Nicotto Town



伝言板 Vol.146

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/08/07 00:07

今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ


今週もまったりと
     〇 〇
     (。・(ェ)・)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いしますmm♪

✽8日~収穫祭ガーデンイベが始まりますね~✽
アバター
2017/08/06 23:48
こんばんは★
今日は 今夏2度目の 土用丑の日だったらしいですね~
うなぎ 食べませんでした (ーー;)
アバター
2017/08/06 23:44
わーい♪やっと流れるプールで流されたぁ~~~ヾ(≧з≦)ノ゙
アバター
2017/08/06 23:16
こんばんは~<(_ _)> 
ご馳走様でした。
色々調べて気をつけていたつもりですが暑さに負けたのかバテ気味で
土用の二の丑ということで贅沢して鰻を頂きました。
アバター
2017/08/06 23:02
こんばんは。
お祭りの焼きそばをお土産にもらって食べましたが、
具が…ほとんどキャベツでした(;・∀・)
アバター
2017/08/06 19:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/08/06 18:59
NHKで再放送された『ドラマ東京裁判』を視聴しました民法では決して製作出来ない重厚感満載の作品です。
アバター
2017/08/06 18:26
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/08/06 17:28
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/08/06 09:28
おはようステプ♪のんびり蒸し暑く過ごしております。祈りを忘れないように。
アバター
2017/08/06 07:46
おはようございます
アバター
2017/08/06 00:22
こんばんは^^
あ、あつい^^;今日は38度の予想が^^;外出したら倒れそう?なので家でゆっくりしよ♪
アバター
2017/08/06 00:15
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/06 00:08

        |
        |
        |
       ,,r''゙~~~`ヽ.
      i'  0´~` l <早く台風が過ぎ去りますように☀
      't       ,!
       冫ー==='"
      / / |  i,
    / / ,i |  ゙i,
   く  / i' .|  ゙:,
    ゙'''''ー‐'--゙'ー‐'''゙
今晩は~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

台風の通過地域にお住まいの皆様は
警報・注意報にお気をつけて過ごされて下さいね☂

(✽╹◡╹)ノ゚+.゚have a good day~♪
アバター
2017/08/05 23:50
素敵&お水お届けです(◕∀◕๑)ノ
アバター
2017/08/05 23:35
今年もタウンで盆踊り踊れたヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙あとは流されるプールだ♪
アバター
2017/08/05 23:06
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の冷奴はオクラと長イモと自家製ニラ醤油をのせました♪ (^-^*)w
アバター
2017/08/05 22:27
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/08/05 18:19
昨夜は職場の飲み会で少し飲みすぎた為に今日は昼寝をして充分に休息を採りました。
アバター
2017/08/05 18:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/08/05 17:00
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/08/05 09:34
おはようステプ♪録画消化に情熱を燃やす週末です。たまったものを一気に片づける☆
アバター
2017/08/05 07:20
おはようございます
アバター
2017/08/05 00:24
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



アバター
2017/08/05 00:24
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

アバター
2017/08/05 00:06
  ヨヨイノ ヨイ!    ___   ドン!ドンドドン!     ソレソレ     ソレソレ
     П∧_∧.ミ __ ヽ:::..ヽドンドン!ドンドン!     ∧_∧     ∧_∧
     ∩(# ・∀・) //  i::::::: |Σ           ∩ ・∀・)    ∩ ・∀・)
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|            ヽ ⊂丿    ヽ ⊂丿
  ドン! (__.八 _._ノ._ノ            ( ( ノ ))   ( ( ノ ))
       )_)_) 凵凵 凵              し'し'       し'し'

今晩は~☆
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

台風の進路が気になりますね。
九州や西日本の皆様はご注意を~ヽ`、ヽ`☂o(・ω・。)`ヽ、`ヽ、 
楽しい週末をお過ごしくださいです♪
アバター
2017/08/04 23:49
明日は台風5号の影響で東京猛暑?(´・ω・`)なんて台風だ
アバター
2017/08/04 23:28
素敵&お水お届けです(✿╹◡╹)
アバター
2017/08/04 22:45
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
大量に作ってしまった
自家製胡瓜のQちゃん風お漬物をせっせと食べています♪ (^-^*)w
アバター
2017/08/04 22:02
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/08/04 21:04
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/08/04 19:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/08/04 12:05
昨夜は取引先と、今日は会社の部署のメンバーで西梅田での飲み会です。
アバター
2017/08/04 07:41
おはようステプ♪蒸し暑さが止まらない。台風も着ていますね…注意が必要です。
アバター
2017/08/04 07:26
おはようございます
アバター
2017/08/04 06:19
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!
アバター
2017/08/04 01:11
こんばんは^^
昨日も関西は35度。。今日は36度らしい^^;日傘さしててもお肌がじりじりするわ^^;
アバター
2017/08/04 00:29
おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚




アバター
2017/08/04 00:29
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/03 23:19
枚方でお得意先との打ち合わせの後に京都へ移動し意見交換会(飲み会)でした。
アバター
2017/08/03 22:24
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はナメ茸と胡瓜のQちゃん風お漬物を作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/08/03 21:59
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/08/03 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/08/03 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/08/03 08:04
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪涼しい日続いてます~
アバター
2017/08/03 07:26
おはようステプ♪パンダが順調に成長しているとか…名前に応募してみたいですよ(’’*
アバター
2017/08/03 07:26
おはようございます
アバター
2017/08/03 00:52
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/03 00:05
コレトッテー
         ∧_∧
        ( ´∀`)ヨーシ ∧∧
        ( 丶y/. つ  (゚ー゚*)
      /| ̄ ̄ ̄ ̄ζ ̄ ̄ν ̄ ̄ ̄|\
     /,*~|~~~~~~~~~τ,.~~~,~~~~~~~|~*,\
   /,*~  |_ _,_ _ _ _ (#)_(≒)_ _ , _ | ~*. \
  /,*~ / (㍊)         (。゜.) 丶...~*, \
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |  一回300㌧㌦                   |
 |                             |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんばんは~☆
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

金魚すくいイベゲーム
掬っては放流してしまうというミスが多いので
着せ替え効果を狙います(ノ≧ڡ≦)てへっ

皆様も頑張って沢山掬って下さいねヽ(´▽`)/♪
アバター
2017/08/02 23:58
素敵&お水お届けです|ω・`)
アバター
2017/08/02 23:39
遂に今年も金魚すくいイベント始まった(≧з≦)ノ゙ 苦手なのら~♪笑
アバター
2017/08/02 23:25
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は少し頑張って夏野菜とキノコのカレーを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/08/02 23:03
こんばんは。
ニコの金魚すくいイベントでまで夏を感じるようになってしまいました(;・∀・)
アバター
2017/08/02 22:59
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/08/02 22:46
こんばんは。ステキ&お水お届けです。8月もよろしくお願いします。
アバター
2017/08/02 21:53
こんばんは★
苦手な金魚すくいが 始まりました (*_*;
神さま~ お救い下さいませー
って すくい違いです (^▽^;)
アバター
2017/08/02 21:08
昨夜は久しぶりにエアコン無しで就寝出来ましたが熱帯夜であることに変わりはありませんでした。
アバター
2017/08/02 19:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/08/02 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/08/02 09:10
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/08/02 07:39
おはようステプ♪誕生日らしいのですが、昨日と何が違うのか…歳なんかとりたく無><
アバター
2017/08/02 07:26
おはようございます
アバター
2017/08/02 00:27
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/08/02 00:05
 ◀▉▶◀  。o○  ◀▉▶◀   ◀▉▶◀  。o○

    ◀▉▶◀  。o○  ◀▉▶◀   ◀▉▶◀  。○

こんばんは~☆
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

毎年恒例のミニゲームが始まりますね~(ω・ミэ )Э
「金魚すくい~2017~」
<イベント期間>
 8月2日(水) 15:00 ~ 9月5日(火) 23:59

タウンにはやぐらも登場
ニコも夏祭りですね♪く(p*゚ー゚)pq(゚ー゚*q)ヨイヨイ♪

アバター
2017/08/02 00:00
もうひと踏ん張り(≧з≦)ノ゙
アバター
2017/08/01 23:14
こんばんは♪ ^^/
夏バテ気味で時々寝落ちしてますが
8月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2017/08/01 21:31
難波高島屋で行きつけだったショップの閉店が決まり名残の買い物をしてきました。
アバター
2017/08/01 21:17
こんばんは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆

今月もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2017/08/01 19:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/08/01 18:39
( ゜▽゜)/コンバンハ ご近所のゴールデンレトリバーをなでまくってジンに怪しい匂いと怒られた
アバター
2017/08/01 17:18
こんにちわ!!
8月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/08/01 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/08/01 07:27
おはようステプ♪今日から8月ですね…夏が本番に差し掛かっています><
アバター
2017/08/01 07:27
今月もよろしくお願いします
アバター
2017/08/01 06:35
(⌒-⌒)ニコニコ♪今日もファイトッ♪ステキ!お水お届けです~8月も宜しくお願いします~
アバター
2017/08/01 00:23
こんばんは^^
うだる関西^^;今月はお盆休みを楽しみに頑張ろかな^^;8月もどうぞ宜しくです^^
アバター
2017/08/01 00:18
暑中御見舞いを申し上げます。



7月はお世話になりました。8月も宜しくお願いします。
アバター
2017/08/01 00:18
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


アバター
2017/08/01 00:07
                 |
                   |
          /゙ミヽ、,,_.|__,,/゙ヽ
           i ノ   川 `ヽ'
          /  `>  .< i
         彡,   ミ(_,人_)彡ミ
          ヽ、,      ノ    ちりり~ん♪
            "'''''ノ''''"´
               /
             ./
              / ̄7
              /  /
              /  /
            /  /
          /_/

✩・+GOOD EVENING+・✩

お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~.
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


今月はお盆休みの方も多いと思いますが
夏バテしないよう健やかにお過ごしくださいね♪

8月もまったりとよろしくお願いします((〇┓ペコリ
アバター
2017/07/31 23:55
素敵&お水お届けです(。・c_,・。)
アバター
2017/07/31 23:49
明日の東京は涼しいのかな(●´ω`●)かいた汗の分だけ飲むからお腹ぷるんぷるん♪
アバター
2017/07/31 22:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/31 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/07/31 11:13
こんにちは♪

いつも支援ありがとうございます(*^^)v

ステキとお水のお届けです☆
アバター
2017/07/31 08:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/07/31 08:17
エアコンが一番新しいオーディオの部屋に布団を持ち込んで寝ていますが引きこもりの部屋の様な惨状です。
アバター
2017/07/31 07:28
おはようございます
アバター
2017/07/31 07:25
おはようステプ♪今週末にも台風がやってくるとか…その前から天気が不安定らしいです。
アバター
2017/07/31 06:50
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう!ファイトッ♪
アバター
2017/07/31 00:52
こんばんは^^
うだる湿気と暑さによろよろ^^;でも今日はジャンプだから気合入れてお仕事行くわ~(笑)
アバター
2017/07/31 00:26
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


               
アバター
2017/07/31 00:26
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   


アバター
2017/07/31 00:05
  コンバンワ☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して農作物も大豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

7月もお世話になりました((〇┓ペコリ
 。*゚゚*。   。*゚゚*。
 *。 *。thanks*
 ゚*。。*。。*☆*。。*。。*゚
  。*゚。*゚ ゚*。゚*。
 *゚  *゚  ゚*  ゚*。
 *☆。*゚    ゚*。☆*
   ∧_∧ ∧_∧
  (´∀`)(・∀・*)
*。。*☆〇☆〇〇☆〇*。。*☆

今週もまったりとよろしくお願いします(*´▽`)/♪
アバター
2017/07/30 23:47
ホリエモンロケット打ち上げ失敗(´・ω・`)どんだけお金持ってんだろホリエモン
アバター
2017/07/30 22:55
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の冷奴は定番になった自家製ナメ茸と大根おろしのせでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/07/30 22:38
こんばんは。
今年は甲子園に行きたいけど、清宮選手がいなくても混んでそうだなー(;´∀`)
アバター
2017/07/30 20:34
散髪でスッキリした後は昼食にロイヤルホストへ行ってついでにグレープフルーツサワーで昼酒です。
アバター
2017/07/30 18:53
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/07/30 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/07/30 00:23






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.