Nicotto Town



伝言板 Vol.3

「そら」へのコメントは、このブログ伝言板へお願い致します。

アバター
2013/01/20 23:43
おやすみ~☆
アバター
2013/01/20 22:12
こんばんは^^やっとインしました◠‿◠。♥ ニコッ
巡回してから探しますね 【☆:*:・一緒にぁ⌒そ⌒ぼ♬・:*゜☆】
アバター
2013/01/20 21:10
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

今日は長野へ日帰りで行ってきました。
途中の高崎(群馬)⇔軽井沢(長野)間のガタガタ具合と
トンネルの多さでまさかの新幹線酔いしました……(・∇・;)w
アバター
2013/01/20 14:27
寒いけどそろそろ春物が気になりますねwクラッシュデニムを買いました。この春はヘビロテになりそうw
アバター
2013/01/20 13:59
こんにちは。
ステプ&お水お届けです。
窓越しの日差しは暖かいのですが、
外は現在風が吹き荒れております。
アバター
2013/01/20 10:35
こんにちは。

お寿司美味しかったですか?
忙しい中、いつもコメントありがとうございます。

今朝、ちょっと時間が開いたので釣ったら
無事成人式帰りのお嬢さんを捕まえられました。

3倍デーが出来てから一番の苦戦だったと思います。
アバター
2013/01/20 10:06
(o^─^o)いつもありがとうございます。


よい一日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


アバター
2013/01/20 10:06
♡⌒+.゚........。+゚✿゚+。.......⋈*[X]*⋈...........。+゚✿゚+。.......゚.+⌒♡

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます。
㋜㋢㋖+メガ水のお届けです。


楽しい日曜日を過ごして下さい♪

♡⌒+.゚........。+゚✿゚+。.......⋈*[X]*⋈...........。+゚✿゚+。.......゚.+⌒♡

アバター
2013/01/20 10:05
おはよう♪ ステプと水やりです☆
今朝は、特別に寒く感じます。^^

アバター
2013/01/20 08:31
おはようございます
ステプとお水、お届けしました♪

昨日は、屋根の上の登り方を教えて下さり、ありがとうございました(^_^)
とても、嬉しかったです♪

正直、怒らせてしまったのではないか、嫌われてしまったのではないか…、と思い、反省していました。
最初は、いろんな事に戸惑いが多くて、多くの失礼な事をしてしまったと思います。
今も、知らない事たくさんあるので、気付かない内に失礼な事をしているのかもしれませんが…

知らない事や、ニコタでの事で自分の考えと違う事など、たくさん学んできた今、ようやくそらさんの言っていた事が、分かりかけて来ています。
そらさんのようには、もちろん出来ないですけど、私も人のお役に立てるようなそんな存在になれたら良いな…、と思います。

屋根登り、なかなか上手くいかなかったので、しばらくタウンに自主練に行きます!(^_^)
本当にありがとうございました<(_ _)>♪
アバター
2013/01/20 02:54
こんばんは^^
やったー!今日はお正月休み以来のお休み(笑)映画&おいしいケーキ屋さんに行ってきます❤

わお^^夜食にお寿司なんて~^^
いいないいな^^

今。。ポッキーたべてます^^(笑)
アバター
2013/01/19 23:56
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


\(◎o◎)/!ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
おすしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい~!!


ヾ(。`Д´。)ノ一人で食べてさぞ美味しかったでしょうね~www


(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●

(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●



             (✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/01/19 21:41
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

明日は長野にお出かけしてきます!
普段関東で住み慣れてる人間にとっては
寒いこと間違いない気がします((((;゜Д゜)))
アバター
2013/01/19 21:38

(・ω・こんばんわ+一周年迎えてたにゃんがが素敵/お水の巡回です・ω・)

アバター
2013/01/19 21:17
こんばんは^^カエルに変身してるってことはどこかに並んでいるのかな?

ステプいっぱいもらえるといいね~(-^□^-)
アバター
2013/01/19 12:41
こんにちはー

出張ですか?
寒い季節なのに、お疲れ様です。

こちらも、遅れに遅れている発注が年度末前にドサッと来そうで
やや煮詰まり気味です~
アバター
2013/01/19 10:34
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

✿◕‿◕)ノノ
㋜㋢㋖+お水のお届けです。メガ&豊作祈願♪


一週間お疲れ様です✿
寒いですがよい週末を過ごして下さい。

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆







アバター
2013/01/19 10:34
おはようございます(o^─^o)いつもありがとうございます。よい一日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

アバター
2013/01/19 09:37
こんにちは。ステプ&お水お届けです。
この間の雪が溶けきらないうちに、また雪が降る予報。
どうなるだろうか。
アバター
2013/01/19 02:48
こんばんは^^
はや。。主食?になりつつあるセブンの濃厚生チョコアイス❤昨日は2つもたべちゃった~(笑

ほんとに寒いです^^;
かぜにご注意を~^^;;
アバター
2013/01/19 00:41
ケーキ屋 そらくん(^_^)
お客さんかしら それとも スタッフ?
そらくんが立っていると
高級菓子舗 って感じです
おやすみなさい(^_^)v
アバター
2013/01/18 23:16
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

ベレーが……ベレーが出ません(´д⊂)
また回そうか迷い中ですw
アバター
2013/01/18 21:46
こんばんは

水やりとステプ致しました♪
アバター
2013/01/18 21:45
湯気が動くホットチョコをゲットしたいのでカカオ育てようかな。
アバター
2013/01/18 18:01
こんにちは。

お気に入りから訪問させて頂いています。

今日は背景に合った面白いコーデですね。
その時計はなんて言うアイテムなのかしら
アバター
2013/01/18 15:53
金曜日のステプです。会社でインフルが大流行(><)
お局さんに貰ったマスクしながら仕事してます(苦笑)
アバター
2013/01/18 13:12
こんケロ~^^
アバター
2013/01/18 12:52
こんにちは♪ステプと水やりです☆
出張、気をつけてね☆
アバター
2013/01/18 10:11
ケーキ・・・
(→ლ←)ラーメン毎日食べたい!w
毎日で成立ですwww
アバター
2013/01/18 10:04
❤Ⓗⓐⓥⓔ❤❀❀❀❀✽✿❤ⓐ✽❤❀❀❀❤Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤❤


✿◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはようございます✿

㋜㋢㋖+お水をお届けします凹
     
    メガ✿豊作祈願♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



❤Ⓗⓐⓥⓔ❤❀❀❀❀✽✿❤ⓐ✽❤❀❀❀❤Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ❤❤


アバター
2013/01/18 09:49
おはよう~

  ケーキはモンブランと苺がのったショートケーキをお願いします(*^^)v

  我が家でコーヒーを立ててケーキを待ってます(*^_^*)

  今日が良い日であります~よに。。。。
アバター
2013/01/18 08:54
おはようです♪
ローソン新作「ぎゅっと生キャラメル」。。キャラメルが香ばしくて優しい甘さ❤めちゃ美味❤

今朝はほんと寒いですね^^;
京都。。雪?^^;;
きをつけてくださいね^^;
アバター
2013/01/18 06:57
おはよ^^
もうお着替えしちゃったのね~ 見そびれた(-^□^-)
アバター
2013/01/18 02:11
今晩はv
早速白ガチャ2連チャンで回しまくりです。
今回は背景も可愛いのでチャレンジの甲斐があります♪

出張かぁ…ハンカチ持った?
忘れ物ない?
じゃあ、気をつけて行ってらっしゃ~い!!
風邪引かないようにね~!!
アバター
2013/01/18 00:17
明日は道路凍結の注意報が!
足元に気をつけて お出かけしてくださいね(^^)
おやすみなさい♪
アバター
2013/01/17 22:43
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

さっそく白ガチャ回しちゃいました。
出だしは順調だったと思います(・∀・)b
アバター
2013/01/17 22:35
こんばんは^^白ガチャ回しちゃった~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
七回目でやっとレア一つゲットでした

頭のせラーメンも装備してラーメン つけめん ぼくイケメンしちゃえば? ぷぷぷっ

今日は大切な日でしたね 失礼しました

アバター
2013/01/17 21:55
こんばんは

お水とステプのお届けです♪

ラーメン美味しいですか~w
アバター
2013/01/17 21:32
こんばんは♪
暖かいラーメン、とても、美味しかったです♪
アバター
2013/01/17 21:08
こんばんは^^
アバター
2013/01/17 20:48
水やり&stpさせていただきました(∩^w^∩)
アバター
2013/01/17 20:33
こんばんは♪1月17日、 

阪神淡路大震災から18年目を迎えました。
月日の経つのは早いね。
そらんちも揺れたでしょ><
アバター
2013/01/17 18:19
こんばんは~

 タウンをウロウロしてま~す。歩き疲れたし、お腹がすいた~チ

   その、お手元のラーメン頂いていいか~な?
アバター
2013/01/17 14:18
こんにちは。
あったか~いラーメン美味しゅうございました。

そして、いつもご支援いただいておりますが
お水のご支援ありがとうございます。

開花の時間は運悪く歯医者さんの待合室にいることになるでしょう。
歯医者さん怖いですけれど、みなさんが育ててくれたお花に勇気もらって行ってきます!
アバター
2013/01/17 13:21
こんにちは!ブログにコメありがとう❤お返事書いたのでまた見てやってね!
アバター
2013/01/17 11:13
こんケロ~^^
アバター
2013/01/17 10:13
ラーメンが食べたい!w



                (o^─^o)よい一日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/01/17 10:12
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫


✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に✿


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------



アバター
2013/01/17 09:14
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

今朝は氷点下16℃と寒い朝になりました{{ (>_<) }}
アバター
2013/01/17 09:03
おはよう~

 お仕事・・・ご苦労様です。
 それぞれが楽しい、素敵なお部屋を拝見。。。楽しみです~ね私も、見習って、頑張る~ぞ(*^^)v

 今日が良い日であります~よに。。。お水とステキの配達~です。
アバター
2013/01/17 03:12
こんばんは^^
もちもちにハマってる今日この頃(笑)昨日は雪見だいふくのベリーレアチーズを食べました❤

わお~^^温かいらーめん。。いいですね^^
って。。アイスばっか食べてるわたしです^^;;
アバター
2013/01/17 01:37
今晩はv
昨日に引き続き2蓮チャンで寝落ちするところでした。
危ない、危ないw
アバター
2013/01/17 00:09
らうめん♪ 美味しそうです(^^)
とんこつがいいな♪
アバター
2013/01/16 23:57
頑張りたまえ~!
アバター
2013/01/16 23:37
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(・∀・)

新作。ラーメンかみかん箱か迷いましたが
みかん箱を選んでしまいましたw
アバター
2013/01/16 23:00
こんばんは、そらです^^
最近はタウンでそらさんをお見かけ出来ず…
時間が合ったら、また一緒に釣りしたりしましょう♪(*´∀`*)
アバター
2013/01/16 22:31
こんにちは~

 素敵な・・・お部屋、訪問させてもらいました。ありがとうm(__)m
       お礼にお水とステキを☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆
アバター
2013/01/16 21:18
ブログへのコメント、ありがとうございました♪これからも予定が空いている日などは、訪問させていただきます☆よろしくお願いします♪
アバター
2013/01/16 21:03
こんばんは^^ステプダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)水撒きオッケー(-^□^-)

シャワーではなく湯船に浸かってね 疲れの取れ方違うよ~
アバター
2013/01/16 18:41
こんばんわ

水やり、ステプ致しました♪
アバター
2013/01/16 18:16
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/01/16 17:20
こんばんはー

たまに細かい画像の仕事したら疲れ目が・・・orz
今は目を休めがてらニコタしています。
こちらの仕事は金曜日が決戦日になそうです。
アバター
2013/01/16 15:17
こんケロ~^^
アバター
2013/01/16 09:21
(o^─^o)いつもありがとうございます。







よい一日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

アバター
2013/01/16 09:20
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます☀

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです凹
豊作&メガ化しますよ~に✿


雪の被害にあった方々へのお見舞いを申し上げます。

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ ゚♡゚...

アバター
2013/01/16 09:18
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)

お仕事連勤で大変ですね!
体調を崩さないよう気を付けて頑張って下さいね^^
アバター
2013/01/16 02:27
こんばんは^^
もっちもちな生ポンデの次は元祖?もちもちな雪見だいふく~(笑)久々においしかった~❤

あらら~^^;お休みなしですか^^;
一緒ですね~^^;;;

次のお休みまでがんばりましょ~^^;

お鍋で力つけてね^^ ♬
アバター
2013/01/15 22:57


わざわざ、ありがとうございます(#^.^#)
アバター
2013/01/15 22:06
こんばんわ(´∀`)

お忙しそうですね^^;

素敵と水やりお届けです☆
アバター
2013/01/15 21:36
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

今日は通勤の際に、滑らないように慎重に歩き過ぎて
やたら疲れちゃいました(・∇・;)
アバター
2013/01/15 21:30
訪問ありがとうございます♪


アバター
2013/01/15 21:28
コラ!
本物のおばあちゃまが困惑するわよ。
アバター
2013/01/15 21:24
こんばんは。

私の仕事でも時々ありますが
頭と体が「休みだー!」モードになっている時の返上は
いつものお仕事以上にきつい気がしますよね。
もう暫く、頑張ってください。

お忙しい中、コメントありがとうございました。
アバター
2013/01/15 21:18
こんばんは♪
楽しみは先へ伸びたけど、頑張ってね。^^
アバター
2013/01/15 17:37
こんけろ~^^
アバター
2013/01/15 16:54
こんにちは^^ゆっくり出来ているかな?京急よりJRが止まったらしい。

家干しの洗濯物がウザイ毎日(-^□^-)乾燥対策にはいいんだろうけどね^^
アバター
2013/01/15 12:56
こんにちは!コメありがとう(^^)初詣女子会のブログ書いたので、良かったらみてやってくださいw
アバター
2013/01/15 10:38
おはようございます。
水やりとステプ訪問です♪
アバター
2013/01/15 10:02
おはようございます。今日は良い天気ケロケロ
アバター
2013/01/15 09:48
(o^─^o)いつもありがとうございます。



よい一日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



アバター
2013/01/15 09:48
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<お邪魔します。
おはようございます☀


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹
メガ!メガ♪&豊作祈願(๑◕ܫ←๑)ノ

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

アバター
2013/01/15 09:36
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今日から復帰します^^
留守中も訪問ありがとうございましたm(_ _)m

今週もよろしくです(●´▽`)人(゚▽゚○)
アバター
2013/01/15 02:28
こんばんは^^
結局ミスドセールに毎日通っちゃいました^^;(笑)ポンデ生といよかんドーナツが❤

明日はゆっくりできますね~^^
日頃の疲れをいやしてくださいね^^ ♬
アバター
2013/01/15 01:41
今晩はv
風が強くなってきたので、朝の通勤はまたまたアイスリンク状態になりそうです…
覚悟しておこうかなきゃ…
アバター
2013/01/14 23:50
ちゃんと お休みしてくださいね
おやすみなさーい♪
アバター
2013/01/14 23:41
こんばんわ^^
家に訪問させてもらいましたw
とてもかわいいお部屋ですねw
アバター
2013/01/14 22:21
こんばんは^^こちらは雪一センチ積もったよ(-^□^-)何年ぶりだろう?寒いのはニガテだわ
明日はニコタ三昧かな? お疲れ様でした(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2013/01/14 21:50
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

今日はお出かけでしたが、爆弾低気圧の影響で
予定より大分早めに帰宅する羽目になっちゃいました(´д⊂)エーン
アバター
2013/01/14 21:45
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/01/14 18:10
成人式は大雨で振袖が濡れちゃった^^
レンタルで良かったわぁ~って何年前の事かしらん。ウフフ 
アバター
2013/01/14 16:52
こんにちは。

やっと明日お休み出来るんでしょうか?
本当にお疲れ様です。

私は不規則ですけれど、ある程度自分の都合で決められるので
とても楽な方だと思います。

お帰りになったら、ゆっくり眠ってくださいね。
アバター
2013/01/14 16:27
こんケロ~^^
アバター
2013/01/14 09:45
又、一週間頑張りましょう~♪



have a nice day ヾ(*^▽^*)〃 

アバター
2013/01/14 09:44

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.

おはようございます(o^─^o)

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします✿


㋜㋢㋖+お水のお届けです。

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.


アバター
2013/01/14 04:06
こんばんは^^
ミスドセールに通いつめて早5日(笑)ポンデリング生は最高っ~!今週もどうぞ宜しくです♪

同じく連休は全部お仕事です^^;
おやすみは。。ないかなぁ~(笑)
アバター
2013/01/13 23:32
今晩はv
お仕事お疲れ様です。
明日もう一日頑張ればお休みですね。
ふぁいと~!!
アバター
2013/01/13 23:16
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

明日は大荒れの天気なのに、お出かけです(・∇・;)ww
アバター
2013/01/13 21:56
こんばんは!17日受験頑張ってきます!
アバター
2013/01/13 21:12
こんばんは^^一時PC立ち上がらず、ヒヤッとしましたが、何とか復帰^^             ニコタできなくて寂しかったわ~

アバター
2013/01/13 18:46
こんケロ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.