Nicotto Town



伝言板 Vol.174

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2018/06/06 20:17
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/06/06 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/06/06 04:12
メンテ前の訪問だーい☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪ 24時間楽しみだね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
アバター
2018/06/06 00:42
こんばんは^^
昨日もイネ花粉にやられて撃沈。。でも今日は雨だからやっと鼻炎から解放されるかな?^^
アバター
2018/06/05 20:42
~~-v(* ̄・ ̄)。。:*:コンバンハ:*:ジメジメして汗ばむなぁ~(=^‥^A アセアセ・・・


*'‐'*) ウフフフ♪今日はスーパーで
ガリガリ君特売品で売ってたから
大量に買いだめしたぞ~♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

Pの元気の源と飲むヨーグルトとも
特売セールしてたから購入だ~いイェーイ (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v
以前は飲むヨーグルト好きでなかったのになぁ~( ̄へ ̄|||) ウーム

体の弱かった元同僚の人がこのヨーグルトを
飲む様になってから丈夫になったって聞いて
Pも愛用するようになったんだよね~

それがこれ明治プロビオヨーグルトR-1

↓に商品について載ってるぞ興味があればね川o'-')フフ♪

https://www.meiji.co.jp/dairies/yogurt/meiji-r1/index.html#wrap

Pこれを1日1本毎日欠かさず飲んでるんだよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
お腹の調子もいいし何より免疫力アップしてるような
気がするんだよねぇ(⌒~⌒)ニンマリ

まあ~ヨーグルトを毎日取る事は
体にいい事だとPはおもうぞ~(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
アバター
2018/06/05 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/06/05 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/06/05 17:06
こんにちわ!!
今日も暑くなりました^^;
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2018/06/04 23:03
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
ここのところエアコンが効かないほど暑くて疲れてます。
おやつはバナナヨーグルトでした♪
アバター
2018/06/04 21:36
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/06/04 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/06/04 00:52
こんばんは^^
今日はジャンプジャンプ~(^^)かなりお疲れモードなのでイケメンくんで元気出そっと♪
アバター
2018/06/03 20:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/06/03 17:08
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/06/03 11:49
こんにちわ♪
我が家のびわの木に実がいっぱいなりました^^
これから姪っ子ちゃんたちが来てびわ狩りですw

6月もよろしくお願いします。
アバター
2018/06/02 19:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/06/02 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/06/02 03:11
P!☆(/ ̄^ ̄)/只今参上!夜勤だからねЮ-(=^O^=)今♪お邪魔するニャ~♪
アバター
2018/06/01 22:09
今晩は~(^^♪今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2018/06/01 19:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/06/01 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/06/01 08:20
(ू•ᴗ•ू❁)おはようございます♪ 今月も(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡

帰り遅いから♪Ю―(^‥^=)~ おじゃまします今のうちにワーイε=ヾ(*・∀・)/
アバター
2018/06/01 00:42
こんばんは^^
いっちばん忙しい6月が来た~^^;不定期になるかも?ですけど今月もどうぞよろしくです☆
アバター
2018/05/31 20:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/31 19:25
(◕ˇoˇ◕ℒ)*゚こんばんは*゚5月も終了月日が立つのが早いなぁ(●´◡ु`●)
アバター
2018/05/31 19:25

一昨日の夜勤も無事に終わりホッと一息だなぁ(o´-з-)=3 フゥ...
夜勤のメンバーも看護師2人に介護士2人何時も計4人で
やってるんだけど一昨日のメンツはまあまあかな・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ただし・・霊感の強いの2人いたし・・"o(-_-;*) ウゥム…
内ひとりは霊が見えるって言うし・・( ̄へ ̄|||) ウーム
見えるって言うのは看護師の方ね┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

Pと同じ年の強面看護師なんだよ(^ー^* )フフ♪
「おら~お前らいい加減にしろ」とか「一回で言えって言うのがわからんのか」
って言うの凄みのある看護師ね(^∩^*) ムフフ・・・ 

Pはすっかり慣れたけど( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
Pと看護師の会話・・

看護師 「おめえら~何時も窓開けっ放しにして閉めろよな」(ノ`△´)ノ
P 「ハイハイ~閉めればいいんでしょ~閉めれば~今やるよ」アハハ "o(^▽^メ)。
看護師 「もう閉めた」怒ε=( メ`ω´)/
P 「あっそう~じゃいいんじゃない」( ̄▽ ̄ )ノ。。oO
看護師 「いい加減にしろや~面倒くさいだろ」てめェ(メ`O´)ノ
P 「わかった~わかった~気を付ければいいんだね~五月蠅いなぁ」(/ θ ̄)チョッチウルサイ…
看護師 「おめえら~いっつもだろ~」ゴルァL(*`□´*)¬
P 「仕方ないでしょ~そっちが急かすから忘れるのよ」( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
   っとまあ何時もこんな感じで過ごしておりますのよ~

でもう一人霊感の強いのは
同じ介護士の方なのよ
年はPより7歳下なのね
そしてPと同じく介護福祉士の資格を持ってるのよね

一昨日夜勤前ね
耳鳴りがするって言うのね
それがどうかしたって言ったら
こういう時は誰か天国に行く事があるの
って言うから∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
↓に続く
アバター
2018/05/31 19:25
夜中の巡回の度に柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

患者皆に「今日は強面看護師だからねぇ~何されるかわからないわよ~
       皆良い子で息は吸って吐ってするんだよ」
っと一人一人にPマジで言い聞かせましたわよ~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

お陰で皆元気に朝まで良い子で寝てましたわよ~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

Pお化け怖い~から~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
昔は巡回もおっかなびっくりやっていたけど~/(・_;\ コワイヨー

慣れって凄いね~( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
それに誰かが言ったのよね~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
「お化けなんかより~生きてる人間の方が怖いんだ」
ってね~((´∀`*))ヶラヶラ

Pそれから~キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
なるほどね~( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆
ってな感じで平気になってきたわよ~(*´・∀<)テヘペロッ★

まあ~偶に暗闇から人が出て来たらビックリする事あるけどねw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


アバター
2018/05/31 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/30 17:21
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/30 14:38
コンニチワ―(*´~`*)―♪ 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・お昼寝タイム(-・-)zzz
アバター
2018/05/30 00:40
こんばんは^^
今年の夏は猛暑?らしい^^;今からアイスをいっぱい買っとかなくちゃね~^^(笑)
アバター
2018/05/29 22:15
こんばんわ☆
明日からお天気が崩れそうです^^;
自転車通勤だからカッパ着て行くのはツライ。。。
アバター
2018/05/29 20:21
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/29 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/28 23:21
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは昨日作ったコーヒーゼリーの残りでした♪
アバター
2018/05/28 20:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/28 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/28 00:51
こんばんは^^
さ、今日はジャンプ~!元気を補給してまた1週間アイスたべながら?がんばろかな~?(笑)
アバター
2018/05/28 00:35
(*′σ∀`)p☆こんばんゎ☆ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ 仕事終わったε=Σ( ̄ )ホッ
アバター
2018/05/27 23:44
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはコーヒーゼリーを作りました♪
アバター
2018/05/27 19:23
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/27 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/26 20:59
(^*・.・*^)こんばんは寒いのに昼飯ラーメン冷やしにした美味いからいいか*:✼.✿.♥


Pの昼飯だぞ~(゚∇^*) テヘ♪
(∩。・o・。)っ.゚☆。'`皆冷やしラーメンになったのだ(=⌒▽⌒=)
父は暖かいのに仕様として時間が掛かると言ったら急に変更
どんだけ食いしん坊なんだ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
あ!Pもそうだからねぇ(ё_ё)ウフッ
親子だからしょうがないか(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

家は皆食べたいものがバラバラだからね~(*ノω・*)テヘ
自分の分は自分で作って食べるのが家の家訓何だよねぇ。;+*(★`∪´☆)*+;。ニコッ♪

基本的にPと母は料理が苦手なのだよ~(ゝω・) テヘ
野菜を斬って炒めるぐらいしかできないよね~(*^□^)ニャハハハハハハ!
食べる事は得意何だけどなぁ~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

P冷やしラーメンは寒い日でも食べるんだよね~(*´・∀<)テヘペロッ★
(ノω`*)んふふ♪よ~し今日の冷やしラーメンの具は
トマトにキュウリっと~
あ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆モッツァレラチーズがある~(????)?よ~し
これも入れちゃえ~(?ω?)ふっふっふ
洋風冷やしラーメンだ~凄いぞP~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

誰も褒めてくれないから自分で褒めちゃえ~ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ
自分で自分を自画自賛§ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄§えっへん!

ヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!言うのはタダなり~うふ♪(* ̄ω ̄)v
誰にも迷惑は掛けて無いからこれでいいのだ~(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!

その後~味はなかなか良かったぞ~☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
アバター
2018/05/26 18:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/26 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/26 00:55
こんばんは^^
久々にミスドを食べたけどやっぱり鼻炎のせいで味がいまいちわからなかったわ^^;もお~!
アバター
2018/05/25 23:27
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつは牛乳寒天の残りでした♪
アバター
2018/05/25 22:05
こんばんは_φ(・ω・`) (*。< ) ヘックシュン!Pアレルギー性鼻炎だε-(>.<;;クシュン!!


P~アレルギー性鼻炎になったぞ~ε-(>.<;;クシュン!!

ε-(>.<;;クシュン!!( ̄/ ;\ ̄)ズルズル今日耳鼻咽喉科に行って薬貰って来たのだ~(= =) ウム

この時期の夜勤は辛いなり~Pの職場は山奥の方なのだ~(・_・D フムフム
だからね~虫の鱗粉が凄いのだよ~特に夜・・・ε-(ーдー)ハァ
その鱗粉でアレルギー反応起こす事がつい最近知ったのだよ~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
窓何か開けて置くっと電気の光によって来て虫が凄い事に~
山奥にいる虫は大きさが大きいのだよ~ギャアアアア ( > < ;)//
P~虫~/(・_;\ コワイヨー((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル
夏場の暑い日は窓が開けるのが儘ならないから
P~日干しになっちゃうよ~/(≡´・ x ・`≡)\ショボーン

実を言うとP~今の職場になってからの症状なんだよ~ε=(・o・*) フゥ
小さい頃アレルギー性鼻炎になって
耳鼻咽喉科に通ってようやく治ったのだよ
その頃は原因が分からなかったのね

それからしばらく症状は出なくて~
今の職場になったら出て来たわけね~ε-(ーдー)ハァ

でね~1年中なってる訳でなくて時期があるのね~(-.- )(_ _ )ウム
この鱗粉アレルギーは家に帰ったら原因物が無いから治まるのね
そして~職場に行ったら再発するのよ~

Pその原因わかったのつい最近2~3年前
この下の見てねビックリだわ~∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
↓のがそうなの~興味があればね

http://先読みトリビア.com/2015/0217/ganorinnpunn/


Pがパソコン教室通ってようやくパソコン買った後に知ったのよ~
検索って便利でいいよね~(o^―^o)ニコ


アバター
2018/05/25 20:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/25 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/25 00:58
こんばんは^^
爽やかな晴天なのに、イネ花粉症がキツイし、お仕事は多忙だしでいらいらが^^;参るわ~!
アバター
2018/05/24 23:35
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
予報通り暑くなったので
今日のおやつは缶ミカン入り牛乳寒天を作りました♪
アバター
2018/05/24 19:44
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/24 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/24 13:10
✿こんにちは✿今日はモスバーガーを食べて気力・体力を付けて行って来るぞ~(*^^*) フフ
アバター
2018/05/23 23:15
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
イベントの4皿支援中に付き本日も駆け足で失礼します。<(_ _)>
アバター
2018/05/23 21:45
=^‥^)ノ;:*こんばんニャ*:;皆様のお陰を持ちまして完売達成出来ました☆^∇゜) ニパッ!!

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
引き続き皆様方のご訪問を続けたいと思いますので((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
ってっと舌噛んじゃったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
偶に使うと慣れない敬語は舌噛みそうになるね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
今回50人のランダム訪問やった甲斐あったぞ~(゚∇^*) テヘ♪

アバター
2018/05/23 20:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/23 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/23 00:44
こんばんは^^
イネのおかげで目が痒くて掻いてたら真っ赤に^^;さすがにまずいと思い病院へ^^;ふう~
アバター
2018/05/22 23:37
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
4皿支援中に付き急ぎ足で失礼します。<(_ _)>
アバター
2018/05/22 21:58
こんばんわ☆
小梅をもらったので
梅酒作りに初挑戦しました^^
美味しくできるといいな~w
アバター
2018/05/22 19:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/22 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/22 10:18
~(=^‥^)ノ☆;:*おはよぉニャ*:;☆(゚▽゚*)オジャマナリ!カエルナリー =”└|∵|┐
アバター
2018/05/21 22:53
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはシャトレーゼのうさぎのまくら(抹茶)でした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/21 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/21 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/21 09:55
ォハョゥゴザィマスЮ―(^‥^=)~お邪魔するニャ~♪今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2018/05/21 00:41
こんばんは^^
昨日はアニメ消化もそこそこできてゆっくりできました^^今日はジャンプだしがんばろっと♪
アバター
2018/05/20 23:21
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはリスカのしっとりチョコでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/20 19:33
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/20 17:04
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/20 13:03
(✿ฺ´∀`✿ฺ)*こんにちわぁ~*。リアルでもニコタでも満腹なのだ( ̄▽ ̄)=3ぷはぁ~
アバター
2018/05/19 22:20
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/19 18:30
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/19 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/19 12:19
(○´∪`●)φ...【ォハョゥゴザィマス】 今日夜勤今の内♪Ю―(^‥^=)~お邪魔するニャ~♪
アバター
2018/05/19 00:39
こんばんは^^
暑かったからピノを大量購入しちゃったわ~(笑)一口サイズで食べやすいから職場にもね~笑
アバター
2018/05/18 23:32
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはヤマザキのケーキドーナツでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/18 21:45

☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿ Pの気に入り緑バスターの剣をお供にご訪問だ(ё_ё)ウフッ
アバター
2018/05/18 19:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/18 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/18 00:41
こんばんは^^
本日もお鼻ぐずぐずでの訪問です^^;1年中お鼻の具合が悪くていやになります^^;(汗)
アバター
2018/05/17 22:54
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪ 
今日もおやつはバナナでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/17 22:45
(ノ・T・)^ コンバンワン♪色ガチャ回してからガチャチケットの存在に気付いたよ(o_口_)o
アバター
2018/05/17 19:54
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/17 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/16 23:32
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もおやつはヨーグルトとバナナでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/16 21:07
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪今日も明日もイベント満載P~目が回るよ~(◎_◎) ン?
アバター
2018/05/16 20:33
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/16 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/05/16 00:45
こんばんは^^
暑いからマスクなしで居たらやっぱりお鼻炎上、目はかゆかゆ^^;イネ、頭にくるわっ(怒)
アバター
2018/05/15 23:40
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはヨーグルトとバナナでした♪ (^-^*)
アバター
2018/05/15 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/05/15 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/05/15 08:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/05/14 08:46
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/05/13 08:55
こんケロ♪
アバター
2018/05/12 08:11
こんケロ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.