Nicotto Town



伝言板 Vol.46

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2014/02/11 23:12
こんばんは^^
まさか100コメ目!?と思い、このタイミングでコメントです☆
家に置いてあるお薬、効きますねー♪
医者いらずですw
アバター
2014/02/11 22:22
具合はいかがですか?^^
お薬を常備してるなんて、さすがそらさんって感じです^^

私もここのところ、体調が悪いので、ほどほどにして寝る事にします^^
おやすみなさ~い
アバター
2014/02/11 08:03
おはよう~

 素敵な休日を(*^^)v
アバター
2014/02/11 07:38
そら ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з

調子どう?
食べ物あるかな?

水分しっかりとって、酷かったら病院いきなヨ~
お大事に~
アバター
2014/02/11 02:24
こんばんは^^
やったー!ジャンプ黒子くんっ!復活よ~~❤これで今日の仕事も頑張れるわ~(笑)おほほ~

体調。。だいじょですか?^^;
まだまださむいので~^^;
風邪。。こじらせないようにしてくださいね^^;
アバター
2014/02/11 00:20

こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ☆*
 .人   人   人  ☆ Happy St. Valentine's day ★.    人    ノ☆
\  \__(久)__/_\   ε ⌒ヘ⌒ヽフ ∧,,∧ \ ヽ' /
.||.i\        、__ノフ \ (   (  ・ω・) (;`・ω・) \|/ ⌒)
.||ヽ .i\ _ __ ____ __ _.\しー し─J  /   o━ヽニニニフ)) Y   Y
.|| ゙ヽ i    ハ i ハ i ハ i ハ |        しー-J         ミ(・ω・`)ミ
.。*゜゜+ 。 。* ゜゜+。*  。 ゚ +  。 * ゚ ゜ + 。.。*゜゜.。*゜゜ + 。 。* 。
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆*
 .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人   ノ
/ .\/  \./  \./  \/  \./  \./  \/  \./  \/☆ *
アバター
2014/02/10 23:41
身体大丈夫ですか?
あんまり無理して入院とかなると大変だしww
ハムちゃんが・・・かわいそうになるし~

体調には気を付けてくださいね^^まぁお互いですけどね^^
アバター
2014/02/10 23:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪オリンピックを観ながらの訪問です(o^^o)♪
アバター
2014/02/10 23:07
(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪
体の調子が悪い時は、暖かくして早めに寝るのが良いですよ。^^
アバター
2014/02/10 21:39
こんばんは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
アバター
2014/02/10 20:50
こんばんは^^

↓の ぶたちゃん可愛いね~

こっちも大変だった^^ 電気が一瞬消えたり、ついたり何度もあったし、場所によっては停電にもなったみたい。もちろん電車は動かないし、チェーン巻いた車が走ってるくらいで、道路もガラガラ・・・
普段降らないから、雪には弱いね~

アバター
2014/02/10 08:01
おはようございます^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶

                     ∧_,,∧    ✿今週もよろしくお願いします✿
 、-‐'''""''''\         /\. (`・ω・´) /ヽ
  \  ●  \        | ● ⊂   ⊃ ● |             r--─‐i
   \-‐'''""''''          ヽ/@/   く \ /   r─--‐i       |  ● |
     \ ∧_,,∧     ∧_,,∧(ノ⌒ヽ)∧_,,∧  |  ● |  ∧_,,∧ |--─‐''
      ○○・ω・´)     (`・ω・´)∩ ∩(`・ω・´) ''─--‐| (`・ω・´)∩
       ヽヽ`  ヽ'´) ⊂    r '  '-、    つ     ⊂     / ガンバレニッポン
       @〉  ,.- '´  @ノ   /      ヽ   '、@    r‐'   /
         〈_ノ´..................(ノ⌒し'......................'、_l⌒'、)................`""ヽ_ノ
   ............::::::::::::::::::::::.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::............
アバター
2014/02/10 02:14
こんばんは^^
ダッツ新作「サクラ」をゲット❤サクラアイスにサクラソースにとサクラ尽くし❤めちゃうま☆
アバター
2014/02/10 00:16
こんばんは(^^)
しばらく 寒かったけど、
この2日は 暖かいです。
このまま 暖かくなればいいのに・・・
おやすみなさい
アバター
2014/02/09 21:17
こんばんは^^

ずーーっと会えなかったロミオとジュリエット・・・
今日、そらさんの所で初めてジュリエットに会いました~;;
アバター
2014/02/09 13:08
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪ステプと水やりです~☆
家に、立てこもり中?^^
アバター
2014/02/09 01:28
こんばんは^^
1時58分に始まる黒バスのアニメを見るので?(笑)湯たんぽ抱えて深夜のダッシュでーす☆

ねおち。。。
きをつけてくださいね~^^;;
今の時期は風邪ひいちゃいますもん^^;;

アバター
2014/02/09 00:39
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです(。→‿◕。)

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♡♡♥♥♥♥♥♥♥♥♡♡♥♥♥
♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥
♥♡♡♡♡♡♡♡♥♥♡♡♡♡♡♡♡♥
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡   おやすみなさい☾  
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡       
♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥
♥♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥
♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥♥
♥♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♡♡♡♡♡♡♡♡♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♡♡♡♡♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♡♡♥♥♥♥♥♥♥♥
♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

アバター
2014/02/08 17:36
こんにちは~^^
週末ですね
寒いですか?
福岡も寒いですが、雪はまだ積もっていません。

良い週末を~^^
アバター
2014/02/08 07:08
♡❛◡❛☆ おはようございます。:こっちは朝から雪。どうせなら雪だるま作れる位降ってほしいな~

ってちょっとワクワクしちゃってます 
アバター
2014/02/08 06:56
おはよう~

 朝から雪景色。。。⛄。。。ほどほどでお願いしたいですが。。。
 今日はお部屋でのんびり過ごします。
 素敵な一日を(*^-^*)
アバター
2014/02/08 04:11
おはようございます?
OPの開会式を見ていたらこんな時間になってしまいました(^^;ゞ
なんかね、選手入場で最初のA辺りでうとうとしちゃって、はっと目が覚めたら日本の入場行進になってたよ(・ω・ノ)ノ
私の野生の感、凄いね!!w(≧▽≦)w
そんな訳で、これからの寝不足を考えると…マジやばい!
5時間の時差も、ホント恐ろしあヾ(゚ロ゚ )オィッ
アバター
2014/02/08 00:59
こんばんは^^
ひえ~!雪が降ってる~^^;今日もチャリで仕事に行くのに^^;積もりませんように^^;
アバター
2014/02/08 00:09
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*☆。.:*☆

    _____
   /\:::::チロル:::\
 /::::/‾ヽ:(*゜Д゜)‾ヽ <よい週末を~♪
 \:::ヾニ=//ハゞヽ=ニン
   \// /_|  |Vヽ」
    ‾l/  U'U‾‾

アバター
2014/02/07 21:41
こんばんは^^毎日寒いね~

こっちも明日は雪とか・・・雪だるま作れるかな(о^□^о)
アバター
2014/02/07 16:43
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪
その後、そちらの雪はどうですか?

こちら、5センチほど積もっていますよ。
寒くて、炬燵の守ばかりしています。(;^ω^)
アバター
2014/02/07 14:09
こんにちは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

明日は雪が降るかも……とのことですが
果たして((((;゜Д゜)))
アバター
2014/02/07 10:24
(。≧ω≦)ノコンチャ!!
北海道では雪祭りが始まり、冬のイベントが盛りだくさんです^^

明日は雪祭りではなく、支笏湖の氷濤祭りに行って来ます♫
雪祭りは、混んでいて歩くのも雪像を見るのも大変なんです(>_<)
特に土曜日と日曜日は・・・・

毎日TVやニュースで写っているのでそれを見て楽しんでいます( *´艸`)
アバター
2014/02/07 01:46
こんばんは^^
最近の深夜のお供は。。湯たんぽ&ココア&メルキス抹茶が定番です^^でもカロリーが^^;
アバター
2014/02/07 00:13
こんばんは^^

外は冷たい雨の一日でした☂

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*☆。.:*☆

         ___ ___
       /   V   \
       |        |
       \ LOVE  /   
         \   /
          \/            おやすみなさい☾ いい夢を^^
   ∧∧
  (*゜ー゜)
  (O○O)
  /_____ヽ
  ~し`J~
アバター
2014/02/06 18:48
こんばんは
本当に寒いですよね
私の地域でも雪降っていました
積もると交通が不便になっちゃうので大変です
寒いけどお互い頑張りましょうね!
アバター
2014/02/06 17:12
こんばんは^^
今日は仕事が早く終わり、ゆっくりPCしていますw
こちらは東北の中でも雪国なので、毎朝猛吹雪の中、職場まで運転しています゚(゚´Д`゚)゚
帰る頃には車が雪に埋もれ、かまくらみたくなっている時もw
掘り出すのも一苦労の毎日です☆
アバター
2014/02/06 10:59
こんにちは^^
ハムちゃん元気になった?






アバター
2014/02/06 08:59
おはよう~

 天気は快晴ですが朝はとても寒むかったです。最近は0度以下、マイナスです。
 今日の朝の温度-3(^^ゞ
 春が恋しですネ。。。。。素敵な一日をお過ごしください(*^^)v
アバター
2014/02/06 00:56
こんばんは^^
雪見だいふく新作「生チョコストロベリー」❤ピンクのアイスが可愛くてめちゃおいしー❤

こちら西宮も雪がふりました^^
お昼すぎ?くらいかな^^
でも同じく。。積もりはしなかったです^^;

たまには雪景色がみたいかも?(笑)
アバター
2014/02/06 00:26
こんばんは^^


㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*☆。.:*☆



   ,-‐—‐- 、   ,,-‐—‐-、
   γ:::::::::::::::::::::`Y:::::::∧∧:0:::ヽ、
    i:::::::∧∧:::::::::: !:::(゜ー゜*)::○:i:|
    i::::::(*゜ー゜):::::::::':::::∪∪:::::::::i:i
    'i::::::::∪∪::::::::::::::::::::::::::::::::::i:|     (✿◡‿◡)Zzおやすみなさいませ☽
    i:::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::: ::::i:i
    'ヽ::::valentine's::day:;;:::j;://
      ヽ:::::::;;:::::::::::::::::::::::::::;:://
       ヽ::::::::::::::::::;;:;;;;;:::::イ/
        `ー─—─一'"
   牡蠣釜飯とお土産に頂いた讃岐の釜揚げうどんを食べ凄く身体が温まりました♪
アバター
2014/02/06 00:13
こんばんは~チョコいただきました~
アバター
2014/02/05 18:21
こんばんは~さむさむwwですね^^
アバター
2014/02/05 14:02
こんにちは!
ステプ&お水のお届けです♪

すみません……
ニコみせメンテ前訪問、間に合わずorz
アバター
2014/02/05 08:04
おはようです♪
朝のどたばたダッシュです^^;梅味のお菓子もなかなかおいしいかも?(笑)すっぱいけど~
アバター
2014/02/05 01:49
こんばんは。
寒いですね~(><;
気をつけてね。
アバター
2014/02/05 00:19
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*☆。.:*☆


      r''"‾"`V´"‾`ヽ
      |.  [二★二]   |___
    /|\___/∧\___/|    /|
.  /   \|\(,,゜Д゜)/|/  ./ |    おやすみなさい✡
  |‾‾‾‾‾∪∪‾‾‾|   /
  |__________|/
         ノU^U


今夜も一を数えないうちに眠れますw

アバター
2014/02/05 00:00
今晩はv
冬将軍のおかげで外は凄いことになってます。
明日の朝が怖いよう…(゚ロ゚ノ)ノ
アバター
2014/02/04 21:06
こんばんは^^今日は駆け足で失礼しますポチッとめがしゃわー=======3
アバター
2014/02/04 13:41
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪ステプと水やりです~☆
アバター
2014/02/04 02:33
こんばんは^^
きゃー!ジャンプっ!黒子くんが気合入れての再登場っ!(笑)次号まで待てないよ~(笑)

ハムちゃん。。だいじょぶですか?^^;
でもそらさんも。。
風邪はやってるので気をつけてくださいね^^;
アバター
2014/02/04 00:11
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです。
                              
                  .@.  Happy         
            (⌒∨⌒) ).@、@, St. Valentine's day .
       §(⌒\ノリハル⌒);@@^               
         > 、|、゚ ー゚ノつ|/      / ̄\/ ̄\  
       § (_(ノ:::::::::((⌒"∨⌒)  〈  [二★二] .
          (_∧ (⌒\ノリハル⌒); ヽ /∧\_ / .
       § |\ (( >ヽ、|、゚ ー゚ノ<_   \~~ ~~ /  .
          | ∠ ̄ヽ((_ノU::U\__)    \___/   . .
       § \.|\/ノノ(_∧_)                 
     
          毎晩、踊る布団に逃げられてヘクション!w

アバター
2014/02/03 23:28
今日は節分でした
豆まきしました^^
これで我が家の厄も落ちてくれれば良いのですが・・・

ハムちゃん、元気になるといいですね^^
お体に気をつけて^^
アバター
2014/02/03 23:24
こんばんは~
忙しい中ありがとう^^いっぱい書けないけど・・・

忙しい1日でした・・・これからはしばらくそういう日が続きますww
アバター
2014/02/03 20:40
(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪ ステプと水やりです~☆
アバター
2014/02/03 15:17
こんにちは!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪
アバター
2014/02/03 07:11
おはようございます。
今週もがんばらねば・・・。
そらくんは ほどほどに(^^) 
アバター
2014/02/03 02:05
こんばんは^^
わ~い!今日はジャンプの日❤でも。。黒子の調子が。。(涙)今週も気合入れてがんばろっ♪
アバター
2014/02/03 00:16
こんばんは^^

㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです。


  .|⌒|  A A
  . | o | @@@                   _______
  .|.o.|@´◎ ◎、           オリャッ!. / o∞oo∞oo /|
   |o| (WWWV) 来いやぁ!     ∠∠o8o∞o__/  | 今年は東北東✿
   目と| (,,゚Д゚)くつ            |┐ ̄ ̄ ̄ ̄┌|    |
   ◎ |    x )             |┐ (゚Д゚,)  ┌|  /
      |〓〓〓〓|       ○三     |┐ と___⊃_┌|/
     WVWWV              ̄ ̄ ヽ __つ ̄
       し' ヽ)                  U   
✿今週もよろしくお願いします✿


昨日、日曜日は26℃近くで朝から蒸し暑く息苦しいと思ったら家の空気清浄/除湿機にも不快の赤いランプが点いてましたヽ(゚Д゚;)ノ
アバター
2014/02/02 23:56
今晩はv
昨日美容院で髪を軽くしてもらったおかげで頭が軽くて快適です♪
ま、元々頭を振ってもカラカラと乾いた音しかしないような頭の中なので、今更ってやつですかね?(´艸`)
アバター
2014/02/02 13:50
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪ ステプと水やりです~☆
アバター
2014/02/02 01:55
こんばんは^^
また今日も仕事になっちゃった~^^;これは某高級チョコ(笑)1箱じゃ足らないかも?(笑
アバター
2014/02/02 00:04
こんばんは^^

㋜㋢㋖+㋔㋯㋜゙のお届けです〶。.:*☆。.:*☆




          | 鬼は外~!
          |   福は内~!
          |
          ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧__∧
     ( ・∀・)      。        {:::}   よい週末を過ごしてください♪
     / つョ J    。   ゚  Α__Α }::{
    ( ̄)  /      。   <ヽ`∀´>つ
  .    ̄ し'   ⌒Y゚  。 ゚ /つ  /◎
                  ムミミミミフ
                   L.,,フ

今日は22℃まで上がるそうです☀
アバター
2014/02/01 23:55
今晩はv
最近ニコタをサボリがちでごめんなさいo(_ _)o
おかげでオニさんの福引も乗り遅れてます。
2月はもっとこまめにニコタへIN出来るように頑張ります└(^へ^)┘
アバター
2014/02/01 15:00
こんにちは^^
今日から2月ですね
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2014/02/01 14:35
こんにちは^^
当直明けで、今恐ろしく眠いそらですw
チョコと風船だらけのお部屋、見てきました☆
あのお部屋なら、好きなだけチョコを食べられそうですw
アバター
2014/02/01 02:37
こんばんは^^
自分用に某高級チョコ(笑)を買う月が来ました❤やった!(笑)2月もどうぞ宜しくです☆
アバター
2014/02/01 00:18
こんばんは^^


㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶



       _______        1月はありがとうございました^^
     / o∞oo∞oo /|
   ∠∠o8o∞o__/  |          2月もよろしくお願いします。
   |┐ ̄ ̄ ̄ ̄┌|    |
   |┐ (゚Д゚,)  ┌|  / < 福豆じゃ。
   |┐ U_U  ┌|/
    ̄ ̄ |  | ̄ ̄
       し`J

               よい週末を過ごしてください♪
アバター
2014/01/31 23:36
こんばんは。
一月最終日のステプ&お水お届けです。
アバター
2014/01/31 22:55
そらさんこんばんは^^
お仕事、夜勤なども、あるんですか?お身体気を付けてくださいね^^
これからもお付き合いのほど、よろしくお願いしますね^^おやすみなさい^^
アバター
2014/01/31 21:07
(*´・ω・)ノこんばんわぁ♪ステプと水やりです~☆
アバター
2014/01/31 16:34
こんにちは^^今月も仲良くしてくれてありがとうございました✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾来月もヨロシク!

時給10000円以上なら働きますよ~ウシシっ

昨日は友達とランチしてきて、今日はこれからイオンのフードコート(о^□^о)行ってくる。
31が安い日なのでダブルも食べてくる^^ 

そらは栄養ドリンクでも飲んでがんばっておくれ!ふぁいとっ^^
アバター
2014/01/31 12:59
こんにちは(^^)
疲労は いらない(><;
どこかで 燃やしてしまいましょう。
お大事に~
アバター
2014/01/31 10:17
おはようございます!
ステプ&お水のお届けです(*´∀`)♪

疲労たまる一方のようですね(・∇・;)
焼肉は楽しんできて下さいねb
アバター
2014/01/31 09:26
おはようございます♪
お水支援に来ました§†^∀^†§
アバター
2014/01/31 01:36
こんばんは^^
よしっ!今日は待ちに待った?31日❤31アイスのダブルが31%オフに❤帰りに寄ってこ♪

疲労。。だいじょぶですか?^^;;
あまりむりしないでくださいね^^;;

睡眠&栄養はたっぷりと^^;;
アバター
2014/01/31 00:14
こんばんは^^

金曜日の㋜㋢㋖&㋔㋯㋜゙お届けです〶



            \\ 鬼 鬼 ワショーイ!!// //
            \\オニオニ ワショーイ!!
         A   A                  A A
        ◎◎◎◎.     ____         ◎◎◎◎
       .9| ´^△^` |6   ./,),),))         {(Q)(Q) 〈6〕
  ◎   ┌∧ l ∧┐  と)___/o   o     〈<・・>∧ )     ◎
  ,||___  └i ̄ ̄ ̄i┘/ / o          └i ̄  i┘    ___||、
 (つと^)⌒⌒^^^^^^^⌒ / パラ パラ o    /⌒〃〃 ^⌒⌒(^つと)
  ./iヽ ゛⌒^〈 青鬼   〈    o    と⌒,‐┘/〉 赤鬼  /^⌒"/iヽ
 ┥;┝   (_____)        (,(,(,(,/ ̄ (____)   ┥;┝
 ┥;┝    〔_||_||_〔_||_||_〕         .       〈|/||_||_||_|)   ┥;┝
 ┥;┝     〕  ,〈   〈       o o      (⌒\/\   ┥;┝
 ┥;┝.   〈  〉 \. ⌒l                〈  〉  \ ⌒l ┥;┝
  `┳´   .(eeb〉  〈de__/       o      〈dee)   〈be_) . `┳´


蜜柑40㌔購入w清涼飲料水等苦手なので車の運転中に食べたり、お裾分けで直ぐに無くなりますw
アバター
2014/01/30 23:03
今晩は^^お仕事お疲れ様ですね^^雪なんですか?やはり東北?

こちらは、雪が降ってもさらっと降りますが、積ることはないです(^^)

雪、歩きにくいでしょうね。気を付けてくださいね^^
アバター
2014/01/30 22:17

こんばんわ~(^^)/
寝る前に、お水をお届けしに来ました♬
あと、プレゼントも...♪

似合うかは解らないけれど、そらさんもきっとこれでにゃんがに...!?Σ(・ω・ノ)ノ!
ちなみに、色はにゃんがのredで~す 笑!(最近redじゃないけど...やっぱりにゃんがは赤だよね!?)
いつもお話ししてくれたり、面白い日記をコメントしてくれて有難う御座います!!!



アバター
2014/01/30 19:48
こんばんは^^
今日こそは17時で仕事終わりのはずが、帰り際病棟から呼ばれて気付いたらこんな時間w
これから雪道を片道45分かけて帰宅です゚(゚´Д`゚)゚
寒くなったり暖かく?なったり気候が不安定ですが、ご自愛ください♪
アバター
2014/01/30 18:22
こんばんはー^^
ようやく、インフル監禁生活終了ですw
やったー!ヾ(*^▽^*)〃
ノロウィルスも流行っています

そらさんも、お体にお気をつけて^^
アバター
2014/01/30 06:53
おはようございます。^^
今日も元気に、雨にも負けずですね^^
アバター
2014/01/30 00:59
こんばんは^^
またもメルティキスの新作が❤セブン限定「プレミアムキス」❤芳香なカカオの香りがグー☆

お部屋改装。。楽しみにしてまーす^^
アバター
2014/01/29 23:04
☆・:゚*オォヾ(o^Θ^o)ノォオ*゚:・☆
エクレア大きいのね~♫(。◠‿◠。☆)
お腹一杯になりそうです♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2014/01/29 20:51
今晩は^^インフルエンザに、気お付けてくださいね^^
アバター
2014/01/29 06:47
おはようございます。今日も元気ですか?
現場って来ますね^^
アバター
2014/01/28 21:32
今晩は^^明日の為に、しっかり、充電です^^
忙し過ぎるのも、あと3か月でも、くたくたですよ^^
では、おやすみなさいね。^^
アバター
2014/01/27 22:35



         ...*こんにちわ( ˘ω˘ )素敵と支援のお届けです✿...**

         論文研究をしていると、なんだか沢山のことに気付かされます。
          研究ってとても大事な事だと思います。人生観変わる...かもね!
          凄くためになる機会を与えられている事に感謝しなきゃ。
                                        にゃんが.



アバター
2014/01/27 22:17
今晩は^^訪問有難う御座います^^

でも、夜は、しっかり寝てくださいね^^

風邪にも、気お付けてくださいね^^
アバター
2014/01/27 06:47
おはようございます。今週もよろしくお願いしますね^^

今日も元気に,がんばりましょうね(^^)!
アバター
2014/01/27 00:45
こんばんは

昨日は仕事でしたが下の子が発熱し、大騒ぎ…
先程、病院へ行き、インフルエンザでした…
ま、なんとなく予感してましたが…

そらさんも、お体にお気を付け下さい^^
アバター
2014/01/26 09:00
おはようございます。^^今日も、

良い、一日を、お過ごし下さいね^^
アバター
2014/01/26 00:14
今晩は^^一日雨のち雷、怖い、車の運転するのに、ピカリとひかると、

ハンドル離しそうです。(@@)!

寒いの嫌ですが、、雷絶対嫌です。。。(^^)

では、おやすみなさいね。^^
アバター
2014/01/25 23:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

2色目のシクラメン完成しました(´▽`)アリガト!

引き続き楽しい週末をお過ごし下さいo(^o^)o
アバター
2014/01/25 20:15

         ...*こんにちわ( ˘ω˘ )素敵と支援のお届けです✿...**

           本日は支援有難う御座いました!
            皆様のお庭がもっと素敵になりますように...♬
                                        にゃんが.

アバター
2014/01/25 11:42
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪ステプと水やりです~☆
昨日に続いて、今日も暖かいですね。^^
アバター
2014/01/25 00:11
生きてますか~ww

のんびり休日を過ごして下さいね^^
お体に気をつけて♪

では、おやすみなさ~い^^
アバター
2014/01/24 23:39
今晩は^^一時の安らぎです^^お部屋訪問、お店訪問です。
いつ、見ても凄いの、一言ですね^^明日は、お休みですか?^^
こちらは、仕事ですので、もう、休みます。^^
一度でも、お逢い出来れば、いいなと、思いますけど。。
勝手なことをいいましたね^^すみません^^
アバター
2014/01/24 11:29
( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ ステプと水やりです♪
アバター
2014/01/24 07:30
おはようございます。^^/ブログに、伝言板を設けるのは良いですね。コメントが消えてしまうのは、せつないですね。。。ステキの累計は、本当に素晴らしいですね。アバターは、もちろんですが、そらさんのお人柄も、ステキだからですね。こちらこそ、訪問、コメントありがとうございました。3周年、おめでとうございます。長文にて失礼致しました。
アバター
2014/01/24 06:47
おはようございます。^^初めてのコメントを、いただいて

とても、嬉しく思ってます(^^)有難う御座います^^

これからも、よろしくお願いしますね^^では、いってきます^^
アバター
2014/01/24 00:25
こんばんは^^
今日は筋肉痛になって痛いです^^;
早く、お風呂に入って寝ます
では、お休みなさ~い
アバター
2014/01/24 00:12
今晩はv
昨晩夢うつつの状態でふくらはぎが攣り、激痛が…
今でもちょっと痛いので、夢じゃなかったみたいw
アバター
2014/01/23 21:49
今晩は^^お久しぶりです、^^
毎日残業で、ぐっ足り気味です^^毎日寒い日が続いて
いますが、風邪など、お気を付け下さいね^^
アバター
2014/01/23 21:16
(→ლ←)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.