Nicotto Town



伝言板 Vol.136

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/06/03 23:24
サンリオ目当てで行ったアベイルで探してた服を発見(●´ω`●)サンリオ以外の服買ったの何年ぶりだ?笑
アバター
2017/06/03 22:52
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は肉詰めピーマンとツナと枝豆のペンネを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/03 22:28
こんばんは^^

暑さも続いて厳しいですね。。。
夜の涼しさが一息できる時間です。
アバター
2017/06/03 20:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/03 19:45
こんばんはステプ♪今日は天気も良くて過ごしやすい気候でしたよ…つゆ知らず。
アバター
2017/06/03 18:56
伊勢に来ています倭姫宮で御朱印を頂いたら御朱院帳の残りが後1頁になりました。
アバター
2017/06/03 17:00
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/03 11:33
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/03 07:52
おはようございます
アバター
2017/06/03 05:52
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪今朝はカラッとした空気富士山も見えてます!
アバター
2017/06/03 05:15
おはようございます☆
楽しい週末をお過ごしくださいネw
アバター
2017/06/03 00:41
こんばんは^^
昨日は31でダブルのお値段でトリプルをげっと~!ボリュームもあって満足満足~(笑)
アバター
2017/06/03 00:11
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/03 00:07
【はぐれメタル】

   ○    ○
      ○     ○
  O ○ ,ー ̄ ̄ ̄ー、
     ノ (・) (・) O\ O
 r ̄ ̄○::(二二二フ:::Oヽ ̄ ̄~丶
`_ゝ:::::o::::::::::::○:::::::ノ
(__________ノーーーーー′


今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~✿
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

楽しい週末をお過ごしくださいですヽ(´▽`)/♪
アバター
2017/06/03 00:01
こんばんは。
おなかが治った途端、難易度の高そうな担担麺に手を出してしまいました^^;
でも完治してたようで大丈夫でした。
アバター
2017/06/02 23:54
(。・_・。)ノ
アバター
2017/06/02 23:41
どうも、折角ですので受理致しました。
アバター
2017/06/02 23:31
素敵&お水お届けです(・ω・´*)
アバター
2017/06/02 23:28
こんばんは。
貴方が90,000人目の訪問者様でした。いつも来てくれてありがとう!
アバター
2017/06/02 23:17
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのチョコリエールでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/02 22:14
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/02 20:12
カールやポテトチップス、とんがりコーンコーン等が好きで良く食べていましたが最近はご無沙汰しています。
アバター
2017/06/02 19:49
こんばんは★
梅雨前の 貴重な週末ですね~
でも ゴリラ豪雨には気を付けましょう。。。
お空から ゴリラがゴホゴホ~ (^▽^;) 
アバター
2017/06/02 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/02 17:13
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/02 15:48
こんにちわ!!
6月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/02 07:39
おはようございます
アバター
2017/06/02 07:25
おはようステプ♪昨夜は凄い雷で、驚きましたよ…おかげで涼しくなりましたが。
アバター
2017/06/02 06:09
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~突然の雷雨今日も御気を付けてね!
アバター
2017/06/02 00:36
こんばんは^^
先ほどまですごい雷と雨でびびった~^^;そろそろ梅雨入りも近いのかな?^^;やだわ~
アバター
2017/06/02 00:28
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/02 00:04
今晩は~✩
いつも感謝のメガ&豊作祈願のステキ&お水のお届けです✽

そろそろ梅雨入りですね☂

【マイラの武器屋にて】

__________
┬─┬─┬─┬─┬─
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬
┬┴┏━━━━┓─┼
┴┬┃[武器屋]┃┬┴
┬┴┃│ ̄ ̄│┃┴┬
┴┬┃│  ◎┃┬┴
┬┴┃│  │┃┴┬
┴┬┃│__│┃┬┴
─┴┗━━━━┛┴─
┏━━━━━━━━┓
┃ロトの血をひく ┃
┃勇者クマたんよ!┃
┗━━━━━━━━┛
/_/_/_/_/_/_/
_/_/_ (")w(")_/_,
_/_/_ (・囚・*)__
<三三[0|  |=盾=|
/_/_/_しーJ\/_
_/_(\_/)/_/_/_
━ー(___)━ー━ー-
ー━くノ_L_ゝー━ー━
━ーしーJ━ー━ー━
┏━━━━━━━━┓
┃しかし その武器 ┃
┃では 竜王を   ┃
┃たおせまいぞ! ┃
┗━━━━━━━━┛




アバター
2017/06/01 23:56
初めてしゃぶしゃぶ食べ放題行ってみた(●´ω`●)肉うっっっっすくて牛も豚も味変わらん☆笑
アバター
2017/06/01 23:16
今晩は~(^^♪お水&ステキお届けです♪
今月もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2017/06/01 23:08
訪問ありがとうございました♪
お礼の素敵&お水お届けですo(・Д・o*)
アバター
2017/06/01 22:19
嫌に蚊がシツコイと思ったらアースノーマットのスイッチがOFFに何時から点いていなかったのすら不明です
アバター
2017/06/01 22:13
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/01 21:13
そらさん、こんばんは。

6月になりました。
と思ったら、いきなり雨のスタートになりました(^^;)
帰りにはやんでくれたので助かりましたけれど。
こういうときは、うっかり傘を忘れがちになるので気をつけてます(笑)

毎日、折り畳み傘は手放さない私ですけれど、これからは長傘を持ち歩く日も増えそうです。
雨女ミキ、なのです(>_<)

ではでは、今月もどうぞよろしくお願いいたします。
アバター
2017/06/01 20:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/01 17:54
訪問有難うございました
アバター
2017/06/01 17:15
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/01 08:36
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/01 07:43
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/06/01 07:31
おはようステプ♪梅雨になるはずの6月…しばらくいい天気が続く予報ですよ><
アバター
2017/06/01 06:10
おはよう御座います!暑さも一休み今朝は雨模様~6月も宜しくお願いします~
アバター
2017/06/01 00:23
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/01 00:20
こんばんは^^
6月はお仕事が一番多忙なので不定期訪問になりますけど、6月もどうぞよろしくです(^^)
アバター
2017/06/01 00:05

~     ~"
 ~ ~
    人  ~
~ " (())
  人(・。・)人 
。 (・・)|Ⅰ|(・・) 
 (・。・|Ⅱ|・。・)
""|∥田|Ⅲ|田|∥"
/|∥目|∩|目|∥\
"""""//"""\"""""
  //┌──┐ "
 "/┌┘人 └┐
""//│(・。・) │"\
"//"│ スライム城│" \
// └┬──┬┘  "\
/"  ∥" "∥   " \
`"""""""""""""""""""""
こんばんは ✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

新作は「ドラクエ」で面白いですね( *´艸`)

今月もまったりとよろしくお願いします♪
アバター
2017/06/01 00:01
こんばんは。
おなかを壊しているものの、お祝いの会でスパイス料理のお店へ行きました。
胃腸は耐えてくれました(ノ∀`)
アバター
2017/05/31 23:53
明日の予定は寝てから決めるとして何度寝するかが問題だ(* ̄_ ̄*)
アバター
2017/05/31 23:11
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はおやつにコーヒーゼリーを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/05/31 22:12
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/31 21:50
そらさん、こんばんは。

今日で5月も終わりですね。
それにしても暑いです・・・(>_<)
この前まで冷たかった朝の水道のお水も、今は気持ちいいと思えるようになりました。
本格的に夏になると、お水のはずなのにお湯が最初出てくるんですけれどね(^^;)

週半ば、ちょっと疲れ気味かも。
これからお風呂いただいて、早めにおやすみすることにします。
でも、お風呂上り、汗がひかないんですよね~(>_<)

今月もありがとうございました!
アバター
2017/05/31 18:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/05/31 17:16
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/31 11:52
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/31 07:45
おはようございます
アバター
2017/05/31 07:24
おはようステプ♪まだまだしつこく暑いですね。そろそろ梅雨になりそうですが><
アバター
2017/05/31 05:40
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!5月お世話様でした!6月も宜しくお願いします~
アバター
2017/05/31 00:20
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/31 00:20
こんばんは^^
昨日は鼻炎より目が猛烈に痒くて真っ赤に^^;お風呂場で洗ったらすっきりしたわ~(笑)
アバター
2017/05/31 00:09
       ___、、
   冷房|≡≡≡||
      彡 ̄彡
    彡  彡 ゴー
     麦 彡 彡
     茶  彡
  /|ヽ   ∧_∧
 匚E||| 只 (ω・`)
 ┃ヒ|ノ[冂] (つと )
┌┸┐ [三] (_(_つ


今晩は~✩
お花がメガ化して農作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今月もお世話になりましたmm((〇┓ペコリ
アバター
2017/05/30 23:39
イオンのナマズが食べてみたいけど夏バテ防止の栄養あるのかな?(≧з≦)それ以前にイオンが近所に無い☆
アバター
2017/05/30 22:49
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはピーナツあられでした♪ 
アイスも……(^-^*)w
アバター
2017/05/30 21:18
そらさん、こんばんは。

ふぅ、歩くとやっぱり暑いですね。
もちろん、帰ってきてお部屋、冷房入れました(笑)
設定、28℃にして。
それでもエアコン、動いています。
ということは、外気は28℃以上・・・?(>_<)

帰りの坂道、この時期はゆっくり、のんびり歩きます。
そうしないと、すぐに汗が出ちゃって。
でも、そのおかげで小さな発見もあります。
紫陽花、咲き始めています。
もうすぐ6月ですものね。

アバター
2017/05/30 20:38
こんばんは、ご訪問ありがとうございました(о´∀`о)

家の外では元気にカエルがないており、もうそんな季節になったのかぁと実感しています。
アバター
2017/05/30 20:17
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/05/30 18:58
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/05/30 17:15
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/05/30 12:54
こんにちわ☆
今日は暑いですね^^;
保冷剤を首筋にあててますw
アバター
2017/05/30 12:49
こんにちは☀
こう暑いと そうめん食べたくなります (^u^)
アバター
2017/05/30 08:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/30 07:48
おはようございます
アバター
2017/05/30 07:30
おはようステプ♪今日が暑さの山場らしいです…乗り越えないと><
アバター
2017/05/30 06:28
 (⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2017/05/30 05:50
お早うございます!いつも訪問ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2017/05/30 00:17
こんばんは^^
最近、強風の日が多いのは気のせい?かしら?^^;鼻炎の悪化原因の1つになってそうだわ~
アバター
2017/05/30 00:13
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/05/30 00:10
     ___ハ__
チャ   、____丿
 チャ   ゙゙( ゚━゚)  アミーゴ
  チャ  /゙゙゙c○c○)) アミーゴ

チャ   __ハ__
 チャ  、____丿
  チャ   (゚━゚ )´´  アミーガ
  ((( ○。○。゙゙゙\   アミーガ

゙゙( ゚━゚)ノこんばんアミーゴ☆.。.:*・
お花がメガ化して農作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(゚━゚ )´´ 

五月晴れの次は梅雨入り☂
梅雨明けは 「涼しい夏ファースト」 希望です(・`◡´・)ゝ 
アバター
2017/05/29 23:38
会社での冷房の直撃がキツイので何か羽織る物を持参した方がよさそうです。
アバター
2017/05/29 23:29
ご飯食べずにケーキ食べたら胸焼けした(´・ω・`)何て誕生日だ☆笑
アバター
2017/05/29 23:22
こんばんは。
1週間ほどおなかを壊しているという後輩の話に驚いていたら、
自分も翌日あたりから壊し始めました(つД`)
今そういう時期なのでしょうか…
アバター
2017/05/29 23:17
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はおやつにミルクゼリーを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/05/29 23:13
(*´ I `*)ノ コンバンワ☆.。.:*・

押してました&食べてました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/05/29 23:01
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/05/29 21:26
こんばんは^^
今日もよい一日になりましたか?

私は四割引きだったのでアイス大量買いしちゃった^^
アバター
2017/05/29 20:32
いつもご来店ありがとうございます♪
中央イベント広場でお見かけしました☆
アバター
2017/05/29 16:30
こんにちは( *´艸`)
今日もステキな一日を(∩´∀`)∩
アバター
2017/05/28 21:09
 こんばんわ~。ごちそうさまでした。月曜日はちょっと嫌ですけど、頑張りましょう~
アバター
2017/05/28 20:28
こんばんわ( *´艸`)
ご訪問ありがとうございます(^^♪
だいぶ暑くなってきましたね(;´・ω・)
お体にお気をつけてくださいね
アバター
2017/05/28 06:11
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~5月も残り少ない~
アバター
2017/05/27 23:41
朝晩はちょっと肌寒く感じました、気温差に注意ですね
アバター
2017/05/27 19:13
お城(お部屋)を拝見しに来ました☆
それから、質問!(・∀・)/☆イイデスカ?
プロフにある、ニコタ14歳ですと言うのは?設定ですか?
アバター
2017/05/27 06:59
いつもお越しいただいて、ありがとうございます。
暑くなったり肌寒かったり、気温の変化が著しいですね。
体調管理にお気を付け下さい。
アバター
2017/05/26 23:52
今晩は(^^)/ 訪問ありがとうございました^^
アバター
2017/05/26 22:33
こωばωわ.....φ(●・ω・●)o 今年は枇杷が沢山実をつけています・・・あわれ、鳥さんの食料だ
アバター
2017/05/25 23:57
ピザポテトに続きカールまで発売中止とは、このままでは痩せてしまう(><)
アバター
2017/05/25 21:51
5月25日は株主総会の集中日、私の所属する会社でも30分で株主総会は終わりました。
アバター
2017/05/25 10:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/05/24 23:44
【 こんばんゎ 】*´ェ')ノ  雨の一日、明日朝まで降りそう・・・ちょっと寒い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.