Nicotto Town



お部屋増築 ~Valentine~

画像

マイお城ハウスを増築し、Valentineとして完成させました☆
1月28日 15:00~発売となりました、ニコッと家具店『2月限定アイテム』、「”バレンタイン”をテーマにしたハートモチーフの家具が入荷。」などを使用しています。

今回の改装では、C8360コインを消費しました。
今回の改装で使用していないアイテムの購入分を含めると、合計でC17010コインを消費しています。

※マイお城ハウスは、コンセプトとなるヨーロッパ・ロマンティック街道の終着点、ノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)を目指しています。

アバター
2015/02/10 19:48
こんばんは(◌´▽`)ノ♪
かわいいですね…!(><。)
そらさん、ほんとにセンスがいいですね!
羨ましいです!(´▽`◌)

stp&お水どうぞです♪
アバター
2015/02/04 14:51
こんなお部屋で一日中過ごせたら、楽しいでしょうね♪
アバター
2015/02/02 16:33
ひさしぶりに、おうちお邪魔させてもらいましたっ^^
とってもかわいいですね~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
アバター
2015/02/02 09:09
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆今月もよろしくお願いします。
アバター
2015/02/02 00:58
~♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.