Nicotto Town



Christmas

画像

マイお城ハウスのKitchenを全面改装し、Christmasとして完成させました☆
11月28日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『12月限定アイテム』、「”クリスマス”がテーマの『キャビネット』や『雪が積もった窓』などの家具が入荷。」などを使用しています。

今回の改装では、C7630コイン、P160コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でC14310コイン、P160コインを消費しています。

※マイお城ハウスは、コンセプトとなるヨーロッパ・ロマンティック街道の終着点、ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)を目指しています。

アバター
2012/12/09 21:20

 コメありがとうございました^^
アイテム入荷ごとにお部屋を改造ってステキですね♪
 
とても面白いので
見てみようと思います^^
アバター
2012/12/08 12:08
こんにちは。
素敵なクリスマスのお部屋ですね。
うわぁ、壁は全面が雪の見える窓♪
床の反射が効いて、窓の外の雰囲気が伝わってきました。

前回の台所でも思ったのですが、そらさんのお部屋は
沢山のお部屋アイテムが使用されているのに
心地よい広がりがあるんです。
私はゴチャゴチャと狭く見えて困ってるので、その違いをメモメモ。
アバター
2012/12/04 14:13
こんにちは☆
タウンのステキからおじゃまさせていただきました☆彡

ステキなお家・・・ためいきです☆彡
私、まだまだでお恥ずかしいのですが、コツコツ頑張ります♪
アバター
2012/12/04 14:12
こんにちは。

お部屋ゆっくり拝見しました。
お料理がいい感じですね。
他のお友達のクリスマスの内装もそうですけれど
壁や床、配置が違うのに、どこも温かそうで嬉しくなります。

そらさんのかかった費用報告もとても参考になります。
使った家具と使ってない家具で計算を別にするのは大変だと思うのに
本当にありがとうございます。

またお邪魔しますね。
アバター
2012/12/04 10:06

とても素敵な部屋が完成しましたね^^ ^^ 


アバター
2012/12/04 10:05
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです✿
メガ&豊作祈願✿✿✿


よい一日を~♪ヾ(o✪‿✪o)シ✿

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿
アバター
2012/12/04 09:11
とっても暖かそうなお部屋で、落ち着きそう♪♪
いつもそらさんのお部屋配置は素敵でわくわくします^^
アバター
2012/12/03 10:16
o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹大きく育ちますよ~に゙ヽ(*>∇<)ノ♬♫+゚:。

今週もよろしくお願いします。

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。

アバター
2012/12/03 07:50
お久しぶりです。

元ぶどう♪です
アバター
2012/12/03 02:17
こんばんは~^^

わお~^^クリスマスの符に気たっぷりな素敵なお部屋ですね~^^

ご馳走がいっぱいで。。
た、たべたーい^^(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.