Nicotto Town



ニコッと農園

画像

マイお城ハウスのお庭&農園を全面改装し、Halloween風として完成させました☆
10月4日 15:00~発売となりました、「農園でもハロウィン♪ お庭を飾ろう♪ 10・11月のシーズンアイテムの『ハロウィンお庭アイテム』が新入荷♪」を使用しています。

今回の改装では、D309600コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でD439000コインを消費しています。

マイお城ハウスを建て替え、「陽気な魔女の家(茶)」としました☆
同時に「ネコハウス(クロネコ)」も購入しておりますので適宜建て替えを行う予定です☆

今回の建て替えでは、合計P1060コインを消費しました☆

アバター
2012/11/12 15:16
どうも、4号機さんは九州のお若い先生みたいね。神戸ではないので、サブ様ではありませんでしたーー。
あの日はアルコールが入ってらっしゃったので・・
そらさんも楽しそうに冗談ででしたのね^^
アバター
2012/11/11 18:32
そらさん
以前に紹介していただいた「そら4号機」さんは本当にそらさん?
メインさんはお忙しくていらっしゃるので、4号機さんとブログでのお話させてくださいね。
アバター
2012/11/09 21:25
またね~~。
アバター
2012/10/08 09:47
すっかり、ハロウィンですねー♪
思い切って、Dコインを使ったのね。^^

家も、建て替えて、雰囲気が盛り上がりました。
アバター
2012/10/08 08:26
凄~~~い!
魔女の大釜?を買ってる!!
ヨーロッパ風のハロウィン風になりおしゃれでとっても素敵です♪

そらさん、今度はクリスマス限定のお庭アイテムが出ますよ~!w
私はハロウィンアイテムも揃いそうにないです。ショック~!!
Dコインが無いので話になりませんwww
せっせと農作業に励みますね~!w



。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/10/08 08:18
ω・`)ノ |Юピンポーン♪ お邪魔します。
おはようございます(u‿ฺu✿ฺ)


ⓈⓉⓅ&お水のお届けです凹 大きく育ちますように✿

 。:゜ ◎::O☆∧_∧☆。∂:o゜
       /。○。 ∂(*゚ー゚)O◇。☆
     /  ◎| ̄ ̄∪ ̄∪ ̄ ̄ ̄|:◎:
    /    ☆。|..いつもありがとうございます✿
  ▼       。○..io.。◇.☆____| 。.:
∠▲―――――☆ :∂io☆ ゜◎∂:.

✿今週もよろしくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)


♫+゚:。*♬♫+゚:。*━─━─━ヾ(o✪‿✪o)━─━─━♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

よい一週間を過ごして下さい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.