Nicotto Town



お部屋改装 ~Valentine~

画像

マイお城ハウスのJapaneseを全面改装し、Valentineとして完成させました☆
1月30日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『2月限定アイテム』、「”バレンタイン”をモチーフにしたカフェが作れる家具が入荷。」などを使用しています。

今回の改装では、C8440コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でC21060コインを消費しています。

※マイお城ハウスは、コンセプトとなるヨーロッパ・ロマンティック街道の終着点、ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)を目指しています。

アバター
2013/02/09 21:07
今晩は。

タウンの集会をお見かけしてこちらにお邪魔しました┌(< :) ペコ

素敵なカフェですね♪

甘いひと時を満喫させて頂きました~(゜∀゜)
アバター
2013/02/05 00:25
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿
 
✿◕‿◕)ノノ㌧㌧|こんばんは♪

   ㋜㋢㋖+お水のお届けです✿

   おやすみなさいヾ(o✪‿✪o)シ
     
✿*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ *・♡✿✿゚ღ .♡.ღ゚♡゚*✿

アバター
2013/02/01 23:59
あい
アバター
2013/02/01 23:31
ハートがいっぱい~❤
おまけにスゴイ人数でバレンタインパーティー開催できますね(*^-^*)

実は私も只今改装ビンボーで~す^^;
アバター
2013/02/01 11:52
こんケロ~^^
アバター
2013/01/31 23:33
こんばんは♪
お部屋、見にきましたー。

甘く可愛いカフェができましたね。^^
アバター
2013/01/31 23:24
あかんべー
アバター
2013/01/31 22:30
こんばんは
きれいにお部屋出来てるね!
私はコインが少なくなってきてるから
お部屋の改装はこの頃してないな~
素敵なお部屋を見学出来ました
素敵&水遣りビ(*・ω・)┛━━━━━━━)゜Д゜)ム
アバター
2013/01/31 13:27
こんにちは。
お部屋におじゃまさせていただきました。

私と違ってお部屋アイテムを駆使して素敵に改装されてますね☆
楽しくてよいですね。
アバター
2013/01/31 10:16
バレンタインを満喫できそうなお部屋ですね(^^)
チョコの香りが漂ってきそうですw
アバター
2013/01/31 09:25
おはよう~

 昨日の夜、早速にバレンタインカフェ、伺いました~よ。((≡゚♀゚≡)ちゃんがお出迎え(*^_^*)
 のんびりとお茶して、帰りました。ごちそうさま、様でした。又・・・お茶に行きます~ね
 よろしく(*^^)v です。
アバター
2013/01/31 08:44
おはようございます。

Valentineのお部屋拝見しました。
赤やピンクも多く使われているのに
チョコレート色でシックですね。

ハートランプ、私も欲しくて
どうやって導入しようか悩み中です。
アバター
2013/01/31 03:24
バレンタインカフェ。。。素敵ですね^^

こんなとこでデート(笑)したいですね~^^ ♬
アバター
2013/01/31 00:25
配置が上手だね^^^^
   とっても素敵です^^^^
アバター
2013/01/30 23:46
今月の限定 で素敵なお部屋になったね^^ 私のお部屋もカフェだけど・・・限定使ってやり直すか考え中ですㆀ
アバター
2013/01/30 23:30
こんばんは^^ラブリーなお部屋になりましたね~

後はチョコ持ってきてもらうだけね (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2013/01/30 22:54
こんばんは。
ハートのスツールがたくさんの人の愛に見えて
ほんわか気分になるお部屋でした。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.