Nicotto Town



伝言板 Vol.167

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2018/02/13 23:27
歴史の中でも飛鳥・奈良時代が好きになっています。私の住む和歌山と都が最も密接に繋がっていた時代です。
アバター
2018/02/13 22:39
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはでん六のあずき甘納豆チョコ(抹茶)でした♪ (^-^*)
アバター
2018/02/13 19:20
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/13 17:25
こんにちわ☆
風が強くて、駐輪場においてた自転車が倒されてました><
アバター
2018/02/13 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/02/13 16:04
こんにちは(*^▽^*)夜勤明けで帰って来たぞー!(^^)!

何時も夜勤の時は皆さん美味しいお菓子を持ち寄って来るんだよね!

私!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ殆ど食べっぱなしだよねー(*^▽^*)

偶に特売品で買った物を持って行ってるんだ!(^^)!

その中で帯広の実家に帰った人が美味しいお菓子を買って来たんだよね!

その名もクランベリーの名物スイートポテトだよ(*^。^*)

詳しくは「http://www.cranberry.jp/shop/」に載ってるよ(^_-)-☆

滅茶苦茶美味かったー濃厚でサツマイモの味がしっかりと出ているんだよ!
アバター
2018/02/13 10:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/13 00:04
こんばんは~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けですヾ(◕‿◕✽)

休み中も訪問ありがとうございましたmm((〇┓ペコリ

今週もまったりと
      ∩ ∩
     (*◕ω◕ )
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いしますmm
アバター
2018/02/12 22:47
こんばんは^^

昼間の暖かさに心穏やかになってましたが
夜になって寒くなり凍えはじめましたw
アバター
2018/02/12 22:22
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはカルビーのポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)
アバター
2018/02/12 21:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/12 19:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/12 17:37
こんにちわ!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/12 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/02/12 09:19
おはよう(*^-^*)今日は夜勤だよー(*^▽^*)今のうちに訪問ですよ!

お昼御飯はモスバーガーにするんだよね、偶に食べたくなるんだよ(^_-)-☆

今週もよろしくお願いしますね(*^▽^*)
アバター
2018/02/12 00:42
こんばんは^^
そろそろ花粉様?のお出ましかしら?^^;昨日は目がちょっぴり痒くてお鼻もぐずったわ~
アバター
2018/02/11 23:35
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのバームロールでした♪ (^-^*)
アバター
2018/02/11 22:40
こんばんは(*^▽^*)仕事から帰宅後雪掻きやったぞー(*^。^*)

晩御飯は昨日の残り物おかずのカニクリームコロッケだーい!満腹、満腹!(^^)!
アバター
2018/02/11 19:58
和歌浦天満宮では澄んだ冬の青空の中咲き始めた梅の花から甘い香りが漂っていました。
アバター
2018/02/11 18:05
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/11 17:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/11 17:28
こんにちわ♪
今日は私の誕生日なのデス~w
イチゴのショートケーキ美味しく頂きました^^
アバター
2018/02/11 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/02/11 06:57
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2018/02/10 23:19
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは丸京製菓のふんわりとら焼でした♪ (^-^*)
アバター
2018/02/10 23:06
朝から降り続いた雨も止み明日は外出日和の様なので炬燵を離れ春の気配を探しに行きたいものです。
アバター
2018/02/10 22:24
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/10 21:45
こんばんは☆
連休ですが、☀&☂マークが有るので静かに家に籠もるとしよう。良き連休になりますように✩
アバター
2018/02/10 18:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/10 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/02/10 15:57
ヾ(^∇^)こんにちは~!風邪ひかないようにね~体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/02/10 12:45
こんにちは(*^。^*)テレビはオリンピックだらけだねー!(^^)!

今日のお昼御飯は好物のしめ鯖のお寿司だぞー(*^▽^*)

ちょこっとだけ足りないので焼きそばも追加だーい(*^。^*)
アバター
2018/02/10 00:22
こんばんは^^
昨日はちょっぴり?お鼻が怪しかったわ^^;そろそろ憂鬱な花粉症の時期がくるわ~^^;
アバター
2018/02/10 00:03
       ,;:'':,       ,,:'':,
      ,:':::: ':,,.,.,.,.,.,.,.,,:'::  ':,,
     ,:´::           ':,
♪    ;'::::                ':,
     ;::::              ';
     ';::::  ●      ●   ;'
      ';二二  (__人__)  二二;'
     '':、::::..          ,.,::'
       `;''  、,.,.,.,.,.,   ''::,,    ♪
    ((  ;::      ゙';    '':,,
       '::;: 、,.,.,.,.,.,.,::'',:'     , '::,,
        ':;;::   ,,-''    ,,:'   '':,
   ♪     ':;::  ';::   ,,::''    ;'  ))
         ,,:''::  "'''''''"      ,:'
        ,,:''::     ,:;:;:''     ;'
       ;'::::   ,,::'"  ';::::    ';
       '::;;:;:;:;:;::''     ':;:;:;:;:;:;::''

こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

オリンピック始まりましたね♪
選手の皆様頑張れ~!画面から応援です♪
11日~12日は用事で巡回をお休みしますのでご了承ください((〇┓ペコリ

楽しい週末を~(ノ○´∀)八(∀`○)ノ♪
アバター
2018/02/09 23:22
こんばんは♪ ^^/ 
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは期間限定のえび2倍仕込みかっぱえびせんでした♪ (^-^*)
アバター
2018/02/09 19:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/09 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/02/09 13:50
こんにちは(*^。^*)

お昼のデザートはチョコプリンだよー(*^▽^*)

うわー!よそ見して食べたら服に付けちゃったよー(+o+)

わーん!悲しいよー( ;∀;)プリンが勿体無いよー服は洗えば落ちるけどね!
アバター
2018/02/09 08:10
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/09 07:26
ヾ(^∇^)おはよう御座います!体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/02/08 19:24
こんばんは(*^-^*)肉そば食べて夜勤から帰ったぞ!

午前中おひさまでてたのに昼から天気予報通り雪降って来たー( ;∀;)

照明器具の取り付けに業者の人が来たー、取付工事早‼(*_*)

昼は久しぶりパンを購入やっぱり目移りして多量買いだー!晩も食べよう!

これから温泉施設行って一風呂浴びて来るからね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2018/02/08 09:20
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/08 07:08
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~
アバター
2018/02/07 10:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/07 07:25
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン・御水ザザ~とお届けです~体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/02/07 05:46
おはよう(*^-^*)

今日は夜勤だしメンテもあるので今のうちに訪問だーい(^_-)-☆

昼は寒いので温かいお蕎麦を食べるんだよね、予定ですよ!(^^)!
アバター
2018/02/06 21:17
こんばんは(*^▽^*)今朝はマイナス10℃だってさブルブル!

また家電製品壊れたよ( ;∀;)今度は居間の蛍光灯(*_*;

今年はお金の掛かる年だわシクシク(T_T)
アバター
2018/02/06 09:54
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/06 09:14
ここに来るといつもあるのがエビフライですね。
エビは天ぷらよりも
そらまめはフライが好きです。
アバター
2018/02/06 08:03
ヾ(^∇^)おはよう御座います!今年の寒波は厳しいね!
アバター
2018/02/05 22:01
こんばんは(*^▽^*)天気予報当たって雪降ったよー!

雪掻きやっと終わったぞ( ;∀;)疲れたなー!今週もよろしくね!
アバター
2018/02/05 19:58
こんばんは☆
1月はお世話様でした。ニコ店イベント達成したら疲れが出てしまい暫く休養していました。
2月も宜しくお願いします。頑張り過ぎるとエンジンが切れて復活するまで時間が必要です。
今週も宜しくネ✩  
アバター
2018/02/05 08:57
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/05 07:14
ヾ(^∇^)おはよう御座います!今週も宜しくお願い致します~
アバター
2018/02/04 19:03
こんばんは♪
節分が終わったと思ったら、もうスーパーなどにバレンタイン用チョコがっ!
すごいですね^^
アバター
2018/02/04 15:04
こんにちは(*^。^*)今日はお休みだーい(*^▽^*)昨日の疲れは家でまったりするぞー!

お天気も晴れて太陽さんポカポカいい日だもんね(*^-^*)お昼寝日和だわ!

昼御飯は作るの面倒くさいのでたこ焼き食べるんだよね(*´σー`)エヘヘ
アバター
2018/02/04 12:18
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/04 06:36
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2018/02/03 23:42
今年最初の理髪店へ行ってスッキリしました、ほぼ40日毎に通うのが現在のサイクルになっています。
アバター
2018/02/03 14:43
こんにちは(*^-^*)帰って来たよ(#^.^#)

今日は朝の6時頃に患者さん天国に旅立っていちゃて忙しかったよ!

滅茶苦茶大変だったよ( ;∀;)世間は恵方巻一色だがそんな気分じゃないよ!

疲れた体には甘い物だー(*^。^*)そんな気分じゃなかったが

ちょぴり恵方巻気分で山崎製パンのまるごとバナナを食べたぞ!
アバター
2018/02/03 11:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/03 06:45
ヾ(^∇^)おはよう御座います!昨日の雪はすぐ解けて良かった!
アバター
2018/02/02 11:16
こんにちは~(⌒-⌒)ニコニコ stpポン・御水ザザ~とお届けですよ!又銀世界~
アバター
2018/02/02 11:13
おはよう(*^-^*)2月もよろしくお願いね(#^.^#)

昨日は3連休明けの休みボケで視力0.01と悪いのに仕事場に眼鏡忘れたよ!

ほぼ感で仕事してました、近くは見えるけど、遠くがピンボケなのよ(*'ω'*)

お陰で頭病みがシクシク(T_T)温泉施設行って凝りをほぐしてきたぞ!

今日は今月最初の夜勤だよ!今のうちにご訪問だよー(#^.^#)
アバター
2018/02/02 08:50
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/01 21:20
今晩は~(^^♪今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2018/02/01 09:03
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/01 07:20
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!ステキ・お水のお届けですよ!1月お世話様!2月も宜しくお願いです~
アバター
2018/01/31 19:33
こんばんは(*^-^*)今日は休みだよー!

昼飯はラーメンよ(#^.^#)寒いので味噌ラーメンにしたぞ!

スーパーに買い物に行ったらもう新作お菓子コーナーは春真っ盛りだーピンク一色よ!

ついでに新作お菓子購入(*^-^*)「もちもちショコラ」桜もち風味だって(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

うーん・・不味くはないけどいまいちだなー!チョコ好きの私としてはモチよりチョコだね!

フリル好きの私としては今回の新作コーデは欲しい物が多過ぎるよー"(-""-)"

絞り込みに悩むな!
アバター
2018/01/31 08:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/31 06:58
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日もお元気に~明日からの2月も宜しくね!
アバター
2018/01/30 19:13
こんばんは(*^-^*)訪問に来て頂いたのにお返し訪問に来れなくてごめんなさいです!

ようやっと帰って来ましたよ(#^^#)超ご無沙汰してしまいました(*'ω'*)

パソコンが壊れてから今日まで、いやー長かったよ"(-""-)"

存在がすっかり薄れてしまったようであろうと思いますが、皆様のところに再び訪問伺い致しますね(#^^#)

PC壊れていい事もありましたよ!

買い換えたパソコン超特価で買うことが出来たし(#^^#)


ちょっと暇が出来たもので、やっとお部屋の掃除出来ましたよ(#^.^#)

3か月ぶりに車も洗車したわよ!

冬の洗車は大変なの床凍って滑るからね、転ばずにやり遂げたぞ(#^^#)

そして次の日、気温が暖かくなって泥はねにあったんだよね(;´д`)トホホ

これからもよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2018/01/30 08:51
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/30 06:42
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2018/01/29 23:06
♪ヾ(^∇^)こんばんはー♪~オヤスミ~・・・・・
アバター
2018/01/29 15:28
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/28 20:04
こんばんは。アップルパイ2000皿達成できました。ありがとうございます。
アバター
2018/01/28 11:43
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/28 07:34
\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!寒いね~風邪ひかないように・・・
アバター
2018/01/28 00:50
こんばんは(´・ω・)ノ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶
アバター
2018/01/27 06:13
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザ~お届けです!寒いね~風邪ひかないように・・・
アバター
2018/01/26 09:55
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/26 06:31
♪ヾ(^∇^)おはよー♪今日も元気に頑張りましょう~ファイトッ♪ファイトッ♪
アバター
2018/01/26 05:59
おはよう♪
ニコ店2000個達成し、ご支援感謝します。良き週末をお過ごし下さいね。ステキ&メガ水✩
アバター
2018/01/25 08:16
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/25 06:48
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン御水ザザとお届けです~寒波到来体調管理をしっかりとね!
アバター
2018/01/24 08:26
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/24 06:47
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!インフルエンザに気を付けてね!
アバター
2018/01/23 14:48
(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気に!stpポン御水ザザとお届けです~今日は駐車場の雪かきで疲れた~
アバター
2018/01/23 08:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/22 19:58
こんばんわ、大雪の中のFootprint。ニコ店訪問です。
アバター
2018/01/22 15:04
\( ̄^ ̄)゙ハイ!こんにちは~居間から見えるのは銀世界です~風邪ひかないようにね~
アバター
2018/01/22 08:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/21 16:54
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/20 16:08
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/19 22:30
今晩は~(^^♪スカートの黄色がリンゴに見えるとは♪
アバター
2018/01/19 09:09
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/01/18 21:15
こんばんは♪
ニコ店イベントが始まりましたね(^^)/4食ごちそうさまですっ☆
アバター
2018/01/18 06:37
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~風邪ひかないようにね~今日もファイトッ♪
アバター
2018/01/17 22:44



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.