Nicotto Town



カエルのフー太郎

画像

中央イベント広場にある、マナー派出所の前に立つティアラ☆
話しかけると・・・

「この広場にフー太郎っていうカエルがいるの
派出所の中とかに出てくるみたいよ
小さいからよく見ないと見つからないわよ
でも私のこともちゃんと見てよね!」

マナー派出所の間口をよ~く見ていると、『カエルのフー太郎』が顔を覗かせます。

アバター
2013/03/19 20:30
こんばんはぁ~^^。本当に暑い一日でしたけど、明日から、またお天気下り坂><。。安定して欲しい~

フー太郎は、こはるのパパママが立ってる旅館の上の看板の後ろにも時々顔を出しますよ~^^
私も教えて貰ったのですけど~^^
機会があれば、見て下さいねぇ~♪
アバター
2013/03/19 15:27
こんケロ~w
そか(*´∀`*)ゞうん。うん。
みにいくね~^^
アバター
2013/03/19 02:39
タウンは即行移動なので
見たことないです

明日会いにいってみます
アバター
2013/03/19 00:34
そんなところに フー太郎くんがいたとは!
明日、会いに行ってこようっと (^^)v
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/03/18 22:55
ほんと、いるね♪^^
アバター
2013/03/18 21:46
本当です!!
居ますね!!
すごい!!
まだまだ知らない事だらけの、ニコタですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.