Nicotto Town



伝言板 Vol.177

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2018/07/29 02:05
今日夜勤なので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2018/07/28 21:31
こんばんはε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノダッシュ訪問にてm(__)mスンマセーーーーーーーン
アバター
2018/07/28 18:44
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/28 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/07/27 23:41
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お陰様でイベント達成しました♪
ご協力下さってありがとうございました~<(_ _)>
アバター
2018/07/27 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/27 19:19
(*′σ∀`)p☆。・こんばんゎ・゚☆Pのとこ31℃ε-(≧o≦;A あっついよぉ日干しになる!
アバター
2018/07/27 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/07/27 00:43
こんばんは^^
夕方にすごい夕立がありました^^;涼しくなると思ったら蒸し暑さが増しただけでした^^;
アバター
2018/07/26 20:46
(ू•ᴗ•ू❁)コンバンハァ♪ 仕事朝早いダッシュ訪問にて失礼する─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
アバター
2018/07/26 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/26 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/07/26 00:45
こんばんは^^
関西は今日もまだ酷暑らしい^^;おかげで食欲が全くなくてアイスばっか食べててバテ気味~
アバター
2018/07/25 22:37
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩です♪ 
暑くて汗もかいたので程々の塩分補給になってほしいです。(^-^*)w
アバター
2018/07/25 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/25 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/07/25 05:13
おはようございます(o*。_。)oペコッ今日皆に良い事があると良いね(ρω< )⌒☆



今日はP皆さんに健気なお願いをしに
やって来ましたのでありますo(__ ___o)"ペコペコ"(o___ __)o

Pはまだここに来て1年とちょっと
しかし~今までこのPにも効くも涙語るも涙涙涙の出来事が
ここニコタでありました次第であります・・( ;∀;)

長々と失礼しました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
要するに~Pとお友達になって欲しいお願いを
しに来た次第ですo((=_ _=))oペコリ


ここで~お知り合いはいてもお友達の少ない
Pに清き1票を何卒よろしくお願い申し上げますm(_^..^_)m ペコ

お友達申請致しましたのでどうかよろしくお願いします(__)

でも~断られても健気なPはそちらがいらして下さる間は
健気に参りますのでPを邪険にしないで下さると助かります(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
アバター
2018/07/25 00:50
こんばんは^^
もう酷暑。。何日目かしら?^^;今日も38度って予報が出てるけど。。うんざりよ~^^;
アバター
2018/07/24 19:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/24 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/07/24 15:36
=^._.^= ∫こんニャちわฅ˒˒仕事から帰ったぞε=ε=ε=ε=ε=(*'-')最速訪問なり♪
アバター
2018/07/24 14:41
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/07/23 20:50
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
猛暑続きで心身ともに疲れきっています。
でも食欲はなくならず痩せません~(>_<。)w
アバター
2018/07/23 19:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/23 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/07/23 04:42
ワーイε=ヾ(*・∀・)/今日夜勤♪今の内に訪問だ今週も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥ☆;:*:;☆
アバター
2018/07/23 00:48
こんばんは^^
今日はジャンプジャンプ~♬酷暑でげんなりしてたけど今日は元気出るわ~(笑)
アバター
2018/07/22 21:57
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑く寝不足でバテ気味ですが
無駄に食欲だけは有ります~(>_<。)w
アバター
2018/07/22 21:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/22 20:28
P華麗に \( ̄^ ̄)/参上!コンバンハァ♪来週もよろしくね♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
アバター
2018/07/22 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/07/22 14:58
こんにちわ☆
「暑いですね」が毎日のあいさつみたいになってます^^;
アバター
2018/07/21 19:29
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/21 17:37
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/07/21 17:13
こんにちは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も猛暑日でエアコンも効かず
暑くてまたお昼寝が出来ません~(>_<。)w
アバター
2018/07/21 14:54
٩(●˙▿˙●)۶コンニチヮ♡朝風呂温泉行って来たニャー気持ち良か良か(σ。σ*)♪うふ

世界のあっちこっちで超異常気象現象が起きてるみたいだね(=^ ‥^)3 フムフム

年を取ると、のどの渇きを感じる神経が鈍くなって喉の渇きをしなくなるから~
喉が渇いて無くても水分補給・塩分補給してこの超異常気象の夏を
乗り切ってくださいねd(-_☆) グッ!!

え!若いから大丈夫だって・・それは失礼しました(__)(*ノω・*)テヘ

幸い北海道はその影響可に無いので今の所は
大丈夫だぞ~(=v=)ムフフ♪
アバター
2018/07/21 00:36
こんばんは^^
学生さん達はもう夏休み。。いいないいな~!私も夏休みがほいしっ!1か月くらい。。(笑)
アバター
2018/07/20 20:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/20 19:17
(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾こんばんわぁ♪ガリガリ君食いながら訪問なのだ(゚д゚)メチャウマー

アバター
2018/07/20 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/07/20 16:00
こんにちは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
朝9時から外気温が30度を超えて
今はエアコンをつけても室温が30度を越えています。
暑くてお昼寝が出来ません~(>_<。)w
アバター
2018/07/20 00:58
こんばんは^^
昨日も38度。。この熱波はいつまで?^^;さすがに今夜はエアコンいれっぱなしで寝ます~
アバター
2018/07/19 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/19 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/07/19 06:58
P今日仕事遅いからおはよう訪問だーい≡≡ヘ(*゚∇゚)ノニコ店夜に(゚ー゚*)オジャマシマース
アバター
2018/07/18 20:51
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノコンバンワ♪家はからっとしてるのにPの職場はサウナだε=(・o・*) フゥ
アバター
2018/07/18 19:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/18 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/07/18 00:31
こんばんは^^
んも~!暑いっ^^;自転車通勤は地獄だしっ^^;こんなに暑い夏、初めてだわ~^^;;
アバター
2018/07/17 19:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/17 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/07/17 16:37
(゚▽゚*)vコンニチワァ♪皆が暑さで悶えてるのにPのとこ涼しくてすまん(⑅╸▵╺⑅)ㆀショボン
アバター
2018/07/17 13:54
こんにちわ!!
今日はスーパーへお買い物に行ってきました^^
建物の中はメッチャ涼しかったですw
アバター
2018/07/17 00:44
こんばんは^^
連日の酷暑でお子様達もだらだらでお仕事もなかなか進まずのろのろ亀さん状態でした~(笑)
アバター
2018/07/16 19:31
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/16 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/07/16 16:47
こんにちわ♪
今日も暑くてクーラーがついてる部屋から一歩も出られません><
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2018/07/16 14:29
~(=^‥^)ノ☆ こんにちはニャン!○)))ヘ(^・・^=)~コンシュウモ ヨロシクニャン★.。☆♪


今日は涼しくて美味しいアイスの情報を
お届けするニャン!

からだにやさしいアイス「SUNAO」
↓のがそうだぞ興味があればね

https://www.glico.com/jp/product/ice/sunao/

このアイスPアイスの食べ過ぎで太ってしまうと
悩んだ時に食べた事あるぞ~(*^^*) フフ
糖質・カロリー制限してるのに味が濃厚で
(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!した記憶があるぞよ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
アバター
2018/07/15 19:30
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/15 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/07/15 15:23
v( ̄∇ ̄)vコンニチワァこっちは風が冷たいぞよ(*ノω・*)皆のコメが暑いの一言だなぁ~
アバター
2018/07/13 22:54
ニコ店訪問ありがとうございました!またぜひ、お越しください!^^
アバター
2018/07/13 08:43
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/12 08:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/11 13:02
こんにちは、いつもありがとうござます♪
アバター
2018/07/11 08:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/10 13:24
こんにちは~^^
はじめましてランダム訪問ですご馳走様でした~
お邪魔しましたm(_ _)m
アバター
2018/07/10 07:57
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/09 23:12
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
アバター
2018/07/09 08:46
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/08 14:14
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/07 23:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/06 08:54
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/05 22:47
こんばんは。ステキ&お水お届けです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/05 07:14
こんケロ♪
アバター
2018/07/04 08:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/03 08:34
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/02 08:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/01 13:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/30 15:51
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/29 22:39
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/28 08:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/27 14:04
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんにちわぁ~*。

毎日暑いから水着が涼しそうですね(^_-)-☆
アバター
2018/06/27 08:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/26 08:26
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/25 10:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/24 13:05
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/24 12:17
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんにちわぁ~*。

いつもありがとうです(^_-)-☆
雨がやんで蒸し暑い1日になりそうです・・・><
アバター
2018/06/23 21:25
こんケロ♪
アバター
2018/06/22 11:50
(⊹^◡^)ノo.゚。*こんにちわぁ~*。
アバター
2018/06/22 08:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/22 00:36
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンバンヮ♬♫+゚:。*

訪問ありがとうございます♪
アバター
2018/06/21 08:35
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/20 08:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/19 08:27
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/19 07:30
無事で何より。
でも、余震とか、どこが揺れるか分からないから気を付けてね><。
アバター
2018/06/18 08:43
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/18 08:35
地震、大丈夫??
アバター
2018/06/17 14:46
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/06/16 22:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.