Nicotto Town



伝言板 Vol.173

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2018/05/15 17:12
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪ 昨日と違って気温23℃ε-(≧o≦;A あっついよぉ
アバター
2018/05/15 17:12
そらさん☆ミ(>ω∂)テヘ今回張り切り過ぎて
一杯書き込みしたのだよ~≧(´▽`)≦アハハハ
まあ~いいか~ヽ(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪


Pの周りは何故か地味にお知り合いが
増えているような気がするよ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

P~初心で引っ込み思案で人見知りで地味な性格で
目立つ事が嫌いな小心者のはずなのにな~コホンッ!(;-o-)o" 

まあ~\(^‥^=\)~ それは ~(/=^‥^)/ こっちに置いといてニャ

今Pの職場では正社員=介護福祉士って話が出てるんだよね(*´σー`)エヘヘ
勿論Pは正社員だもんねV(^∇^)o\o(^∇^)V フォフォフォ

しかしね~その資格取る為に勉強嫌いの
Pの並々ならぬ努力が会ったんだよね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そんな話を語って見るね~てへへ(*^-'*)> ぽりぽり

あ!聞きたくない人は別に
P~は構わないよ~ヽ(´▽`)/へへっスル~してねd(⌒ー⌒) グッ!!
↓に続く っと言いつつ(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2018/05/15 17:11
P~介護福祉士になってもう7年になるんだけどね~(-.- )(_ _ )ウム
ホントあっという間に時は過ぎてって感じだよね~(*・○・)=3はぁー

Pそれを取るのにマジで死ぬほど勉強したのは~
後にも先にもあの時だけだね~クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
今はもうしたくないよ~(゚ー゚)(。_。)ウンウン
あの時は脳みそが疲れる事ってあるんだって
しみじみ思ったもんだよ~(;´ρ`) グッタリ

勉強部屋まで作って~いざ~やるぞ~って
普通に仕事終わりに必死こいてやってたのよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

所が・・・マジ眠い・・(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ
頭に入らないよ・・体疲れたよ・・ε= (・c_,・。A)フウー
勉強厭きるよ・・甘い物欲しいよ・・ε= (・c_,・。A)フウー
気分転換と称してゲーム機に嵌ったよ・・σ(*´∀`*)えへへ

これは・・不味いぞ・・
やばい・・
やばい・・
真面目に・・
やばい・・(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

もう試験から半年たった日に思ったのだ~
滅茶苦茶気付くの遅いって~
笑って誤魔化そう~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

その当時パソコンなんてなく~
Pは勉強内容を覚える方法を暗中模索したのだ~
人に聞いたり~
本屋に行って調べもの~
脳みそにいい食べ物などないかなどなど~
↓に続く

アバター
2018/05/15 17:11
人に聞いたもの~ホゥホゥ(o-∀-))
しっかり休んで勉強する場所も偶に変えてもいい事~
よく~学生は図書館でする人がいるよね~
ああいうのも一つの方法なんだね~
後空腹時は頭に入るらしい~(@´σд`)ふぅ-ん
満腹時はダメなんだってって当時の人が教えてくれたのだ~

本屋で調べた事~ホゥホゥ(o-∀-))
無意識の記憶を育てる事・・何の事かしら・・
要するに時間を置いてから復習すればいいんだな・・(-ω- )o< フムフム
ただし・・1か月以上だと無駄になるって‥成程ね・・(。・ρ・。)ヘー
何々人の神経は口と手の指先とな~
それを刺激すればいいんだって~(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!
口と手を動かせばいいんだな‥成程・・(@´σд`)ふぅ-ん

食い物‥食い物っと何々・・∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
青魚っとな・・P~しめ鯖好き~~( •ॢ◡-ॢ)-♡
ふんふん・・おお!生が良いとな・・ෆ◕ㅂ◕ෆ
よ~し!しめ鯖毎日食うぞ~(流石に飽きるので週に2~3回にしました)
納豆・・健脳食とな~これは毎日食べよう~実行したぞ~
等々~脳にいい物っと聞いただけで即実行したものだ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

そしてね~最後にやる気スイッチを出す方法として
Pはライバルを作ったのだ~メラメラ(`炎ω炎)9"
その当時Pを虐めた大嫌いな人も試験に受けると言うので
絶対にそいつに負けないぞ~(ะ`♔´ะ) ガルルル
っとPは燃え上がりましたぞ~( ✧Д✧) カッ!!

っとこうして約半年間~試験当日まで試行錯誤にて頑張った結果・・
見事一発で試験に受かったのでしたエッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

         めでたしめでたし

因みにそのライバルは落ちたのだよ~柱|皿`)q”ウシシシシ
アバター
2018/05/15 16:10
こんにちわ!!
今週は暑くなりそうです^^
体調を崩さないようお気を付けください。
今週もよろしくデスw
アバター
2018/05/14 19:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/14 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/14 13:25
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡ 今週も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2018/05/14 00:47
こんばんは^^
今日は2週間ぶりのジャンプジャンプ~(^^)さ~!お仕事も張り切って行くわ~(笑)
アバター
2018/05/13 23:08
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
今日のおやつはブルボンのエリーゼでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/13 22:19
こんばんは^^

昼過ぎからの大雨で家の前の道路が川になってビックリしました^^;
災害だけは起きてほしくないです。。。
アバター
2018/05/13 19:11
▼o・_・o▼コンニチワン♪今日は天気予報では全国的に雨マークだわε- ( ̄、 ̄A) フゥー

バタン♪Ю―(^O^ )ゞ 夜勤から戻りましたε=ε=ε=ε=ε=ε┏(=^..^=)┛ダダダダ
外は天気が悪いし寒いしでお家でまったりして過ごすんだ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

因みに~今日Pはモコモコパジャマ姿で過ごすんだ~jё_ёjj エヘ♪
気温13℃でも対応出来る~暖かい物なんだよ~(=v=)ムフフ♪
何時でも何処でも~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。出来るぞ~(≡^∇^≡)ニャハハ

そらさん=*^-^*=にこっ♪
雨の日は家でまったりが♪d(=^・・^=)b♪ るんるんニャ!
アバター
2018/05/13 18:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/13 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/13 11:10
こんにちわ♪
今日は母の日で
午後から母とお出掛けして
レストランで美味しいものを食べてきま~す^^
アバター
2018/05/12 23:24
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
今日のおやつはブルボンのバームロールでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/12 19:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/12 16:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/12 00:33
こんばんは^^
100%イネ花粉だろうけど温度差もあるのかな?^^;くしゃみと鼻炎が酷くて嫌になるわ~
アバター
2018/05/11 23:34
\(^▽^)/コンバンワ!こっちの天気も良かったけど朝晩の冷え込みが・・お互いに風邪に注意しようね!
アバター
2018/05/11 23:24
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/11 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/11 17:20
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/11 09:07
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/05/11 00:44
こんばんは^^
5月にしてはひんやりする夜なの久々?にココアを飲みながらの訪問です^^甘くておいし~♪
アバター
2018/05/10 22:59
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはみかんゼリーでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/10 20:43
( ゚▽゚)/こんばんわ 連休明けの仕事は(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
アバター
2018/05/10 19:33
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/10 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/10 08:49
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/05/10 00:46
こんばんは^^
昨日は31アイスが100円だったので帰りに寄ったら長蛇の列だったので諦めて帰りました~
アバター
2018/05/09 22:56
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはヨーグルトとキウイでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/09 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/09 19:15
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お休み最終日もいい天気☆^(o≧∀≦)oニパッ

今日はPの何か月事に行く整形外科病院に行って
薬と湿布を貰って来るんだよ~ハハハ♪ (*’▽’)

今日はいい天気だからね~。.:*・゚☆(●'▽')ニコッ・゚☆.。.:*・゚
その場所まで自転車に乗って行くことにしたんだよね~(*⌒ー⌒)v ニマッ♪
本当は地下鉄に乗って行けば楽に行けるけど~(  ̄- ̄)フムフム
往復で500円~ワンコインのお弁当が買える値段だよ~(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)ふっ
その浮いたお金でパフェを頂くのだ~((ヽ(  ̄ー ̄)ノポンッo(〃'▽'〃)oあははっ♪

(’-’)ホウホウ病院空いてるな~\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い
すぐ終わったぞ~ゥレチィナッタ-ラ♪ ヽ(>Å<ヽo≡oっ>Å<)っ ゥレチィナ-♪

どれどれ~お会計は~<( ̄> ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄< ̄)>
医療費上がってるって聞いて知ってたけど~
思ったより高くなってる~ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

くそ~゛(`ヘ´#) ムッキー~世の中どんだけ色々な物
上げれば気が済むんだ~((○`(○`ε(○`ε´○)ε´○)´○))ぶーっ

上がらないのは~P達一般市民の給料だけだよ~ρ(`D´#)もぉぉっ!

っと怒り過ぎて~パフェ食って行くの忘れたぞよ~ε-(ーдー)ハァ
アバター
2018/05/09 17:55
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/09 08:52
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/05/09 00:47
こんばんは^^
よく降る降る~^^;しかも肌寒いし^^;ぼお~っとしてると風邪ひきそうです~(笑)
アバター
2018/05/08 23:09
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポッキーでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/08 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/08 17:16
こんにちわ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/05/08 16:09
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ お休み二日目もいい天気\(○^ω^○)/



今日は毎月一回行ってる定期健診っとお薬を貰いに行く日だよねぇ=^-^=うふっ♪
家の父は今から15年以上前に脳出血で病院に行ってから
左半身麻痺になり今は車椅子生活何だよね~( ̄ー ̄)ニヤ...( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

( ̄w ̄) ぷっ~その当時の事を思い出すと
Pはいまだに笑ってしまうんですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは

だってね~父はその当時から~かなりの酒豪ですからね
休みの日は朝からお酒を飲んでる程ですから~o(〃'▽'〃)oあははっ♪
それに凄く塩分の濃いおつまみを食べていたんですね~((*´v`))クスクス

ですからなっても可笑しくは無いんですよ~(^ー^* )フフ♪
その当時(病院に行った日ね)夜中の2時に一人酒をしてまして
突然左半身が痺れるっと言いだしたそうです~
その時Pは夜勤をしておりましていなかったんですね~
それから~自分から救急車を呼んで欲しいって言ったんですね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

だからこそ~いまだに本人は自分の行いのせいで
こんなになったって言ってますもんねぇΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

それから~色んな人に聞きまくり~一休さんのどちて坊やのように~
何でもかんでもどうして~どうして~っと突っ込んで聞きまくったぞ~
病院も役所もね~貧乏人~アピールをしまくって~
兎に角安く済む方法を模索したものだよ~(  ̄- ̄)フムフム

先輩方の教え:病院は聞かなきゃ教えてくれない~向うから教えてくれると思わない事
          役所は兎に角~押して~押して~押しまくるべし
          遠慮してたら向うに付け込まれるぞ
それを実行して~P~凄く助かったよ~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)


Pその当時の職場~入る時のセリフ「将来役立つと思って」何って言って~o(*^▽^*)oあはっ♪
それから~1年も経たない内に~家でも介護になるとは思わないよねぇ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
P~今でも嘘から出た実だ~って思ってるんだよ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
アバター
2018/05/08 16:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/08 08:26
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/05/07 23:40
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはヨーグルトでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/07 19:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/07 17:19
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/07 16:38
▼o・_・o▼コンニチワン♪今週もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

うふ♪(* ̄ー ̄)今日からゴールデンウイーク働いた分の
お休みが取れるのよ~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ(= ̄▽ ̄=)V やったね

しかしながら~今日お休みの日なので~昨日Pはね~
夜更かししようっと思ってたんだよね~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
ところがね~如何やら~夜勤やら~連日勤務のハードスケジュールに
体の方がかなり草臥れきっていたんだね~(^_^)3 フムフム

21時過ぎた頃から段々と睡魔が襲って来てね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
少しタウンを暫くぶりに巡回してたけどね~(^▽^) ハッハッハ
やっぱり~無理は良くないと思い直ぐに休んだよ~( ・∇・)ウフフフフ
お陰様で朝まで爆睡~結構朝早く目覚める事が出来たので~
このまま~温泉施設に行ってまったりゆったり~
リフレッシュして来たぞ~グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

今日はお天気が良いから~洗濯日和だぞ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
家のベランダにあった物干し竿を付ける器具がぶっ壊れたので
Amazonで注文した器具が届いていたのでね~(*^^*) フフ
早速取り付けて見たぞ~( ̄ー ̄?).....??アレ??
やばいぞ~( ̄~ ̄;)ウーン・・・(^○^) アハハ笑て誤魔化す~P
手先が不器用ですから上手くいかね~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
・・・何とか取り付けたぞ・・(´。`)はぁ・・・(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
アバター
2018/05/07 09:40
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/05/07 00:31
こんばんは^^
今日は大好きなジャンプがお休み。。あ~あ。。全く元気が出ないわ^^;どうしましょ~(笑
アバター
2018/05/06 23:50
こんばんわ!!
今日でGWも終わりですね^^
明日から気持ちを入れ替えて頑張りますw
アバター
2018/05/06 23:25
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはいちごでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/06 22:34
こんばんは^^

連休も終わり通常が始まりますね。
すぐに戻れる自信はありませんがw
アバター
2018/05/06 21:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/06 19:24
\(^▽^)/コンバンワ!★ 夜勤明けで帰ったぞ~((((((((((( ・_ ・) テクテク



ε- (^、^; はぁ~~(@´_`@) チカレタ・・
昨日からおしゃべりしながら仕事してるんだけどねぇ~(*^^*) フフ
何故か仕事が捗るよねぇ~ニャハハ (*^▽^*)
口と手を一緒に動かしているからかもね~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

朝なんてさ~日中に消化する仕事までやってしまって~(*´∇`*;△ はぁー
仕事やり過ぎて草臥れてしまったよ~フラ (((。o゜))))((((゜o。))) フラ
何て真面目な~Pかしら~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
誰も言ってくれないから~
自分で言うんだもんね~ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!

よ~し~今日は久しぶりに昼にタコ焼きを食べるぞ~(ё_ё)ウフッ
∪( ゚▽゚ ) ψイタダキマ~ス~パクッ(* ̄0 ̄)●ゞ≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
あ~美味かったぞ~ブイ V(=^‥^=)V ブイ

そして=*^-^*=にこっ♪
3時のおやつはアイス棒だぞ~( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪
PARM(パルム)ベリー香るショコラを食べたぞ~
おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡
Pの今日食べたアイスだよ~↓ね
http://parm-ice.jp/lineup/onechocoberry/
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!(#^.^#) エヘッ


アバター
2018/05/06 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/06 07:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/05/05 22:06
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは昨日の残りのコーヒーゼリーと
漉し餡の柏餅でした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/05 17:38
こんにちわ♪
今日のランチは中華バイキングでした^^
お腹一杯美味しい物食べたので夜ご飯は抜こうかなw
アバター
2018/05/05 17:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/05 15:46
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/05/05 13:13
(○´д`○)bこんにちわぁ♪ 世間では子供の日∑∵∈◎]~| こいのぼり♪ 

P夜勤(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!! っと勇ましく~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

Pの昼飯はスタミナ付ける為に肉入り蕎麦に
海苔巻きをたべるんだぞ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
因みに~納豆巻きが~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
Pの好物だよねぇ~イエイ~♪ (★^▽^)V
アバター
2018/05/05 00:38
こんばんは^^
あ~^^;GWなのに多忙でよろよろ~^^;日曜日はお休みだけど怪しくなってきたわ。。。
アバター
2018/05/04 23:11
\(^▽^)/コンバンワ!腹ペコPやっとごはんだにゃー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
アバター
2018/05/04 23:04
こんばんわ☆
昼間は暑いくらいだったのに
夕方から冷えてきました^^;
アバター
2018/05/04 23:00
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はおやつにコーヒーゼリーを作りました♪ (^-^*)
アバター
2018/05/04 21:56
こんケロ♪
アバター
2018/05/04 19:12
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/04 17:19
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/04 00:40
こんばんは^^
爽やかなお天気。。だけどイネ花粉が^^;31アイスの味がビミョーにわからないのよね。。
アバター
2018/05/03 23:05
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはいちごでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/03 23:03
(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪ ドームで野球が会った為道路が渋滞で凄かった( ̄▽ ̄;)!!ガーン

お陰で送迎バスの到着が遅れたよ。。。。(( T_T)トボトボ



Pの所は何時もゴールデンウイークの後半は天気が悪いんだよね~(;´д` ) トホホ
今日も朝から雨降りだったけど~( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
P~根性でカッパ着て自転車通勤したんだよね~☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
しかも~よく見ると~緑色のカッパだよねぇ(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \
P~リアルでも緑色にしてるんだなぁ~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

因みに帰りは雨止んでいたからハッピーだったよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡y(^ー^)yピース!
アバター
2018/05/03 19:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/03 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/03 16:18
こんにちわ!!
今日は風が強すぎて
外に干してる洗濯物が飛ばされそうになってました^^;
アバター
2018/05/03 15:55
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/05/03 00:42
こんばんは^^
今日もお仕事~^^;来月にイベントが控えてるからゆっくり。。できないわ^^;やれやれ~
アバター
2018/05/02 23:10
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはみかんゼリーでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/02 22:21
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ やっと仕事から帰って夕飯食べて落ち着いたぞd(*^o^)グ~♪
アバター
2018/05/02 22:02
こんばんわ☆
今日は映画を2本見てきました^^
笑いあり涙ありで楽しかったですw
アバター
2018/05/02 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/02 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/01 22:26
こんばんは。今日も夏日で暑いです(;´∀`)
5月もよろしくお願いします!
アバター
2018/05/01 22:11
今晩は~(^^♪今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2018/05/01 22:10
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/01 21:50
こんばんわ!!
5月もよろしくお願いします^^
アバター
2018/05/01 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/01 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/01 04:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう今日は昨日より寒いぞ~(((+_+)))フルフルフル 
アバター
2018/05/01 04:55
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ~もう4月も終わりだね~早いなぁ~o(*^ー ^*)oにこっ♪
今週と5月も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマスなのだ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

こっちは一気に気温が上がり桜があっちこっち咲き乱れてるよね~(^^*) ホホホホ
桜と言えば~Pには苦い記憶があるんだよね~(¬ー¬) フフフ

Pがパソコン教室に通っている頃の出来事だよ~ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
その日はデジカメのデータを
パソコンに取り込む勉強をするとこだったんだよ~(*^ー゚)v ブイ♪
でもPはデジタルカメラ持ってなくて購入したんだよね~(^_^)3 フムフム
Pの携帯はその当時カメラ機能を入れてなかったんだよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
そして~ヤマダ電機店に行って
一番安い展示品を格安で購入したんだよ~(v^ー°) ヤッタネ

それから~素材っとなる写真を求めた時に~
丁度桜の時期だったんだね~

Pの所はその当時桜の木があっちこっちにありましてね~
意気揚々と撮りに行きましたよ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
あっちも桜~~
こっちも桜~~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪桜だらけだぜ~

っと凄く大きな樹齢何百年の大木の桜があってね~
おお~これは~いいね~(*∩∀∩*)ワクワク♪と撮りに行ったんだわ~
ところがね~不意にポタ~っと上から~~
何か落ちて来てね~~
よく見ると~~~~~~~~~
(゜ロ゜)ギョエ!!
毛虫~~~~~~(ノ>▽<。)ノ)) イヤァァァァ
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
((゙ё゙))ガクガクブルブル
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク
怖いよ~~~~~~~~~~~~~((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

Pは足の多い昆虫類は嫌いだよ~~~((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
それ以来桜の木には近づきませんとも~(ะ`♔´ะ) ガルルル




アバター
2018/05/01 00:32
こんばんは^^イネ花粉が飛ぶ5月、お仕事が多忙な5月^^;今月もまったりどうぞよろしくお願いします☆
アバター
2018/04/30 23:34
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのルーベラでした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/30 18:35
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/04/30 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/04/30 15:46
(^0^)/ こんにちは(*'▽'*)わぁ♪Pの所もあっちこっち桜が満開だ=*^-^*=にこっ♪

アバター
2018/04/30 14:35
こんにちわ♪
今日はお部屋の模様替えをしてま~すw
ゴミがいっぱい出そうです^^;
今週もよろしくデス。
アバター
2018/04/30 10:37
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/30 00:57
こんばんは^^
2回目のコナくん見て充電完了~(笑)でも今週はジャンプが水曜発売で悲しいわ~;;
アバター
2018/04/29 23:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/04/29 23:09
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはどらやきでした♪ (^-^*)
アバター
2018/04/29 20:56
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日の気温20℃!嘘だPの部屋の温度は10℃だぞ(o´_`o)ハァ・・・


スチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
いや~Pももう若くはないのね~~ショボーン..._φ(-ω-` )
っと朝~日勤者の30代の子達が入って来た時に思ったよ~(´。`)はぁ・・・
P達介護の職員は1病棟で15人程~!!( ̄ー ̄;)フッ・・・
その内現場に出てるのが5~6人なんだけど~(-ω- )o< フムフム
60代~3人
50代~2人
40代~5人
30代~5人
なんだよね~(。・・。)(。. .。)ウン
(*'‐'*) ウフフフ♪Pもこの中に入ってるぞ~ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ 

P~偶に更年期症状来る様になったんだよね~(;^_^A アセアセ・・・
急な脱力感や多汗症や元々あった肩凝りも酷くなって来たしね~(*`σェ´*)フムフム
っと職場の60代世代に相談したらそれ更年期だっていわれてね~( ,,-` 。´-)ホォー
P~ももう年だ~っと実感するこの頃だよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もう~笑って誤魔化すしかないね~~┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・


因みにPのところもお外は桜が咲き初めて来たね~d(-_☆) グッ!!
Pの家の中は日が差さないので寒いよ~(((=_=)))ブルブル
まだ暖房入ってるしね~(○゜ε^○) ぷぷぷーー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.