Nicotto Town



伝言板 Vol.6

伝言板に頂戴したコメントは、時間と共に消えてしまいます。
折角頂戴した大切なコメントが消えてしまうのは忍びない為、ブログに伝言板を設けました。
「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2013/02/12 21:58
部屋すごですねw!
アバター
2013/02/12 21:29
こんばんは^^ピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧
アバター
2013/02/12 21:19
こんばんは。
お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/02/12 20:27

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

今日からまた私は3連休(何回か前の巡回で言ったように)・ω・でも課題に終われてしんどいですwww
テスト勉強もしなくちゃ...汗汗汗

アバター
2013/02/12 00:36

       ✿━━━━こんばんは━━━━✿






/ヽ / /⌒\
/ /ヽヽ|/⌒\ii|\
|/ /ヾゞ///\\|
|/   |;;;;;;|    \|
|;;;;;;|
|;;;;;;|ヘ⌒ヽフ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
|;;;;;( ・ω・)    |                       |
|;;;;⊂   }   <  ㋜㋢㋖とメガ水のお届けです   |
|;;;;⊂,____,ノe    |                       |
|;;;;;;|         \_____________/
|;;;;;;|
|;;;;;;|

アバター
2013/02/11 23:28
今晩はv
フィギュアと三連休が終わって、ものすごく悲しいです(T-T)

そらさんの人生の転換期とは一体…お仕事?それともプライベート?
人生は選択の連続だからねぇ~
ただただ、後悔のないように。
アバター
2013/02/11 22:51
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/02/11 21:33

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

3連休が終わりましたね...!私の最終日は、とても楽しい勉強会の後、友ちょこの交換してきました*/
皆様はどんな3連休でしたか??・ω⊂楽しめていたなら何よりです♪

アバター
2013/02/11 15:10
こんにちはー

晴れてますけど、風が強いせいかな?
すっきりしません。

そう言えば建国記念日でしたね~
アバター
2013/02/11 14:30
こんにちは。お水とステプお届けです♪
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/02/11 06:49
おっはよ~
はじめてのおつかい(郵便局まで)?うまくできましたか?
アバター
2013/02/11 03:53
こんばんは^^
本日もお仕事多忙ちゃんにつき~^^;颯爽と??ぬけまーす^^;今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2013/02/11 00:54
✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿

✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは。

 いつもありがとうございます。
 今週も宜しくお願いします(u‿ฺu✿ฺ)

    
  お水+㋜㋢㋖のお届けです✿
  

✿━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━✿
アバター
2013/02/10 23:48
夜中のお出かけは 気をつけてね
いってらっしゃ~い (^^)/
アバター
2013/02/10 23:25
こんばんは。

転換期・・・何があるんでしょう?
でも物事が動くのは良い事ですよね。
頑張ってください。

お友達が帰ったら気が抜けてしまいました。
アバター
2013/02/10 19:27

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

只今、カップアイス食べてエネルギー補充now!
カロリー、1個あたり606kcalと書いてあるのは気にしない...笑
それくらい疲れたにゃんがです・ω・`

アバター
2013/02/10 14:20
こんにちは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/02/10 13:58
こんにちは。お水とステプお届けです♪
アバター
2013/02/10 09:30
おはよう~

 人生、最大の転機て\(◎o◎)/!まさか、チョコケーキ屋に転職、そんなわけ、ねーだろ!(^^ゞあり?

 www~~~~何であれ、人生前向きに、笑顔は幸福を呼び寄せる^^私がいっも、心掛けている事(*^^)v
アバター
2013/02/10 07:32
おっはよ~ なになに〇転換?

それともすし屋に修行いくとか??

なぞだわ(๑◍◞◟◍๑) 人生よいほうに転びたいね~
アバター
2013/02/10 01:31
こんばんは(^_^)
またもの 転機(@_@;)
どうか、お体に気をつけて乗り切ってください
アバター
2013/02/10 00:42
ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

こんばんは(´▽`*)
   
   ㋜㋢㋖+お水のお届けです。

  楽しい日曜を~.(٭ര‿-)ノ ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

アバター
2013/02/09 23:08
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

明日からの2連休はお出かけするので巡回できません。
訪問飛ばして下さって構いませんので(・∇・;)
アバター
2013/02/09 22:54
こんばんは^^ 良い一日になりましたか?私はグウタラデーでした(-^□^-)
アバター
2013/02/09 20:21
♡(*◕‿◕*) こんばんは♬  
今日はホッコリと窓越しの日差しが暖かな午後でした ◠‿◠ღ
アバター
2013/02/09 20:04

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

今日から3連休の方が多いかと思いますが、実はにゃんがは六連休です♪
学校の方の都合なのですが...かなり優越感w
でも課題の量が半端ないです...´・ω・`(もぉやだ

アバター
2013/02/09 19:30
お見かけ訪問失礼します。
すごいお部屋ですね。 ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
アバター
2013/02/09 18:08
こんばんは。ステプと水やりお届けです♪
今日は家族のお誕生会なので、KCの集会には参加できそうにない感じです(。◕ ∀ ◕。)

良い週末をお過ごしください✿
アバター
2013/02/09 17:18
こんケロ~^^
アバター
2013/02/09 14:07
こんにちは、ステプと水やりです☆
昨夜は、早めの就寝だったから、・・・
今日は疲れが十分取れて、体が軽く感じられることでしょうね。
アバター
2013/02/09 13:57
こんにちちは。

今日は連休を利用して友達が遊びに来ることになりました。
お掃除しながら、ちょこっとニコタです♪
アバター
2013/02/09 09:31
おはようございます。
チョコどうぶつ探し、捜索時間が選べるんですね。
こまめにできない人には良いですね。
アバター
2013/02/09 08:46
おはよう~
 今日から3連休です~か?良い連休をお過ごし下さい(*^^)v
 いっも、遅い睡眠、お休みはゆくり~~~と(´∀`).☆.。.:*・゚。睡眠を
アバター
2013/02/09 03:51
こんばんは^^
あ~あ^^;3連休もお仕事なり^^;でも今日は早めのジャンプの日♪イケメン君で癒しを❤

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2013/02/09 01:05
今晩はv
一度春の気配のような温かさを感じると、今日の寒さは身体に凍みますぅ~
さむっ…
アバター
2013/02/09 01:05
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
   
   ㋜㋢㋖+お水のお届けです。

  今週もお疲れ様でした。
  よい週末になりますように~♪

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚


           (٭ര‿-)ノ  おやすみなさい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*
アバター
2013/02/08 23:08
水撒き訪問(-^□^-)

ざっぶ~~~ん ありゃ ゴメン 海水だった ・゜゜(>_<)゜゜・
アバター
2013/02/08 23:05
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

明日お仕事頑張ればその後2連休なので楽しみですb
アバター
2013/02/08 22:33
こんばんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/02/08 18:13
夜更かし厳禁!
早く寝なさい。

by ママ
アバター
2013/02/08 16:45
こんにちは。

春一番とか言われていますけど冷え込みますね。
まだまだ冬って感じです。

夜遅くのご帰宅、お疲れ様です。
睡眠時間はできるだけ削らないでくださいね。
アバター
2013/02/08 10:15
おはようございます。お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/02/08 09:07
おはよう~

 夜・・・遅くまでご苦労さん.☆.。.:*・゚。お仕事、頑張ろう~ね(*^^)v
アバター
2013/02/08 03:16
こんばんは^^
ダッツ新作レアチーズケーキ❤チーズアイス&レモンソースの相性抜群でめっちゃおいしー❤

忙しそうですね^^;
体調におきをつけを~^^
アバター
2013/02/08 01:41
今晩はv
まだコンプ出来ていないのに、新しい青ガチャが始まりました。
一体いつになったら終わるやら… orz
アバター
2013/02/08 00:20
明朝は冷えそうです(^_^;)
気をつけましょうね。
アバター
2013/02/08 00:18
✿✿━─━─━✿✿✿━─━─━✿✿

  こんばんは(✿◡‿◡)

   ㋜㋢㋖+お水のお届けです。メガ化しますように♪


                早くも金曜日ですね~w

✿✿━─━─━✿✿✿━─━─━✿

                               (*´∇`)ノおやすみなさい♪
アバター
2013/02/07 23:34
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
アバター
2013/02/07 23:29
こんばんは。お水とステプお届けです♪
アバター
2013/02/07 22:55

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

昨日、寝ていないせいか、今日は帰宅後から22時まで寝ていました^p^
まあ...部活の話し合いの進行役もやっていたので...疲れがwww
こうみえて副部長やっています・ω・くじを引いたらこうなりました^p^

アバター
2013/02/07 03:38
こんばんは^^
ミスドがまたセールに❤今度も皆勤賞?めざして日曜日まで通っちゃおっと♪ポンデ生おいし❤
アバター
2013/02/07 01:34
今晩はv
折角雪がなくなったと思ったのに、昨日からの雪でまたまた銀世界に。
まだまだ春は遠いようです…
アバター
2013/02/07 00:34
こんばんは(✿◡‿◡)

   ㋜㋢㋖+お水のお届けです。お庭と農園に幸運が舞い降りますように♪


     グッナ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ァィ♪ おやすみなさい ☽
アバター
2013/02/06 22:09
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

今日は雪に地震に津波に心配ごとの多い一日でしたね(・∇・;)
アバター
2013/02/06 21:23
こんばんは^^大阪いってまで寿司?
寿司すきなんだね~ 寿司よりガリだったりして・・・
アバター
2013/02/06 21:16

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

今日は私の大好きなドラマ、「相棒」を見ながらの巡回です‐ω‐
学校では色々大変でしたので、至福のひと時♪
明日もがんばらなくては...!

アバター
2013/02/06 19:43
こんばんは。ステプと水やりお届けです♪寒いので、お体にお気を付け下さい✿
アバター
2013/02/06 15:51
こんにちはSTPとみずやりです☆
アバター
2013/02/06 10:10
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
雪降りましたか?
アバター
2013/02/06 03:25
こんばんは^^
スーパーで1口サイズのチョコ詰め放題コーナー。。袋にぎゅんぎゅんに詰めました♪ラッキ☆
アバター
2013/02/06 01:31
働き過ぎ警報が出てるのかしら?
お気をつけて (^^)
アバター
2013/02/06 00:19
こんばんは!コメント感謝です!
お返しの水やりです!
アバター
2013/02/06 00:12
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

   ㋜㋢㋖+お水のお届けです✿


オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ おやすみなさい☆
アバター
2013/02/05 23:46
こんばんは。
お仕事忙しい最中もコメントくださってありがとうございます。
明日雪にならないといいですね。

お花の合成は、もう倉庫がいっぱいで余裕なくて・・・^^;
頭乗せは使い魔の時からずっとなので、
本当は手に持てるぬいぐるみになったら嬉しいな~と思っています。
アバター
2013/02/05 23:25

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

今朝は結局無事起きれました・ω・しかし眠い今現在。
今日は勉強の効率もいまいち...やっぱ朝はゆっくりしたいにゃんがです‐∀‐

アバター
2013/02/05 23:23
こんばんは。ステプ&お水お届けです。

出張お疲れ様でした。
アバター
2013/02/05 23:13
いつもありがとうございます。

そしてカエルクラブへのお誘いまで!!笑
ありがとう。
クラブの方が蛙グッズを集めやすいというのに驚きました。今後、検討してみます(^^
アバター
2013/02/05 22:03
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
明日の関東は雪かみぞれか……。
アバター
2013/02/05 21:33
そらの意地悪。あかんべーー
アバター
2013/02/05 21:28
こんばんは^^リアはカイロ&着膨れだけど、ここでは薄着^^バカンス行きたいね~

暇で高給取りはなかなかないからね~
がんばっ^^ きっといいことあるさ (๑Ő ◡ Ő๑)
アバター
2013/02/05 19:16
こんばんは~
 今日の夜から・・・雪の予報、困る~な(^^ゞ
 お水とス・テ・キお届け(*^^)v
アバター
2013/02/05 16:42
こんにちは。お水とステプお届けです♪
アバター
2013/02/05 16:41
こんにちは、ステプと水やりです☆

気をつけて戻ってきてくださいね。
アバター
2013/02/05 10:30
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

今日から雪まつりが始まりました(*≧∀≦*)
明日娘を学校から早退させて連れていく予定です♫
雪まつり期間中は暗黙の了解で早退が許されてしまうんですよね^^昔から( *´艸`)
混雑する日にちや時間を避けて行く事が出来るのでゆっくりと間近に見れて楽しいですよ(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2013/02/05 01:54
今晩はv
立春と言えどまだまだ春は遠いようで、今日も冬型の嵐が吹きまくってます。
もう雪や寒さはお腹一杯ですわんww
アバター
2013/02/04 23:48

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

明日は家をいつもより20分も早く出る予定なのですが...起きられるか不安なにゃんがです´・ω・`
学校のイベントで披露する??ダンスの練習があるんだとか。
始めはダンス??何それ美味しいの??状態でしたが、最近は練習のお陰で少しは上手くなったのかな??
気合入れて起きようと思います笑!

アバター
2013/02/04 23:20
こんばんんは♪ステプと水やりです☆
アバター
2013/02/04 22:01
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
今週もよろしくお願い致します。
アバター
2013/02/04 21:22
そら~
ちゃんと歳の数の豆食べた?
51個!
アバター
2013/02/04 21:17
こんばんは~九州は春一番が吹いたようですが関東は又、寒くなるそうです。。。
      今週が始まりました。良い週になりますよ~に(*^^)v
アバター
2013/02/04 21:00
そらさんこんばんわ~♪今週もどうぞよろしくね(´∀`*)
アバター
2013/02/04 20:32
こんばんは。お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/02/04 17:02
こんにちは!雨の月曜日ですね。今日は自弁にタコさんウィンナーを作ってみました(笑)
アバター
2013/02/04 15:57
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
今週もよろしくです(●´▽`)人(゚▽゚○)
アバター
2013/02/04 15:35
こんちゃ^^ケーキのおうちローンで買ったんだから食うな!

ねっシャイなそらさん (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2013/02/04 15:12
そら君、ペット公園で急に話かけてびっくりさせちゃったね。
ニコタはアバだけど、なーんとなく人柄がオーラとして出てくるものなのね。
そら君はシャイではありませんか?
綺麗な心の持ち主に感じたよ。
どうぞそのままでいてね。
びっくりさせてごめんね。
アバター
2013/02/04 03:11
こんばんは^^
今日は待ちに待ったジャンプの日~(笑)イケメンくんとスイーツを補給して今週もがんばろ♪

同じく昨日は多忙でした~^^;;
また1週間がんばりましょうね^^ ♬
アバター
2013/02/04 00:33
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿

門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<お邪魔します。
こんばんは☽

いつもありがとうございます。
今週もよろしくお願いします


ⓈⓉⓅ+お水のお届けです凹
  (๑◕ܫ←๑)ノ

✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿


昨日は節分でしたね~w
豆も巻き寿司も苦手なのでネタが自慢のお店の握り鮨を食べました(→ლ←)

アバター
2013/02/03 23:12

*こんばんわ+素敵/お水巡回です+.../

昨日はほぼ一日勉強漬けでしたので今日は絵の練習をしてました笑
まあ、実は学校の先輩への色紙が描き終わってないとかいう最悪の状態だっただけなんですが´・ω・`;
何とか下書きまでたどり着けて良かったぁ...汗

アバター
2013/02/03 22:50
わたしゃ妖怪かぁww
アバター
2013/02/03 20:43
そら~!

鬼は~外、福は~内。
そらにお豆用意して来ましたよ。えっと…51個で良かったですね(^_-)-☆
アバター
2013/02/03 19:27
wasabiです。
お時間ありましたら。ぜひいらしてください。
アバター
2013/02/03 19:22
こんばんは~豆まきしました~か。福を招き入れ。。。良い年に(*^^)v
アバター
2013/02/03 00:25
(٭ര‿-)ノ  おやすみなさい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*




。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。


アバター
2013/02/02 16:58
こんケロ~^^
アバター
2013/02/02 09:49
おはよう~

 今日は、お休みです~か?
 每日・・・ケーキを頂き。。。ああああああああああああ。。。。。ん。体重増加(\(◎o◎)/!
 
アバター
2013/02/02 00:29
(٭ര‿-)ノ  おやすみなさい♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*


アバター
2013/02/01 22:08
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

Pコイン購入キャンペーンの背景の為に
ついつい課金しちゃいましたw
アバター
2013/02/01 10:06
おはよう~

 お庭のケーキのお花、美味しいソ~~~食べちゃえ・・・(´~`)モグモグ
 又・・・植えて~ね(*^^)v
アバター
2013/02/01 00:14
(✿◕‿◕)ノ゙おやすみなさい ♬♫+゚:。*♬♫+゚:。*

               また明日です^^ ^^ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.