Nicotto Town



伝言板 Vol.171

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2018/04/12 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/12 08:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/12 01:55
こんばんは(*^▽^*)こっちは雨降りだよ~~ちょっと寒い日ですね(>_<)


今日からお仕事連続3日出勤ですよ~~(⌒▽⌒)アハハ!
また~ご飯のおかずが無くなるね~~(*´σー`)エヘヘ
来る時曇りだったのに~帰りは雨降りだよね~(;´д`)トホホ
アバター
2018/04/11 22:38
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日のおやつは半額で売っていた焼きプリンでした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/11 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/11 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/11 09:15
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/11 00:27
こんばんは^^
新年度が始まって少したったけど。。またこの1年もばたばた忙しそうだわ^^;やれやれ~;
アバター
2018/04/10 23:21
今晩は~(^^♪今日はベランダのひび割れ補修、意外と疲れました(^^;
アバター
2018/04/10 22:58
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
お昼間は少し暑くなりました。
今日のおやつは長崎産のいちごでした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/10 22:53
こんばんは(*^▽^*)今日は気温が暖かいなぁ~段々と春が近くに・・


今日は早い時間から温泉施設に行って来たんだよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
そこのお湯は美人の湯っと呼ばれているんだよね~~(*´σー`)エヘヘ

Pはその温泉に入っても美人にはなれませ~~ん(⌒▽⌒)アハハ!
そんな簡単に慣れたら誰でも~美人さんだよね~~(⌒▽⌒)アハハ!
あ!お肌はつるつる~
       すべすべ~~
       ピッカピカだよね~~(*´σー`)エヘヘ

それから~~父を何時もの定期健診に連れて行き~
何時も一番早うから来るから~~
直ぐに終わるんだよね~~(*´σー`)エヘヘ

なんせ父はせっかちな性格待つ事が嫌いなんだよね~~(*^。^*)
ものの30分で終わったよ~~(⌒▽⌒)アハハ!

そしてお昼は今日は暖かいから~~ね~~
冷やしラーメンにしたよ~~久しぶりで~~美味かったね(⌒▽⌒)アハハ!
それに今まで寒いからっと冬ものの衣今日は~暑くてね~丁度いい感じかな~~♪

っとPの日常でした~~
ご清聴ありがとうございました(*´σー`)エヘヘ


アバター
2018/04/10 20:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/10 17:22
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/10 17:09
こんにちわ!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/10 09:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/09 22:51
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
先日まで暑いくらいだったので寒い気がしますが今が平年並みの気温でしょうかね。
今日のおやつはでん六のあずき甘納豆チョコでした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/09 20:48

(´∀`*)ウフフ夜勤無事に終了~(*´σー`)エヘヘ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
いや~ホンマに気持悪いくらい何事もなかったぞ~~(⌒▽⌒)アハハ!
日頃の行いが良いからかな・・・?(自分で言うか~~(⌒▽⌒)アハハ!)

今日の昼はサンドイッチだよ~お野菜もたっぷりとね~(*´σー`)エヘヘ
そして~~3時のおやつは~ちとリッチな気分で~ティ―タイムだね~~(⌒▽⌒)アハハ!

お気に入りのトワイニング紅茶に胡桃入りのパウンドケーキに
生クリームたっぷりっと付けて~~
パクパク~~(´~`)モグモグ
パクパク~~(´~`)モグモグ
召し上がって^^てなもんだ~~い~~あ~~美味しかった~P満足(*´▽`*)
アバター
2018/04/09 19:14
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/09 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/09 09:14
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/09 00:33
こんばんは^^
昨日は寒かったわ^^;お休みだったから春の新アニメを視聴したわ^^今日はジャンプよ~♪
アバター
2018/04/08 22:46
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは明治のカール・チーズ味でした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/08 18:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/08 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/08 16:03
こんにちわ♪
今日は寒いって聞いてたけど
そんなに寒くなく過ごしやすくてよかったです^^
アバター
2018/04/08 15:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/08 13:20
こんにちは(*^。^*)今日はこの寒空の中夜勤だ(>_<)


ひぇ~~~お外を見たら~~雪が積もってるよ~(≧▽≦)
今日の昼は暖かいお蕎麦を食べて~ぬくぬく~ぬくぬく~
っと暖を取らなければ~~寒いぞ~~ブルブル~ブルブル~

それでも~お昼頃には解けてきそうだね~(^_-)-☆
アバター
2018/04/08 01:08
こんばんは^^
寒いわ^^;一気に冬に戻ったみたい^^;今日も寒いらしいから家で春の新アニメ見よっと♪
アバター
2018/04/07 23:20
こんばんは^^

とんでもない強風で吹き飛ばされそうでした。。。
桜も残念なことに(泣)
アバター
2018/04/07 21:54
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
戻り寒波か今夜は冷えているので体調にご注意なさってください。
今日のおやつはキャラメルコーンでした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/07 18:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/07 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/06 23:00
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/06 20:54
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/06 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/06 08:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/06 00:43
こんばんは^^
お鼻は洪水、目は痒すぎにつきお仕事の効率だだ下がり~^^;ヒノキ花粉、どっか行って~;
アバター
2018/04/05 23:25
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/05 20:22
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/05 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/05 08:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/04 23:05
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/04 20:20
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/04 19:35
こんばんは(*^。^*)久々に昨日は早く寝た~朝まで爆睡だ~♪


去年はここに来て初めてイベントに参加したのを思い出すな~!
その時は訳が分からないし~独りぼっちだったから
ちっとも楽しめなかったんだよねぇ~

今年は素晴らしい仲間たちに囲まれてるから~
みんなと一緒に楽しめるんだ~い~~
わ~~い
わ~~い
わ~~い
嬉しいぞ~~~~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2018/04/04 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/04 08:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/04 00:35
こんばんは^^
花粉がやばい。。お仕事もやばい^^;;あ~!早くコナン君の劇場版が見たいわ~(笑)
アバター
2018/04/03 21:55
今晩は~(^^♪今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2018/04/03 19:38
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/03 19:07
こんばんは(*^-^*)P朝早くから温泉施設に行って来たんだもんね♪

Pが温泉から帰って来た・・・
所が・・・両親が顔を鬼のようにして・・
あんた一体何時借金作って来たの~~っと怒り浸透ですよ~!

何事だっとよく見てみると~これ~詐欺の~はがきだ~
っと親に説明してもなかなかわかってくれなくて~
正味2時間目に妹が(性格が悪いのだ)~

両親に来れ詐欺でネットで出てるから~のセリフに
納得し開放開されたのだった・・畜生~もっと早く言えよ~!
滅茶苦茶性格悪いからな~ムカムカ!

しかし~詐欺野郎~許せん~Pの名前を使いやがって~!
何々~お年寄りをターゲットに詐欺行為に・・・・年寄り・・?
(-_-メ)なな・・Pが・・年寄りとな~~~もっと許せん~(~_~;)
アバター
2018/04/03 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/03 16:42
こんにちわ☆
今日も暑いですね^^;
花粉対策でマスクしてるけど息苦しいです。。。
今週もよろしくデスw
アバター
2018/04/03 08:51
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/03 01:53
こんばんは(*^▽^*)今週もよろしくお願いします(__)




昨日は久しぶりにPが好きなパン屋に行って
パンを買って来て食べたよ~(^^♪
そのお店の一番人気と二番人気のパンを買って
食べたんだ~パクパク~(´~`)モグモグ~
         パクパク~(´~`)モグモグ~
         美味しかった~(*´σー`)エヘヘ

札幌にしかないけど~
そのお店の情報が↓のだよ~興味があればどうぞ~~~!

https://www.donguri-bake.co.jp/products/the-donguri/


Pそのお店にもう20年以上通ってるんだ~
偶にだけどね(⌒▽⌒)アハハ!

因みに一番人気がちくわパン
    二番人気がベーコンエッグ
だよ~~え!~~誰も聞いてないって~~
まあ・・いいや~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2018/04/02 23:02
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日のおやつは水羊羹でした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/02 21:45
新年度初出勤、大阪市営地下鉄改め大阪メトロに初乗車です民営化してもまず安全輸送の使命は変わりません。
アバター
2018/04/02 19:40
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/02 17:24
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/02 09:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/02 00:48
こんばんは^^
さ、今日はジャンプ~!元気を補給してまた1週間アイスたべながら?がんばろかな~?(笑)
アバター
2018/04/01 23:19
こんばんは^^
インの時間が空いてしまいすいませんm(_ _)m
徐々に復活していきます!
アバター
2018/04/01 23:18
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日のおやつは葛桜でした♪ (^-^*)
4月もよろしくお願いします。<(_ _)>
アバター
2018/04/01 21:47
こんばんわ!!
4月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/01 20:22
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/01 16:57
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/01 16:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/01 12:59
おはようございます(*^。^*)そろそろ車のタイヤ交換を頼まないとね♪

雪国はタイヤ交換があるから大変だよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Pは何時もディーラーに任せているんだよ~(´;ω;`)ウッ…(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
ついでに点検もしてもらってるからね~~!
何かあった時に直ぐ対応できるでしょう♪


今日は肉入り蕎麦を食べてスタミナを付けて夜勤に臨むんだ~~い♪

Pはお肉を食べる時はお野菜もたっぷり食べるんだよ~(*^▽^*)
Pのお腹は脂物だけ食べるとお腹が痛くなるから~
お野菜を取る事によってお腹は大丈夫になったんだよね~♪

ただ~この頃お野菜が高いからそれが困ったもんだね~(^_-)-☆
アバター
2018/04/01 11:15
おはようございます(^O^)
アバター
2018/04/01 11:11
٩(๑´0`๑)۶無事プレートGETできました♪御協力ありがとうございました☆ミ
アバター
2018/04/01 00:38
こんばんは^^
花粉戦争もまだ続くし、仕事はこれから多忙になるしでかなり憂鬱な4月もどうぞ宜しくです☆
アバター
2018/03/31 23:44
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日のおやつはお団子・「祇園の月」でした♪ (^-^*)
アバター
2018/03/31 23:27
こんばんは。ニコみせイベント2000皿達成できました。支援ありがとうございました。
アバター
2018/03/31 18:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/03/31 16:54
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/03/30 23:12
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日のおやつはブルボンのルーベラでした♪ (^-^*)
アバター
2018/03/30 22:11
こんばんは。
地元の桜が満開で見頃です。
写真を撮りに行きましたが、お弁当を広げたくなりました(๑´ㅂ`๑)
アバター
2018/03/30 19:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/03/30 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/03/30 10:14
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/03/30 00:05
.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✽

今週もお疲れ様でした6沢山の支援を感謝です((〇┓ペコリ
素敵な週末をお過ごし下さいヾ(o・ω・o)シ♪
。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
アバター
2018/03/29 22:09
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日はおやつに缶ミカン入り牛乳寒天を作りました♪ (^-^*)
アバター
2018/03/29 20:47
は~るよ~~(^^♪遠き春よ~♪

ニコタ7周年&ニコみせLv300、おめでとうございます(∩´∀`)∩
アバター
2018/03/29 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/03/29 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/03/29 13:03
おはようございます(*^。^*)休みの日のお天気快晴はうれしいぞ~~!(*´σー`)エヘヘ


今日はPが働いている職場(病院)で
お土産に食べて最もはまったお菓子を紹介するねうん!

Pの所は家族さんやらドクターとか看護師さんから
色んなお土産を頂いて何時もご馳走を食べているんだよね~(´∀`*)ウフフ

え!羨ましいですと・・・(*´σー`)エヘヘ~~
これはP達が日頃頑張ったご褒美なんだものね~~(*´σー`)エヘヘ

偶に当たりハズレはあるけどね~~(⌒▽⌒)アハハ!
まあ~お土産だから仕方ないでしょうね~(´∀`*)ウフフ(⌒▽⌒)アハハ!

そのお菓子がこれなのよ~
「彩果の宝石(さいかのほうせき)」
フルーツゼリーなの~~見た目もいいし~~
味も~P~すっかり嵌ったのよね~~

北海道にはここにしか売って無いっと言う
場所まで調べて買いに走ったぐらいなんだから~~
だから~Pは購入時は小さめの買うのよ~
食べ出したら~~
バクバク~~パクパク~~
バクバク~~パクパク~~
止まらないのよね~~(*´σー`)エヘヘ(´∀`*)ウフフ(⌒▽⌒)アハハ!

これがその情報よ~~
↓のね興味があればどうぞ~~~!

https://www.saikano-hoseki.jp/

食べ物のことにかかれば皆~~
Pにメロメロだ~~い!
(↑のセリフちょっと言って見たかっただけです!
冗談だからね~~皆~~本気にとらないでね~~
だったら言うなってか~~(⌒▽⌒)アハハ!
まあ~Pですから~~ご愛敬だね~~(⌒▽⌒)アハハ!)


アバター
2018/03/29 09:10
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/03/29 00:04
✿--------✿--------✿
こんばんは☆.。.:*・
いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしました✿

此方は週末までお天気安定しそうなので (現時点での予報では)
週末はお弁当持って,遠方までお花見ドライブしたいです♪
✿--------✿--------✿
アバター
2018/03/28 23:27
こんばんは(*^-^*)今日は17℃になるって言ってたのに体感気温は10℃だわ!



P夜勤から帰って来たら早速~買い物へ~~
居眠り運転注意しないとね~~偶にやばいのよね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

隣に母いるから大丈夫っと思いきや~一緒になって寝てるよ~(>_<)
ああ~これは・・・Pがしっかりしなければ・・(;´д`)トホホ

話は変わって~PC検索であっちこっちのお店のチラシが見れるから~
特売品情報に事欠かなくていいわ
今日はやって無いけど~偶に~お野菜の大売出しがあるからね~
その時Pがお仕事休みだとラッキーなのよね~~

偶にPが狙ってるのはお菓子の特売品よ~~(∀`*ゞ)エヘヘ
Pの疲れた時に食べるお菓子ボックスには
一杯特売お菓子があるのよね~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

偶に賞味期限切れのチェックをしないとダメだけどね~(*´σー`)エヘヘ
普段Pはおやつは3時にしか食べないんだからね~~!
あと仕事行く時の送迎バスの中とかね~~(^_-)-☆
アバター
2018/03/28 23:16
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした♪ (^-^*)
アバター
2018/03/28 18:33
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/03/28 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/03/28 09:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/03/27 09:40
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/03/13 09:08
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/03/12 08:27
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/03/12 00:21
約一か月in率低下します。巡回もなかなか来れないかもしれませんが、よろしくお願いします^^
アバター
2018/03/11 16:50
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/03/11 00:08
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2018/03/10 23:52
西に紀伊水道の広がる和歌山市は花粉の飛散は比較的少ない地域ですがそれでも点眼薬は手放せません。
アバター
2018/03/09 08:37
こんケロ♪ヾ(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.