Nicotto Town



伝言板 Vol.172

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2018/04/29 18:30
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/29 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/29 13:54
こんにちわ☆
今日から8連休です^^
思いっきり羽を伸ばそうと思いますw
楽しいGWをお過ごしくださいネ。
アバター
2018/04/28 23:16
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはグレープフルーツの蜂蜜掛けでした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/28 21:32
こんばんは♪無事帰国しました♪でも、ダンボール箱だらけの新居を見て、ぐったりしていますw
アバター
2018/04/28 19:24
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/28 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/28 13:11
ヾ( ' - '*)オハヨ♪今日は夜勤なのだ明日まで無事に過ごせる様に(-m-)パンパン
アバター
2018/04/28 00:36
こんばんは^^
GW。。お仕事だから実家にも帰れないわ^^;31へ連日通ってストレス発散しよ~(笑)
アバター
2018/04/27 22:45
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
おやつは牛乳寒天の残りとグレープフルーツでした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/27 22:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪Pはゴールデンウイークも仕事だよ( ̄^ ̄)えっへん

今日は朝の6時頃から出勤だよ~(=_ヾ) ネムネムゥ
風がね~彡(=^- -^;=)彡ヒューヒュー{{ (>_<) }} サムイーッ!!{{{{(=^++^=)}}}} ぶるぶるニャ
すっかり眠気も吹っ飛んだよね~(ヘ。ヘ) エヘヘ

帰りは早くってね~(^v^)フフフ
ルンルン((´I `*))♪(⌒-⌒)ニコニコ...(゚∇^*) テヘ♪
ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪
ってぐらい。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ 嬉しかったんだよ~o(*^▽^*)oエヘヘ!
帰りは早い方がいいもんだね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2018/04/27 18:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/27 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/27 08:43
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/27 00:38
こんばんは^^
もうすぐGWだけどあまり休めないわ^^;31アイスが期間中31%オフだから入り浸ろ~♪
アバター
2018/04/27 00:00
\(@^〇^@)/☆こんばんわぁ日が長くなって来たから明るい内に帰れたぞ!


今日の仕事の内容は超ハードだった~(;^_^AA チカレマシタ
一人忌引きで休んでしまった為にね~C= (-。- ) フゥッ

でも~今日のメンバ~はPも含めてとても~穏やかな性格の人達~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
無事に終了して帰宅したんだよ~~v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

明日は朝早い~~δ(⌒~⌒ι) とほほ...
アバター
2018/04/26 22:57
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
おやつはまた缶ミカン入り牛乳寒天を作りました♪ (^-^*)
アバター
2018/04/26 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/26 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/26 08:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/25 23:19
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/25 20:24
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/25 20:12
\(^▽^)/コンバンワ!天気予報は雨なのに降ってないぞラッキーd(-_☆) グッ!!
アバター
2018/04/25 20:12

今日は肌寒いので温かい=○=川(⌒■⌒*)ラーメンだぞ~
Pは味噌ラーメンで両親は醤油ラーメンなんだぞ~(^∇^)アハハハハ!

所で~朝ニュース見てたら~Pの地元の新店ラーメン店情報があったんだo(^▽^)o ニコッ♪
皆~変わったラーメンなんだよね

一つは札幌ラーメンみそ吟 札幌本店

その店の売りはみそ吟ホワイト920円
ポタージュスープととろけるチーズを合わせた新ジャンル味噌ラーメンだそうだ~o(〃'▽'〃)oあははっ♪

はっきり言って洋風ラーメンだね!

麺を食べた後のスープでご飯を入れるとリゾットになると言う♪
話のネタに~その内~食べに行こうっとね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

情報は↓に興味があればね(^_-)-☆

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1057757/dtlmenu/
http://misogin.com/

二つ目はらーめん つけ麺 ノフジ

そのお店の売りが魚介醤油つけ麺 ¥800
スープの完成に72時間かけるとか~おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
3日間掛けて作るスープが濃厚で絶品だそうですよ~o(^^o)(o^^)o わくわく

情報は↓に興味があればね(^_-)-☆

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1057286/dtlrvwlst/

そして最後の三つ目はダックラーメン エイジ

そのお店の売りが「DUCK醤油」 830円
言葉通り鴨肉ですよ~全く~全然
食べた事ありませんからね(^▽^) ハッハッハ
スープまで鴨肉から取ってるとか~どんな味なんでしょうね~( ・∇・)ウフフフフ
その内に行って見てもいいかな
その時には~味のリポートもしますからね~(^.^) オホホホ

情報は↓に興味があればね(^_-)-☆

https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010202/1058161/dtlrvwlst/B341212993/?lid=tabelog_pickup_review

っとメモを片手に書き込みしてたのさd(-_^)good!!

以上Pちゃんからでした
みんな~拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪
アバター
2018/04/25 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/25 10:03
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/25 00:20
こんばんは^^
雨の日はお鼻が好調で嬉しいけど、通勤となると雨は鬱陶しくて^^;悩ましい選択?よね~
アバター
2018/04/24 23:09
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはいちごでした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/24 21:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/24 20:09

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪=*^-^*=にこっ♪



キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ~入浴割引券だ~~
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
嬉しいな~~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ~~v(。-_-。)vブイッ♪
家のチラシに入ってたんだって~~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

今日のお昼は~~たこ焼き。。。φ"( ̄¬ ̄*)タコヤキクルクルだ~~
!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!
( ^o^)( ^-^) パクッ
( ^o^)( ^-^) パクッ
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
( ^o^)( ^-^) パクッ
( ^o^)( ^-^) パクッ
σ(≧~≦)もぐもぐ(≧□≦)うまー!
あ~~満腹~~満腹~~(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド
アバター
2018/04/24 17:34
こんにちわ!!
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/04/24 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/24 09:09
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/23 22:53
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も通院は疲れました。
おやつは三立製菓のクックダッセでした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/23 22:11
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪今日も元気に訪問だ~~い=^-^=うふっ♪


皆~今週も~~よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

\(o ̄∇ ̄o)/ハーイ ~~今日のお昼は~冷やし中華を食べたぞ~
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ~~(´~`)モグモグ
パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ~~(´~`)モグモグ
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
美味かったぞ~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪~~(⌒▽⌒)アハハ


因みにPは~~2人前を~~食べたんだぞ~~

イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ~~
ピース v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース

凄いだろ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
何時もだからねぇ~~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・
V(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

でも~~お腹は壊してないからね~~o(*^▽^*)oエヘヘ!

そして~~3時のおやつは~~桃缶パフェ~~丼サイズだぞ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

P~基本的に~~夜はあんまり食べないんだよ~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
その分日中にたっぷり栄養を~取るんだよ~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

何~~食べ過ぎ~~とな~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
( ▽|||)\( ̄ ̄*)まあまあ~♪
これが~~Pの活力ですからねぇ~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
アバター
2018/04/23 20:40
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/23 19:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/23 17:21
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/23 00:25
こんばんは^^
昨日は暑くてアイスを2個食べちゃったわ^^;今日はジャンプだし、また1週間がんばろ♪
アバター
2018/04/22 22:59
こんばんは^^
春先なのに夏日という暑さで困惑(汗)
日陰に避難ですw
アバター
2018/04/22 22:19
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのエリーゼでした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/22 21:15
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/22 19:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/22 16:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/22 14:43
こんにちは!
pは16日・17日・18日はニコタお休みだったんだよ!

Pは3日間、親の用事をしに代わりに親戚の所へお出かけだったんだよ。
なんせ~家の父いわく~~
お酒の飲み過ぎて~
脳出血で倒れて~
車椅子生活だもんね~
移動など大変なので~~
Pが代わりに行ってきたよ~~はあ~~(;´д`)トホホ

飛行機なんて~~25年ぶりに乗るし~~
その時は~ツアーだったから~~ね~~(⌒▽⌒)アハハ!

まずね~~チケット何処で取るの~~
から~~始まり~~搭乗手続きってどうやるの~~
から~~保安検査場って~~なんだよ~~
から~~場所~~どこ~~なのよ~~
から~~どっから~~飛行機乗るんだよ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう~~色んな人をわしづかみにして~~聞きまくりだよ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

当日から~~不安の連続でしたよ~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
これは~~もう~~笑うしかないね~~(⌒▽⌒)アハハ!

まあ~~無事に帰って来たしね~~(´∀`*)ウフフ
結果オーライっと言うことで~~いいんじゃないかな~~てね~~(*´σー`)エヘヘ

アバター
2018/04/22 14:42
おはようございます(*^。^*)P久しぶりの夜勤だぞ~(´∀`*)ウフフ


今日のお昼は肉入りお蕎麦を食べて~~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
スタミナ付けて~頑張るぞ~~い~~八( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨日よりちと~~肌寒いけどね~~(⌒▽⌒)アハハ!
でも~Pは寒さはへちゃらだ~~い~だもんね~(⌒▽⌒)アハハ!

あんまり暑いと~~P~寒いのは我慢できるけど~~
暑いのは~~苦手だ~~ピィー~( ̄▽ ̄)

暑いからって~~ね~~
服~~脱ぐわけにはいかないでしょう~~(*´σー`)エヘヘ
脱ぐのは~~~だめ~だもんね~~~(⌒▽⌒)アハハ!

P~~ナイス!~~バディ~~ボディー~~なら~~良かったけどね~~(⌒▽⌒)アハハ!
え~~~~~ピィ~~((+_+))
そういう~~問題では~~ないって~~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アバター
2018/04/22 11:43
こんにちわ♪
今日もだんだん気温が上がってきて暑くなりそうです^^;
アバター
2018/04/22 00:50
こんばんは^^
暑いのに花粉症でマスクは更に暑苦しいっ^^;6月まで我慢と思うとゲンナリするわ。。。。
アバター
2018/04/21 21:26
今日の外出時は今年初めてのテンガロンハット着用でした強い日差しを遮るにはツバの広い帽子でないと。
アバター
2018/04/21 18:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/21 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/21 00:26
こんばんは^^
コナン君、映画も見に行ったのにテレビ放送でもやっぱり見ちゃった(笑)服部君もグッド~♪
アバター
2018/04/20 22:34
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはバターピーナツでした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/20 21:29
こんばんは。
ニックネームを変更しましたので、宜しくお願いします。
アバター
2018/04/20 20:30
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/20 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/20 07:55
こんケロ♪
アバター
2018/04/20 00:21
こんばんは^^
初夏のような暑さでアイスがすすむすすむ~(笑)久々にダッツの定番バニラを食べちゃった♪
アバター
2018/04/19 23:44
阪神高速湾岸線を走行していると快晴なのに黄砂かPM2.5の影響か直ぐ近くの六甲山が霞んでいました。
アバター
2018/04/19 23:13
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はおやつに大学芋を作りました♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/19 20:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/19 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/19 09:01
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/18 23:13
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは大特価298円+税で買ったいちごでした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/18 19:38
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/18 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/18 09:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/18 00:25
こんばんは^^
この雨の後、一気に暑くなる?らしい^^;こう温度差があると体がついていかないわ^^;;
アバター
2018/04/17 22:46
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はおやつに抹茶入りワラビもち(風)を作りました♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/17 22:23
こんばんは。今日は肌寒い一日となりました。
アバター
2018/04/17 19:33
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/17 17:22
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/17 09:26
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/16 23:18
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
晴れたのでお昼間はちょっと暑くなりました。
今日のおやつはヤマザキのきんつばでした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/16 19:53
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/16 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/16 08:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/16 02:31
こんばんは♪今週もよろしくお願いします(^^)
今夜から数日、inできませんがごめんなさい(^^;
アバター
2018/04/16 01:54
こんばんは(*^▽^*)お久しぶりです^^
プロバイダーの工事は終わったのですが…
NTTの工事が月末なので、本格復帰は5月になりそうです(^^;
アバター
2018/04/16 00:37
こんばんは^^
コナン君、良かった~!ケーキもおいしかったし(笑)今日はジャンプだし言うことないわ(笑
アバター
2018/04/15 23:43
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
昨日はニコッともサボって早々に寝てしまったのに
今日も一日寝たり起きたりダラダラ過ごしてしまいました。
おやつは第一製菓の飛騨娘でした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/15 19:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/15 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/15 14:02
こんにちわ☆
今日は雨が降ったりやんだり
時々太陽が出たりで天気の変化が忙しいです^^;
アバター
2018/04/15 07:46
こんケロ♪
アバター
2018/04/14 19:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/14 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/14 13:12
こんにちは(*^。^*)今日は夜勤で^^す♪行って来ますね(∀`*ゞ)エヘヘ


今日はPの所はいい天気(*^▽^*)
明日まで何事も無く無事で終わって欲しいね(∀`*ゞ)エヘヘ

なむなむ~~
なむなむ~~
患者さん達~~
P達が帰るまで~~
吸って吐いて~~
吸って吐いて~~
するんじゃぞい~~
じゃないと~~
P~~暴れるからね~~(⌒▽⌒)アハハ!

皆もこの所朝晩の温度差が激しいから
体調不良に気を付けてね~~(´∀`*)ウフフ
もちろん~~P~~も気を付けるもんね~~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2018/04/14 07:51
こんケロ♪
アバター
2018/04/14 06:20
おっはよ~

げんきっ?

ずっとニコタ放置してたわ^^
また冬眠すると思いまーす^^
アバター
2018/04/14 02:14
こんばんは(*^▽^*)天気はいいけどね~温度は最高で6℃だよね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


3日連続勤務無事終了~~(*´σー`)エヘヘ
いや~~やればできる子だよね~~(⌒▽⌒)アハハ!
誰も言ってくれないから~~自分で自画自賛~~しちゃいましょう~~(´∀`*)ウフフ

今日のコンビニ弁当は~~主にスイーツに力をいれてしまったよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
新作シュークリームあったからつい買っちゃいましたよね~~(⌒▽⌒)アハハ!
ちと~疲れてたから~朝の出勤時の送迎バスの中で~~
パクパク~~(´~`)モグモグ
パクパク~~(´~`)モグモグ
あ^^^^^^^^^^美味い!!!!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

因みにPが食べたシュークリームはセブンイレブンの 「いちごもこ」139円(税込150円)

画像データを↓に興味のある方はどうぞ

http://www.sej.co.jp/i/item/210100110465.html?category=128&page=1
アバター
2018/04/14 00:23
こんばんは^^
待ちに待ったコナン君の劇場版が公開にっ!前売り買ってあるから早めに見に行きたいわ~♪
アバター
2018/04/13 23:28
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは残りの牛乳寒天とポテトチップ薄塩でした♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/13 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/13 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/04/13 08:47
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/13 02:50
こんばんは(*^▽^*)帰る前にどしゃ降りだったが急に雨が止んで助かったよ!



Pは今日もせっせと仕事だもんね~(*´σー`)エヘヘ
皆も体を労わりながら無理なく日々を過ごしてね~(´∀`*)ウフフ(⌒▽⌒)アハハ!
何事も程々が~一番だ~~~(⌒▽⌒)アハハ!

しかし・・・Pは今日は非常に不愉快なナースっと遭遇!
頭に血が上ったよ~~プリプリ~~プリプリ~~( `ー´)ノ

「ナースは白衣の天使」そんなの嘘だ~~~~~!
中には稀にそんな人いるかもだけど~~
大抵の看護師は自分勝手で~仕事は平気でサボる~
頼み事をすると怒る~~屁理屈が多い~~医者の悪口ばっかり言う~~~
人間がやってるから~~仕方がないって割り切れる~~Pには無理~~!

だってね~よくナースの募集をどこの病院でもやってるよね~
それって真面目に頑張ってる人が少ないってことだよね~~

よく聞くナースの愚痴、仕事がきつい、給料安い、医者がうざい等々だよ~~
だから~医療事故も起こるんだよねぇ~~
(・_・D フムフム
(・_・D フムフム
稀に親切な人に当たったらラッキーな事だと思った方がいいよ~
アバター
2018/04/13 00:34
こんばんは^^
ひっさびさにミスドに行ったら抹茶の新作ドーナツがいっぱいあって数個ゲットしました~☆
アバター
2018/04/12 21:06
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日は少し暑くなったので
おやつに缶詰ミカン入りの牛乳寒天を作りました♪ (^-^*)w
アバター
2018/04/12 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.