Nicotto Town



伝言板 Vol.5

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2013/02/03 23:10
こんばんは。ステプ&お水お届けです。

今日は暖かな一日でした。
秩父・長瀞にあります宝登山に登って蝋梅観賞してきました。
アバター
2013/02/03 22:45
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

お店は恵方巻きばっかりだったようですねw
そんな中、我が家はフツーの寿司を食べましたw
アバター
2013/02/03 22:11
今晩はv
豆まきしましたか?
うちは恵方巻も食べず、豆まきもせずに終わりそうです。
日本人失格かしら?w
アバター
2013/02/03 21:59
こんばんはー

今日は節分だったんですね。
さっきまで知らなかった・・・orz
豆まきしましたか?
アバター
2013/02/03 20:20
こんばんは!今日は節分ですね。豆まきしたかな?恵方巻きを南南東に向かってガブリw美味しかったw
アバター
2013/02/03 19:05
こんにちは(^^)
一日おやすみで チョコレート三昧です
アバター
2013/02/03 13:39
こんにちは。昨日はお疲れ様でした(^_^)
お水とステプとお豆に福のお届けです♪
アバター
2013/02/03 11:45
こんにちは、そらです^^
水遣り& stpお届けです!
美味しそうな家に住んでいますね~♪
アバター
2013/02/03 10:36
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
皆様に福が来ますようにo(^▽^)o
アバター
2013/02/03 02:56
こんばんは^^
えっこらえっこら~本日朝より多忙につき~^^;ぬけまーす^^;チョコ食べてがんばろ~♪

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/02/03 00:24
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

こんばんは(*^▽^*)


㋜㋢㋖+お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪


土曜日は20℃と暖か過ぎて外で作業をしてたら汗をかきましたw
まるで気分は春(→ლ←)



楽しい日曜日を過ごせますように♪



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

アバター
2013/02/02 23:15
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

新しいPCはいかがですか?
アバター
2013/02/02 22:39
こんばんは^^豆まきしますか? 福がいっぱい訪れますように◠‿◠。♥ ニコッ

とうとうおうち買いました~
これからずっと住み続けるわ(๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2013/02/02 21:08
こんばんは♪ステプと水やりです☆
win8もう、使ってみた?
アバター
2013/02/02 13:15
こんにちわm(_)m
いきなりごめんなさい。
結構前に退会してしまいましたが、また戻ってきました*
元?になるのかな、みるくです♪
STP&お水お届けです*
アバター
2013/02/02 09:48
おはようございます。ステプ&お水お届けです。

今日はお天気イマイチみたいです。
アバター
2013/02/02 03:37
こんばんは。

新OSいかがですか?
こちらは、アップデート方式だったので
旧OSしか対応していないソフトがいたずらしていました。
クリーンインストールで問題は解決したようですが
まだ触らせてもらえないので、使用感わかりません。

うぅ、まともなPCで遊びたいです~
アバター
2013/02/02 03:18
こんばんは^^
あ~あ^^;やっぱ週末も仕事~^^;チョコ売り場でも見て自分用に大量購入しよっかな~♪

Win8の使い心地はいかがですか?^^
7にしようか8にしようか迷ってます^^;
アバター
2013/02/02 01:58
お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/02/02 00:33

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

本日より、勉強のために、ニコタのin時間が変わります...w
もっと勉強頑張らねば!と思い立ったので...受験生とかでは無いのですが、頑張りたくて...!
そのため、遅い時間に音楽をかけながら、1日の終わりの日課として、皆様の元へ巡回したりすることに♪
ゆるゆるとした良い気分転換になると良いな...そんなにゃんがですが是非温かく迎えてやってくださいです~‐ω‐

アバター
2013/02/02 00:29
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*


(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
   
   ㋜㋢㋖+お水のお届けです。

  今週もお疲れ様でした。
  2月に入り更に寒くなりますが暖かい春はもうすぐ^^

  よい週末を過ごして下さい。 


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:..。♦♫♦*
アバター
2013/02/02 00:24
今晩は。
今日はホームパーティにお呼ばれして、美味しいお酒とご飯をたんまり頂きましたvなので、超ご機嫌です♪
アバター
2013/02/02 00:09
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/02/01 23:41
そらさんこんばんわ~♪
今月もどうぞよろしくお願いしますね(*´∇`*)
アバター
2013/02/01 17:07
お水とステプお届けです♪

おうちがケーキに変わってますね~
私もそのおうちいいな~、と思っていました(^_^)
アバター
2013/02/01 16:08
こんにちは^^そらのおうち食べつくして帰ります(๑Ő ◡ Ő๑) げふっ^^

オニのこと?それともおばあさんのこと?

いつか会えたら言っちゃおっと(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ヘヘヘ♥

アバター
2013/02/01 15:22
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今月もよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/01 14:34
こんにちは!お菓子の家を見て、文化祭でヘンゼルを演じたのを思い出しました。
女子だけの部活だったのでw

お部屋に遊びに来てくれたのですね。会えなくて残念です(><)
アバター
2013/02/01 03:35
こんばんは^^
昨日は予定通り31へ(笑)もぉ~おいし❤チョコ食べ放題な(笑)2月もどうぞ宜しくです♪

ああ~^^;
お部屋。。ずっとハロウィンのままでお恥ずかしい限りです~^^;;
アバター
2013/02/01 00:14
♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

1月はお世話になりありがとうございます。
2月も宜しくお願いします。


今月最初の㋜㋢㋖+お水のお届けです。
 


♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.♬+*♡♫+*.
アバター
2013/01/31 22:47
^^
アバター
2013/01/31 22:43
こんばんは。
コメントありがとうございました。

あの代わり映えのしない雑多なお部屋でごめんなさい~<汗
どうしてもまだCコインの手持ちが少ないので
思い切った買い物が出来ずに、ちまちま変えています。

こころちゃんには大感謝ですね。
アバター
2013/01/31 22:41

こんばんわ・ω・
そうなんですwwwこないだちょっと色々ありまして、勝手に入られてしまって´・ω・`
拒否するわけにもいかないので、暫くの間は鍵をかけてますwww

素敵とお水も置いていきますね*

アバター
2013/01/31 22:38
こんばんは(^^) 今日も暖かです♪

去年のお正月に タウンに立っていた七福神に話しかけると
お人形をもらえるイベントをしていました。
お人形を7体集めると、ご褒美に 宝船がもらえたのです(#^.^#)
アバター
2013/01/31 22:09
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

そらさんに触発されて私も新作のお部屋作りました☆
アバター
2013/01/31 19:47
こんばんは
お水とステプお届けです。

昨日はありがとうございました。
おかげで、安心しました。
まだまだ知らない事だらけで、ご迷惑をおかけすると事もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2013/01/31 17:09
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/01/31 03:24
こんばんは^^
やったー!今日は31日♪31アイスのダブルが31%オフ❤仕事帰りに寄らなくちゃね~(笑
アバター
2013/01/31 00:24
(٭ര‿-)ノ  おやすみなさい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*



               。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2013/01/31 00:24
こんばんは^^


㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。お庭に幸運が舞い降りますように♪
アバター
2013/01/30 23:45
今晩はv
あっという間に1月も終わってしまいますね。
1ヶ月の何と早いこと…
アバター
2013/01/30 22:55
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

ついにガーデンレベル80になりました☆
アバター
2013/01/30 21:08
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/01/30 10:47
こんにちは。

お休み良かったですね。
雑用に追われてしまっても、そちらも片付くとスッキリします。

stpとお水どうぞ~
アバター
2013/01/30 09:14
おはよう~

 爽やかな日差し差しこむ朝に・・・ス・テ・キとお水をお届けに(^_-)-☆
 今日も元気に、頑張らなくちゃ~ね。ファイト(*^^)v
アバター
2013/01/30 05:08
こんばんは。
最近フリマで蛙のアンブレラばかり探してます。
いつかGETしたいものです(^^)

そらさんも新しいフリマへ挑戦中ですかな?
アバター
2013/01/30 03:33
こんばんは^^
ローソンの近畿限定。。純生クリーム苺大福❤クリーム大福+苺でおいしさも倍増~ ♬

地元で飲みなおししましたか?^^(笑)
アバター
2013/01/30 01:21
(✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*




         また明日です^^ ^^ 



     
アバター
2013/01/30 01:20
。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+


✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。



。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2013/01/29 23:55
こんばんは(^_^)
明日は 暖かいのです♪ おやすみなさい(^^)
くしざし~(@_@。←○
アバター
2013/01/29 23:11
こんばんは。今夜はタウンでお見かけしました~。そこでステプお届けしました。
あとお水もお届けにあがりました。
アバター
2013/01/29 22:29
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

椿(赤)、椿(白)、と順調に手持ち完成してたのに
椿(桃)であと1つメガりませんでした。免許皆伝までに
残り1つメガるといいのですが……。
アバター
2013/01/29 21:52
こんばんは^^そらの住んでいるとこ検索しちゃった(-^□^-)
あそこの丘の上の〇〇ホームなのね~ あはは
アバター
2013/01/29 21:35
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/01/29 20:42
ホントだねぇ。初めてだね。
もっとママを大切にしなさいね~~~❀
アバター
2013/01/29 19:55
こんばんは~

 一週間・・・始まったばかり。頑張らなくちゃ~ね(*^^)v
アバター
2013/01/29 19:17
こんばんは、stp &お水お届けです^^
最近は忙しかったんですね~;
寒い日が続いていますし、周囲でインフルエンザも流行っているようです(>_<)
体調にお気を付けてお過ごし下さい!
アバター
2013/01/29 18:29
こんばんは~

タウンでお見かけしたのですが、お忙しかったようでした。
お話しできなくて残念~

昨日はエアコン+ヒーターと言う2台体制でも寒かったのに
今朝からは室内は暖房いらずの暖かさ。
この気温差で、体調崩してしまいそうです。

そらさんもご自愛くださいね。
アバター
2013/01/29 17:49
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ

置いて行かれた~◎m◎
アバター
2013/01/29 14:10
こんケロ~^^
アバター
2013/01/29 14:09
タウン徘徊から~遊びにきましたw
アバター
2013/01/29 13:16
こんにちは❤2月が近づくとお店で手作りチョコセットを見かけるようになりました。バレンタインかぁ~。
アバター
2013/01/29 09:32
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
お休みしている間も毎日訪問して頂きありがとうございましたm(_ _)m
アバター
2013/01/29 03:13
こんばんは^^
昨日は大好きな(笑)ジャンプの日❤ついでにミスドでポンデ生を♪うきうきな1日なり~❤

おぉ~^^神戸は積雪でしたか^^
わが西宮はぜーんぜんでして^^;
ほんとにめったに積もりません^^;;

たまには雪がみたい?かも?^^;
アバター
2013/01/29 00:48
(→ლ←)呑み過ぎないようにね~w

楽しんで来てください^^ 




                           (✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/01/29 00:47
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

深夜にこっそり㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。
メガ&豊作祈願✿



∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚∮
アバター
2013/01/29 00:10
今晩はv
お外は雪なので、冬のトレッキング仕様にしてみました。
足元が長靴なのはご愛嬌ということでw

積雪とは大変でしたね~
こっちとは違って皆さん慣れてないだろうし…
勿論スタッドレスタイヤなんて持ってないでしょうし…
転んで怪我、なんてことにならないようお気をつけ下さいませ~
アバター
2013/01/28 23:59
ワニワニ(^^)
アバター
2013/01/28 23:48
目覚めたら雪景色で慌てました(>_<)

風邪とインフルが流行っています、どうぞ健やかにお過ごしください☆彡
アバター
2013/01/28 23:47
結構ひどく凍結したんですね。
怪我や事故が無くて何よりです。

ここがあまり降ったり凍ったりしないのは、太平洋側だからかな?
東京も京都もここより寒いです。
アバター
2013/01/28 22:31
おじり~辞書登録してるならすぐさま消しましょう^^
アバター
2013/01/28 22:30
こんばんは^^昨日は10時に寝ちゃった(-^□^-)ステプ訪問できずゴメンちゃい_| ̄|○))
アバター
2013/01/28 22:24
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

そらさんにリボンタイって似合いますよね~
他の人とも同じアバターのはずなのに
何となく個性を感じるのが不思議です。
アバター
2013/01/28 22:00
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

本日は椿(白)コーデです☆
アバター
2013/01/28 20:58
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/01/28 18:50
こんばんは~

 朝はほんのり雪景色でした。今年は関東、よく雪降る~ね
 
アバター
2013/01/28 18:04
お水と素敵のお届けです♬
アバター
2013/01/28 15:57
こんにちわー。メンテが終わり嬉しくてどうしようかと迷ってるよーケロケロ
アバター
2013/01/28 15:35
こんにちは!今週もよろしくお願いします。こんな寒い日は温かいレモンティーでもいかがですか?(^^)
アバター
2013/01/28 03:24
こんばんは^^
やったー!ミスドセール皆勤賞達成~(笑)ポンデ生とハートドーナツが❤今週も宜しくです♪

ほんと今年の冬は寒いですね^^;
おかげで職場では風邪でお休みのお子様続出で~^^;
スケジュールが狂いっぱなしです^^;;

早く暖かくなるといいですね^^
アバター
2013/01/28 00:26
明日の分のステキです
ピロリーン♪
おやすみなさい(^^)
アバター
2013/01/28 00:19
(✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*




                                    ^^ 


                             
アバター
2013/01/28 00:18

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤

長~いメンテ前の㋜㋢Ⓟ+お水のお届けです。

失礼します。ε=ε=┌(; ・_・)┘びゅ━━━━━━ん!

。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。:+£ ゜ ゜゜ £+:。.。.:+£ ゜ ゜゜

アバター
2013/01/27 23:30
こんばんは(^^)
タウンに雪が降っています
早く帰って温まりましょう
おやすみなさい♪
アバター
2013/01/27 19:50
K-ON!部屋、カッコイイです(^-^)
アバター
2013/01/27 14:34
こんにちは~

 お水とス・テ・キを配達~です。
 今日はお休み・・・のんびりと(^_-)-☆
アバター
2013/01/27 13:47
お水とステプお届けです♪
昨日は、カエルクラブ参加できませんでした。
失礼しました。
アバター
2013/01/27 12:52
こんケロ~^^
アバター
2013/01/27 02:00
こんばんわw
27日PM9、教会15【マッチング占拠しましょw】良ければ教会に似合う衣装でご参加くださいw
アバター
2013/01/27 00:35
(✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


            いい夢を~^^ 。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+
アバター
2013/01/27 00:00
( ;⊙´◞౪◟`⊙) ありがとうねぇ.                
 ↑ ばぁちゃんみたい^^
アバター
2013/01/26 21:27

(・ω・こんばんわ+にゃんがの素敵/お水巡回ですっ・ω・)

アバター
2013/01/26 18:21
こんばんは 
昨日は暴風雪警報が出たので学校が早く終わって
今日も朝まで暴風雪警報って感じだったので
今日は1歩も外に出てないんですww
素敵&水遣りビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム
アバター
2013/01/26 16:29
こんばんは~

 夕日がまぶしい。。。。時間に
 今日は、仕事で今、終わりました。明日はのんびりと過ごします。
アバター
2013/01/26 10:48

(o^─^o)いつもありがとうございます。
  
今日もよろしくお願いします^^

そしてよい一日を~♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

アバター
2013/01/25 23:35
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  

身体の状態が悪いので簡単で御免なさいm(_ _;)m
アバター
2013/01/25 22:28
おやすみにゃー
アバター
2013/01/25 18:42

(・ω・こんばんわ+にゃんがの気まぐれ素敵/お水巡回ですっ・ω・)

アバター
2013/01/25 12:06
こんケロ~^^
アバター
2013/01/25 10:03
おはよう~

 今日は、天気がいいのでお出かけしてきます。
 美味しい物・・・食べてきます~ね。(*^^)v 今日が良い日であります~よに(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.