Nicotto Town



クリスマスイベント サンタクロースの休日

サンタクロースの休日

パートナーのトナカイをご紹介♪
  • 名前:トナカイ

    性別:おんなのこ

    称号:ベテランの
    トナカイちゃん

    レベル:20

    配達数:10,537個


こんにちは、トナカイです♪

ニコッとタウンのみなさんにお願いがあってお手紙を出しています。

もうすぐクリスマスの季節なんですが、
実は、僕のご主人様のサンタクロースさんが、
プレゼントを運び過ぎて、「ぎっくり腰」になってしまいました。

このままだとプレゼントが届けられません。

だから今年は、サンタクロースさんに休日を取ってもらい、
僕たちトナカイが頑張って、プレゼントを配達したいんです!

仲間のトナカイたちを育てて、
一緒にプレゼントを配達してもらえませんか?



僕が育てたトナカイの「トナカイちゃん」が、レベル20となりました☆

ちなみに、僕もサンタクロースなのですけど・・・。

アバター
2013/01/04 20:57
コメントありがとうございました☆
ニコッとタウン初心者なもので、まだ右も左もわかりませんが、ぼちぼちしてみます。
アバター
2012/12/23 21:21
こんばんは。
こちらもやっと納入終わりました。
クレーム来なければいいけど・・・

昨夜はひどい寝不足なので、もう寝ますね。
いつもありがとうございます!
アバター
2012/12/15 14:17
こんにちは。
お仕事いかがですか?
こちらも、今日また外出でふらふらです。
これを乗り越えれば一週間家の中仕事なので、少し楽なのですが・・・

遅くなりましたけれど、クリスマスプレゼントありがとうございました。
あんなにいただいて良かったんでしょうか?
でもとても嬉しいです!
さっそく使ってみました。
いかがですか?

それでは、そろそろ支度して、今日も頑張ってきます!
アバター
2012/12/14 04:44
こんばんは。
レベル20おめでとうございます。

それと、帰宅しました~
大変にお忙しい様子・・・
お体が気になります。
頑張って乗り切ってくださいね。

そんな中、コメントも下さって
嬉しいやら申し訳ないやらで舞い上がっております。

難所が早く終わりますように・・・お祈りしています。
アバター
2012/12/10 23:20
こんばんは
私もトナカイやっとレベル20になりました
昨日は本を深夜1時まで読んでいたら寝不足で
学校の授業で寝ちゃうし、塾で居眠りしちゃったりして大変でしたww
今日は出来るだけ早くれたいと思います!
stp&水遣りお届けヽ(o´∀`o)゚.:。
アバター
2012/12/09 00:10
レベルはやww

あ、カエルちゃんおめでとうです~^^
よかった❤
アバター
2012/12/08 21:58
こんばんは
レベル20って早いね!
ちなみに私のトナカイも女の子です♪
stp&水遣りお届け~~∩^ω^∩
アバター
2012/12/08 16:12
わぁ・・!
私も結構頑張ってると思ってたけどまだレベル12です!!
かわゆす!!!!!!
アバター
2012/12/08 14:19
サンタさん!プレください!!(嘘ですよ・・・。krkrになっちゃうから。(笑))


レベル20とかはやっ‘‘

うちはまだレベル10だよぉ~~~2倍も・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.