
アバター
2012/08/12 22:02
送付完了です。
足りないものがあったら教えてくださいね^^
アバター
2012/08/12 21:48
了解しました。いまから送付しますね^^
交換アイテム・・・価値が分からないので、
どれくらいが相場かわからないんです…。
Pだとどれくらいでしょうか。。。
前回どちらかひとつのつもりが、
2つも頂いたので、お役に立てるものがあればと在庫探してました^^;
アバター
2012/08/12 21:45
早速送っていただき
ありがとうございます<(_ _)>
大切に使わせていただきます。
アバター
2012/08/12 21:29
そらさん こんばんは(^。^)
お言葉に甘えます
Pショップ品で
カチューシャ(ぴかぴかリボン)ピンクを
よろしかったらお願いします。
アバター
2012/08/12 21:17
そらさん、こんばんは^^

お試しニコガチャ(青) 第11弾

 鬼さんのツノ ~2010~
 鬼さんトート
 鬼さんのスカーフ
 カミナリのピアス
 鬼さんのネックレス
 鬼さんのブレスレット
 カミナリの指輪
 鬼さん長袖Tシャツ(mens)
 鬼さんの靴下(mens)
 節分草 ~2010~
 寅年の節分 ~2010~
 梅花文様 ~2010~
 豆まき ~2010~
 雪あそび ~2010~
 立春 ~2010~

お試しニコガチャ(青) 第12弾

 おかえしのキャンディー
 手作りのラッピングクッキー
 ブルーガラススターピアス
 ブルーハートネックレス
 シルバーハートブレスレット
 ブルーガラスリング
 ブルーハートフェイスペイント
 ブルーアーガイル靴下(mens)
 きらきらストライプ
 クッキーバラエティ
 スイートラッピングペーパー 
 ハッピーハート



お試しニコガチャ(青) 第13弾

 桜のヘアピン 
 桜のフェイスペイント
 お花見のピクニックシート
 入学式のバッジ ~2010~
 桜のピアス
 カットダイヤのネックレス
 桜のブレスレット
 カットダイヤのリング
 桜の長袖Tシャツ(mens)
 桜色ストライプ
 桜吹雪
 スプリングハート
 ニョキニョキつくし
 ぶんぶんマーチ
 夜桜観覧


お試しニコガチャ(青) 第14弾

 カーネーションの母の日コサージュ
 カーネーションの母の日ハンカチ
 さくらんぼのトートバッグ
 しあわせ運ぶ四つ葉ネックレス
 しあわせ運ぶ四つ葉ブレス
 母の日メッセージ
 折り紙こいのぼり
 クローバーリース
 ちゃぷちゃぷ雨降り
 ハートフラワー
 ポップチェリー

お試しニコガチャ(青) 第15弾

 ニッポン応援ドリンクボトル
 ニッポン応援タオルマフラー
 ニッポン応援リストバンド
 サッカーボールピアス
 サッカーボ-ルネックレス 
 ニッポン応援フェイスペイント
 ニッポン応援Tシャツ(mens)
 ニッポン応援ソックス(mens)
 キックオフ
 サッカーニュースペーパー
 しとしとアジサイ
 ドリームピッチ

お試しニコガチャ(青) 第23弾

 鬼さんのプカプカパンツ(mens)

66品、送付可能です^^
アバター
2012/08/12 20:24
届きました。
ありがとうございました。
また交換できるものがありましたら
また交換して下さい。
よろしくお願いします。
アバター
2012/08/12 20:17
了解しました。
送りますね。
アバター
2012/08/12 20:07
色書き忘れていました。
白でお願いします。
アバター
2012/08/12 20:04
了解しました。
浴衣(パテール)でいいですか?
エメラルドの指輪入手したのでそれ+@
でいいですか?
アバター
2012/08/12 19:51
ココに書きます。
遅れてすみません。
えっと白ガチャ(20弾)1回分
黒ガチャ新しいの出てきたからが良いんですけど・・・。
(20弾)1回分でいいですか?黒ガチャの場合は新しいのが
出てからでいいです。
プレ交換で良いですか?
アバター
2012/08/12 15:23
22品送付しました^^
確認お願いします。
鬼さんのプカプカパンツはもう少しお待ちくださいね^^;
アバター
2012/08/12 09:30
そらさん、おはようございます。
下記の品ありますので、送ることできます。

お試しニコガチャ(青) 第16弾

 冷えひえソーダアイス
 メロンバングル
 七夕ピアス
 メロンネックレス
 笹の葉ペイント
 天の川ロマンス
 元気に泳ぐイルカさん
 幻想蛍舞
 さんさんシャインビーチ
 花まるもらった宿題ノート
 ヨットハーバー

お試しニコガチャ(青) 第17弾

 ピーピーホイッスル
 トンボ玉アンクレット
 かき氷タンクトップ(mens)
 
 ホオズキ唐草
 ポップポップひまわり

お試しニコガチャ(青) 第18弾

 お月見おみや
 夜長の散歩道

お試しニコガチャ(青) 第19弾

 くろねこヘアクリップ
 あやしい影

お試しニコガチャ(青) 第20弾

 落ち葉ひろいのトング
 キノコの散歩道


お試しニコガチャ(青) 第23弾
 鬼さんのプカプカパンツ(mens)は、
2,3日時間頂ければ送付可能です。
アバター
2012/08/12 01:47
素敵なアイテムを
ありがとうございましたー!!
幸せすぎてこれから寝るのが怖いです。
全て夢なんじゃないかと…。
ほんっとうにありがとうございました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.