Nicotto Town



お部屋改装 ~Kitchen~

画像

マイお城ハウスのWeddingを全面改装し、Kitchenとして完成させました☆
7月31日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『8月限定アイテム』、「夏にピッタリな和風家具が入荷。」などを使用しています。

今回の改装では、C4130コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でC15570コインを消費しています。

お部屋アイテム所有数:3273(全アイテム所有数:15005)となりました。

※マイお城ハウスは、コンセプトとなるヨーロッパ・ロマンティック街道の終着点、ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)を目指しています。

アバター
2013/08/03 01:06
いいなぁ~この昭和な感じがイイっすw
お買い物袋が生活感を漂わせて更にいいですね♪
私もそらさんをまねっこして、お部屋を昔なつかし部屋にしてみたんですけど、そらさんみたくノスタルジックな感じが出ない~(´;ω;`)
何処が違うのでせう?
アバター
2013/08/02 17:20
夏らしいお部屋ですねー♪
涼しい風が、そっと、吹き抜けていっているような・・・。
アバター
2013/08/01 13:18
キッチンから
”モダンな昭和”のニオイがします(^^)
なんだか、懐かしいじょ・・・(^m^)
アバター
2013/08/01 01:55
おお~^^

涼しげですね~^^

テーブルのうえにある。。おにぎりが❤

たべたいな~^^(笑)
アバター
2013/07/31 23:31
キッチンからごちそうの匂いがするから来てみたwwwwwwwwwwwwwwwww

└(^o^┐)(┌^o^)┘





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.