Nicotto Town



お部屋改装 ~Toy Band~

画像

マイお城ハウスのValentineを全面改装し、Toy Bandとして完成させました☆
4月24日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『5月限定アイテム』、「”おもちゃ”モチーフのポップ家具が入荷。」などを使用しています。

今回の改装では、C8700コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でC21300コインを消費しています。

お部屋アイテム所有数:2973(全アイテム所有数:11730)となりました。

※マイお城ハウスは、コンセプトとなるヨーロッパ・ロマンティック街道の終着点、ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)を目指しています。

アバター
2013/05/03 21:51
今更ですがお部屋拝見させて頂きました(・∀・)
兵隊さんの数wwww

この人数と整列具合は見事ですね(≧∇≦)
アバター
2013/04/30 02:39
2連休は髪カットしてスーパー銭湯行ってニコタの部屋の模様替えしておわっちゃいました^^
そらさんみたいに資金も知恵もないので苦戦中ですが
第一稿ができましたぁ みたいな感じです
よかったら 見に来てくださいませ
アバター
2013/04/28 18:28
元気が出るようなお部屋ですね。
参考になります。ありがとうございました。
アバター
2013/04/28 14:52
もー、親不孝もん!
アバター
2013/04/28 14:07
こんケロ~w
アバター
2013/04/28 09:55
そら、少しは回復した?
もっと体を大事にしなさいね。
ママはリアで悲しみに溺れているよ。助けて(p_-)
アバター
2013/04/28 00:20
こんばんはー

体調がすぐれない中、来て下さってありがとうございます。
咳は辛いですね。
どうぞお大事になさってください。

おもちゃのお部屋拝見しました!
わぁ~、おもちゃの兵隊さんだ^^
天蓋をテントに見立てたの、面白いですね。

シンプルに見えますけど、アイテム数が多いから出費はいつもくらいなんですね。
48個の縛りが悩ましいです。
うちはそろそろ暖炉を片付けないと・・・

出張に送り出してしまえば、時間がフリー♪と目論んでいたのですが
実際は雑用が多くて詰まってましたorz
ニコタもINがまばらになってごめんなさい。
アバター
2013/04/27 23:45
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ おもちゃ探しは順調ですか?^^良い週末をね~♪
アバター
2013/04/26 23:25
うん、早く寝なさいねzzZ
アバター
2013/04/26 09:36
おもちゃの兵隊さんの音楽が流れてきそうです (^^)
物語の主人公になった気分♪
アバター
2013/04/26 00:20
こんばんは!
すごいお部屋ですね^^
マーチが聴こえてきそう♪
アバター
2013/04/25 21:56
さっそくの改装ですねー。
行進曲が、聞こえて来そうです♪
アバター
2013/04/25 20:40
ママは1ミリでもズレていると許せないの。
そらもかな?
アバター
2013/04/25 16:41
こんケロ~w
さすがに几帳面がでてるね^^
アバター
2013/04/25 09:17
おはようございます!!
お部屋改装、素早いですね~
とっても素敵ですね
かわいい~♪
アバター
2013/04/25 07:48
おはようございます
初めて見せてもらいました
私は 蛙の 美容室が よかったです
そういうのがあるのですね~楽しそうです^^
アバター
2013/04/25 06:25
兵隊www(`・ω-)▄︻┻┳一・・・・・●




コインが3桁しかない@@
アバター
2013/04/25 01:25
新アイテムがでたので
そらさんの改装を楽しみにしていました^^
私は もう少しコイン稼いでから 挑むことにいたします
アバター
2013/04/25 01:04
こんばんは~^^

わお~^^
なかなか斬新なデザインですね^^

いつもながら素敵です^^ ♬
アバター
2013/04/25 01:01
素敵ですね^^
私はなかなか思い切れず・・・改装できないでいますww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.