Nicotto Town



伝言板 Vol.130

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/05/03 23:51
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/05/03 23:17
こんばんは。
今日は手巻き寿司でした。
家ですると、いろんな具を試せて楽しいし、おいしいですね(๑´ㅂ`๑)
アバター
2017/05/03 22:09
こんばんは♪ ^^/
今日のおやつはキャラメルコーンでした。
ピーナツが好きです♪ (^-^*)
アバター
2017/05/03 22:04
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキのお届けです☆
アバター
2017/05/03 18:48
そらさん、こんばんは。

今日は貴重なお休み、美容院にカットに行ってきました。
いつもながら、「どこ切ったの?」って感じですけれど(^^;)
暖かいというより今日は暑いくらいでした。
さすがにもう大丈夫と思って、コートもクリーニングに出してきました(^^)v

今さら気づいたんですけれど、もうすぐ端午の節句!
といえば、柏餅♥
いつもはケーキ派の私も、たまには柏餅と日本茶、いただきたくなりました(*^^*)

さて、明日は当直です。
明後日、5月5日の夕方に帰って来ます。
たぶん、沈没しちゃうと思います(^^;)
次回の訪問は5月6日の土曜日になると思いますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/05/03 15:44
こんにちわ♪
ステプお届けデス^^
アバター
2017/05/03 13:12
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡
今日も晴れて初夏のように暑くなりそうです。
後半のGWはいかがですか。
天気が良さそうです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/05/03 08:53
おはよう。つーか朝早いね。
アバター
2017/05/03 08:06
おはようございます
アバター
2017/05/03 07:49
おはようステプ♪GW始まりました…カレンダー通でもお休みいっぱいで嬉しいです。
アバター
2017/05/03 06:21
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~GWはジム通いです~
アバター
2017/05/03 00:42
こんばんは^^
今日も明日もお仕事なのよね~^^;帰りに特製ケーキ?でも買っちゃおうかしら~?(笑)
アバター
2017/05/03 00:17
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/03 00:06



〇◇
◇ ______ _
||/\◎))※※※`/
||\ノ )※※※_ \
||   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄
|| ______ _
||/\◎))%%%%%`/
||\ノ )%%%%%_ \
||   ̄ ̄ ̄ ̄   ̄
|| ∧_∧ __
||[-・ハ・-]※※`つ
|| ∪∪_※※つ
||
||
||

こんばんは✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

楽しいGWをお過ごしくださいです♪
ずっと晴れますようにぃ~☀
アバター
2017/05/02 23:52
ご訪問ありがとうございました。(^-^)
アバター
2017/05/02 22:18
こんばんは♪ ^^/
こんばんは~<(_ _)>
今日の冷奴はなめ茸と大根おろし
小鉢はピーマンと油揚げの煮物でした♪ (^-^*)
アバター
2017/05/02 22:10

                  (◎)
                  / ___
                    /| ◎ 《,《,《,《,《,《,《,《,《/Σ
                /\|  ノミ《,《,《,《,《,《,《,《,《\Σ
                /    ̄ ̄ ̄
         ξ´・∀・`)/    ~♪
          ⊂  つ≡=-
           と,, )~≡=-
             ヽ)≡=

コンバンワ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
楽しいGWをお過ごしくださいです♪
アバター
2017/05/02 22:02
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/02 21:18
今晩ゎ、
お疲れ様です。
連休中は訪問休みます。
ステキとお水です。
良いGW(連休)をお過ごしください。
2品御馳走様でした。
月曜までごきげんよう
アバター
2017/05/02 21:07
そらさん、こんばんは。

昨日は遅くなっちゃって、帰宅後沈没してしまいました。
すみませんm(_ _)m

今日は八十八夜だそうですね。
ということは・・・
もうすぐ立夏?
きゃ~!!

思い出すのは、新茶です。
母が日本茶が大好きでした。
この時期になると、思い出します。
一人暮らしになってからは紅茶やコーヒーばかりなんですけれど、たまには日本茶、いただいてみたくなりました(*^^*)

1日遅れましたけれど、今週もよろしくお願いします♥
アバター
2017/05/02 14:13
こんにちわ☆
今日から6連休です。
お家でのんびり過ごす予定ですw
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/02 07:33
おはようステプ♪今日頑張ればGWですね。頑張っていきましょう♪
アバター
2017/05/02 06:59
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/05/02 00:52
こんばんは^^
ジャンプがお休みだったからすかさず?帰りは31へ行ってダブルをゲットしちゃった~(笑)
アバター
2017/05/02 00:19
お店は売り切れです^^;
アバター
2017/05/02 00:19
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/01 23:01
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
5月もよろしくお願い致します~<(_ _)> 
今日のおやつはココナツサブレ♪
アバター
2017/05/01 21:00
今晩ゎ、
お疲れ様です。
連休はどのようにお過ごしですか?
今日は仕事のヤル気が半減でした。
今週もヨロシクです。
ステキとお水をどうぞです。
2品御馳走様
アバター
2017/05/01 20:11
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆

5月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2017/05/01 16:26
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
今日も晴れて初夏のように暑くなりました。
5月も宜しくお願いします。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫

アバター
2017/05/01 07:27
おはようステプ♪今日は普通の月曜日。頑張って会社に行ってきますよ♪
アバター
2017/05/01 05:37
♪ヾ(^∇^)おはよー今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~5月も宜しくお願いします~
アバター
2017/05/01 04:48
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/05/01 00:21
こんばんは^^
今日はジャンプがお休みなので元気がでな~い^^;そんな5月もまったりどうぞ宜しくです☆
アバター
2017/05/01 00:16
こんばんは(´・ω・)ノ今月もよろしくお願いします。

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/30 22:50
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは極細ポッキーでした♪ (^-^*)
アバター
2017/04/30 22:28
今晩は✩駆け足でε=ε=(ノˇ◡ˇ)ノਭて₹&おみずをポッㄘんお届け失礼します(ノ_ _)ノ
今月もお世話になりました○┓ペコリ
アバター
2017/04/30 19:32
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/30 14:27
こんにちはステプ♪のんびり日曜日です。明日も頑張ってお仕事ですよ。
アバター
2017/04/30 09:38
そらさん、おはようございます。

今日のステキとお水のお届けに伺いました♥

4月も今日で終わりですね。
お天気がいいので、今日はお家の周りに除虫剤撒こうと思います。
先手必勝(^^)v

前回は雨で出せなかったので、古新聞、段ボールもまとめなきゃ、です。
明後日5月2日、久しぶりの資源回収。
今回は大丈夫そうですから(*^^*)
ただ、前回分と合わせてなので、問題はこれをどうやって運ぶか・・・
こんなとき、男の人がいると頼もしいですよね。

今月もお疲れさまでした!
そして、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/30 08:07
おはようございます

GWですね
アバター
2017/04/30 06:19
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪4月お世話様でした!5月も宜しくお願いします~
アバター
2017/04/30 00:33
こんばんは^^
帰りに31へ寄ったけど激込みに退散~^^;スーパーでダッツを買って帰りました~(笑)
アバター
2017/04/30 00:24
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/29 23:22
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/04/29 22:37
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の夕食は蒸し鶏とブロッコリースプラウトを
自家製の柚子胡椒ドレッシングで頂きました♪ (^-^*)
アバター
2017/04/29 16:08
こんにちは~♫ 
GW突入しました。
今日は休みです。
特に用向きは無いのでのんびりと過ごします。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/04/29 15:30
そらさん、こんにちは。

今日は午前中だけお仕事行ってきました。
電車、空いてる~、と思ったら、今日からGW突入でした(^^;)
今日が祝日だってすっかり忘れてて。
いつもの土曜日の電車がなくて、最初焦りました(休日ダイヤ・・・爆)
「昭和の日」
私が物心ついたときは、天皇誕生日でした・・・

帰り、久しぶりにのんびりお日さまの下を歩いたように思います。
サツキがきれいに咲き揃ってました♥

それでは、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/04/29 11:29
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/29 08:50
おはようございます
アバター
2017/04/29 07:40
おはようステプ♪天気が微妙な土曜日。楽しく過ごしたいです。
アバター
2017/04/29 07:27
おはようございます。
私は暦通りにお休みするGWです^^
どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2017/04/29 00:39
こんばんは^^
GWは毎年お仕事だから実家に帰省できないわ~^^;今年は31へ通う羽目になりそう~(笑
アバター
2017/04/29 00:30
こんばんは(´・ω・)ノよい週末を過ごして下さい♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/29 00:27
連休初日の素敵とお水
アバター
2017/04/28 23:43
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の冷奴は自家製なめ茸第二弾と大根おろしでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/04/28 21:55
今晩ゎ、
お疲れ様です。
GW前半はいつもの週末(寂)
ステキとお水えおどうぞです。
良い週末を。
1品御馳走様でした。
アバター
2017/04/28 21:34
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 

ゴールデンウィークが始まりますね。
遊園地、映画、温泉地など行けたらいいな。

お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/04/28 17:23
こんにちわ!!
ドラックストアのオープンセールに行って来ましたw
メッチャ混んでて大変でした^^;
アバター
2017/04/28 12:22
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/28 08:28
おはようございます

明日からGWですね
アバター
2017/04/28 07:31
おはようステプ♪今日頑張れば普通の土日…カレンダーと一緒なので、前半は普通です。
アバター
2017/04/28 00:23
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


 *॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*
アバター
2017/04/28 00:22
こんばんは^^
もうすぐGWだけど~。。私はほとんど休めないわ~^^;31に入り浸ろうかな~?(笑)
アバター
2017/04/28 00:11
今日働いたらGWだ。素敵とお水
アバター
2017/04/27 23:32
こんばんは。
海辺へ行きましたが、普段は山間部で暮らしてるのでテンション上がりました(゚∀゚)
アバター
2017/04/27 22:47
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/04/27 22:20
(○・д・)ノ★コンバンチャーー!!卯月もあと3日、4月も逃げ足早いね( ,,>з<)ブッ`;:
アバター
2017/04/27 22:17
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/27 21:10
こんばんは。ステキお届けです。
メガ肉球パンケーキ、大きいですね。
材料が揃わなくて、まだ作れずにいます。
アバター
2017/04/27 20:46
そらさん、こんばんは。

今日は寒かったです。
駅のホームではちょっと震えちゃうくらいでした。
夜半からの雨が朝も降り続いていて、今朝はやっぱり傘が必要でした。
ショッピングモールに入っている中華屋さんの冷やし中華が、今日は我慢大会のイベントに見えました(笑)

GW直前、という実感は全くありません(^^;)
とにかく明日をクリアしたいと思います。

それでは、ちょっと早いかもしれませんけれど、おやすみなさいませ~(*^^*)
・・・え?、やだ、なんだかまた降り始めたみたい・・・
お外でまたパラパラいってます・・・
アバター
2017/04/27 20:42
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/04/27 19:34
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
    ,. -‐-、,r
   /      `ー-―- 、        今晩は~✩  
  {        {!       Y'ヽ
  ./ iiiii:. 、           ノー′          いつもありがとうございます♪
  | l||||||ll !       /  ,. -、_   お花が沢山メガ化して農作物も豊作になりますように~
  .! lllllllllリ._ ^ー-ァ '´    ゝ o _,)  _, -、  ステキ&メガ水をお届けしました♪
  `ー-‐'  ヽ_〈_   _,rぅ、ノ^ー'   (_X く
       ‘7´ ̄ヾ ̄ _つ_)        (^ー'
       /  、  Y´ ′    、 l (_ 〉 
        | l  |   丿       ゝ 丶 ノ   
    ノ⌒>(ノ_iノ l. {__      ´ 7 うゃ
     ̄´   / └-- 、`ヽ    くフゝく_
       (´____、_j,ノ‐'′     ` ̄    
                     
          
   今年も残り少なくなって来ましたね(^^ゞ
   週末からGWが始まります!
   気温差が激しいので体調ご注意されてお過ごしください(๑•̀ㅂ•́)و✧
          

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚
アバター
2017/04/27 18:12
こんばんは。
もうGW・・・時の流れを早く感じるよ(。◕‿◕。)
アバター
2017/04/27 16:05
(⌒-⌒)ニコニコ♪ ステキ!お水お届けです~
アバター
2017/04/27 10:58
(*´∀`*)こんにちは~♪ 
今、花曇りです。
日差しが時々差し込んでますが昨日より涼しいです。
アバター
2017/04/27 09:02
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/04/27 08:05
おはようございます
アバター
2017/04/27 00:40
こんばんは^^
今日から一気に晴れ。。らしい^^;またお鼻の調子が悪くなるかと思うとね^^;あ~憂鬱~
アバター
2017/04/27 00:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/04/26 23:09
今晩は♪本日の支援に参りました♪
アバター
2017/04/26 22:44
今晩ʕ•ܫ•ʔ 今月の仕事が全部終わって、
ほっとしたら・・うたた寝しちゃってました(-_-;)
ステキ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
アバター
2017/04/26 22:36
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは粒あられピーナツでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/04/26 22:35
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/04/26 22:15
そらさん、こんばんは。

今、コデマリがきれいに咲いています。
実は今の通勤路、コデマリ植えているお家がほとんどないんです。
以前の、JRの駅に向かう道にはたくさんあったんですけれど。
今日は偶然、水道工事でいつもの道が通れなくて、ちょっと迂回したんですけれど、そこにコデマリ、植えているお家があって。
満開でした。
今日まで気がつかなかったのが、ちょっと残念(>_<)
でも、今年も会えてよかったです。

雨は、遅れているみたいですね。
今日は帰り、降られずに済みました。
日付が変わったあたりから、明日の朝方にかけて降るみたいです。
明日の出勤時間にはやんでいてほしいです。
さて、どうなるでしょう・・・?
アバター
2017/04/26 20:45
今晩ゎ、
お疲れ様です。
今日は雨でしたね。
ステキとお水をどうぞです。
今夜は新月ですよ。
1品御馳走様。
アバター
2017/04/26 08:22
おはようございます
アバター
2017/04/25 00:04
拾得物の日の素敵とお水
アバター
2017/04/22 22:39
こんばんは。ステプ&お水お届けです。
暖かくなったと思ったら、
今日は雨降りの肌寒い一日となりました。
アバター
2017/04/21 17:38
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪訪問有難う御座います!今日もファイトッ♪
アバター
2017/04/21 16:18
こんにちは~♫ 
朝から雨模様ではですが
時々日差しがあって暖かいです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/04/21 02:06
深夜徘徊です
アバター
2017/04/20 22:18
こんばんは~♫
今日も晴れて初夏のように暑かったです。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッㇳ♫
アバター
2017/04/20 00:12
郵政記念日の素敵とお水
アバター
2017/04/19 23:16
こんばんは~♫ 
4月なのに今日も晴れて4日連続夏日でした。
日射しが強いので日焼けに注意して下さい。
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2017/04/18 17:27
こんにちは。お水とステプお届けです♪
昨日の雨が嘘のような 爽やかな1日でした(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2017/04/18 03:22
大雨の1日でした。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/04/17 14:15
こんにちは
訪問ありがとです^^
ステプ&お水をどうぞです^0^
アバター
2017/04/17 08:25
初めまして、おはようございます!
先日はニコ店へ来店して頂き、どうも有り難うございました。(^O^)
アバター
2017/04/16 08:46
Joyeuses Pâques!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.