Nicotto Town



伝言板 Vol.125

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/03/30 06:41
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日はポカポカ陽気だって!
アバター
2017/03/30 00:51
こんばんは^^
花粉がやばい^^;目は痒いわ鼻づまりが酷いわでエクレアの味がよくわからなかったしっ(怒
アバター
2017/03/29 23:03
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
ご挨拶回りに来る前から眠くて
2杯目の珈琲を飲みました♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/29 21:53
こにばんは~♫ 

今日も晴れてやっと春らしくなって来ました。
このまま暖かい日が続いて、桜が咲いてほしいです。

お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/03/29 19:56
そらさん、こんばんは。

今日は昨日に比べれば、ちょっと暖かかった・・・と思います(^^;)

今日は2日連続で、お友達のネコちゃんに会いました♪
昨日は駅の構内、下りホームの階段の下にいて、私を見つけると「ナデナデして~♥」といわんばかりに駆け寄ってきてくれて。
今日は、ネコちゃんのお家の理容店の向かいのクリーニング屋さんの玄関のマットの上に。
気持ちよかったのでしょうか、動こうとしませんでした。
やっぱり、お外が暖かくなってくると出てくるようです(*^^*)

駅では、駅員さんも黙認なんですけれど、階段上って電車に乗っちゃわないのか、ちょっと心配です。
(実はこっそり、駅事務所の横にエサの入ったお皿があるの、私知ってます(^^)v)
でも、今までずっとですから、ホームには上がらないのかもしれませんね。

今週もやっと後半に入ります。
アバター
2017/03/29 11:37
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/29 07:56
おはようございます
アバター
2017/03/29 06:24
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/03/29 02:35
こんばんは。
プラズマクラスターのドライヤーを買いました。効果あるかなあ^^;
アバター
2017/03/29 00:31
こんばんは^^
スギ花粉がピーク?^^;でも次はヒノキ、イネと続くし。。あ~!鬱陶しいわ~^^;;
アバター
2017/03/29 00:02
こんばんは^^
訪問ありがとうございます。
アバター
2017/03/28 22:51
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは吹雪饅頭でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/28 22:35
こんばんは
アバター
2017/03/28 21:40
こんばんは。訪問ありがとう。
アバター
2017/03/28 20:13
そらさん、こんばんは。

今日からは暖かく・・・と思っていたのですけれど、帰り、まさかの冷たい雨(>_<)
まだ降っています。
思わず手袋して帰ってきました。
まだまだ寒いです。
天気予報では、今日は1日晴天だったはずなんですけれど(^^;)
春はどこに行ったのでしょう?

今朝はなんだか電車も空いていて。
と思ったら、学生さんは春休みなんですね。
小学校1年生、4月から2年生となる年の春休み。
家族で、箱根にドライブに行ったことがありました。
富士山がとってもきれいに見えました。
あれから何年経ったのかしら・・・?
なんだか遠い日のことのように思えます。
アバター
2017/03/28 19:31
こんばんは stpします。
アバター
2017/03/28 19:06
こんにちわ 訪問あがとう。今週もよろしくね。...
アバター
2017/03/28 17:57
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/28 15:06
はじめまして。訪問ありがとうございます。
アバター
2017/03/28 09:32
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。
 
 月末はハガキ書きで忙しいです^^;
アバター
2017/03/28 08:12
おはようございます
アバター
2017/03/28 05:27
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/03/28 04:17
お久しぶりです。もう3月も残りわずかですね。時間が過ぎるのが早いです。
アバター
2017/03/28 02:48
stpどぉぞ~(⌒∇⌒)
アバター
2017/03/28 00:54
こんばんは^^
昨日はセブンでジャンプ買ったついでに久々にドーナツも~(笑)久々においしかった^^
アバター
2017/03/28 00:03
三ツ矢サイダーの日の素敵とお水
アバター
2017/03/27 23:11
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは粒あられでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/27 22:03
こんばんは♪

ステキとお水のお届けです☆

今週もよろしくお願いします(*^^)v
アバター
2017/03/27 21:52
こんばんは★
今朝は 雪っぽいものが混じってて
ビックリしましたぁ (+o+)

今週も よろしくです♪
アバター
2017/03/27 20:35
♪ヾ(^∇^)こんばんはー今日は寒い!一日でした~
アバター
2017/03/27 19:45
そらさん、こんばんは。

今日はニコのメンテだったんですね。
またも、朝にインしようとして「あらら?」でした。

今日も寒かったです~(>_<)
昨日の夕方の天気予報、「明日(つまり、今の時点で今日)は、関東甲信越で雪になるかもしれません。」
・・・きゃ~!
おかげさまで雪にはなりませんでしたけれど、冷たい雨と強い風でした・・・
まだまだ、「暖かくしておやすみください」ってご挨拶になりそうです(^^;)
コートをクリーニングに出すのは、もうちょっと後ですね。

4月から、新しいお財布使おうと思っています。
春の財布は「はるさいふ」で「張る財布」、お金がたまるって。
・・・ホントかしら?
試してみますね(*^^*)
実は密かに期待してたりするんですけれど。
アバター
2017/03/27 17:22
こんにちは!
 ステキ&お水のお届けです。

 営業中なのに品切れって…残念でした。

 郵便局まで愛車のママチャリで。
 まだまだ寒いです^^;
アバター
2017/03/27 01:50
stpです^^
アバター
2017/03/27 00:42
こんばんは^^
コナンくんの前売りゲットついでに31アイスもゲット~(笑)今日はジャンプだし嬉しいわ♪
アバター
2017/03/27 00:01
さくらの日の素敵とお水
アバター
2017/03/26 23:52
こんばんは。
今日は大相撲といい甲子園といい、大熱戦でしたね!
仕事がらみで出かけざるをえず、一切観られなかったことが残念でなりません(´;ω;`)
アバター
2017/03/26 22:32
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはミニ歌舞伎揚げでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/26 22:21
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/03/26 22:17
こんばんは。
寒さがぶり返し、近所の桜の花もまだ1分咲きです。
今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2017/03/26 20:54
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今日は雨で寒いから風邪ひかないように・・ね。
今週も宜しくお願いします。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/03/26 20:47
こんばんは。stpします。
アバター
2017/03/26 13:11
そらさん、こんにちは。

今日はこちらは1日雨みたいです。
春とは思えない冷たい雨で、気温も冬に逆戻り・・・?
エアコンつけて、暖房のお世話になってます(>_<)
開き始めた桜も、びっくりしてるんじゃないかしら?
「あら?、もしかして、時期間違えちゃった・・・?」って。

予想通り(?)、今日もお洗濯物、お部屋干しです(笑)

3月も最後の週ですね。
なんだか年末年始よりバタバタしてるような気がします(^^;)
今週の土曜日から4月だなんて、ちょっと信じられないです(笑)

今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2017/03/26 09:17
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 ローソンに連れて行ってもらいます。

 大谷クン、今日も頑張って!(^^)!
アバター
2017/03/26 09:12
おはようステプ♪お休みはいつものんびりできますね…いい事です。
アバター
2017/03/26 08:13
おはようございます
アバター
2017/03/26 06:11
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ! ステキ・お水のお届けですよ!今日は一日雨模様のよう~
アバター
2017/03/26 04:34
ごちそうさまです('ω')ノ
グランドホール(おうち一階)にお邪魔させていただきました^^
ホールにふさわしいゴージャスで広々なお部屋ですね
アバター
2017/03/26 00:46
こんばんは^^
黒子くんの2回目の映画は次の日曜日~(笑)今日はコナン君の前売りを買ってきます~(笑)
アバター
2017/03/26 00:04
材料枯渇した日の素敵とお水
アバター
2017/03/25 22:51
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは小枝でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/03/25 22:22
こんばんは^^
訪問ありがとうございます♪
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/03/25 09:11
おはよう!
 お水&ステキのお届け。

 お花見のご予定は?
アバター
2017/03/25 06:31
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~
アバター
2017/03/25 03:15
こんばんは 食事してくださってありがとうございます(⌒∇⌒)
今日は世間で給料日でしたね~♪
アバター
2017/03/24 23:25
こんばんは~♫ 
晴れて暖かくても夜は寒くて冬の様です。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/03/24 09:29
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 イナリーボーナスでご馳走様でした。

 今月はまだ1週間ほどありますね。
    節約に余念がありません。^^
アバター
2017/03/24 06:24
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ! ステキ・お水のお届けですよ!朝夕風冷たいね~
アバター
2017/03/23 14:30
こんにちは。
アバター
2017/03/23 08:57
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 WBCも“春のセンバツ”も負けて終わってしまいました。

 …ロスですが 気持ちを入れ替えてがんばります!(^^)!
アバター
2017/03/23 06:34
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/03/23 05:32
ごちそうさまでした(*^。^*)
アバター
2017/03/22 23:25
こんばんは~♫ 
今日は晴れて穏やかな春のお天気になりました。
桜はまだ咲いていません。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫

アバター
2017/03/22 16:20
こんにちわ 訪問ありがとう。
アバター
2017/03/22 13:04
こんにちは!
 お水&ステキのお届け。

 WBC、頑張って!(^^)!
アバター
2017/03/22 06:30
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ! ステキ・お水のお届けですよ!桜開花!もうすぐ花見だね~
アバター
2017/03/21 18:08
こんばんは!ステキとお水お届けです!
アバター
2017/03/21 08:53
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 3連休は楽しめましたか?

 今日が月曜、週のスタートの用な気がします。

 「春の高校野球」応援しています^^/
アバター
2017/03/21 06:57
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン 御水ザザ~とね!今日もファイトッ♪ 
アバター
2017/03/21 01:17
こんばんは 訪問ありがとうございます^^
アバター
2017/03/20 22:37
こんばんは(●^o^●)
エビフライご馳走様でした^^
アバター
2017/03/20 22:11
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今日は春分の日でお彼岸でした。
お春の様に暖かい日は今日までのようです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/03/20 21:36
こんばんは~♪ 
今日も良いお天気で行楽日和でした。
お水とステキのお届けです。

アバター
2017/03/20 20:33
訪問感謝。
アバター
2017/03/20 13:46
こんにちは^^

訪問ありがとぉございます^^
お返しの水まき&ステプです☆
アバター
2017/03/20 11:26
こんにちわ。
アバター
2017/03/20 09:00
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 ナデシコボーナスでご馳走様でした。

 連休、たのしんでいますか?
アバター
2017/03/20 08:14
コーデのステキありがとうございます♬ステキお届けです
アバター
2017/03/19 22:16
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今日も春の様に暖かかったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳ♫
アバター
2017/03/19 00:52
深夜徘徊です
アバター
2017/03/18 11:20
こんにちは~♪ 
今日は花曇りで日射しがやわらかいです。
お水とステキのお届けです♫
アバター
2017/03/18 09:11
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。
 
 一日一日春に近づいている暖かさです。

 3連休でしょうか、たのしんでくださいネ
        私は暦通りです。
アバター
2017/03/17 22:16
こんばんは~♫ 
今日も晴れました。
昨日よりも気温が上がって春のようでした。
お水とステキのお届けです。
アバター
2017/03/17 21:49
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤
今日も春の様に暖かかったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳ♫
アバター
2017/03/17 09:08
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 朝から春のような温かさです。
 3連休のご予定は?
アバター
2017/03/16 21:43
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 
今日は春の様に暖かかったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳ♫
アバター
2017/03/16 09:34
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 WBC、無傷の6連勝!
 米国に渡るのね。
 来週が楽しみです♪
アバター
2017/03/15 23:13
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 
今日も冬の様に寒かったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳ♫
アバター
2017/03/15 09:23
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 WBC、5連勝!!!

 今夜もしっかり応援します^^/
アバター
2017/03/14 23:30
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)ノ❤ 
今日は冬の様に寒かったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳ
アバター
2017/03/14 09:56
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 今日はホワイトデーですね^^/
アバター
2017/03/13 09:58
おはようございます。
 お水&ステキのお届けです。

 WBC、延長戦を制して良かったです。

 楽しみが続いています!(^^)!
アバター
2017/03/13 02:49
ウグイスの鳴き声を聞きました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/03/12 12:19
こんにちは!

お水&ステキのお届けです。

今夜もWBC、応援します♪
アバター
2017/03/12 00:22
ご訪問ありがとー♪お返しでーす(o^―^o)ニコ
アバター
2017/03/11 21:12
3.11からもう6年ですね。つめあとはまだまだ…
アバター
2017/03/11 18:29
こんばんは~♫ 
晴れました。
春の陽気なのに、乾いた北風が強くて日溜り以外は寒かったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/03/11 10:57
おはようございます(●^o^●)
一週間の疲れを癒しながら、
素敵な週末をお過ごしください^^♪
アバター
2017/03/11 09:43
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。
 
 WBC1次3連勝、良かったです。

 2次からは厳しそう。 しっかり応援したいですね^^/
アバター
2017/03/10 22:55
こんばんは~♫ 
今日も晴れました。
朝は空気が冷たくて少し寒かったですが、
今日も昨日よりは暖かかったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/03/10 22:52
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
空気が乾燥しているのか
あちこちカサカサです。
トシのせいもあります~(>_<。)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.