Nicotto Town



お部屋改装 ~Valentine~

画像

マイお城ハウスのChristmasを全面改装し、Valentineとして完成させました☆
1月29日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『2月限定アイテム』、「"バレンタイン"をテーマにした家具が入荷。」などを使用しています。

今回の改装では、C10880コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でC50480コインを消費しています。

お部屋アイテム所有数:4919(全アイテム所有数:20758)となりました。

※マイお城ハウスは、コンセプトとなるヨーロッパ・ロマンティック街道の終着点、ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)を目指しています。

アバター
2014/02/05 22:09
今晩は^^すご~く寒かったですよ(^^)

東北は、また、雪ですね、大丈夫かな?

寒さも、半端ないですね、暖かくしてくださいね^^
アバター
2014/02/05 06:55
おはようございます。^^何時も、訪問有難う御座います
アバター
2014/02/04 06:53
おはようございます。^^また、寒くなるようで^^

気を付けてくださいね^^
アバター
2014/02/03 15:17
おお……これが「お金持ちの道楽バレンタイン」ですね!
確かにいっぱいで豪華ですな( ゚∀゚ )
アバター
2014/02/03 06:55
おはようございます。^^今週もよろしくお願いしますね^^

アバター
2014/02/03 00:32
こんばんは~2月も
 よろしく~~~~~ね(^^)/
 バレンタインのお部屋。。。素敵です。
アバター
2014/02/02 13:12
今日は、とても良いお天気になりましたね^^

折角の休みなのに、少ない時間、何しようと考えるうちに

夕方になりそうです^^

そらさんは、おやすみですか?^^
アバター
2014/02/01 22:20
今晩は^^
すご~い^^チョコレートの。お部屋美味しそう

なので、一つたべましたよ~(^^)

今日も、仕事でしたよ^^食品でもないのに冷房効き過ぎで、震えていました^^
アバター
2014/02/01 13:26
わぁ~♪
沢山並べましたねぇ~!

チョコレート、本物ならどんなに良いでしょうね。^^
アバター
2014/02/01 02:38
わお~^^
めちゃかわいいお部屋ですね^^

いいないいな~^^
こんなお部屋に住んでみた~い^^

とろけちゃいそう^^(笑)
アバター
2014/02/01 00:37
素敵なお部屋ですね^^
不法侵入で』見せていただきました・・
無人でした><;
アバター
2014/01/31 23:23
ラブリーでステキ(*´∇`)ノ♪  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.