Nicotto Town



伝言板 Vol.141

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/07/05 00:26
100✿*.+・:⌒Y⌒Y:・+.*✿*.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿.+・:Y⌒Y⌒:・+.*✿









 
アバター
2017/07/05 00:26
おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚


   ☆
アバター
2017/07/05 00:26
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/05 00:06
      ∧,_,∧
    ,:’´・ω・’;
  l^ヽ’”’/^i’ツ ‘
 ヽ゛     ‘ミ ,フサフサ~♡
 ミ ´・ω・  と,
 ッ      _”ミ
(´彡,(_ノ    ヽ_)
 “’”’゛ ‘’””’’’’゛””
ノこんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~ 
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

スッキリしないお天気続きですが
七夕には晴れますように~☀^^
アバター
2017/07/04 23:46
アーモンドミルク美味しい(●´ω`●)
アバター
2017/07/04 23:37
(*・ω・。)ノこんばんは☆.。.:*・此方は台風夜に通過予定なので今は風が強いくらいです^^
アバター
2017/07/04 22:48
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップ海苔塩&ソーダアイスも1つ♪(^-^*)
アバター
2017/07/04 21:24
台風一過となりました。帰りの電車内が蒸し暑くて、ずっと扇子で風を送り続けました。
アバター
2017/07/04 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/04 17:12
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/04 16:56
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2017/07/04 07:29
おはようございます
アバター
2017/07/04 07:24
おはようステプ♪台風が近づいていますね…気をつけましょう><
アバター
2017/07/04 06:31
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/07/04 00:30
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/04 00:06
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'       
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (*・ω・*)   
     ,.;゙; (ノ   ';)     
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ   

☆コンバンハ☆  
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~ 
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました.゚.。҉*\( 'ω' )/パッ*҉
  

カグラの嫁入りイベ7月4日、ニコ店イベ7月5日で終了ですね^^
7月のイベントは、7月12日(水)から開始予定だそうです。


✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*.❀*。・
アバター
2017/07/03 23:52
もうすぐ時計の針は12時を回ろうとしています。
アバター
2017/07/03 23:48
素敵&お水お届けです(♥Ü♥)
アバター
2017/07/03 23:28
(*・ω・。)ノこんばんは☆.。.:*・

深夜徘徊で押して食べちょりましたです♪((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
アバター
2017/07/03 23:26
サンリオ大賞シナモン優勝おめでとう(≧∀≦)今夜はマミーで乾杯♪
アバター
2017/07/03 23:24
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は一段と暑くソーダアイス2本も食べてしまいました。(>_<;)w
アバター
2017/07/03 19:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/03 07:24
おはようステプ♪朝から汗が噴き出る勢いで暑くなりましたね><
アバター
2017/07/03 06:04
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!今日もふぁいとっ!
アバター
2017/07/03 04:16
おはようございます
アバター
2017/07/03 00:49
こんばんは^^
昨日はFreeの劇場版を見てきてイケメンくん達の青春映画にうっとり癒されました~(笑)
アバター
2017/07/03 00:22
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   

(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/03 00:09
 【月曜日が来ました】

  /ヽ―――、
  |┌――┐/
  |└─―┘|
  |┌──┐|
  (´・ω・`)
  と┌──┐|つ
  ||  、┘|
  |ノ _ \|
   し J
今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今週もまったりとよろしくお願いしますmm(*◕ω◕人)
アバター
2017/07/02 23:57
ニコ店トロフィーコンプリート(*´∇`*)明日35℃?
アバター
2017/07/02 23:09
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は梅ご飯に鶏モモの柚子胡椒焼きとサラダに蛸の酢の物でした♪
アバター
2017/07/02 22:23
こんばんはー!
タウンで抜けてたよーw抜け殻w
アバター
2017/07/02 22:19
こんばんは。
今年は初めて、6月末日に水無月を食べて厄払いしました^^
夏越の祓ですね。
アバター
2017/07/02 22:10
こんばんは^^

気温が高く湿度もすごい状態で
倒れそうです^^;
アバター
2017/07/02 21:57
こんばんはステプ♪蒸し暑い一日になりましたね…体力が消耗しています。
アバター
2017/07/02 21:07
吉野山から大神神社に廻り御神楽を奉納しました浦安の舞に鈴祓いの音色が心地良くこれは嵌りそうです。
アバター
2017/07/02 19:13
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/02 17:05
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/02 16:37
こんにちわ☆
蒸し暑いですね^^;
選挙の帰りにスーパーで涼んできましたw
7月もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/02 07:57
おはようございます
アバター
2017/07/02 06:17
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/07/02 00:27
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/02 00:08
 【コーヒーブレイク です 】

     ∧の∧
     (*・ω・`)
  │ ̄ ̄〇 ̄〇 ̄│
 ┏┥≡I C E≡   │
 ┃│COFFEE   │
 ┗┥≡  ≡  ≡  │
   \_____/
    └───┘

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

素敵な週末をお過ごしくださいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/07/01 23:49
また明日(´つA・。`)ノシ
アバター
2017/07/01 23:43
こんばんは★
今年も 後半戦スタート♪
張り切って いきましょ^^
アバター
2017/07/01 23:24
素敵&お水お届けです(*ó㉨ò)ノ
アバター
2017/07/01 23:14
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
パソコンや体調の加減で時々沈みますが
7月もよろしくお願い致します。<(_ _)> 
今日のおやつはソーダアイス♪ (^-^*)w
アバター
2017/07/01 22:41
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
7月になりましたね。今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/07/01 19:14
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/01 17:10
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/07/01 16:12
こんにちは^^

おひさ〰

徳島って名物なんだろか・・・
楽しみね!
アバター
2017/07/01 07:44
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/07/01 06:56
おはようステプ♪ほどよい気温ですが、湿気が若干高いです…のんびり過ごしますよ。
アバター
2017/07/01 06:12
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~7月も宜しくね!
アバター
2017/07/01 05:17
今年後半の始まりは雨戸を叩く雨の音で目が覚めました。
アバター
2017/07/01 00:38
こんばんは^^
今年の夏も暑いらしい^^;また?アイス三昧な日々が続きそう^^7月もどうぞ宜しくです☆
アバター
2017/07/01 00:27
こんばんは(´・ω・)ノ今月もよろしくお願いします。


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/07/01 00:06
【夏はこれ】

さぁ~いよいよ 簾の出番 
家の中が、暑い日差しを遮った涼しげな日陰状態になりました。 ゙いい感じ ♪

__________::
| カラ… ∥ | ※   |:
|    ∥ | スダレ  |:
| ∧のヘ ∥ |  ※|:
|(* ^ω)∥(≡≡≡≡@|:
|(  つ∥(≡≡≡≡@|:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄::::::::::::
      :::::::::::

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

7月もまったりとよろしくお願いしますmm((○┓ペコリ

クイズの答えは【時計】でした^^
アバター
2017/06/30 23:59
ご飯のおかずになる大阪名物って何だろ?(。・_・。)そもそも大阪人は普段米食べるのか?
アバター
2017/06/30 23:57
(ό௰ὸ)ノこんばんは☆.。.:*・

深夜徘徊しちょりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
また来ます-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
アバター
2017/06/30 23:30
素敵&お水お届けです●´_ _)
アバター
2017/06/30 23:23
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは春日井のうすピーでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/06/30 22:54
こんばんは★
1年の半分が 過ぎ去ろうとしていますね (^-^;
今月も ありがとうございました♪
アバター
2017/06/30 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/30 17:39
こんにちわ!!
朝降っていた雨がお昼過ぎにはやんで蒸し暑くなってきました^^;
アバター
2017/06/30 17:13
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/30 16:20
こんにちはくコ:彡
アバター
2017/06/30 07:43
おはようございます
アバター
2017/06/30 07:20
おはようステプ♪まともに雨が降るのは久しぶりですね…涼しくはなってくれませんが><
アバター
2017/06/30 06:19
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!半年が過ぎ明日から7月です~
アバター
2017/06/30 00:26
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/30 00:25
こんばんは^^
梅雨らしくてむしむし^^;こってりアイスもいいけどさっぱりカキ氷も食べたくなっちゃう♪
アバター
2017/06/30 00:06

    ∧∧
    (*・∇・*)
┼☆*゚‥∪∪‥‥‥┼
|。・゚・+。    。+・゚・。|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|    〇$〇        |
|゚ノ⌒ヽ(・ω・`)。゚。     |
|( ゚  と  )゚゚。      |
|。 ̄ν、(^_ノ。゚。    |
|~~~)ノ~~~~~|
|~ ~。(人)゚。"~~ー~~  |
|二二二二二二二二二 |

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~♪
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

今月もお世話になりましたmm
素敵な週末をお過ごしくださいですヽ(´▽`)/♪

クイズの答えは【長嶋茂雄】でした^^
アバター
2017/06/29 23:42
色々やろうと考え事して寝たら夕方の6時まで寝ちまって何もしなしで休日終わっちまってた(´;ω;`)
アバター
2017/06/29 23:38
こんばんは|/// |(ェ)・)ノ| ///|ウィーン


深夜徘徊で訪問しちょりました(๑•̀ㅂ•́)و✧
      ∧_∧
     (・ω・` ) 再訪問でした♪
    ⊂    つ
     ( (  (
     (_(_)  バビューーーン
   ,‐' ⌒  ̄⌒⌒ヽ_____
  ( (    ⌒‐ ――――
   ヽ、_ニ___,/
アバター
2017/06/29 23:27
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
大急ぎのステプで失礼します~<(_ _)>
アバター
2017/06/29 21:27
NHKBS美と若さの新常識と言う番組によるとIKKOさんはスキンケアに月350万円使っているそうです
アバター
2017/06/29 20:31
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/29 18:59
こんばんは♪
アバター
2017/06/29 18:34
こんにちは!
訪問感謝です^^
アバター
2017/06/29 17:13
打ち水+水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/29 08:37
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/29 07:36
おはようございます
アバター
2017/06/29 07:30
おはようステプ♪連日曇りで、傘がお荷物になりつつあります。でも、無いと不安><
アバター
2017/06/29 06:19
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!梅雨のジメジメいや!
アバター
2017/06/29 00:25
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/29 00:08

∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
∠∠∠∠∠∠∠∠∠∠
┼─┨お茶でも┠─┼
┼─┨いかが?┠─┼
┼─┨"∧∧"┠─┼
┼─┨(*・ω・*)┠─┼
━━┫(о旦о)┣━━
..┃(_人_)┃
━━┛≡≡≡≡┗━━
//////////
//////////

今晩は~✩
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


水分補給をお忘れなくです♪
(ღゝ◡╹)ノ~おやすみなさぃ☆.。.:*・
アバター
2017/06/28 23:44
素敵&お水お届けです(。・c_,・。)
アバター
2017/06/28 23:02
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/06/28 22:32
こんばんは。お水お届けです。
先ほど、広場でお見掛けしました。
アバター
2017/06/28 21:31
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/06/28 21:05
今日はゴーヤのグリーンカーテンから今年初めての収穫がありました。
アバター
2017/06/28 19:24
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/06/28 17:15
水遣り+ステブ巡回です
アバター
2017/06/28 09:42
そらさん、おはようございます。

今日はしっかり、目覚ましOFFにしました!
今度はONに戻すの、忘れないようにしないと、です(^^;)

こちら、雨の1日になりそうです。
今日は先日の日曜出勤の代休です。
今のところは涼しいのですけれど・・・

ここ数日、夜になかなか寝つけなくてちょっと困っているのですけれど、翌日お休みというと眠れるので、たぶん気持ち的なものなのでしょうね。
まあ、いろいろストレスもありますものね(^^;)

明日は終業後に研修があります。
帰りは遅くなると思うので、明日はご挨拶にお伺いできないかもしれません。
金曜日、沈没しちゃったら、次回は土曜日かも・・・?(汗)

明日からこちらは最高気温、30℃こえるみたいです。
今日は1日、ゆっくり過ごします。
お外は雨ですし・・・(^^;)
お買い物の予定変更、ありあわせで今日1日ごまかします~(笑)
アバター
2017/06/28 07:27
おはようございます
アバター
2017/06/28 07:25
おはようステプ♪雨が降っても、ちょっと蒸し暑いです。夏に向かっているんですね><
アバター
2017/06/28 05:29
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/06/28 00:47
こんばんは^^
昨日は色々と気が滅入ってたけど、超久々に黒バスのキャラソンを聴いたら元気になったわ(笑
アバター
2017/06/28 00:24
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪食中毒に注意しましょう。


㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/06/27 01:39
よーく見たら、しし座仲間じゃないですかw
友達が怪獣、特技は怪獣との戦い。なんだろーなーと思っていたのですが、もしかしてモンハン??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.