Nicotto Town



伝言板 Vol.132

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/05/15 00:18
*॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*


アバター
2017/05/15 00:18
閉まってる!!^^;
アバター
2017/05/15 00:13
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/15 00:07

    シタタタタタタ…

‐― = 三∧ ∧
‐= 三(((`・ω)゙ <全体メンテナンス5月15日(月) 5:00頃 ~ 15:00頃
‐ = 三 / つ づ
=三ミミ@ @彡

今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりとよろしくお願いしますmm♪
アバター
2017/05/14 23:57
カーネーションの買って来たら花瓶が無くてトマトジュースのペットボトルにリボンした(´;ω;`)
アバター
2017/05/14 22:20
こんばんは♪ ^^/
ごちそうさまでした~<(_ _)>
今日のおやつはしっとりチョコとチェリオでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/05/14 22:12
こんばんは^^

今日は涼しい一日で助かりました。
陽射しが強いと厳しいです^^;
アバター
2017/05/14 17:15
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/14 16:22
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/14 12:42
こんにちわ!!
今日は予報に反して曇り空だけど
太陽が出ない分気温が上がらなくて過ごしやすいです^^
アバター
2017/05/14 09:21
そらさん、おはようございます。

どういうわけか、昨日はすごく眠くなっちゃって。
9時過ぎに寝てしまいました(>_<)
今朝、起きたのは8時。
まだ眠い・・・(笑)

ずいぶん降りましたけれど、おかげさまで雨も上がりました。
ホント、よく降ったわ(^^;)
でも、今日は晴れるわけでもなく、ずっと曇りのようです。
暑くならなくて助かります(*^^*)

今日は母の日ですね。
今日に合わせたように、お庭のバラが2輪、開き始めました。
薄っすらピンクがかった、白のバラです。
母が育てていたバラ。
これからも、大切に育てます。
「お母さん、ありがとう♥」
アバター
2017/05/14 08:05
おはようございます
アバター
2017/05/14 06:28
(⌒-⌒)ニコニコ♪ ステキ!お水お届けです~
アバター
2017/05/14 03:43
こんばんは。
日曜日は出かけないので、母にケーキを買って帰って一緒に食べました^^
アバター
2017/05/14 00:31
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


母の日 Mother's Day
アバター
2017/05/14 00:09

【梅雨入り間近】

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          
` 天空の雨タンク 
          
          
 ̄ ̄ ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄
     ||
     ( )┫
     ||
      ̄
       
  ∧雨ヘ∩  ∧雨ヘ
 (〃^ω)/ (ω・`)
 (ノ  /  (つと)
  しーJ ゚。。゚ ∪∪
⌒⌒γ⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒ヽγ⌒⌒⌒ヽγ
γ⌒⌒ヽγ⌒⌒ヽγ⌒⌒

右『 今年はいつから梅雨入るん ?』
左『 上の タンク がー杯になったら直ぐですよ』

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:

今晩は~✩いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

梅雨も近づいて来ましたね☂
加湿器の次は除湿機の出番です(`・ω・´)ゞ
アバター
2017/05/13 22:40
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩とチェリオでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/05/13 22:25
こんばんはステプ♪雨が降って少し涼しく感じますね…寒暖差辛い><
アバター
2017/05/13 17:57
こんにちわ♪
今日は雨降ってるけど
楽しい週末をお過ごしくださいネ^^
アバター
2017/05/13 15:09
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/13 10:14
帰宅直後に寝落ちした(@ω@)はっ!!
アバター
2017/05/13 08:53
おはようございます
アバター
2017/05/13 06:30
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/05/13 01:02
こんばんは。
今日は地元の小学校が遠足だったらしく、水筒を下げてみんな楽しそうでした^^
仕事へ行く私まで、ちょっとウキウキが移ってしまいましたw
アバター
2017/05/13 00:21
こんばんは^^
も~^^;鼻炎が^^;今日は雨らしいから少しはマシになるかしら?^^;毎日憂鬱だわ~

忙しいのに、コメありがとうです^^
アバター
2017/05/13 00:14
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/13 00:04

           今晩はです~☆         

(⌒,,⌒)~っ
(⌒,_, ,⌒て ,,_,)
! ノ U。`yヘ_,、_ノ !
し|~~~ 。 ヘ⌒iヽフ
|! ゚o 。.゚(・ω|・ )
  |! 。o゚ ⊂ ゚ とノ
|i 。゚ ゚ o .゚|.。|. |
|i、..゜。。゚ ゚し|'J
|,,._二二二_,!
。゚o

✽いつも支援訪問感謝です✽
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
ステキ&お水お届けしました♪

今週もお疲れ様でしたmm。
素敵な週末をお過ごしくださいです~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2017/05/12 23:34
訪問感謝。
アバター
2017/05/12 22:42
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の冷奴は自家製なめ茸と大根おろしでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/05/12 21:36
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/12 20:50
そらさん、こんばんは。

昨日は何かバタバタで、お家に帰って来るなりダウンでした(>_<)
あ、それでもシャワーくらいは浴びましたけれど(笑)
でも、おかげさまで今日は金曜日にしては早く帰って来られました。

帰り、お気に入りの喫茶店でコーヒーいただいてこようと思ったのですけれど、「14日までお休みいたします。」の張り紙・・・
1週間遅いGWのお休みのようです(^^;)

明日は1日雨の予報です。
お出かけする気には多分ならない・・・と思います(^^;)
21日の日曜日は出勤なので、この土日、充電します~(^^)v
今、この時間が一番ほっとしているかもしれません(*^^*)
アバター
2017/05/12 10:46
こんにちわ☆
昼間は暑くなってきましたね^^;
アバター
2017/05/12 08:23
おはようございます
アバター
2017/05/12 07:37
おはようステプ♪やっとって感じの金曜日です。今週は長く感じました><
アバター
2017/05/12 06:29
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!朝晩の気温差大きいね!体調に御気を付けてね!
アバター
2017/05/12 00:47
こんばんは^^
5月なのにこう暑いと鼻づまりでもアイスが食べたくなるわ(笑)味はビミョー?だけど^^;
アバター
2017/05/12 00:17
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/12 00:10

.   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |    |:|.  (^ω^ )おっ?
──|    |:|‐─○──○──
    ̄ ̄ ̄~

               _
          (⌒⌒⌒).)
           | (;;;;,,,.. |:| ムギュ
          (つ___と)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


        _
   (⌒⌒⌒).)   /⌒ヽ
    |^ω^ |:|   (^ω^ )おっおー!
──|   :::|:|‐─○──○──


        __        __
.   (⌒⌒⌒)::)   .(⌒⌒⌒)::) ____
    | ^ω^ |:::| /⌒| ^ω^ |:::| | SALE |
    |____|__(^ω^|____|;;;|  ̄~||~ ̄
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::::|

(。◕ω◕)ノ゙ コンバンゎ♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

新作P限定花の
パンフラワー♪
めちゃ美味しそうです(๑´ڡ`๑)♡

植えようか迷い中~(ノ∀`)
アバター
2017/05/11 23:41
GW最終日の今日は家でゴロゴロ(´・ω・`)ふと思い出した様に閉店間際の池袋で母の日グッズをゲット♪
アバター
2017/05/11 23:30
こんばんは☆
今日は寝落ちしなかった~ヾ(・∀・✿)ノ
ニコタイムスタートですww
アバター
2017/05/11 23:26
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはプチ・ホワイトチョコラングドシャでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/05/11 21:45
こんばんは。
マッサージ屋さんに行くと「おつらかったでしょう」と心を込めてねぎらわれて複雑でした。
そんなにひどかったのか^^;
アバター
2017/05/11 21:13
今晩ゎ、
お疲れ様です。
今夜は満月です。
フリフリして臨時収入ゲット?
ステキとお水をどうぞです。
1品御馳走様でした。
アバター
2017/05/11 20:50
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
新青ガチャ、目玉がひとつ出ました。
アバター
2017/05/11 19:45
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/11 11:12
こんにちは☆ 
今日は快晴で日差しも強くて真夏日になるようです。
熱中症に気を付けて下さい。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/05/11 08:06
おはようございます
アバター
2017/05/11 07:30
おはようステプ♪連休明けの一週間は、いつもより長く感じます…まだ木曜日なのに疲れた><
アバター
2017/05/11 06:09
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!気温上がるそうです・・・
アバター
2017/05/11 00:19
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/11 00:10
今晩は~✩

いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました( ◕ө◕*)ピヨ


     ▂     ◥◣  ┃
      ◥◣     ▍   ▎
       ◥◣    ▌  ▍
       ▂◢◤〓 ::░▒▓▄
    ◢░::  ▀◥◣▂  .:::░▒▓◣
  ◢░::  ▂◥◣▐      .:::░▒▓◣ ゚+.゚have a good day♪❀+.*♪
 ◥◣░::   ▀〓◤◥◣      .:::░▒▓▎
◥〓▼◥◣    ▍   ▍     .::::░▒▓▍
▐▓░  ◥◣   ▍▓▍     .:::░▒▓▌
 ◥▓::▎ ▍  ▎▓▆▓      .:::░▒▓▍
  ◥▓▍▓▊   ┃▓◤▌     .::░▒▓◤
    ◢▓◣▀▍   〓▀    .:░▒▓◤    ~♡
   ◢▓░◥▇█▆▄     .::░▒▓▍▂▄◣      ◢
    ◥▓ ▐ ▀▀〓   .::░▒▓〓▀ ▂ ::▍   ◢◤ ▍
    ◥▍▼▀■〓        ▂◢〓▍.:▍▂ ◢◤ ◢◤
     ◥▄▂▄〓▆▄▂   ◥〓◤▀ ░▓◢◤
      ▀▀       ▀▓▂     .:░▓▍
              ▂▅▇█◣▓▂ .::░▓◤
       ▄▅▃▂   ◥███◣  ◢█▇◣▼
      ◢█████▇▆▅████▅ ███
      ▀█████◤▆▇████◤ ▀██▅▂
         ▀■█▋██████████████▆
             ▀■██████████■▀
                 ▀▀■■▀▀
アバター
2017/05/10 23:21
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
掃除機を持ったコーデをしたついで!? で
黄砂やPM2.5やら家庭はもちろん海や宇宙のごみやら
増やさないようにしなければと考える日でした。
アバター
2017/05/10 22:02
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/10 21:28
GWボケで早朝に目が覚めて毎日ガストで朝食(=ΦエΦ=)明日はファイナルGW(´;ω;`)
アバター
2017/05/10 21:20
そらさん、こんばんは。

今日は予報より長引いて、午後まで雨でした。
涼しくなるかと思ったんですけれど、かえって蒸し暑くなった感じです(>_<)
今日もコーヒー、ホットでいただいていますけれど、そろそろアイスに切り替えようかしら・・・ね?

ただ、よくツバメさんを見るようになって。
お空を気持ちよさそうに飛ぶツバメさんを見ると、ああ、5月なのね、って思います。

明日は、過ごしやすい気候になるといいんですけれど。
今週も折り返し点です。
今日も1日、お疲れさまでした!
アバター
2017/05/10 21:00
今晩ゎ、
お疲れ様です。
明日は満月です。
おさいふ持ってフリフリ
臨時収入があるかも?
ステキとお水をどうぞです。
2品御馳走様
アバター
2017/05/10 09:28
おはようございます!!
今降ってる雨もお昼頃にはやむ予報です^^
仕事に出かける前にやんでくれるといいな~w
アバター
2017/05/10 08:13
おはようございます
アバター
2017/05/10 07:35
おはようステプ♪雨のおかげか、鼻のかゆみが収まっています(’’*
アバター
2017/05/10 06:17
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪ファイトッ♪
アバター
2017/05/10 01:02
こんばんは(^^)
そろそろ 夏の準備です
アバター
2017/05/10 00:42
こんばんは^^
昨日のアイスの日に31へ寄ったら。。激こみこみで行列の凄さに一瞬で退散しました^^;
アバター
2017/05/10 00:03

 ▆▆▆▆▆▆▆▆◤ ◥▆▆▆▆▆▆▆▆▆▆
  █      ▋   ▼        █ 
  █     ▲▂◢◤▀〓▃      █ 
  █     ◢◤ ▂▃     ◥◣   █ 
  █  ▄◢◤           ◥▅▀▀▊
  █ ◢◤    ▆       ▄ ▼  ▐
  ▓▊      ▃▂      ▋ ▅▀█
 ▐▓   ▃◢◤ ▀█▊  ▆   ▼ █
 ▐▓▅   ▼          ▋  █
 ▐▓▓▓▃ ▀◣▂▃◢◤▀◣    ▉  █
 ▐▓▓▓▓▍〓▃      ▃▆▀   █
  █▓▓▓▓▅▃▂▃▅▅▃▅▓▓▓    █
  ▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀▀

(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今週は週末まで長く感じそうですぅぅ(ノ≧ڡ≦)
アバター
2017/05/09 23:29
今日はガッツリサンリオ巡りしたけど欲しいものは買い尽くしてた(´・ω・`)後は新作待ち♪笑
アバター
2017/05/07 00:35

               _,,、-―ー―--、,,
              /~::..:      ..:::.::.`、
            ,,.、''/ハ ノ, ヽ,,ヽノ」、,,.:::::::'i
         ヽヽ`'            '`ノノ:|
      (ヽ`.. :::.:     ::..:   ::.::::.:.:.:....::.::`ー
      \、  .:..:::.::::,:,_,.、-―ー―、,,._::::.:::.::...  ヽノ
      ニ.:.:.:.:.:::::::::,-''         `''-;,::::::::.:...::ニ
       /ト::.:.:::::,:' /        \  '';:::::.:::.::ヽ
        '`ノ/ ;  ●      ●    ;'、ヽー
           ';,   (__人__)      ;'
            `:、   //       ,;:'' 
            ,-''´~ ̄~`''-、    .;''
          ;''~~'';:。::::::::::::..:.:.;''~~''、, `;;
          .;、,,_,,ノ::::o::::::::。::::ヽ,,_,,   .;
           !::::::::::::::::::::::::::::::::,'   ;''  ,,
          ;;'"~`'、:::o::::::::::::::;''"~`'、 ;;..ノ";
         .;    ;、::::::::::::::::;     ;_,,;-''
          ;、,,._,,ノ,i'~”~`'i,,,,''、,,._,,ノ''"
              '、_,ノ


今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

GWもいよいよ最終日ですね。
お出かけされた方。お仕事だった方。
それぞれのGWだと思いますが
素敵な日曜日をお過ごしくださいです(*´▽`)ノ゙♪

アバター
2017/05/05 08:02
おはようございます
アバター
2017/05/04 18:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/02 08:12
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/01 23:58
今日も遅くなったけど明日も朝から残業予定(*´Д`*)時間とパワーをおくれ☆彡
アバター
2017/05/01 22:45
軒下に直径10cm超えの蜂の巣発見!業者に相談中・・・・やばい、お金が飛んで行くwww
アバター
2017/05/01 16:45
こんにちは~訪問ありがとうございます
以前にもこちらのプロフを読んだ記憶があります
二度目ですね^^
アバター
2017/05/01 09:17
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 店頭には可愛いきれいなお花がいっぱい並んでいます。
 5月連休があけないとガーデニング゛できないです。
      気持ちが急きます。!(^^)!
アバター
2017/05/01 08:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/01 06:35
おはようございます。
お水とステプお届けです♪
アバター
2017/05/01 00:27
そらさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今月も宜しくお願いします♥☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/04/30 23:55
繁華街が一番混んでるであろう5月5日に親戚が来るらしい(・ω・)逆に新宿あたりガラガラとかないよね?笑

訪問ありがとうございます☆彡
アバター
2017/04/30 10:48
こんにちは!

 お水&ステキのお届けです。

 家族がお休みだとペース壊れます^^;
アバター
2017/04/30 07:53
おはよう・
アバター
2017/04/30 07:06
おはよう 昨日イオンモールで指笛の演奏してたうまかったよ。
アバター
2017/04/30 00:28
そらさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね♥☆

✿♬゚+.(。◕‿◕) Good Nyght♪.+゚♬✿

アバター
2017/04/29 22:59
訪問ありがとうございました。気が向いたらまたお越しください。お部屋に寄らせてもらいました。ゴージャス&シンプルで良い感じですね~  ではまた。
アバター
2017/04/29 20:38
こんばんわ。

今日は、アルコールを飲んで少し酔っています。
アバター
2017/04/29 18:48
こんばんは^^
世の中G・W
そして明日は日曜日
なぜ明日も仕事なのか?
なんだか楽しくないなぁ~っ><
アバター
2017/04/29 17:13
こんにちは 訪問ありがとう。 下志津駐屯地 つつじ祭り 見に行ってきました。
アバター
2017/04/29 14:56
こんにちは
訪問・来店ありがとうございます!
stp,お水どうぞです
アバター
2017/04/29 14:46
こんにちは。訪問ありがとうございました。
100名以上の訪問者ですか。すごいですね。
アバター
2017/04/29 11:04
こんにちは!
 お水&ステキのお届けです。

 ガリベンボーナスでご馳走様でした。

 しばらく調子良かったのですが 朝から腰痛です^^;
アバター
2017/04/29 06:47
(⌒-⌒)ニコニコ☆.Happy 今日からGW♪ジムのプログラムで頑張ります! 
アバター
2017/04/29 00:32
そらさん~ミ(*b´З`)bコンバンワー♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な祝日をお過ごし下さいね♥

♪:+*☆SёёYou☆*+:。(*・ω・)ノ~~~
アバター
2017/04/28 23:27
こんばはん。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/04/28 23:00
こんばんわ^^訪問ありがとうです
アバター
2017/04/28 13:19
唐突に 金色のコイキングをゲット うれP^^
アバター
2017/04/28 09:06
おはよう!
 お水&ステキのお届けです。

 プレミアムフライデー、予定ありますか?

 
アバター
2017/04/28 08:02
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/04/28 06:31
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気! stpポン・御水ザザ~とね!
アバター
2017/04/28 05:50
おはようございます。
お水とステプお届けです♪
アバター
2017/04/28 00:30
そらさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。GWのご予定は如何ですか?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/04/27 22:40
こんばんわ^^足跡ありがとうです。。にこ店かな?
アバター
2017/04/27 17:29
|ω・)コッソリ
お水とステプお届けです♪
アバター
2017/04/26 21:26
こんばんは
訪問ありがとです^^
ステプ&お水をどうぞです
ニコみせにも寄らせてもらいました^0^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.