Nicotto Town



伝言板 Vol.140

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/06/28 00:07
100(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/28 00:07

     (゚Д゚ ):. _ かけてよし!
    r'⌒と、j   ヽ
    ノ ,.ィ'  `ヽ. /
  /       i!./
 (_,.         //
 く.,_`^''ー-、_,,..ノ/

    /(*゚Д゚) かぶってよし!
    / :::У~ヽ
   (__ノ、__)

        '⌒⌒'⌒ヽ  まるまってよし!
     (゚Д゚* ),__)

          ( ゚∀゚ ):. _ ふとんサイコー!!
         r'⌒と、j   ヽ
        ノ ,.ィ'  `ヽ. /
       /       i!./
        (_,.         //
      く.,_`^''ー-、_,,..ノ/
アバター
2017/06/28 00:06

                ファサァ・・・
         /⌒ヽ
         (ヽ´ω`)      ))
         /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
        ノ   )#     # \ ))
       レ  \ヽ ::    ノ:::: )
           丿 キ    □  ,:'  ))
        (( (___,,.;:--''""´``'‐'


            /⌒ヽ
            (ヽ´ω`)<さて寝るか
            /  _ノ⌒⌒⌒`~、_
       ε( ̄⊂人 //⌒ キ  ノ #ヽ)
       ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
アバター
2017/06/28 00:06
【お天気相手では …どうにもならないの】

   パラパラパラ … / /
     / / / /  /
     // / / / /
     / / / / /
     /  / / /
      / / / /
      / / / /
       /  / //
       / / / /
      / / /
  ∧の∧  / / /
 (・ω・`) ))  / / /
 o┳oヽ  / / / /
  ◎━し◎ / /

今晩は~☆
お花が沢山メガ化して農作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

今年は猛暑になるとの事なので
熱中症や夏バテ等、体調を崩されませんようお過ごしくださいですmm

クイズの答えは【宇多田ヒカル】でした^^
アバター
2017/06/27 23:46
素敵&お水お届けです(*бωб)
アバター
2017/06/27 23:41
もも甘酒飲んでバタンきゅ~(///∇//)
アバター
2017/06/27 23:28
コンバンハ━━━(ノ・(ェ)・)ノ 。・:*:・゚★。・:*:♪・゚☆━━!!!☆

来ちょりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/27 23:02
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのエリーゼでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/27 22:38
こんばんは。
家でたこ焼きを焼くと忙しいですが、それぞれ好き勝手にカスタマイズできて楽しいですね^^
アバター
2017/06/27 22:03
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/27 21:05
そらさん、こんばんは。

蒸し暑いですね。
体力消耗します(>_<)
食欲ありません・・・
もう、夏バテみたいです(^^;)

今日はお友達のネコちゃんに会えました。
けれど、今日は私を見ても反応がなく・・・
理由は、誰かはわからないのですけれど、ごはんもらってました(*^^*)
無心に食べてました。
で、私が声をかけてもちらっと見ただけで(笑)
食べ物には勝てないみたいです。

さてさて、明日は先日の日曜出勤の代休です。
そう思ったら、なんだか眠気に襲われてます。
明日は水曜日、ゴミ出しもないし、ゆっくり朝、寝たいです。
アバター
2017/06/27 19:35
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/27 17:22
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/27 14:41
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/06/27 09:05
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/27 07:30
おはようございます
アバター
2017/06/27 07:27
おはようステプ♪なんだかんだと、梅雨っぽい天気になりましたね。雨で涼しくなってほしいです。
アバター
2017/06/27 05:02
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪ファイトッ♪
アバター
2017/06/27 00:23
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/27 00:06
【天使】

 ヘ ∧∧へ 
彡彡\(。・ω・。)/彡ミ
彡彡彡o と)彡ミミ
☆彡彡"'∪∪ '"ミミ☆
'☆リリ    リリ☆
 ☆リ    リ☆

今晩は~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

蒸し暑い日が続きますが
体調崩されませんようお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

クイズの答えは【奈々】でした^^
アバター
2017/06/26 23:52
藤井四段29連勝(≧∀≦)ノ゙ いつ五段になるのだ???
アバター
2017/06/26 23:44
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

深夜巡回で押して&食べちょりました( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
アバター
2017/06/26 23:27
素敵&お水お届けです(≧∀≦)
アバター
2017/06/26 22:49
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはスーパーで買ったチーズケーキでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/26 22:41
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/26 22:02
こんばんは★
中学生の藤井4段~
将棋の歴史を 塗り替えましたね (*^^)v

なんてったって
長時間~正座ができるのも スゴイです (*^▽^*)
アバター
2017/06/26 21:41
今日の夕食は庭で収穫した青じそを刻んで具にした焼き餃子でした。
アバター
2017/06/26 21:27
そらさん、こんばんは。

ふぁ~、1週間で一番長く感じる月曜日。
おかげさまで無事終わりました♪

それにしても蒸しています(>_<)
ただ、ゆっくり歩くと微かな風を感じられて。
朝、時間に追われて歩いていると気がつかないです(^^;)

明日もなんとか傘はささないで大丈夫そうです。
水曜日から、また雨っぽいですね・・・
まあ、梅雨らしいといえば梅雨らしいです(笑)
アバター
2017/06/26 21:17
今晩は~♪
ステプと水やりです~☆
7月からの転勤、楽しみですね。^^
アバター
2017/06/26 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/26 17:23
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/26 08:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/26 07:36
おはようございます
アバター
2017/06/26 07:27
おはようステプ♪湿気が重い朝になりました…頑張って行きます><
アバター
2017/06/26 05:15
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/06/26 00:21
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/26 00:13
こんばんは^^
日曜日しかお休みがないと1週間が早い^^;今日はジャンプだし元気出して行こ~(^^)
アバター
2017/06/26 00:12
「天使からの囁きFIGHT」

┏━━━┓+。。∧_∧
┃┏━━┛ (〃・е・)
┃┗━━┓ "pp_⊃
┃┏━━┛ "((/
┃┃    ゚。+
┗┛
┏━━┓ ∧_∧
┗┓┏┛ (・о・〃)
 ┃┃ "⊂_ββ
 ┃┃   ヽ))
┏┛┗┓   "+:。
┗━━┛   +":
┏━━━┓_∧
┃┏━━┛εー*)
┃┃┏━⊂_ββ
┃┃┗┓┃ヽ))
┃┗━┛┃ "+:。
┗━━━┛ +":
┏┓ ┏┓ ∧_∧
┃┃ ┃┃(〃ーоー)
┃┗━┛┃"pp_⊃
┃┏━┓┃"((/
┃┃ ┃┃゚。
┗┛ ┗┛ 。
┏━━━━┓。∧_∧
┗━┓┏━┛(・∀・〃)
  ┃┃  ⊂_ββ
  ┃┃   ヽ))
  ┃┃   "+:。
  ┗┛   +":
 
今晩は~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりとよろしくお願いしますmm(◕ω◕* )♪
アバター
2017/06/25 23:45
七夕の笹に【好きな人と付き合えます様に、結婚出来ます様に】との短冊が今の女児はませています。
アバター
2017/06/25 23:44
素敵&お水お届けです(人uДu)
アバター
2017/06/25 23:42
ユニットバスをシアタールームにしてみました(*´∇`*)お風呂でプリキュア♪
アバター
2017/06/25 23:34
こんばんは。
青ガチャがいまだに2個も出ないのがあります(´・ω・`)
一番出るのはスカートですね。なぜだろう…
アバター
2017/06/25 23:29
ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))


深夜巡回で押して食べちょりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/06/25 23:01
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは極細ポッキーでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/25 22:51
こんばんは^^

天気が悪くなって梅雨らしくなってます。。。
湿気が辛いです(泣)
アバター
2017/06/25 22:14
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/25 21:16
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/25 21:01
こんばんはステプ♪朝の地震がちょっと怖かったです><
アバター
2017/06/25 18:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/25 17:06
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/25 14:48
こんにちわ☆
今日は曇り空です^^;
洗濯物は乾きそうにないですね。。。
アバター
2017/06/25 10:11
おはようございます。
再びニコみせにいらして下さってありがとうございます♪
また宜しければ遊びに来てください
アバター
2017/06/25 08:32
そらさん、おはようございます。

雨の日曜日です。
今日は市長選挙と市議会議員の補欠選挙。
朝一番で行っちゃお♪、と思っていたのですけれど、かなり降っています・・・
お昼くらいに一度やむようなので、そのスキを衝いて行こうと思ってます。

投票所は、通っていた小学校。
懐かしいです。
私が学んだ教室も、校庭から見ることができます。
小学校の卒業式から、もう20年+α(笑)
みんな、どうしてるかなぁ?
年賀状、やり取りしてるお友達もいますけれど。

たぶん、校庭に置いてある、アサガオの鉢植え。
1年生が育ててるんですよね。
見るのが楽しみです。

ではでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/06/25 07:57
おはようございます
アバター
2017/06/25 06:14
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/06/25 03:40
訪問感謝です(*´ω`*)
最近放置気味でお返し遅れました・・・
すいません(〃・д・) -д-))ペコリン
Stp&お水どぞ(っ´∀`)っ
アバター
2017/06/25 00:26
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/25 00:06

【天使の矢】

素敵な一日になあ~れ



    ヘ∧ 
  。/ (^∇^*)
`←─-⊂ニ ββ゚ 
 \ `y _)]  ゚*+
   て ノし' *゚
`. / ̄ヽ)) ̄\
 |゚*(⌒⌒)*゚|  *.
 |\< _/ヘ_> /| .*
 | |For you!| |゚*
 \|____|/


天使
`
(^\☆∧∧゙ /)
'( ∥・・ミ/ )”
 '*⊂⊂ v__ノ”
☆ ∥ ヽ) )”☆
   :+::+:+:
    +:+:+:
     +:+:+:
     +:+:+
    :+:+
    .:            
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

(✽╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day♪

クイズの答えは【焼きいも】でした^^
アバター
2017/06/24 23:55
最近夜に弱くなって朝から残業(´;ω;`)夜遊びできない体質になってしまった?笑
アバター
2017/06/24 23:14
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは明治-角10棒アイスソーダでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/24 23:11

  ∧のヘ
 (´・ω)  ホッと
 ⊂ と丿  ひと息 
。 ヽ_)′
`
   ∧のヘ
   (*・ω・)  土曜日
   ノ つ⊃
。。(_ノヽ)

((*ΦωΦ)ノこんばんは

納戸の整理してたけど
にゃんこが邪魔してはかどらないぃぃ(;・∀・)
使わないものは断捨離です♪

今 パイレーツオブカリビアン観ながらの巡回です( *´艸`)

楽しい週末をお過ごしくださいヽ(´ー`)ノ♪


押してましたb
アバター
2017/06/24 21:25
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/24 20:24
人間ドックの翌日で体重が59㎏まで落ちましたこの辺りでキープしたいですが直ぐ元の水準に戻るでしょう。
アバター
2017/06/24 19:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/24 17:13
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/24 15:10
こんにちはステプ♪今日は蒸し暑いですよ…真夏日って感じです><
アバター
2017/06/24 11:09
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/24 10:27
そらさん、おはようございます。

ふぅ、長い1週間、おかげさまで乗り切りました~。
今まであまり経験がなかったのですけれど、この1週間は気疲れもあったのか、夜、寝つきが悪かったです。
ぐっすり眠れず、ベッドでうつらうつらしながら朝になっちゃったり。
「寝ようと思えばいくらでも寝られる」私としてはつらかったです(>_<)
昨日はシャワー浴びたら、あとはぐっすりでした(^^)v

早朝は涼しかったのですけれど、何だか気温が上がってきました。
今日も暑くなりそうです。
さてさて、何時までエアコンつけないでいられるでしょうか・・・?(笑)
いつの間にか、花粉症情報が紫外線情報に変わっていますね(^^;)

今週もお疲れさまでした!
アバター
2017/06/24 07:37
おはようございます
アバター
2017/06/24 05:36
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2017/06/24 01:32
こんばんは
またニコみせに遊びに来てくださいね!
アバター
2017/06/24 00:26
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/24 00:09

  ∧のヘ
 (´・ω)  ホッと
 ⊂ と丿  ひと息 
。 ヽ_)′
`
   ∧のヘ
   (*・ω・)  土曜日
   ノ つ⊃
。。(_ノヽ)

ヽ(☆vωv)ノ *:..。o コンバンワ o。..:* (vωv*)ゝ''))
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

楽しい週末をお過ごしくださいですヽ(´ー`)ノ♪
アバター
2017/06/23 23:49
素敵&お水お届けです(〃>∀<〃)
アバター
2017/06/23 23:32
こんばんは。
フルーツポンチを給食以来食べてないことに気付いてしまいました( ゚д゚)
アバター
2017/06/23 23:07
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのバームロールでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/23 22:52

 /⌒ヽ⊂⊃、 /⌒ヽ
/〃‷(・ω・ )/〃‷ヾ、 
/〃‷6♥oゞ)彡‷ヾヾ、
   б_б


今晩は~☆.。.:*・
来てました( *´艸`)
アバター
2017/06/23 22:11
訪問ありがとうございますm(_ _)m
ニコみせにも寄らせていただきますね
ではでは~☆
アバター
2017/06/23 22:08
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/23 22:06
人間ドックから帰宅しひたすらおーいお茶の2Lパックから水分を補給しています。
アバター
2017/06/23 19:11
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/23 17:16
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/23 13:36
こんにちわ☆
今日もお天気が良くて暑くなりました。
熱中症には注意ですね^^
アバター
2017/06/23 10:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/23 07:30
おはようステプ♪週末ですね。今日一日頑張って乗り越えますよ。
アバター
2017/06/23 07:25
おはようございます
アバター
2017/06/23 06:17
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/06/23 00:45
こんばんは^^
久々?に帰りに31へ寄ってトリプルをげっと~☆やっぱり夏?はアイスが一番ね~(笑)
アバター
2017/06/23 00:26
こんばんは、初めまして。ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2017/06/22 05:11
おはようございます♪ 訪問感謝です。
台風のような風雨が去って晴れ間が広がってきました。梅雨はまた中休みかな^^;
アバター
2017/06/22 00:38
そらさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です☆♬♥

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/06/21 23:58
高知県の怪獣にはくれぐれもご注意くださいませ。
高知には「県庁おもてなし課」やら、
謎の生命体フェイクが海に落ちたりしてますからねー。
・・・・って、わたし本の読みすぎw
アバター
2017/06/21 23:24
東海堂新幹線が停まっています昨日の出張が今日だったらまともの引っ掛かっていました。
アバター
2017/06/21 00:10
そらさん~(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。
訪問、スペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/06/20 20:24
ちゃお!
アバター
2017/06/20 18:45
そらさん、こんにちは♬
ニコ店表示できず閉店中です いつも訪問ありがとうございます✿
アバター
2017/06/19 17:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/18 17:19
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/18 07:27
おはようございます
アバター
2017/06/17 07:35
おはようございます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.