Nicotto Town



伝言板 Vol.4

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2013/01/27 23:25
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

ついに椿(赤)手持ちが完成しました!
アバター
2013/01/27 23:23
今晩はv
今日も寒い一日でした。
早く暖かくならないかなぁ~
あと一ヶ月ちょいの辛抱、我慢、我慢w
アバター
2013/01/27 20:13
こんばんは♪ ステプと水やりです☆

寒いですね。
今朝は、窓に氷が張っていました。^^;
アバター
2013/01/27 20:00
プンプン!
アバター
2013/01/27 03:36
こんばんは^^
じゃーん(笑)ミスド4日連続なり ♬今日もお仕事だから帰りに寄ろっと❤5日連続よぉ~

ほんとに寒いですね^^;
今の時間。。ひえひえです^^;
暖房全開でーす^^;
アバター
2013/01/27 00:38
こんばんは。
本当に冷えます~。
自室でパソコンしているのですが、
既に手指が悴んでうまく動かせません~~。
アバター
2013/01/27 00:35
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。

素敵な日曜日を過ごして下さい(๑◕ܫ←๑)ノ

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿
アバター
2013/01/26 23:37
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
アバター
2013/01/26 23:07
ありがとうございます^^
アバター
2013/01/26 22:28
今晩はv
あまりの寒さに、外の雪も粉雪でした。
こんな寒い日は温泉に浸かって温まりたいです…
アバター
2013/01/26 22:16
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

12月限定の販売終了お知らせが流れ出したので
もう一度見直して心残りを購入しちゃいましたw
アバター
2013/01/26 21:48
こんばんは♪ ステプお届けです☆
寒いですねー。^^
アバター
2013/01/26 17:47
こんばんはー

今日は駆け足で失礼します。
アバター
2013/01/26 10:46
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|おはようございます♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。


今週もお疲れ様でした✿
よい週末を~(๑◕ܫ←๑)ノ

✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿


アバター
2013/01/26 04:37
こんばんは^^
昨日もミスドへ(笑)可愛いライオンドーナツ&ハートドーナツ食べました^^うん!おいし❤

寒いです~~~^^;;;
去年ってこんなに寒かったかな?^^;;

カイロが手放せませ~ん^^;
アバター
2013/01/25 23:45
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/01/25 23:01
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

やっと白16弾が目玉以外コンプできたので
着てみました~( ゚∀゚ )♪
アバター
2013/01/25 21:06
こんばんは^^昨日はエアロビ・今日はヨガ&ランチ(-^□^-) 楽しい時間過ごせました~

PCの前で座ってるだけではないのだっ
アバター
2013/01/25 11:51
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
月曜日まで訪問お休みします(´;ω;`)
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2013/01/25 10:00
おはようございます。
コメントありがとうございます。

数年前までルミナリエが始まる少し前の時期に
神戸の酒造さんが開くコンサートに毎年行っていた事がありました。
駅から遠い酒造さんだったので、タクシー移動なんですが
その時に運転手さんと話をするのが楽しみでした。

ここ2年くらい行けてないんですけど
寒い時期になると思い出します。
アバター
2013/01/25 01:38
こんばんは^^
またも足はミスドへ(笑)ポンデ生にはまって早数日?(笑)あのもっちもちな弾力が魅力❤

また明日からは。。めちゃ寒いらしいですね^^;
かぜひかないようにしましょうね^^ ♬

アバター
2013/01/25 00:37
(✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*




                              ☾



アバター
2013/01/25 00:37
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿(๑◕ܫ←๑)ノ



✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2013/01/25 00:12
今晩はv
今晩より今年一番の寒気が押し寄せてくるそうで、明日からは吹雪だそうです。
正直またか、って感じですがw
まだ冬ですもんね、あと少々の我慢。
この厳しい冬があるからこそ、春の喜びが感じられるってわけですね♪
アバター
2013/01/24 23:55
ぽち☆
アバター
2013/01/24 23:14
こんばんは^^今日は寒くてカイロ四枚貼り(-^□^-)

シップではないよ^^あはは
アバター
2013/01/24 22:00
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

新作。たんぽぽマニアとしては
黄色は買うしかありませんでした(笑)
アバター
2013/01/24 20:34
一人鍋は寂しいね。
アバター
2013/01/24 20:11
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/01/24 18:59
こんばんは☆

毎日の訪問ありがとうございます^^

久しぶりにinしたらいろんなアイテムが増えててびっくりです^^
アバター
2013/01/24 18:22
こんばんは~

 今日は、のんびりと過ごしました。あいも変わらず寒いけど・・・
 今日も、鍋でも・・・いい~ね(^_-)-☆
アバター
2013/01/24 14:32
こんにちは!桜の開花予想が発表されましたね。今年は例年通りらしいけど、春が待ち遠しいです(^^)
アバター
2013/01/24 12:28
こんにちはー

昨夜は冷えましたね。
雪にはなりませんでしたけど、朝霜が降りてたり
車の水滴が全て凍っていたり
この地域では珍しい寒さでした。

お鍋っていいですよね。
お魚やお肉も入れるけれど、何と言っても野菜とお豆腐!
白菜ならいくらでも食べられます♪
アバター
2013/01/24 10:09
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/24 03:42
こんばんは^^
ミスド新製品ポンデライオンドーナツ❤めちゃかわい~❤でも食べたのは~ポンデ生でした(笑

ほんと寒いですね^^;
寒いときはお鍋が一番ですねー^^
アバター
2013/01/24 01:36
今晩はv
お鍋は身体も温まるし、野菜も沢山取れるし、作るのも簡単ですので、私はしょちゅう夕食のメニューに入れちゃいますw
家族は飽きているかもですがwww
アバター
2013/01/24 00:32
こっちも雪かも・・・
冷え性にはつらいね~
ではおやすみっ☆ ┏┓ ┏┓おz ┣┻━┻┫や z┃   ┃す☆ ┃─ω─┃み
アバター
2013/01/24 00:28
ラーメンは毎日でもいいけどケーキは・・・ミ(ノ_ _)ノ

神戸には、おいしいラーメン屋がたくさんあるのでいいなぁ~^^



                 (٭ര‿-)ノそらさん、おやすみなさい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/01/24 00:26
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿

GOOD NIGHT(๑◕ܫ←๑)ノ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

アバター
2013/01/24 00:22
こんばんは(^o^)丿
明日は 暖かくして お出かけくださいね
アバター
2013/01/24 00:04
こんにちは~

 お水とステキの配達~です。
 夜になって、こちらもとても、冷え込んで来ました~よ。。。。
 我が家も夕飯は煮込みラーメン鍋でした。お腹・・・いっぱいに(*^^)v マンプクです。
アバター
2013/01/23 22:10
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

フリマで黒ナースをゲットしたので
ちょっくらイメチェンしてみましたw
アバター
2013/01/23 20:29
こんばんは!また時間ができたらきますね
アバター
2013/01/23 16:58
こんにちは!最近我慢してたけど、2月限定は課金確定(苦笑)帰りにコンビニでも行ってくるか(^^;)
アバター
2013/01/23 16:30
こんにちは^^昨日は忙しかったのかな?早寝しないとどんどん老けるぞ(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2013/01/23 16:04
メンテが明けたので、再び訪問です。

こちら冷え込んできました。
空も暗いし、もしかしたら雪になるかも知れません。

寒いと体力も消耗しますから、ご自愛なさってくださいね。
stpとお水どうぞ~
アバター
2013/01/23 12:52
こんにちは。
メンテナンス中ですが、面白くて遊んでいます。

メンテ明けに改めてお水とstpお届けしますね。
アバター
2013/01/23 10:17
おはよう~今日はメンテナンスの日でお水とス・テ・キは後ほど・・・今日が良い日であります~よに
アバター
2013/01/23 09:49
おはようございます♪
ステプと、ココアにメガリ水です☆
アバター
2013/01/23 09:12
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/01/23 03:01
こんばんは^^
ローソンのいちごロールもおいしいけど~新製品プレミアムシュークリームもめちゃおいし❤

春。。。。。^^;;
花粉症なのです~~~゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2013/01/23 00:40
(✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



                                           ^^ 


アバター
2013/01/23 00:39
(●・ω・)ノ------------start------------

   こんばんは^^ 

   長~~~いメンテ前の㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。


              ε=ε=┌(; ・_・)┘びゅ━━━━━━ん!

(○・ω・)ノ-------------end-------------
  
アバター
2013/01/22 23:22
青ガチャ、あと1アイテムなのね。
あげても良いけど、それでは、楽しさが半減するよね。

まぁ、気長に頑張ってね。^^
アバター
2013/01/22 23:10
今晩はv
いつもよりは多少暖かくても、口から出るのは『寒い』という言葉ばかりですw
暖かくなったり、寒くなったり…
そらさんも体調管理には気をつけて下さいね~♪
アバター
2013/01/22 23:10
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/01/22 22:28
こんばんは 
stp&水遣りお届け♪
アバター
2013/01/22 22:01
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

今日は雪にならずに一安心ですw
アバター
2013/01/22 21:28
こんばんはー

さすがに今日は疲れました。
すみません、これで失礼しますね~
アバター
2013/01/22 17:32
昨日もタウンにご出勤?してましたわ(๑Ő ◡ Ő๑) おほほほほ^^

アバター
2013/01/22 16:39
こんにちは~

 朝は雨空でしたが、今は晴れです。雪じゃなくて・・・ホ~~~でした(^_-)-☆
 明日は朝からいい天気ですか~ね。一週間中半・・・頑張らないと(*^^)v
アバター
2013/01/22 13:55
こんケロ~^^
アバター
2013/01/22 13:28
こんにちは!今日は朝から雨。こんな感じに空から飴が降ってきたら面白いかもw危険かな(笑)
アバター
2013/01/22 11:33
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
休日はのんびりできましたか~?
アバター
2013/01/22 10:23
おはようございます。
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/01/22 03:32
こんばんは^^
2週間ぶりのジャンプにテンションアップ❤あぁ~お仕事もはかどる~(笑)イケメン君で❤

わお~^^;四川省。。何回なったのかな?^^
かなり?がんばったのでは?^^(笑)

ゆっくりできてよかったですね^^ ♬
アバター
2013/01/22 00:44
(→ლ←)食べるより作るのが間に合うといいですねw

                            (✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/01/22 00:43
✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

   
  お水+㋜㋢㋖のお届けです✿
  メガ&レベルアップしますように♪

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿


アバター
2013/01/22 00:16
こんばんにゃ
労働の後の休暇、堪能できましたか(^_^)
お休みは必要ですよね~♪
アバター
2013/01/21 23:44
こんばんは
マンガをまとめて借りたら
すぐ読み終わっちゃって何度も読み直してま~す
素敵&水遣りビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム
アバター
2013/01/21 22:49
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
今週もよろしくお願い致します☆
アバター
2013/01/21 21:37
そうか。アーメン・・・
アバター
2013/01/21 20:35
へへへっ あっげないよ~
もったいなくなっちゃった スマン^^
アバター
2013/01/21 20:02
こんばんはー

お休みいかがでしたか?
いざ休みとなると、案外何もできませんよね。

でも今までが激務でしたから
体を休めるのを最優先で。

また明日から頑張りましょう~!
アバター
2013/01/21 19:20
タウンからお邪魔してます^^
素敵なお城ですねー♫

ではでは・・・失礼いたしました^^
アバター
2013/01/21 18:45
タウンより御邪魔させていただきました^^
K-ON!の部屋とても憧れます…
それではありがとうござました

※泥棒ではありません
アバター
2013/01/21 17:19
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/01/21 16:13
そらはパズルかな?
アバター
2013/01/21 15:38
こんにちは^^
泡だて器白は相手からの交換条件が悪かったので、交換しないこととなりました(-^□^-)

本当に皆出ないらしいね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2013/01/21 10:33
こんケロ~^^
アバター
2013/01/21 10:21
タウンよりお邪魔しました

素敵なお家ですね⊹


お水もどうぞノ*
アバター
2013/01/21 09:55
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくお願いしますヽ(´▽`)/

久々の休日ゆっくり過ごして体力充電ですね^^
アバター
2013/01/21 09:38
おはようございます♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/01/21 08:50
おはよう~

 美味しい、手作りケーキ、楽しみです
 ケーキは食べるのは大好きですが、太るのが心配(^^ゞでも・・・美味しさには負けて食べちゃう~ね
 仕事・・・お疲れ。。。頑張って下さい。
アバター
2013/01/21 02:18
今晩はv
連続出勤お疲れ様でした~
どうぞゆっくりお休みくださいませv
って、寝ながらニコタでしたっけ?
まったりニコタはストレス解消に役立ってますもの、全く問題なし!ですよんww
アバター
2013/01/21 02:17
こんばんは^^
映画&ケーキでエネルギーばっちり♪今週もどうぞよろしくです^^あ!今日はジャンプだ~❤

連続勤務。。おつかれさまでした^^
今日はお休みなのですね^^

ゆっくりのんびりしてくださいね^^ ♬
アバター
2013/01/21 00:36
\(^o^)/ケーキよりお鮨とラーメンがいいwww
アバター
2013/01/21 00:35
(→ლ←)ケーキがたくさん食べれますようにwww

アバター
2013/01/21 00:34
。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。


いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(✿◡‿◡)

㋜㋢Ⓟ+メガ水のお届けです。


新しい週の始まりですね^^ 
お互いに寒さに負けずによい一週間であるように過ごしましょう^^♪ 


。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・
アバター
2013/01/20 23:46
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2013/01/20 23:04
カエルさんの会合は
ケロケロなのでしょうか(^m^)
おやすみなさい♪
アバター
2013/01/20 12:49
こんケロ~^^
アバター
2013/01/20 09:02
おはよう~

 日曜日の朝はのんびりとお過ごしです~か?
 今日も寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル けど・・・いい天気です~ね。
 春・・・が恋しいです~~~~~ね。
アバター
2013/01/20 00:15
今晩はv
今日も寒いですね。
寒さのあまり、つい嫌がるにゃんこを抱きしめてしまいますw
これが暖かくていいのですが、うちのにゃんこは抱っこが大嫌いなので、つれないです…(TωT)
アバター
2013/01/19 21:38
こんケロ~^^
アバター
2013/01/19 21:16
タウンでお見掛けしてお邪魔しました。
頭のせネズミが同じだったのでつい・・・、
各お部屋にも勝手に侵入させて頂きました・・・^^;
♬♫+゚:。*♬♫とっても素敵でした♬♫+゚:。*♬♫

どうもありがとうございました(*^-^*)
アバター
2013/01/19 20:43
ママは寒いのも熱いのも大嫌いなんだもん><
アバター
2013/01/19 18:11
こんばんは♪ステプと水やりです☆
カカオ、新しい合成ができるようになって、楽しみですねー♪
アバター
2013/01/19 10:48
ラーメンくれないから食べに行きますw
アバター
2013/01/19 08:01
おはよう~

 モンブラン・・・美味しいです~ね(´∀`).☆.。.:*・゚

 きょうも良い天気ですが、まだ道には雪が、かなり積み上げて残ってます。
 寒いのでケーキ屋さん、お身体を気を付けてください~ね(´∀`).☆.。.:*・゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.