Nicotto Town



カエルのフー太郎 Vol.2

画像

中央イベント広場にある、こはる旅館前に立つハルパパ&ハルママ☆
ハルパパに話しかけると・・・

「みなさんのおかげでお湯が出ました
ありがとうございます
露天風呂に入れるようになったので
ぜひ入ってみてくださいね」

ハルママに話しかけると・・・
「こんにちは こはる温泉の女将です
特製の牛乳はいかがですか?
あら?
どこにあるんだったかしら・・」

こはる旅館の2階に掲示されたこはる温泉ポスターをよ~く見ていると、『カエルのフー太郎』が顔を覗かせます。

アバター
2013/08/29 00:48
私もすごい額だなぁと思いつつも妥当な金額がわかりませんので
言われるままに書いてしまいました。

自分は、やはり普通にフリマを楽しんでいるのが向いていそうです。
希望にそえなくてすみませんでした。

カエルクラブではこれからもよろしくお願いします。
アバター
2013/03/25 12:53
こんにちはー

こはる温泉の看板の方にもいましたか。
私はその右「3月限定アイテム入荷しました」看板の方で見ました。

もしかしたら、中央イベント広場の他の場所にも出てくるのかしら?
温泉は27日のメンテ後に無くなりそうな気がするので、今のうちに遊んできます♪
アバター
2013/03/21 20:56
フフフ(◎*'艸`*)
これは知ってました~♪

でも、まだ見てないので、次のダーさんを回す時に見てみます(^_^)
アバター
2013/03/21 10:53
こんケロ~w
お庭にさくらが舞ってるよ~^^
アバター
2013/03/20 19:59
お見かけでお宅訪問でした。お邪魔いたしました。
アバター
2013/03/20 11:48
ああ^^ ほんとだー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.