Nicotto Town



伝言板 Vol.134

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/05/23 22:24
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/23 21:58
こんばんは★
明日から
平年並みの気温になるって ホントかな?(^-^;
アバター
2017/05/23 21:09
今晩ゎ、
お疲れ様です。
まだ会社の冷房早く入れてくれません(悲)。
ステキとお水です。
2品御馳走様でした
アバター
2017/05/23 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/05/23 17:09
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/23 14:27
こんにちわ!!
暑い日が続いてますね^^;
週末に向けて気温が下がる予報が出てるから期待してますw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/05/23 07:34
おはようございます
アバター
2017/05/23 07:33
おはようステプ♪湿気が重く感じます…蒸し暑さがきついですよね><
アバター
2017/05/23 06:00
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~暑くなりそうだね!
アバター
2017/05/23 00:22
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


  *॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*

アバター
2017/05/22 23:42
朝から背骨?が痛いけどブリッジでもして寝てたんだろうか(´・ω・`)自分の寝姿見てみたい☆笑
アバター
2017/05/22 23:25
帰宅時に電車のダイヤが線路故障でグダグダに試練を思わせる一週間が幕を開けました。
アバター
2017/05/22 23:15

          ‥
 ┏━┓     :〇:
 ┃┗┫      ‥
 ┣┓┃ummer!!
 ┗━┛

       ●●┓丶
  ┌┐   |ΞΞΞ|
  └┤  ======
  :::   (°A ° )
  :::::∋━cJ と )
.:::::::::. C―O ■

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますよう
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
                (満開の時はステキのみになります)

梅雨入り前ですが暑い日が続きますネ☀
今週もまったりとよろしくお願いしますmm((〇┓ペコリ
アバター
2017/05/22 22:54
コンバンゎ |ω・`)ノ|Ю 熱帯夜を思えば、まだまだ爽やか。しっかり体力を保持しましょwww
アバター
2017/05/22 22:52
こんばんは。
パンケーキは別腹に格納しました(๑´ㅂ`๑)
アバター
2017/05/22 22:52
こんばんは 訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ね^^
アバター
2017/05/22 22:32
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
冬用シーツ等は洗濯してお布団は夏用に変更しました~
疲れました……(っ_ _)っ w
アバター
2017/05/22 22:08
今晩ゎ、
お疲れ様です。
今夜も遅くの訪問。
ステキとお水をどうぞです。
今週もヨロシク。
2品御馳走様
アバター
2017/05/22 22:03
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします.

今日も暑くて、クーラーの掃除して冷房かけました^^;
アバター
2017/05/22 20:42
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/22 20:35
こんばんは★
猛暑でした (+o+)
もう しょうがない。。。
と、オヤジギャグ言っちゃいました (^-^;
アバター
2017/05/22 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/05/22 17:15
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/22 09:35
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/22 07:49
おはようございます

今日も暑くなりそうです
アバター
2017/05/22 07:31
おはようステプ♪すでに真夏の気温に感じます…梅雨前なのに暑いですよ><
アバター
2017/05/22 05:13
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日も笑顔でファイトッ♪
アバター
2017/05/22 00:27
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/22 00:23
こんばんは^^
イネ花粉で鼻炎が酷くて頭にくるわ~^^;でも今日はジャンプだから我慢?できるかも?(笑
アバター
2017/05/21 23:57
眞子さまが変装もせずに東急東横線に乗ってたとは(@_@)パスモで自販機の飲み物買ったりするのかな♪
アバター
2017/05/21 23:49
こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます^^

今日は暑かったです><
アバター
2017/05/21 23:04
警備中の話。吉海から今治へしまなみ海道を通らずに行く道を尋ねられてしまった\(〇_o)/
アバター
2017/05/21 22:58
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
西日の部屋はクーラーが効かなくなるほど気温が上がってきました~(>_<。)w
アバター
2017/05/21 22:48
こんばんは^^

暑さが本格化してますね^^;
熱中症など気をつけましょう!
アバター
2017/05/21 22:33
いよっ!マジシャンw
アバター
2017/05/21 22:22
こんばんは。
気を付けていたのに、熱中症になりかけてしまいました。
まだ体が暑さに慣れていないのでこたえますね(>人<;)
アバター
2017/05/21 21:47
5月恒例の側溝清掃でしたが一枚40㎏程ある蓋の移動が高齢化の進んだ自治会ではかなり負担です。
アバター
2017/05/21 19:40
 こんばんわ~ご馳走様でした。
アバター
2017/05/21 18:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/05/21 17:29
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/21 15:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/21 15:14
こんにちわ☆
今日も暑くなりましたね^^;
アバター
2017/05/21 13:50
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/21 10:38
☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

私の家への訪問d(>ω<*)☆スペシャルサンクスデス☆(*>ω<)b

お礼に素敵&いいね♪のお届けです(੭*。•o•。)੭♡゚.*・。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆
アバター
2017/05/21 09:45
こんにちは(〃'▽'〃)

気温がぐっと上がって夏日になりそうです;;
素敵な日曜日をお過ごしくださいね.+*

ステキとお水のお届けです。
アバター
2017/05/21 08:15
おはようございます
アバター
2017/05/21 06:53
おはようステプ♪天気に廻られてのんびり日和…ってか、もう暑いですよね><
アバター
2017/05/21 06:12
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~暑くなりそうだね!
アバター
2017/05/21 00:19
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/05/21 00:06

    c c
   c|| ||っ
キリ━(*‘ω‘ *)━ンッ
    |) |
    | (|
    |) |
    | (|
    |) |
    | (|
    |) |
    | (|

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますよう
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
                (満開の時はステキのみになります)

5月ももう後半。。
初夏のような気温だったり温度差が厳しいので
体調をくずされませんようお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/05/20 23:48
飽きっぽい僕が6年も続くとはねぇ(●´ω`●)初日で飽きたネトゲもあるのに♪笑
アバター
2017/05/20 23:38
真夏日でダルダルです、そろそろ冷房の準備するかな
アバター
2017/05/20 22:13
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

昨夜押してました&食うちょりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/05/20 20:47
こんばんわ~、ご馳走様でした。
アバター
2017/05/20 19:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/05/20 19:36
八尾市の久宝寺緑地へ芍薬を観に行きましたがカンカン照りに耐え兼ね1時間で退散しました。
アバター
2017/05/20 17:13
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/20 08:15
おはようございます
アバター
2017/05/20 07:35
おはようステプ♪土曜日だけど、健康診断のために出社です…折角の休みが><
アバター
2017/05/20 06:27
おはようございます!
お久しぶりです~

こちらで神戸グルメの紹介とかがあるとそらの事思い出してたよ~
東京出張はモーターショーかな?
今年も盛大に行われるのでしょうね~
東京店巡りも楽しみだね!!!
アバター
2017/05/20 06:14
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!宜しくお願いします~
アバター
2017/05/20 00:36
*॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*

アバター
2017/05/20 00:36
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶
アバター
2017/05/20 00:34
こんばんは^^
もう夏みたいな暑さでげんなり^^;鼻炎にもげんなり^^;アイスの買いだめでもしよかな?
アバター
2017/05/20 00:03
難波から電車に乗り45分車窓の右側に夕暮れに染まる大阪湾が広がるとようやく自宅が近づいたと感じます。
アバター
2017/05/19 23:27
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2017/05/19 21:09
愛媛県上島町「青いレモンの島岩城」のレモンをよろしく。完熟レモンは甘いですよ^^v
アバター
2017/05/19 19:31
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/05/19 08:37
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/19 06:07
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!暑くなりそうだね!
アバター
2017/05/19 02:08
こんばんは
お水&stp配達便です✿
アバター
2017/05/19 01:45
こんばんは。もうすぐ2時だ。あしたのお弁当は、野菜炒めと焼いた鶏むね肉のパクチー添えです。
アバター
2017/05/18 21:43
今晩ゎ、
お久しぶりの訪問です。
元気でしたか?
お疲れ様です。
今夜も遅くの訪問になりました。
ステキとお水をどうぞです。
4品御馳走様でした。
アバター
2017/05/18 19:49
こんばんは♪ 訪問ありがとうございます☆
アバター
2017/05/18 14:31
こんにちは(。・ω・)ノ

いつも訪問ありがとうございます。
お礼のステキとお水のお届けです!
アバター
2017/05/18 08:36
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/18 02:50
こんばんは
お水&stp配達便です✿
アバター
2017/05/17 21:51
鳴り物入りで開店したイオンモール和歌山のFOREVER 21がGW明けにひっそりと閉店していました。
アバター
2017/05/17 10:24
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/16 23:24
眞子さまの結婚のニュース出てましたね、皇族は女性多数なので今後の事、議題に上りそうですね
アバター
2017/05/16 20:39
どうも。
アバター
2017/05/16 08:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/16 02:45
おやすみなさいませ。あしたのお弁当はステーキだ! ww
アバター
2017/05/16 02:36
こんばんは
お水&stp配達便です✿
アバター
2017/05/16 01:02
(^_^)ノ いつもありがとうございます♪
アバター
2017/05/15 22:24
はじめまして、訪問ありがとうございました。

よろしくお願いします♪(^_^)
アバター
2017/05/15 21:57
そらさん こんばんは^^

ご訪問、ありがとうございました^^
アバター
2017/05/15 01:38
こんばんは
お水&stp配達便です✿
アバター
2017/05/14 20:22
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪昨夜は訪問できず申し訳ありませんでした☆
アバター
2017/05/14 20:14
 こんばんわ~、ご馳走さまでした。
アバター
2017/05/14 15:52
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/14 11:34
こんにちは(〃'▽'〃)

訪問ありがとうございます!
お礼のステキとお水のお届けです。

素敵な休日をお過ごしください.+*
アバター
2017/05/14 01:37
こんばんは
お水&stp配達便です✿
アバター
2017/05/14 00:11
雨。でした。
いまは上がって、ひんやりした空気が窓から入ってきています。もう寝ますよ。
アバター
2017/05/13 23:34
こんばんは。
訪問とステキありがとうございました。
アバター
2017/05/13 23:10
こんばんは~
訪問お礼に参りました☆彡
アバター
2017/05/13 22:38
こんばんは^^
ご訪問感謝です^^
アバター
2017/05/13 17:26
こんばんは♫ 
今日は雨天となり気温は20度まで上がらなくて昨日よりも随分低くなりました。
お水とステプ(u‿u✿)σポチット♫
アバター
2017/05/13 11:19
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/13 01:52
こんにちわのいらっさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.