Nicotto Town



伝言板 Vol.159

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/12/04 00:55
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/04 00:29
こんばんは^^
今週頑張ればちょっぴりお休みが~(^^)今日はジャンプだしがんばろっっと~ ♬
アバター
2017/12/04 00:05
 ブーン   _________
       i ○⌒゙○ ii::::ii::::i::i l
      i! (・(ェ)・ )  i!i!:::ii::::i::i l
     .[i!っ⌒⊂  ii.i!'_]i:::::i:ノ.l
     /. ̄ ̄ ̄ ̄ / -l -l. l
     i⊃___・___⊂i⊃  l.  l[]{l
     |oi[____]三i o :l⌒;l   l⌒;
     .ー――――'ゞ_ノ.--ゞ_ノ    =3=3=3=3=3=3
こんばんは~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今週もまったりとよろしくお願いしますヾ(o・ω・o)シ♪
アバター
2017/12/03 23:05
こんばんは。遅くなりましたが今月もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/03 22:35
こんばんは^^

寒さ対策で温かいものを食べたくなりますが
食べ過ぎには注意してます^^;
アバター
2017/12/03 21:31
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはかっぱえびせん瀬戸内レモン味でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/03 20:28
堺市のアルフォンス・ミュシャ館を訪れ、ほぼ貸切の状態でミュシャの麗しく優美な世界に浸って来ました。
アバター
2017/12/03 18:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/12/03 17:13
こんにちわ♪
とうとう今年も最後の月に入りましたね^^
12月もよろしくお願いしますw
アバター
2017/12/03 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/12/03 15:00
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/12/03 06:49
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!
アバター
2017/12/03 00:55
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/03 00:06

││
││_∧
││ω・) コソッ
│ど_ノ゚ 
├┤ノ
├┤
~~~~
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

まだ先ですが2019年5月1日から新元号になるんですね。
「平成」って好きな漢字なので次の元号も素敵な漢字だといいなぁ(*◕‿◕)ニョホ~♪
アバター
2017/12/02 23:46
こんばんは♪ ^^/ 
体調がいまひとつで最近ご挨拶が間にあわなかったりしますが
12月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/02 23:34
こんばんは。
12月もよろしくお願いします^^
アバター
2017/12/02 18:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/12/02 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/12/02 11:18
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/12/02 06:21
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2017/12/02 01:01
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/02 00:27
こんばんは^^
10日までノンストップで駆け抜けます~^^;転ばないように?しなくちゃね~^^;(汗)
アバター
2017/12/02 00:05
✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*
         ,.、 ,.、
       i,!'; ,!i';
       ; lj: ;,リ;'       
       ;' "´゙ヽ
      ;' ;. ‘,,λ )
      ;' (。・(ェ)・)    
     ,.;゙; (ノ   ';)     
     `'ヾ;,(つ;,;,(つ        

今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

インフルエンザが流行りだしたのでご注意を✩
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末をお過ごしくださいヽ(◕▽◕ )/♪

✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✿*・。❀*。・✲゚*.✿*・。✿*・。✲゚✿*・。✲゚*.✿*・。❀*。・✲゚*.❀*。・✲゚*
アバター
2017/12/01 23:16
今晩は~(^^♪今月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2017/12/01 20:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/12/01 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/12/01 08:50
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/12/01 08:26
おはようです^^
超多忙な12月^^;不定期インになりますが今月もどうぞよろしくお願いいたします~☆
アバター
2017/12/01 06:38
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~12月もファイトッ♪
アバター
2017/12/01 00:51
こんばんは(´・ω・)ノ今月もよろしくお願いします。

(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/01 00:05

|  | (~)
|  |´⌒`ヽ
|_|:i:i:i:i:i:i:}
|電|・ω・`) <とうとう12月ですね
|柱|⊂:::ノ
| ̄|─J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

何かと忙しい月に突入しましたが
今月もまったりとよろしくお願いしますmm((〇┓ペコリ
アバター
2017/11/30 19:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/11/30 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/11/30 09:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/11/30 06:01
(⌒-⌒) stpポン御水ザザとお届けですよ!11月お世話になりました!12月も宜しくね!
アバター
2017/11/30 00:42
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/30 00:06

         /\
         / ^!★.
        __/`___ヽ*。__,
.      <_,roノハヽo一' :☆:
      <从*・ 。.・)> /' `
        `ヽ!^ゝX>'{つ
      /´,_,/ヽ _\
      '~'~し'ヽ) ~

今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

11月も大変お世話になりました((〇┓ペコリ
今年ラスト1ヶ月 風邪等ひかないよう健やかにお過ごしくださいね♪
アバター
2017/11/29 21:45
束の間の青空が恋しいです^^;寒くてもお日様が出てれば少しは気分が違うのに・・・って思います。
アバター
2017/11/29 20:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/11/29 17:25
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/11/29 16:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/11/29 07:10
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日は気温上がるみたいね
アバター
2017/11/29 01:02
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/29 00:08
    ∧ ∧
  (*‘ω‘ *)  
    (   ) ポヨーン!
     v v
        
     川
    ( (  ) )
         .;炎;
         .`i!'
         _i!_
      r´ ̄ ̄ ̄ ̄ `;
      し'⌒Y`ゝ_ノ`J
      | :し..   .:::::!
      |      :::::|     :::::::::::::::::::::::
      |  .J:   ::::!   :::::::::::::::::::::::
      |      :::::| :::::::::::::::::::::::
      |      :::::|::::::::::::::::::::::
      i _____:!::::::::::::

今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

タウンメンテ後からキャンドル集めイベですね。
そりレースみたいなスクラッチイベじゃなくてε-(◕∀◕)ホッ
アバター
2017/11/28 22:56
こんばんは^^

寒いですね~。。。
暖房器具が大活躍しております。
アバター
2017/11/28 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/11/28 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/11/28 17:07
こんにちわ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/11/28 10:40
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/11/28 00:21
こんばんは^^
寒さに慣れた?と思ったら昨日は暖かくて^^;温度差でまたもお鼻の調子が悪いわ~><;;
アバター
2017/11/28 00:04

       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \

      (~)
    γ´⌒`ヽ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (・ω・´∩
    (つ  丿
    ⊂_ ノ

こんばんメェ~☆.。.:*・
@・ェ・)ノシ お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪ヾ(・ェ・@ノ♪

ひらめき、ニコ店、収穫、差し入れ、
11月のイベントも終わりなので貰い忘れ無いようにです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2017/11/27 17:20
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/11/27 00:19
こんばんは^^
やることてんこ盛りでお休みがあっという間に終了^^;今日はジャンプだからまた頑張ろ~♪
アバター
2017/11/27 00:05
こんばんメェ~☆.。.:*・
@・ェ・)ノシ お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪ヾ(・ェ・@ノ♪

11月最終週、

今週もまったりと
     
     @・ω・@
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛  お願いします♪
アバター
2017/11/26 20:21
こんばんは。
スマホの機種変更で、データ移行だの復元だの落ち着かない数日でした^^;
アバター
2017/11/26 18:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/11/26 00:06
       ○
   ワォーーーーン
  (\__/)
  > 。 。<
  (  ヾヽヽ
  / \_▼ノ
 | @・ェ・) オオカミを被ったひつじちゃん♡
 |(ノ  |)
<人 ノノ
  ∪ ∪
こんばんメェ~☆.。.:*・
@・ェ・)ノシ お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪ヾ(・ェ・@ノ♪

【全体メンテナンス】27日(月)5時~15時

とうとう11月最後の日曜日です!秋らしい日が少なく残念でした٥٥
素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2017/11/25 23:15
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのバームロールでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/11/25 19:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/11/25 17:28
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/11/25 00:26
こんばんは^^
忙しくてよろよろ^^;でも寒さに慣れてきたのか寒暖差アレルギーがマシになってきました♪
アバター
2017/11/25 00:05
こんばんメェ~☆.。.:*・
@・ェ・)ノシ お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪ヾ(・ェ・@ノ♪キャッキャ
         ,.
         /ノ
    (\;''~⌒ヾ,
    ~'ミ  ・ ェ) メェメェ
     .,ゝ  i"
 ヘ'""~   ミ
  ,) ノ,,_, ,;'ヽ)
  し'し' l,ノ
"''""""''""""""''"""
11月最後の週末、
楽しい週末をお過ごしくださいです@・ェ・@♪
アバター
2017/11/24 22:44
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのルーベラでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/11/24 19:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/11/24 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/11/24 00:05
    ,,,,, ,,,,,;;,,
   ミ;;;;;;@,,‘ェ) ひつじが1匹
    uu''''uu   ,,,,;;,,,, ,,,
          (ェ‘,,@;;;;;ミ ひつじが2匹
           uu''''uu
     ,,,,, ,,,,,;;,,,
   ミ;;;;;;@,,- ェ) ひつじが・・・ zzz
    uu''''uu
こんばんは☆.。.:*・
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました@・ω・@

祝日があると週末が早いですね♪
今週もお疲れ様でしたmm素敵な週末を~ヾ(o・ω・o)シ
アバター
2017/11/23 23:28
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/11/23 21:29
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/11/23 16:40
こんにちわ!!
お昼頃には雨がやんで
午後は日が差して暖かくなりました^^
アバター
2017/11/23 00:47
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/22 23:30
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのエリーゼでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/11/22 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/11/22 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/11/22 10:40

 |
 |)  ○
 |・(ェ)・ )
 |⊂/
 |-J

こんにちは♪
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
本日のステキ&お水のお届けです。

ニコ店イベのサイダーgetしました!
昨夜は巡回半ばで寝落ちしてしまい,
訪問出来なかった方は申し訳ないです^^;
アバター
2017/11/22 00:59
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/20 00:43
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/19 01:05
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/18 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/11/18 01:09
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/17 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/11/17 00:46
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/16 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回です
アバター
2017/11/16 00:39
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/13 00:54
(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


アバター
2017/11/13 00:53
こんばんは(╹◡╹)ノ今週もよろしくお願いします+.*✿   


アバター
2017/11/12 23:41
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはほかほかの豚饅でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/11/12 00:30
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/11 05:40
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/11/11 00:49
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/10 00:41
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/09 06:50
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~今日は良い天気!
アバター
2017/11/09 00:56
こんばんはε= ━( ^O^)━㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/08 00:20
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/11/07 23:43
布団の敷パッドがへ足り気味なのでアマゾンで注文しました最近は肌に触れる物でもネットで平気で買えます。
アバター
2017/11/07 05:28
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/11/06 11:14
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/11/06 10:25
初めまして お見かけ訪問です

入ったばかりで何もわかりませんが よろしくお願いします



アバター
2017/11/05 17:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/11/04 16:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/11/04 00:40
おやすみなさい゚・*:.。 。.:*・゚




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.