Nicotto Town



伝言板 Vol.168

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

 

アバター
2018/03/01 23:15
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
3月もよろしくお願いします。
今日のおやつは森永のリーフパイでした♪
アバター
2018/03/01 22:56
こんばんは。今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/03/01 19:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/03/01 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/03/01 16:55

こんにちは(*^。^*)Pの所は吹雪だよ(;´д`)トホホ3月もよろしくお願いします(__)

昨日Pの小さい頃からの大ファンの人の画集をゲットして来たのだよー!

デビュー40周年記念の画集なの、Pは35年のファンなんだよー(*^▽^*)

ファンタジー物の漫画を描く人のなの、でも知らない人多いかもしれない(>_<)
アバター
2018/03/01 12:51
元々寝付きが悪いうえに昨夜は爆弾低気圧の暴風雨が激しく窓を叩き殆ど眠れませんでした。
アバター
2018/03/01 09:09
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/03/01 00:20
こんばんは^^
花粉戦争が激化?して超ブルーになる一番苦手な?3月もどうぞまったりよろしくです~☆
アバター
2018/03/01 00:03
こんばんは|/// |(ェ)・)ノ| ///|ウィーン
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪


今月もまったりと
     〇 〇
     ( ・(ェ)・)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いしますmm((〇┓ペコリ
アバター
2018/02/28 22:49
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのルーベラでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/28 21:29
こんばんは(*^▽^*)夜勤明け後、お昼寝終わってこれから活動だーい!

今回の新作Pの好みだ!わーいわーい(#^^#)

(つд⊂)エーン、(つд⊂)エーン新作購入夢中になり過ぎて・・・・

アイスクリーム食べてるの忘れて解けちゃたよー(;´д`)トホホ、ドロドロだー!

3時のおやつの時間の出来事でした、P情けないよー!
アバター
2018/02/28 20:20
かつて楽しかった事が面倒だと思える様になって来たのは思考が変わったのかそれとも老化現象だろうか?
アバター
2018/02/28 19:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/28 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/02/28 09:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/28 00:47
こんばんは^^
鼻づまりが酷くてお仕事前に鼻炎薬のんだら案の定、凄い眠気が^^;何とかならないかしら~
アバター
2018/02/28 00:03
       *'``・* 。
        |     `*。
       ,∩ ∧,,∧   *   
      + ( ・ω・ )*。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
こんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。

今月もお世話になりました((〇┓ペコリ
週末は雛祭り♪季節の巡りは早いですね♪
アバター
2018/02/27 23:08
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはイトウ製菓のラングリーでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/27 19:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/27 17:28
こんにちわ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/02/27 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/02/27 08:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/27 00:03

      ヨイショヨイショ
       ∧ ∧
    __(・ω・`)
  /" ̄ ̄`⊂__ ヽ.       ?
 /  /⌒ヽ  !:::( )     ∧ ∧
 |  ヽ-‐ |  l::::::し'     (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

 おいしそう?
    ____ _
  /" ̄ ̄`ヽ::::ヽ.       ニャー
 /  ∧ ∧、 !::::::l       ∧ ∧
 | |(*´・ω・`)l::::::;!      (・ω・`*)
 ゝ、___ノ_,ノ;;;;ノ       (uu,,)~

こんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

オリンピック観ていたらあっという間に2月も終わりですね✩
3月に入ったら一気に春めいて欲しいです♪

アバター
2018/02/26 23:42
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/26 23:36
こんばんは^^

だんだんと桜が咲き始めていました!
これと一緒に暖かさもやってきてほしい^^
アバター
2018/02/26 20:40
こんばんは(*^▽^*)皆さん今日も何事もなく過ごされてますように!(^^)!


Pの働いている職場は病院で病床数160、職員数200人程のまあごく一般的な病院です!

常に入院や退院を繰り返しながら、皆日々悪戦苦闘しながら働いています(>_<)

そして、色々な患者さんや家族様の面会など日々色々な出来事があるんですねー!

Pがちょっと受けた面白エピソードを語りますね(^_-)-☆



P達が小休憩に入った時、ナース主任がその人はとても話好きで色々な話のネタを

持って来ては皆を楽しませる人です(*^▽^*)


「ちょっと聞いた○○さんの家族がね、うちのナースを息子の嫁に

来ないかって声かけたって、本人が言ってたのよ!

私直ぐに、その家族の元に行って聞いて来たんだから!」

Pはここ最近、若い新しいナースも入って来たからその内の誰かかなっと思ってたのよ!

ところが、

「ねえねえ!○○さん、○○のナースを息子の嫁にって本当!

確か、お宅の息子30歳だったわよねー

○○のナースの年っていくつだか知ってるの

59歳なのよ」

その家族は目をまんまるにしてビックリ仰天していたそうです!

しかもその家族はP達を非常に何時も困らせる家族なので

Pは気持ち的に凄くスカッとしました、願うならその時の驚きの顔も見てみたかったです!

そして見る目ないねー!っと、だってね、そのナースの風貌は

お世辞でも30歳には見えません、肌をこれでもかと言うくらい厚く化粧をして

口紅は真っ赤で、目のアイシャドウは濃い紫色で塗った顔面です!

せいぜい40代後半が妥当ですね!

もうその話を聞いた時、Pは飲み物飲んでる時だったので、

滅茶苦茶むせましたよ(+o+)

凄く笑わせてもらいましたね、ワ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Pのお話お終い、チャン、チャン!


アバター
2018/02/26 19:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/26 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/02/26 16:12
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/26 00:21
こんばんは^^
今週はいよいよ花粉が本格化しそう^^;憂鬱だけど今日はジャンプだからまだ元気出るわ(笑
アバター
2018/02/26 00:04

  (((;;;:: ;: ;;          ;; ;:;::)) ::)
   ( ::: (;;   ∧_,∧   );:;;;)) )::: :; :))
    ((:: :;;  (`・ω・)っ ;;;; ; :))
     ((;;;  (っ ,r どどどどど・・・・・
          i_ノ┘

 ((;;;;゜;;:::(;;:  ∧__,∧ '';:;;;):;:::))゜))  ::)))
 (((; ;;:: ;:::;;⊂(`・ω・´)  ;:;;;,,))...)))))) ::::)
  ((;;;:;;;:,,,." ヽ ⊂ ) ;:;;))):...,),)):;:::::))))
   ("((;:;;;  (⌒) |どどどどど・・・・・
         三 `J

         .∧__,,∧
       ⊂(`・ω・´)⊃
    ☆   ノ   丿 キキーッ
      ヽ .ノ  (⌒) 彡
       と_丿=.⌒

こんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)


2月最終週~
今週もまったりとよろしくお願いします♪
ロングメンテ前の駆け足巡回ですmm
アバター
2018/02/25 23:41
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはかっぱえびせん紀州の梅味でした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/25 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/02/25 16:36
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/24 23:18
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはコーヒーゼリーをつくりました~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/24 18:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/24 17:22
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/02/24 00:28
こんばんは^^
少し時間が空いたので久々にスタバに行ったら桜メニューがいっぱいでした^^春だな~って♪
アバター
2018/02/24 00:03
|  | (~)
|  |´⌒`ヽ
|_|:i:i:i:i:i:i:}
|電|・ω・`) <2月もあと少しですね
|柱|⊂:::ノ
| ̄|─J
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

冬のオリンピックもあっという間に終盤ですね。
次は東京五輪が楽しみです(ර⍵ර)✧
アバター
2018/02/23 23:31
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのルーベラでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/23 19:54
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/23 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/02/23 00:26
こんばんは^^
来週?から花粉が本格的に飛ぶらしい^^;今でもお鼻ぐずぐずしてるのに超超憂鬱だわ~;;
アバター
2018/02/23 00:05

  (ニ三三三三三()
  || ̄8 ̄ ̄8 ̄||
  || /  /゙ ||
  | ∩ ∩ /゙  ||
  (・ω・`) キーコ ||~♪
  ○  ○ノ キーコ|| ~♪
  /< < /)   ||
(三三三三()ソ  ||
  ||     ||
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿

こんばんわ☆.。.:*・
お花がメガ化して豊作物も豊作になりますように~
いつも感謝のステキ&メガ水をお届けしました✿


やっと週末ですね✩今週もお世話になりましたmm
素敵な週末をお過ごしくださいです♪
✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿✿+゚*⌒*゚+✿+゚*⌒*゚+✿
アバター
2018/02/22 23:30
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはグレープフルーツの蜂蜜掛けでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/22 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/22 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/02/22 00:35
こんばんは^^
お鼻ぐずぐず状態での訪問です^^;まだ本番は先なのに今からこれじゃ先が思いやられるわ~
アバター
2018/02/22 00:02
゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
        _ _/|
     rー-'´    !
     ヽ   _,  r ミ   マスター・・・魚を頼ぅ。
      (`彡 __,xノ゙ヽ
      /  l      ヽ  
 ̄ ̄ ̄(__,ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんばんわ☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(・ω・ 。)ノ

そろそろ暖かくなって欲しいですが
低気圧に囲まれてまだ寒い日が続きそうですね☃彡風邪にはご注意を✩

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚
アバター
2018/02/21 23:48
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのブランチュールでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/21 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/21 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/02/21 01:08
こんばんは^^
昨日は寒さもちょっぴりマシで良かったけど今日はまた寒いらしい。。寒さも花粉もいらないわ
アバター
2018/02/21 00:04
    / /パカッ
    / /
   / /∧_∧
   / ヽ( ・ω・)ノ__
  // (    ) /
  "" ̄ ̄ ̄ ̄
今晩は~☆.。.:*・
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました♪

店イベ日程、事務にゃんさんとこからトレースしたハズなのに
(木)が(火)になっていました٥٥今は訂正してあります(^^ゞ
うちの板見て(火)~だと思われていた方は申し訳ないです((〇┓ペコリ
アバター
2018/02/20 23:20
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは明治のフランでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/20 19:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/20 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/02/20 00:34
こんばんは^^
花粉、来てるわ^^;鼻詰まりとくしゃみでいらいら^^;はあああ。。ため息しか出ないわ~
アバター
2018/02/20 00:03

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o✽o
|―u'


| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' ✽  ポトッ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


| ミ  サッ
|   ✽

こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(o・ω・o)シ

予報では暖かい日と寒い日が交互で寒暖差が激しそうなので
体調にはお気をつけて過ごされてくださいね✩
アバター
2018/02/19 22:54
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは南高梅&はちみつ味のポテトチップでした~♪ (^-^*)
アバター
2018/02/19 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/19 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/02/19 00:53
こんばんは。
メダルラッシュで楽しい土日でした^^
アバター
2018/02/19 00:49
こんばんは^^
お休みが日曜日だけだとあっという間に終わっちゃうわ^^;今日はジャンプだから元気出そ♪
アバター
2018/02/19 00:06
こんばんわ☆*・~✩
お花が沢山メガ化してお庭がhappyになりますように~
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました。
今週もまったりと
     ∧_ ∧
     (*ΦωΦ)
┏━━┓┏OuO┓
┣━ ┃┃┏┓┃
┣━。*┃┃┗┛┃
┗━━┛┗━━┛
┏┓┏┓┏━━┓
┣┫┃┃┃┏┓┃
┣┻┛┃┗┛┃┃
┗━━┛  ゚*┗┛お願いします♪
アバター
2018/02/18 23:56
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはいちご大福でした~白餡♪ (^-^*)
アバター
2018/02/18 23:52
こんばんは^^

天気予報で雪マークがついてましたがいつの間にか消えてました。
通勤の事を考えると雪は避けてほしいです^^;
アバター
2018/02/18 18:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/18 16:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/02/18 15:27
こんにちわ♪
昨日は仕事から帰ってTVをつけたら羽生選手の出番で
LIVEで見れて良かったです^^
アバター
2018/02/18 00:57
こんばんは^^
やっとお休み~^^;たまってるアニメ録画を消化したいけどやる事がてんこ盛りで。。^^;
アバター
2018/02/18 00:03
   週
    末   
     ダ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J
こんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

男子フィギュアスケート1位2位嬉しいですね♪

積雪多い地域の皆様は除雪が大変かと思いますが
素敵な週末をお過ごしくださいですmm♪
アバター
2018/02/17 22:54
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは抹茶プリンを作りました♪ 
餡子も乗せました♪ (^-^*)
アバター
2018/02/17 18:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/17 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/02/17 00:25
こんばんは^^
昨日はそんなに寒くなかったのに今日からまた寒いとか^^;もう寒さはいらないわ~^^;;
アバター
2018/02/17 00:06
    ( (   (. )
      . -‐ ) ‐- .
     .´,.::::;;:... . . _  `.
     i ヾ:;_´・ω・`_,.ン| お茶に入りましたよ… ♨
     l    ̄ ̄...:;:彡|
     }  . . ...::::;:;;;;;彡{  
     i   . . ...:::;;;;;彡|
     }   . .....:::;::;:;;;;彡{
     !,    . .:.::;:;;;彡j:::::::::::::::.......
     ト ,  . ....,:;:;:=:彳:::::::::::::::::::::::::::..
      ヽ、.. .......::::;;;ジ.::::::::::::::::::::::
こんばんわ☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けですヾ(◕‿◕✽)

オリンピック応援してたら2月もあっという間に4週目ですね~✩
体調ご注意されて楽しい週末をお過ごしくださいです♪
アバター
2018/02/16 22:36
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのルーベラでした♪ (^-^*)
アバター
2018/02/16 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/16 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/02/16 08:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/16 07:17
♪(⌒-⌒)ニコニコ今日もお元気にstpポン・御水ザザ~とね!
アバター
2018/02/16 00:38
こんばんは^^
これから半年間もの花粉との戦い?かと思うと。。イケメン君とスイーツは常備しなくちゃ(笑
アバター
2018/02/16 00:03
|
|_∧
ω•○)  誰もいなぃニャ…ステプするなら今のうちニャ…
|⊂/
|/
|

|
|
|_∧
|ω•○)   スッ
| /U
|ノ |
 【stp】

|
|
||ョω•○)
| サッ=з。+゜*。:;.:...
|

| 【stp】
|

こんばんわ~☆.。.:*・             
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今週も沢山の支援をありがとうございますmm
素敵な週末をお過ごしくださいヾ(*ΦωΦ)/♪
アバター
2018/02/15 23:12
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは東ハトのキャラメルコーンでした♪ (^-^*)
アバター
2018/02/15 19:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/15 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/02/15 09:50
おはようございます(*^▽^*)昨日昼過ぎ体調変だなーと速攻病院へ!

休みだったからよかったもの職場ではインフルの患者や風邪をひいている同僚

が沢山いる中で如何やら私にもうつったようですね(;_;)/~~~

今日も休みだから寝ていれば治るでしょう!

今まで美味しい物をご馳走になってばかりいたから罰が当たったんでしょうかね!


アバター
2018/02/15 07:27
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水のお届けです!留守中も訪問有難う~
アバター
2018/02/15 00:05
   ニャー ニャー       (~)
              γ´⌒`ヽ
    _∧,∧___     {i:i:i:i:i:i:i:i:}
   /ミ ・。・ミ./\  .(・ω・´ )  いつ飼うか?
 /| ̄∪∪ ̄|\/  ⊂    つ
   |       |/     Oー-J ))
     ̄ ̄ ̄ ̄
                    (~)   今でしょう!
                 ..γ´⌒`ヽ
       ガラガラガラ      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
                三 ( ´・ω・)  ∧,∧  ニャー
         (⌒  三    /ヽ○==○ ミ・。・*.ミ
        (⌒;;       三 / ,、||_∥  u u,,,)o
     (⌒;;(⌒;;(⌒;;   (__ノ ヽ(_)) ̄(_)) ̄(_))

今晩は~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

天気予報では そろそろ春が来そう とか言いながら
地域によってはもう少し先になりそうですね(^^ゞ
アバター
2018/02/14 23:17
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは明治のチョコベビーでした♪ (^-^*)
アバター
2018/02/14 21:48
『天上の虹』を3連休中に再読し、今読み始めた文庫本が『美貌の女帝』持統天皇の孫氷高皇女の物語です。
アバター
2018/02/14 20:30
こんばんは。
特設会場へ突撃してチョコのソフトクリームを食べてきました。
人ごみすごいですが、おいしかったです(๑´ㅂ`๑)
アバター
2018/02/14 19:59
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/02/14 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/02/14 12:51
こんにちは(*^。^*)今日はバレンタインデーお菓子メーカの戦略だね!

と思っても皆買っちゃうんだよねー(*^▽^*)私?自分用に買って食べるよ!
アバター
2018/02/14 09:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/02/14 03:39
深夜に失礼✩
足リハで左膝が痛くなり重い。鼻提灯を出して寝ている人いるかな~ 素敵な一日をネ✩
アバター
2018/02/14 00:19
こんばんは^^
今日はチョコがいっぱい食べれる?日~(笑)チョコ大好きだからめちゃくちゃ嬉しいわ~♪
アバター
2018/02/14 00:03
             (⌒'⌒)
        ハ,_,ハ\/
       ,;゙ ´∀`っ Happy Valentine's Day
        ;;っ   ,ミ
          u''"゙''u/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |
     ヽ  ´ ∀ `  ゙;
      ;;  (⌒'⌒)  ;;
     ,;; つ\/⊂ ;;ミ
      ミ       ;:'
      ';      彡
      (/~"゙''´~"U

こんばんは~✩
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けですヾ(o・ω・o)シ

今日は Valentine's Day♪
素敵な1日でありますように~(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.