Nicotto Town



伝言板 Vol.139

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/06/23 00:33
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



昨日で献血が71回になりました♪・・・そらGONめwwwwwwwwwwwwww@w@
アバター
2017/06/23 00:07


        /
       /
      。*◇
      *
      ・゚
     。★
     ★★。
    ★☆☆☆
    。☆☆°☆゚
  ┏━━━━━━┓
  ┗⌒⌒⌒⌒⌒⌒┛
   ┃│││△ ┃
   ┗━┓┏━┛
      【 】
     ┻┻
 ゚。           。゚
  ゚・*shaved ice*・゚



     ☆☆ )
     ***●ノ)
   ξ☆☆☆☆ヘノ)
   ⌒~⌒~⌒~⌒
   \\ / //
    ┃ ○° ┃
    ┃▽ 。★┃
    ┃ *◇ ┃
    ┗━┳━┛
     【】
     ━┻━
  ゚。          。゚
  ゚・* Parfait *・゚


今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今日1日頑張ればやっと週末ですね♪
♪((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/06/22 23:59
こんばんは。
平日のまったりした喫茶店のソファー席でくつろいでました(๑´ㅂ`๑)
毛布があったら一瞬で眠りに落ちたと思います。
アバター
2017/06/22 23:57
久しぶりのナンジャタウンでシナモン餃子を食べてきました(≧∀≦)デザートはポムポムプリンアラモード☆彡
アバター
2017/06/22 23:54
素敵&お水お届けです´`*
アバター
2017/06/22 23:16
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは豆大福でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/22 22:36
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/06/22 22:20
明日は午後から人間ドックです胃のレントゲンさえ無ければと何時も思います。
アバター
2017/06/22 22:11
そらさん、こんばんは。

フルーツポンチ♥
涼しげですね。
なんだかリアでもいただきたくなっちゃいました(*^^*)

やっと今週もゴールが見えてきました〜。

日に日に夏らしさを感じてきています。
今日はお勤めに行く途中のお家で、ひまわりの鉢植えを見つけました。
昨日はまあ雨だったからわからなかったとして(笑)、一昨日はなかったと思うので、きっと今日から庭先に出したのだと思います。
もう、蕾がありました。
としたら、7月に入ったら咲きそうですよね。

そう、もう来週は6月最後の週なんですよね。
昨日は夏至だったようで・・・
これから、陽が短くなっていきます。
暑さが苦手のワタクシ、これから体調に気をつけて夏を乗り切りたいと思います。
アバター
2017/06/22 18:48
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/22 17:14
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/22 09:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/22 07:27
おはようステプ♪風の強さが残っている朝。日傘が折れないか心配><
アバター
2017/06/22 07:26
おはようございます

雨大丈夫でした?
アバター
2017/06/22 05:08
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/06/22 00:30
こんばんは^^
7月から夏アニメが始まるというのに春アニメの録画がたんまりたまってる^^;やばい~
アバター
2017/06/22 00:25
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/22 00:04


        /
       /
      。*◇
      *
      ・゚
     。★
     ★★。
    ★☆☆☆
    。☆☆°☆゚
  ┏━━━━━━┓
  ┗⌒⌒⌒⌒⌒⌒┛
   ┃│││△┃
   ┗━┓┏━┛
     【】
     ┻┻
 ゚。        。゚
  ゚・*shaved ice*・゚




     ☆☆ )
     ***●ノ)
   ξ☆☆☆☆ヘノ)
   ⌒~⌒~⌒~⌒
   \\ / //
    ┃ ○°┃
    ┃▽ 。★┃
    ┃ *◇ ┃
    ┗━┳━┛
     【】
     ━┻━
  ゚。        。゚
  ゚・* Parfait *・゚

今晩は~※
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

6月22日(木)全体メンテナンス後~
ニコ店イベ「天使のキラキラフルーツポンチ」
<使う材料>
・メロン                 2個
・パイナップル           1個

始まりますね^^

大変ですがガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/21 23:58
素敵&お水お届けです(◕∀◕๑)ノ
アバター
2017/06/21 23:35
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/21 23:22
(ό௰ὸ)ノこんばんは☆.。.:*・

深夜巡回してましたmm(`・ω・´)ゞ
訪問感謝です♪
アバター
2017/06/21 23:17
こんばんは。
思ったより雨が降らなかったです。傘をさす機会もありませんでした(;・∀・)
アバター
2017/06/21 23:10
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのエリーゼでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/21 19:20
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/21 17:19
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/21 08:01
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/21 07:59
おはようございます
アバター
2017/06/21 07:35
おはようステプ♪雨に風…梅雨というより、嵐っぽい気がしないでもないです。
アバター
2017/06/21 06:35
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/06/21 01:26
大雨!強風(><)でした。
アバター
2017/06/21 00:17
こんばんは(๑╹ω╹๑ )昼間は降らなくて、夕方から時化状態です・・・


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/21 00:16
こんばんは^^
2日間の休暇で充電ばっちり^^さあ、またお仕事お仕事~^^;ゆるゆる?やってこ~(笑)
アバター
2017/06/21 00:07

  i  ________    ゚             i
     /________ヽ           ゚    。
  ;    || i |./||。  !  ||  。i    。  i   ゜
    ;  ||// .. ||  。 / ||       i             。
 i ; ; ゚ ||/ 。  ||  // ||  。       ゜    ゜     ;
  .     || ∧,,∧ ||/ 。   ||     ゚    。
  。   . ||(´・ω・)||/   。 ||  i        ;     i  ゚
    ゜  ||/  |。.||       ||   i     。     ;
゜    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|;               ゜    。
 i ゜   ̄ ̄ ̄゜ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     ;    ゜  i
       i      i      i
今晩は~☆彡
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

地域により大雨降るとの予報なので
急なお天気の変化にご注意を~☂
アバター
2017/06/20 23:10
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップでした。 
冷蔵庫にはアイスもあります♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/20 23:00
東京から新宿への移動で3人で行ったのに全員で寝ぼけていて誰も気が付かず中野まで乗り過ごしました。
アバター
2017/06/20 19:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/20 17:17
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/20 14:41
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2017/06/20 10:47
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ 22日迄スポーツクラブ リニューアル工事でおやすみ^
アバター
2017/06/20 09:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/20 07:50
おはようございます
アバター
2017/06/20 07:23
おはようステプ♪明日には梅雨っぽい天気になるそうです。少しは涼しくなってほしい。
アバター
2017/06/20 00:46
こんばんは。今日もいいお天気でした^^;
アバター
2017/06/20 00:27
火蟻って・・・

そらGONのペット?@w@;;;
アバター
2017/06/20 00:26
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/20 00:03

    γ ̄ヽ
  r'-'|  O | ~   ねぇ……ボクのこと好き?
  `'ーゝ_ノ ~ _
     | ,|  ~ /~ヽ
  ,,-/ ̄|、   (・-・*)
  ヽ__シ  ゚し-J゚


  ブンブンブン

  γ´`三´ ̄ヽ
  | O  三 O |
  ゝ__,,三、__ノ  _
     | ,|     /~ヽ ショボーン
  ,,-/ ̄|、   (;-;。)
  ヽ__シ   ゚し-J゚

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


6月22日(木)全体メンテナンス後~7月5日(水)14:59

「天使のキラキラフルーツポンチ」(仮)

 <使う材料>
 ・メロン                 2個
 ・パイナップル           1個

材料確保しないとです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/19 23:45
J-COMの回線速度が倍になったぁ~(*´∇`*)でもPCの性能が弱いから実感ない☆笑
アバター
2017/06/19 22:40
こんばんはステプ♪蒸し暑くて、梅雨前にバテそうな勢いです。
アバター
2017/06/19 22:40
帰宅して2階の窓を全て開け放し昼間の熱気を外に出そうと試みていますが全く風を感じません。
アバター
2017/06/19 22:37
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のご飯は鶏胸肉と野菜の酢豚風と春雨の酢の物でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/19 22:35
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2017/06/19 19:50
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪訪問有難う御座います!
アバター
2017/06/19 19:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/19 17:11
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/19 00:31
こんばんは^^
イベントも終わって一安心&ぐったり^^;今日と明日はお休みだからジャンプとゆっくり♪
アバター
2017/06/19 00:19
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/19 00:09
       ♪
    ♪    ♪
 ♪
 ∧_∧ ∧∞∧ ∧_∧
.( ^▽^(*^∀^*)^▽^ )
.(つ旦~(つC■ )旦~と)
.┃┃┃┃ ┃ ┃┃┃┃
.(__)_)(__人__)(_(__)
.■■■■■■■■■■
.■■■■■■■■■■
.■お茶を■どうぞ♪■
.■■■■■■■■■■

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

休み中もありがとうございましたmm((〇┓ペコリ
今週もまったりとよろしくお願いしますヽ(◕▽◕*)/♪
アバター
2017/06/18 23:45
3度寝我慢して早起きしたのに今日プリキュアやってない\(@ω@)/まゆゆ2位???
アバター
2017/06/18 23:40
素敵&お水お届けです(●^▽^●)
アバター
2017/06/18 22:56
こんばんは^^

久しぶりにしっかりと雨が降ってます。
乾いてた草木にはちょうどいいのかもしれませんが。
アバター
2017/06/18 22:43
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはスーパーのチーズケーキでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/18 21:02
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/18 18:49
こんばんは★
母の日より
ちょっぴし影が薄くて かわいそうな父の日です (^-^;
アバター
2017/06/18 18:15
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/18 17:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/18 16:57
社員旅行も観光コースは終わり那覇空港まで戻りました家に着くのは早くて22時過ぎ頃になりそうです。
アバター
2017/06/18 15:43
こんにちはステプ♪録画の消化を頑張っている今日一日です(’’*
アバター
2017/06/18 13:26
こんにちわ☆
今日は父の日ですね^^
ジム通いをしている父親にスポーツウェアをプレゼントしましたw
アバター
2017/06/18 06:08
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気 stpポン・御水ザザ~と お届けです~
アバター
2017/06/18 00:19
こんばんは^^
本日イベントにつきダッシュです~(笑)はやく寝なくちゃね^^おやすみなさ~い☆
アバター
2017/06/18 00:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



   おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/06/17 23:59
浴室にテレビがあればプリキュア見ながら朝風呂入れるのになぁ(*´∇`*)
アバター
2017/06/17 22:55
こんばんは♪ ^^/
今日のおやつはポテトチップうす塩でした。
雨も降らずこのじかんでもまだアイスも食べたい暑さです。(>_<。)w
アバター
2017/06/17 22:14
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/17 20:39
こんばんわ!!
楽しい週末をお過ごしくださいネ^^
アバター
2017/06/17 19:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/17 17:19
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/17 12:07
こんにちは~(*'▽')
アバター
2017/06/17 07:58
伊丹空港は快晴です、そして記録的豪雨でAKBの総選挙が中止になった沖縄へ向かいます。
アバター
2017/06/17 07:06
おはようステプ♪のんびり週末…力いっぱいのんびりしますよ。
アバター
2017/06/17 02:58
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ! ステキ・お水のお届けですよ!
アバター
2017/06/17 00:14
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/16 23:43
スーパー金曜日(≧∀≦)ノ゙ 今日も今日とてセブンのマンゴーアイスでメタボ補給♪
アバター
2017/06/16 23:23
素敵&お水お届けです( *・ω・)
アバター
2017/06/16 22:56
(*´ I `*)ノ コンバンワ☆.。.:*・

深夜巡回で押しちょりまりた&食べちょりました(・`◡´・)ゝ
アバター
2017/06/16 22:47
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
中華風春雨の酢の物に入れた薄焼き卵が成功してvサインです♪ v(^-^*)w
アバター
2017/06/16 22:23
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/16 20:05
地下鉄の駅にドッジボールぐらいのてるてる坊主が吊るしていますが今年は効き目が強すぎますね。
アバター
2017/06/16 19:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/16 17:18
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/16 16:43
こんにちわ♪
太陽の光が強くて暑かったけど
1時間くらいの雷雨があって涼しくなりました^^
アバター
2017/06/16 11:07
ごぶさたしてます。梅雨入りしたものの、雨降りませんねー
アバター
2017/06/16 08:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/16 07:33
おはようございます
アバター
2017/06/16 07:26
おはようステプ♪週末ですね。今日を頑張って過ごしましょう。
アバター
2017/06/16 06:11
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/06/16 00:19
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



 おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚
アバター
2017/06/16 00:19
こんばんは^^
もうすぐイベントなのに昨日はお鼻が炎上して大変^^;ティッシュ1箱じゃ足らなかったわ~
アバター
2017/06/16 00:04

∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
┼─┨お茶でも┠─┼
┼─┨いかが?┠─┼
┼─┨"∧∧"┠─┼
┼─┨(*・ω・*)┠─┼
━━┫(о旦о)┣━━
..┃(_人_)┃
━━┛≡≡≡≡┗━━
//////////
//////////

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をお過ごしください♪
17土18日の巡回はお休みしますので飛ばして下さいですmm((〇┓ペコリ

クイズの答えは【コーヒー】でした^^
アバター
2017/06/15 22:00
エビフライ専門店かい?(*´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.