Nicotto Town



伝言板 Vol.162

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2017/12/30 01:11
100





  
アバター
2017/12/30 01:11





アバター
2017/12/30 01:11
99


アバター
2017/12/30 01:10




アバター
2017/12/30 01:10
㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶



アバター
2017/12/30 01:10
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪


アバター
2017/12/30 00:20
本日、お仕事が終わったらその足で3日まで実家に帰省します^^
良いお年をお迎えくださいね~(^^)
アバター
2017/12/30 00:05
          _,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,_
      ,,,,,::''´        `;;、
     .;;;::,:'        .;;,::::::::::::、
    .;::,:'          .;,::::::::::::::',      
    ;,:'  >    <  .;;,:::::::::::::::;
     ;/// (__人__) /// ';;.::::::::::::;'
     ';,            ゙'''''';''"
     `:、            ,;:''
       ';             '':;,
       ';             ';, .,.,.,
       ';              ':':::::::`;
       ;;:::::::::::     ::::::::::::::   ;::'''"
      ;:::::::::::::;: .,.,..,.,., ;;:::::::::::::; ,,,,,,,,.;''
       "''''''''"     "''''''''"
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝のステキ&お水お届けです▽o・ェ・oノ♪

いよいよ今年最後の週末ですね!
本年も大変お世話になりましたmm
皆様良いお年をお迎えくださいヾ(*´ー`)♪

31日~1日の巡回はお休みさせて頂きます((〇┓ペコリ
アバター
2017/12/29 23:53
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはバナナとヨーグルトでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/29 22:11
今晩は~(^^♪酉年あと50時間ですね
アバター
2017/12/29 17:52
こんばんは。帰省のため明日から新年3日までお休みします。
一年間ありがとうございました。よいお年をお迎えください。
アバター
2017/12/29 17:18
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/12/29 17:14
こんにちわ!!
昨日仕事納めで
今日から6連休ですw
アバター
2017/12/29 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2017/12/29 16:22
大神神社に参拝して神宮と併せて神符を授かりました。明日は地元の日前宮へお参りに行きます。
アバター
2017/12/29 06:28
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!寒いね~風邪ひかないように・・・
アバター
2017/12/29 01:14
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/29 00:27
御用納めで掃除が主な業務の一日でした、そして一週間の年末のお休みです。
アバター
2017/12/29 00:06
わんこそば
          ,.-''" ̄ ̄" ̄`ヽ,
       /゙ ノ --    --ヾヽ
      /   /  ●    ● | i     
      `ヽ,,_(  ´ ( _▼_ )` ノノ
      ,.-''' 、/    ,,川 |   ''-.,
     ( ,i''゙(   __/ )|川( \ ゙'' i,)
     .| ゙-..;;_''  ''''',, '',,,._ ,,,..-'゙.|
      l,     ̄ ̄ ̄ ̄     .|
       'l,             ,/
       \          /
         ゙l'-、..,,,,,,,,,,,,..,、-'l゙
         ゙'-、..,,,,,,,,,,,..、-
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝のステキ&お水お届けです▽o・ェ・oノ♪

17年もあっという間に過ぎて行きます☆彡
残り2日楽しく過ごされて下さいねヾ(o・ω・o)シ♪
アバター
2017/12/28 23:37
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩の続き!? でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/28 21:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/12/28 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/12/28 04:51
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!今日もさむいよ~
アバター
2017/12/28 00:50
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/28 00:07
     ∧,,∧ .∧,,∧
      (´・ω・)(・ω・`) .∧,,∧   
    ∧,,∧つ と)( つと ノ(・ω・` )
   (´・ω・)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \と )∧,,∧
   ノ ,,⊃\_____∧∧_.\,,(・ω・`∩
 ~(,,_ゞ ※ ※,'´(´・ω・) ※ヾ∪,,,,,,'丿
     \,,`ー─,,人,,つと人ー─ヽ,
        ̄ ̄         ̄ ̄

今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)
冬型の気圧配置で全国的に冷え込みそうなので
暖かくして健やかに良い年末を迎えられますように(و'ω')
アバター
2017/12/27 22:32
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/27 22:00
今晩は~(^^♪お水&ステキお届けです♪
アバター
2017/12/27 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/12/27 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/12/27 15:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/12/27 08:17
和歌山県の世界遺産熊野本宮大社恒例となった来年の字は『叶』希望も込めてそう願いたいものです。
アバター
2017/12/27 07:14
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~冬型天気気温低いね~
アバター
2017/12/27 01:01
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/27 00:08

┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|  o      。        ゜
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|      ゚       。        o
┼┼┼[::]||      ||[::]┼┼┼┼┼||:::::|
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|     。        o    ゚   。
┼┼┼┼||      ∧‐┼ ,o┼┼┼||:::::|
土土土土||___(゚、。`フ⌒''っ 土||:::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ι'"ι'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]  。゚ 。  ∧      ○
 ̄|il|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|llii| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ill| ̄´     c(゚、。`フ    。
==|lii|==========|lill|==========|lil|        ヾ_u ,,)o
^^  ⌒                   ⌒⌒`⌒     ⌒´`  ⌒⌒`⌒
  ....        ○ ....           ....           ....
                  o                       o
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝のステキ&お水お届けですヾ(*ΦωΦ)/♪

師走の12月、あっという間に今年も残り5日になりました。
爆弾低気圧で寒い地域もあるかと思いますが
風邪等ひかないよう体調にはご注意されてお過ごしくださいです♪
アバター
2017/12/27 00:01
今晩はv
ご無沙汰しまして大変失礼しました(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ 
仕事に追われて遠のいていたニコタをこっそり再開し、激務(私の中ではw)の中疲れた心と身体の癒しとなってます。
ガチャも再開、目玉三つでビックリですw

今日はこちらは大荒れの一日でしたが、雪はさほど積もっていません。
同じ新潟でも山沿いの方は凄いことになっているみたいですけど…
寒さも厳しいようですので、どうぞご自愛下さいませ*゚∀゚)ノ
アバター
2017/12/26 23:47
今晩は~(^^♪地獄谷野猿公苑の温泉に入るサルを見てから
お汁粉を見たせいか、岩風呂温泉に見えてしまいました♪
アバター
2017/12/26 23:32
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
クリスマスが終わって気が抜けてますが
まだ大掃除が残ってます~(>_<。)w
アバター
2017/12/26 22:48
明後日の御用納め、そして残る年越しの準備は神棚の掃除と新しい神社札の準備です。
アバター
2017/12/26 21:58
(^∇^)こんばんはー♪ステキ・お水のお届けですよ!風邪ひかないようにね~
アバター
2017/12/26 20:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/12/26 17:41
こんにちわ♪
コメントありがとうございます^^
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2017/12/26 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2017/12/26 16:36
こんにちは。支援御礼訪問です。沢山メガしますように♪
アバター
2017/12/26 16:34
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/12/26 03:47
おはようございます!今年最後の病院だ(-"-)父はせっかちなので何時も母は振り回されている

毎月の事AM8:30出発なのに、5:00から大騒ぎだ!それをフォローする私も大変なのだ(>_<)

15年前に脳出血で左半麻痺状態なので車椅子使用なのだ!(^^)!定期的に行ってるので慣れたものさ!


アバター
2017/12/26 00:55
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/26 00:15
こんばんは^^
体調不良で3日間も休んだせいで今年は30日までお仕事になったわ^^;やんなるわ~^^;
アバター
2017/12/26 00:08
     .ハ ハ   
    /ノ/ノ   .:**
   (o・ω・)  .ノ*メガ花*
    /つつ ∠l_。**。:
   ( _ )
    ̄  ̄
こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝のステキ&お水お届けです(o・ω・)ノ♪


ロングメンテ後から黒ガチャ連動ニコ店「おしるこ」イベですね✩
ケーキイベのイチエちゃんがお部屋から居なくなって寂しいです(;д; )ウニゥ
アバター
2017/12/25 23:52
メリークリスマス(^^♪
ブログへコメントありがとうございます(^^♪
タウンの撮影とコーデで時間が無くなってしまって
お宅突撃がなかなかできなくて
自分の部屋も放置気味になった2017年でした・・・(´ー`)
(ブログもCコインがたまったのでサボり気味です)
要するに対応遅いカメなのですが、来年もよろしくお願いします(∩´∀`)∩

アバター
2017/12/25 23:41
メリークリスマス♪
・・・と言っても、家族でクリスマスを過ごしたのは昨日だけなので
もう過ぎ去った気分です(-_-;)

まさかコーデ広場から来てくださるとは思っていなかったので嬉しかったです(´▽`*)
ご訪問ありがとうございました!

これから爆弾低気圧が大暴れするそうなのでお気を付けて・・・
アバター
2017/12/25 23:36
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
先月からすっと楽しみにしていたクリスマスケーキを食べ終えてしまいました~
また来年のお楽しみです♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/25 22:59
師走の木枯らし吹く街を歩んでいると今年の思い出が胸の奥深くを通り過ぎて行く様に感じました。
アバター
2017/12/25 22:03
Merry Christmas! ☆彡,゚.:。+゚
お忙しい中、ご訪問ありがとうございました (*'▽'*)
寒いし風も強いですが、風邪引かないようお気をつけくださいね♪
アバター
2017/12/25 22:00
そらさん、こんばんは♬

 毎日お忙しそうですね
 お体に気をつけて残りわずかの2017年を過ごしましょうね✿
アバター
2017/12/25 21:46
。∈・^ミβ(*´ω`人´ω`*)*:..。o○☆*゚¨゚Merry Christmas .。.:*

お久しぶりです。
良いクリスマスをお過ごしくださいね。^^
アバター
2017/12/25 21:00
今日もげんきにメリクリスマス☆ーʅ(◔౪◔ ) ʃ
いつもコーデでありがとです
雪がたくさん積もるところなんですね・・・タイヘン
風邪ひかないようにがんばってくださいね
アバター
2017/12/25 20:05
メリークリスマス☆
アバター
2017/12/25 18:04
☆May your Christmas be merry and happy☆

そらさんもお忙しそうですね。
お互い、倒れないよう、最後まで頑張りましょうっ(^o^)
アバター
2017/12/25 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/12/25 14:11
そらさん*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

わざわざのコメント有難う御座いました☆
寒い日が続き、また寒波もやって来ていますが
暖かくして健康に留意した日を過ごしたいですね♪

改めまして、今後とも宜しく御願いします☆
アバター
2017/12/25 09:14
Merry Christmas♥ ゚+。:.゚

こちらこそいつもありがとうございます
昨日はXmas料理を少し食べ過ぎw 胃もたれ気味です^^;
年末年始は食べ過ぎ飲み過ぎ注意ですね
アバター
2017/12/25 08:42
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/12/25 07:28
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~北日本の天気心配!
アバター
2017/12/25 06:15
おはようございます^^
それでは、冬休みの方が忙しいくらいじゃないかと(;'∀')

どうぞご自愛ください
アバター
2017/12/25 02:11
こんばんは。
クリスマス感満載で楽しいコーデですね(*´∀`*)
今年最後の週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/25 00:55
Happy Christmas ☆☆☆♬♫+゚:*♬♫+♪♬♫+

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/25 00:36
メリークリスマス!(*^-^*) 訪問ありがとうございます。
クリスマス後は、また一段と冷えそうですね。
お忙しそうですが、そらさんも、お身体に気をつけてお過ごし下さいね。
アバター
2017/12/25 00:21
初めましてこんばんは!

訪問して頂き有難うございます(*^-^*)ステキお届けします!

初めての人なのに、ブログ一杯のコメントありがとうございます。

慣れない土地の転勤は大変なのですね。

私は北海道から出た事が無いので、転勤の辛さは想像でしか判断出来なくて申し訳ないです。

けど、雪国の辛さは、経験しているので凄くわかります。

寒い地域は、朝・昼・夜の寒暖の差が激しいので、体調管理には気をつけてください!

これから益々寒くなって来ます、お体大事にしてくださいね!

これからもよろしくお願いします、また、伺わせていただきます。

友達の訪問が優先順位と言う気持ちは、わかるので、私の方は思い出す程度で良いですよ!

まあ、私は一度訪れた方の訪問はさせて頂きますけどね!

長々と失礼しました、文章書くのって苦手なのです!
アバター
2017/12/25 00:15
こんばんは^^
今日は2週間ぶりのジャンプジャンプ~(^^)さ~!お仕事も張り切って行くわ~(笑)

私は西宮住まいですけど、豊岡って雪国なのですね^^;
西宮はめったに雪が降らないので^^;
風邪をひかないようにお気をつけくださいね^^;
アバター
2017/12/25 00:04

   。            ______●  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         (・∀・ )__ )  .。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∩ ∩_ノ) ∩ ∩___ノ)    。   o      ○
   o   (・(ェ)・ ) (・(ェ)・ ) つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ| /  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \
_|田|_|ロロ|_ | ロロ|_|田|.|ロロ|_|ロロ||田|.|ロロ|_|田|._| ロロ|_

こんばんは☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝のステキ&お水お届けです✩

休み中も訪問ありがとうございましたmm
今年も残り僅かとなりましたが今週もまったりとよろしくお願いします(*´▽`)♪
アバター
2017/12/24 23:41
よいイブを!^^
アバター
2017/12/24 22:54
Happy Holidays♪ ^^/
にこ店ご馳走様でした~<(_ _)>
穏やかで心和むひと時を過ごされていますように♪ (^-^*)
アバター
2017/12/24 22:44
メリークリスマス( ≧∀≦)ノ
アバター
2017/12/24 22:40
メリークリスマス(^^♪
メーリーメーリークリスマス(∩´∀`)∩
アバター
2017/12/24 22:34
メリークリスマス☆     素敵な夜を^^
アバター
2017/12/24 22:16
おかえりー^^
だいぶ養父の方もひらけてきてるのですが^^;
まだまだ田舎です^^; また寒い所に^^;
夏の海水浴シーズンがたのしみなくらいですかね^^;

頑張ってくださいね^^
アバター
2017/12/24 21:42
こんばんは^^

世間はクリスマスムードですが
天気はどんよりで雨が降りそうです^^;
アバター
2017/12/24 20:12
今年もクリスマス恒例のローストチキンが夕食に並びました。
アバター
2017/12/24 18:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/12/24 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2017/12/24 17:07
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/12/24 14:24
メリークリスマス☆
今夜は母がご馳走を作ってくれるみたいです^^
楽しみデス~w
アバター
2017/12/24 06:36
Merry Christmas !
アバター
2017/12/24 01:07
We Wish You a Merry Christmas♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/24 00:42
Happy Merry Christmas!幸せがいっぱい降り注ぎますように~☆素敵な1日を^^
アバター
2017/12/23 23:05
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはグリコのビスコでした♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/23 21:56
こんばんは。
本日無事帰宅しました。留守中も
訪問して頂き、ありがとうございました。
アバター
2017/12/23 18:23
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2017/12/23 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2017/12/23 14:59
こんにちわ!!
土曜日祝日で仕事が休みって久しぶりのような気がします^^
今日と明日の連休で大掃除ですw
楽しい週末をお過ごしくださいネ。
アバター
2017/12/23 09:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/12/23 06:52
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね! 毎日寒いね~
アバター
2017/12/23 00:50
こんばんは^^よい週末を過ごしてください♪

㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2017/12/23 00:18
こんばんは^^
昨日は冬至だったのでかぼちゃスープを作ってほっこり温まりました^^素敵な週末を~☆
アバター
2017/12/22 23:11
こんばんは。
出張先より一言だけ。本日ニコッと登録より
9周年を迎えました。今後も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/22 22:53
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
冬至なので南瓜の煮物を作り柚子湯に入りました♪ (^-^*)w
アバター
2017/12/22 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2017/12/22 08:47
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2017/12/22 06:43
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです! 冬至といえば、かぼちゃと柚子湯!
アバター
2017/12/22 01:35
*॰ْ✧ً⋆。˚ᎶᎾᎾⅅ (ව̐ ˒̫̮ ව̐) ℕᏐᎶℍᎢ⋆。˚*ْ✧ं॰*








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.