Nicotto Town



伝言板 Vol.138

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/06/15 23:40
今週もお疲れのご様子なのでお家でのんきに食っちゃ寝(〃∇〃)>去年遊びすぎた反動だなこりゃ♪笑
アバター
2017/06/15 23:35
素敵&お水お届けです(๑´ސު`๑)
アバター
2017/06/15 23:04
こんばんは★
こんな時間に 夜食とったら まずいでしょ。。。
と、思いつつ (^-^;
アバター
2017/06/15 22:44
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の冷奴は定番になった自家製なめ茸と大根おろしのせでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/15 21:22
今晩は~(^^♪お水&ステキお届けです♪
しっぽ大満足です(∩´∀`)∩
アバター
2017/06/15 20:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/15 19:14
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/15 17:15
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/15 12:28
先日財布を置き忘れた件の対策で財布にチェーンを付けましたスタイル的には嫌ですが背に腹は代えられません
アバター
2017/06/15 09:11
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/15 07:42
おはようございます
アバター
2017/06/15 07:30
おはようステプ♪アレルギーなのか、くしゃみが酷いです…なんでしょうね><
アバター
2017/06/15 05:07
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気 stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2017/06/15 01:34
こんばんは~ 
不規則な日々になりつつあります。
アバター
2017/06/15 00:20
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/15 00:09
|コソッ
|―⌒
|(ェ)・)  誰もいないクマ…ステプするなら今のうちクマ…
❤⊂/
| /
| 

|コソッ
|
|―⌒
|(ェ)・)   スッ
| /U
|ノ |


|
|
|
| サッ彡
|
|  ❤ ポトッ


今晩はです~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・(ェ)・✽)

もうひと頑張りで週末だガオ~(∩✽・(ェ)-)∩♪
アバター
2017/06/14 23:52
素敵&お水お届けです(*☻-☻*)
アバター
2017/06/14 23:35
気が付けば1週間(´・ω・`)忙しすぎて一週間の記憶が殆ど無い☆
アバター
2017/06/14 22:58
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
サラダにグレープフルーツでドレッシングを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/14 22:09
こんばんは。
久しぶりに図書館へ行きました。本当に朝から晩までゆっくり過ごしたいです^^
アバター
2017/06/14 19:43
出先で自転車の調子が悪く修理に出したら4千円掛かりました新車を考えていましたがもう少し使います。
アバター
2017/06/14 19:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/14 17:18
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/14 09:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/14 07:32
おはようございます
アバター
2017/06/14 07:25
おはようステプ♪梅雨なのに日傘が大活躍しています。梅雨はどこへ行ったのでしょう。
アバター
2017/06/14 04:44
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~水曜日頑張ろう~ファイトッ♪
アバター
2017/06/14 00:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/14 00:16
こんばんは^^
梅雨らしくない爽やかなお天気で嬉しいけど、お鼻だけはいつもと一緒でぐずぐず^^;もぉ~
アバター
2017/06/14 00:06
 紫陽花
       _,,-<">">-、-,
     ,-<,レ< x > +>"`ヽ/ヽ,-,,
     トーi- >。ノく。:>< >'~-- /,-,
     / >:::o:/":。/< +>o:<_-,,i, ヽ
     ~"'-""`-,< ::。:< :::。:>o:: >--'
   ,,-''"/< :::o:: >/⌒`^>ヽ"''--">>
  / .: ""'-,,,/ヽ_::o:: >::゚: /--',,,i  。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”♪まいまい♪
  < .:      /ーヽ___/:'::.: ̄  ヽ
 /.    _,,,/   /i:::::::  :.    i
 '~~ '´~ ̄     i.l ヽ_,    :.  i
           |l   "---,,,,,:,__i
           i.|
            |.| まいまい♪ 。。@ノ” 。。@ノ” 。。@ノ”

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

カグラの嫁入りイベ。
駆け込みタウンで思わず前回の「ブラボー」を叫んでしまいました(っ・ω・;A アセアセ 
「雨よふれ」ですね(*ノェノ)キャ
アバター
2017/06/13 23:48
パンダが生まれてパンダセール\(@ω@)/
アバター
2017/06/13 23:39
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2017/06/13 22:45
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/13 22:40
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはヤマザキのきんつばでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/13 22:00
明日は地元での資格更新の講習会、遠距離通勤から解放され普段の平日より朝寝坊が出来ます。
アバター
2017/06/13 21:50
もうっかい食うてもいいんで^m^
アバター
2017/06/13 21:49
こんばんは|/// |(ェ)・)ノ| ///|ウィーン

夜中にぽちっと押しちょりました♪
食べてました( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2017/06/13 19:38
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/13 19:27
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ訪問ありがとうございます~。
アバター
2017/06/13 17:19
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/13 14:42
こんにちわ☆
お昼前から雨が降り始めました。。。
今日は気温は上がらず冷えてます^^;
アバター
2017/06/13 08:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/13 07:41
おはようございます
アバター
2017/06/13 07:27
おはようステプ♪朝は忙しいですよね…のんびりしたいです。
アバター
2017/06/13 04:35
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!今日もファイトッ♪
アバター
2017/06/13 00:34
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/13 00:10

                  γ´⌒`ヽ
       ,@-@、      ,;”      ゙:、
     ,@ミA=Aツ@    (  ミ=A=彡. )
     @((`・ω・´))@    ヽ(´・ω・`)彡ノ
      ゞ つ。 。つ      くノ0。 。0ゞ    ゴロゴロ
    ,;:”⌒⌒⌒⌒゙;,..    .,;”⌒⌒⌒⌒゙:;、
   ,;:,,,,””  ;;;;””  ;;;)    (;;;;;;;;;  ””,,,,:;、;;;;;
    ,;:,,,  ;;;;;; ;;;;;  ,,)    (,,;;;;; ;;;;;;  ,,,:;、  ピカッ !
     ゙゙~,,,,,,~,,,,ノ     ゞ,,,,~,,,,,,~”"
  ピカッ !  // !  ゚ !  ! // ! ゚  !   ! ズドーン !!
      !  \\  !    !   \\  !  ゚
       //   !   !  / / !    !

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝のステキ&お水のお届けですヾ(o・ω・o)シ

急なお天気の変化にご注意を~☁☀☂
アバター
2017/06/12 23:58
藤井四段のクリアファイル324円が完売(´・ω・`)ヤフオクで6000円?
アバター
2017/06/12 23:48
素敵&お水お届けです(★ゝÅ・)
アバター
2017/06/12 23:01
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はお蕎麦に大根おろし他色々乗せて頂きました♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/12 22:18
クレジットカードでの決済に3Dセキュアなる物の登録が必要という事でWebMoneyに切り替えました。
アバター
2017/06/12 22:09
こんばんわ!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/12 19:24
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/12 17:24
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/12 17:16
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/12 16:30
こんにちはー!
アバター
2017/06/12 09:07
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/12 07:35
おはようございます
アバター
2017/06/12 06:52
おはようステプ♪梅雨とは思えないいい天気が続いていますね。
アバター
2017/06/12 06:10
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~月曜日頑張ろう~ファイトッ♪
アバター
2017/06/12 01:50
こんばんは。
ステラおばさんのクッキー詰め放題に初参戦しました。
みんな槍ヶ岳のように上手に積んでました(;・∀・)
アバター
2017/06/12 00:43
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   



㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/12 00:18
こんばんは^^
今日はジャンプジャンプ~(^^)かなりお疲れモードなのでイケメンくんで元気出そっと♪
アバター
2017/06/12 00:03

今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりと
     ∩∩
     (。・x・)♡
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪

アバター
2017/06/11 23:54
素敵&お水お届けです・∀・`o)ノ
アバター
2017/06/11 23:52
雨よふれ~~~  金よふれ~~~  \(@ω@)/
アバター
2017/06/11 23:50
風呂上りに腰に貼った湿布の効き目を実感しています。
アバター
2017/06/11 22:47
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはしみチョココーンでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/11 22:39
(๑ര‿ര)ノ゙こんばんは

深夜巡回で食べて押しちょりました(・`◡´・)ゝ
アバター
2017/06/11 22:27
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/11 21:58
こんばんは^^
だんだんと湿気が厳しくなってきました^^;
アバター
2017/06/11 20:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/11 16:59
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/11 16:15
こんにちわ!!
今日は曇り空だけど
暑くもなく寒くもなく過ごしやすいです^^
アバター
2017/06/11 14:47
こんにちはステプ♪過ごしやすいお休みはいいですよね…のんびりできます。
アバター
2017/06/11 14:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/11 10:18
そらさん、おはようございます。

日曜日。
まったり過ごさせていただいています。
薄曇りで今日は「今のところ」過ごしやすいです(^^;)
でも、午後からまた暑くなりそうです・・・

裏庭の紫陽花、やっと咲いてきました。
薄い紫色です。
ただ、適宜剪定しないと伸び放題で通れなくなっちゃうので、これから伸びすぎた枝、まめに切らないと。
真夏はつらいです(>_<)

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/06/11 07:59
おはようございます
アバター
2017/06/11 06:16
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~
アバター
2017/06/11 00:16
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


  おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/06/11 00:13
今晩は~☆   
        ,.、   .,r.、
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
         !  ゙, |   }
   ____゙;  i_i  ,/...,,__
   | /"´,r'     `ヽ、`i、|
   |._n;i"        ゙; | |
  G´。 ,.゚):-‐   ー- ,!::::! | まったり過ごす週末なの♡
   ,;゙''""゙"```^~``´""''ー;;、|
  /              ヽ
 /               ヽ
 |                |
..ノ                :::ゝ
``ー~~~~~~~~~~''
 
お花がメガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝のステキお水のお届けです♪


まだ6月ですが蒸し暑いので
体調崩さないようお過ごしくださいですヾ(*´ー`)♪

アバター
2017/06/10 23:58
こんばんは。
かわいい傘ですね!
アバター
2017/06/10 23:45
ここ一週間ほど軽い頭痛が続いているけどコレがもしや片頭痛???(;^ω^A
アバター
2017/06/10 23:42
素敵&お水お届けです(♥´³`♥)
アバター
2017/06/10 23:09
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/10 22:20
こんばんわ♪
暑い一日になりました^^;
楽しい週末をお過ごしくださいネw
アバター
2017/06/10 21:43
こんばんは★
時の記念日~
時間が いくらあっても足りなーい (^-^;
今週も お疲れさまでした (^.^)/~~~
アバター
2017/06/10 21:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/10 18:42
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/10 18:15
イオンモールに出掛けたら財布が鞄に入っておらず結局家に置き忘れでしたもう鎖で鞄に留めなと駄目な様です
アバター
2017/06/10 17:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/10 17:14
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/10 14:05
こんにちはステプ♪のんびり過ごせる土曜日。録画消化していますよ。
アバター
2017/06/10 10:56
そらさん、こんにちは。

最近、金曜日は帰ってきて沈没するのが恒例になってきております・・・(>_<)
昨日も、帰宅後シャワー浴びたらそのまま・・・(爆)
今日は復活しております(*^^*)

朝、天気予報で今日の最高気温、32℃なんていってました(!)
まぁ、私の住んでいるところは27℃みたいですけれど。
・・・梅雨、どこへいっちゃったのかしら?(^^;)
雨ばかりというのも嫌になっちゃいますけれど、空梅雨というのも、この先のお野菜とか心配で・・・
最近のお天気って極端ですよね。
どんなことも、ほどほど、というのがいいと改めて思います。

ま、とりあえずお洗濯物が早く乾くことだけは助かるかな(笑)
今日もなんだか暑くなりそうです・・・

土曜日です。
それでは、そらさん、今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/10 08:17
おはよ~。
本日のコーデ可愛かった~❤
カエルちゃんに、手持ちのカエルと蓮ww
最近、ニコはサボってばかりですが、お元気ですか?
アバター
2017/06/10 07:41
おはようございます
アバター
2017/06/10 05:36
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日は暑くなりそう・・・
アバター
2017/06/10 00:20
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/10 00:06

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i

今晩は~✩
お花が沢山メガ化しでお庭がhappyになりますように~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

梅雨入りしてから天気予報は晴れマーク( *´艸`)
このまま小雨程度で 梅雨明けして欲しいです♪

今週もお疲れ様でしたmm楽しい週末を~♪((`◕∀◕´)ノ♪
アバター
2017/06/09 23:49
住民税・固定資産税・火災保険の支払日キタ━(゚∀゚)━!セブンの無料アイス貰ってキタ━(゚∀゚)━♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.