Nicotto Town



伝言板 Vol.178

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2018/08/11 23:17
(^・o・^)ノ"☆。こんばんニャ゚☆湿度80%で今日1日∈(´______`)∋ビローンなのだ!
アバター
2018/08/11 18:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/11 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/08/11 01:01
本日11日より15日まで実家に帰省します^^
戻ったらお伺いしますね^^ゆっくりしてきま~す♬
アバター
2018/08/10 23:15
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
冷たいお茶を飲むためには
台所で長時間暑い思いをする……
何て理不尽なんでしょう……(>_<。)w
アバター
2018/08/10 20:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/10 18:52
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)Pの帰宅途中雨止んでたのラッキーy(^ー^)yピース!
アバター
2018/08/10 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/08/10 09:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/08/09 23:10
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今年も厳しい暑さの夏ですし
この機会に少し減量できないかなと
思いましたが
毎日台所が暑いので筋トレをする前に目が回ってしまいますw
アバター
2018/08/09 21:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/09 17:25
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/08/09 15:25
コンニチワァ(TwT。)煎餅布団では体が痛い今日この頃!良いマットを検討せねば!!
アバター
2018/08/09 07:36
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/08/08 21:31
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/08 17:23
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/08/08 14:57
(b´∀`d)コンニチヮ―♪ 明日台風の影響で天気が悪いぞよ( ̄■ ̄|||)ガーン
アバター
2018/08/08 08:56
お早うございます^^
何時もニコ店来店 ありがとうございます~m(_ _)m
無言訪問ですみません><
まだまだ暑い日が続いています体調に注意して下さいね^^
アバター
2018/08/08 07:54
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/08/08 00:40
こんばんは^^
関西は今日もまた35度らしい^^;ほんっと暑いわ^^;お盆には涼しくなってほしいわ~
アバター
2018/08/07 20:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/07 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/08/07 16:10
こんにちわ!!
台風の進路に十分お気を付けください^^
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2018/08/07 08:28
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/08/07 02:31
こんばんは今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ~♪
アバター
2018/08/06 23:02
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も猛暑で雨も降らず
激しい運動をするわけも無いのに
台所でダラダラ汗を流した後で足がつります。
アバター
2018/08/06 20:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/06 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/08/06 08:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/08/06 04:52

('-'*)オハヨ♪出勤前訪問にてすまん_(_^_)_ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2018/08/06 00:39
こんばんは^^
今日はジャンプだし今週末からお盆休みだし~♬今週は張り切って?お仕事行くわ~(笑)
アバター
2018/08/05 23:22
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
体温より高い最高気温で
エアコンも効きがよくなく
室温が下がらないので
夜になっても座っているだけで汗がじわじわ。(>_<;)w
アバター
2018/08/05 20:14
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/05 19:26
P晩飯食べて( ´З`)=3 満腹なのだぞヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

所で今日の町までの買い物途中でw( ̄△ ̄;)wおおっ!っと驚く事が
会ったのである('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン

Pが☆⌒v⌒v⌒ヾ((#)>●<(#)ノヒャッホーィ♪っと自電車を漕いでいると・・
妙に警官が一杯いるなぁ~っと呟いた時・・・
いきなり交通規制が始まった~~

何事~何事~(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))

如何やら~ここを両陛下がお通りになられるらしい~
Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノホントー!

(=」^‥^)」(=」^‥^)」(=」^‥^)」オオオオオッッッ
すげえ~~生~陛下と美智子様が見れるぞ~~
♪♪イエ―d( ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄)b―イ♪♪
どうせここ通れないしまあ~正味15分待ちならいいかって

待ってたのよ~でも~見えたのはほんの一瞬~(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
っと言う間に通り過ぎていったわよ~全然減速しないで
時速40キロのまま行けばそうだよね~

ちょっと期待外れだったぞよ~
周りの人達も( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄ ) ぼそ、、、全然早すぎて顔写らんかったなどと
皆ぼやいていた~(・へ・;;)うーむ・・・・しかも~その後通った~
御付きの人達バスの中で~
皆~だらけてたぞよ~∈(´_________________`)∋ビローンってね
皆両陛下に集中してるから見えないと思ってるのかなぁ~丸見えだけど・・・ε=Σ( ̄ )ハァー

でも~買い物は無事に終わって帰りに生クリーム一杯の
バナナパフェ食べて来たのよ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ


アバター
2018/08/05 17:00
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/08/05 16:26
こんにちわ♪
今日も暑くなったおかげでお祭りのパレードが中止になってしまいました><
8月もよろしくお願いしますw
アバター
2018/08/05 13:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/08/05 08:08
ヾ(●゜ⅴ゜)ノ おはよぅ★彡 運動不足なので自転車30分漕いで買い物いくぞょ(ё_ё)ウフッ
アバター
2018/08/05 00:44
こんばんは^^
今日は少しだけお仕事^^;お子様達が夏休み中だから予定がころころ変わって疲れるわ~;;
アバター
2018/08/04 23:08
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も猛暑で台所でシャツを絞れるほどの汗ですが
食欲は衰えないせいか痩せません。(>_<。)w
アバター
2018/08/04 19:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/04 17:38
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/08/04 15:29
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 1年ぶりに土日休みだぞ(-o☆)ピカーン!休みを満喫するのだ♪
アバター
2018/08/04 09:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/08/04 00:46
こんばんは^^
今日は花火大会♬毎年お仕事なので行けないけど、今年は運よく都合ついたので見てきます☆
アバター
2018/08/03 23:39
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
長時間台所で火を使っていると
汗が流れ出し足もつりそうになり
軽い熱中症になりかけている気がします。(>_<;)
ちょっと大袈裟!? w
アバター
2018/08/03 21:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/03 19:13
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシお昼にとろろそば食べて頑張ったぞ★
アバター
2018/08/03 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/08/03 08:59
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/08/03 00:33
こんばんは^^
毎日毎日37度の酷暑にうんざり^^;おいしい宇治金時のかき氷が食べたいわ~(笑)
アバター
2018/08/02 22:57
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
夜でも気温が30℃でエアコンの効きもよくなく
室温もあまり下がりません。
あまりの暑さにガリガリ君2本目を食べてしまいました~
夏痩せどころか夏太りになりそうです~(>_<;)w
アバター
2018/08/02 19:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/02 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/08/02 08:19
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/08/02 01:02

明日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2018/08/01 23:35
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
夜も続けて眠れないのに毎日暑くてお昼寝も出来ず
睡眠不足でまた寝落ちが増えそうですが
8月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2018/08/01 23:17
こんばんは☆ 8月 葉月 今月も宜しくお願いします! 暑さに負けず粗茶一服^^
アバター
2018/08/01 20:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/08/01 18:59
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 8月もヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))それにしても´´(;-ρ-A)アチィ・・・
アバター
2018/08/01 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/08/01 09:00
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/08/01 00:16
こんばんは^^
あと10日ほどでお盆休み~♬それを楽しみに酷暑を乗り切ろ~!8月もどうぞよろしくです☆
アバター
2018/07/31 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/31 19:03
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
また猛暑でエアコンも効きがよくなくて
室温30度でお昼寝できていません。(>_<。)w
アバター
2018/07/31 18:19
こんばんわ☆
台風が無事に去ったら猛暑が戻ってきました^^;
姪っ子ちゃん達が来てたからプールに遊びに行ってきましたw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/07/31 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/07/31 15:29
((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆コンニチハ 今月も♪サンキュッ (v^-^v)♪来月もよろしくね♪(^ー゚)ノ
アバター
2018/07/31 08:36
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/31 00:29
こんばんは^^
今日の予想36度になってるけど^^;また酷暑と戦う日々?になりそう( ノД`)シクシク
アバター
2018/07/30 23:13
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
台風が通り過ぎたらまた暑くなってます。
きっと今 沖縄やハワイの方が涼しいです。(>_<。)
アバター
2018/07/30 20:26
(*′σ∀`)p:+*こんばんゎ*:+: 夜勤から帰って来てただいまなのだ(^∇^)アハハハハ!


こっちは猛暑日に突入~
連日30℃前後を行ったり来たりの温度なのだぞ(*⌒∇⌒*)テヘ

だもので仕事が終わってからは
(;^_^A汗びしょびしょなのでスーパー銭湯言って来たぞ(゚∇^*) テヘ♪
只今割引セールなのだぞ♪
さっぱりして気持ちよかよかなのだうふ♪(* ̄ー ̄)v

○)))ヘ(^・・^=)~コンシュウモ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
アバター
2018/07/30 19:53
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/30 17:22
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/07/30 08:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/30 00:46
こんばんは^^
台風が去ってやれやれ。。と思ったらまた猛暑らしい^^;憂鬱。。でも今日はジャンプ~(笑
アバター
2018/07/29 22:52
こんばんは。パンケーキ2000皿達成できました。ありがとうございます。
アバター
2018/07/29 22:43
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
最近はトシのせいか寝落ちばかりです。
毎日ステキ押せてなくてすみません。(>_<。)
アバター
2018/07/29 18:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/07/29 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/07/29 11:37
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/28 21:14
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/27 14:56
いつもご来店ありがとうございます、2000皿達成出来ました(^^)/
アバター
2018/07/27 07:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/26 23:55
こんばんは。今日は曇りで気温も下がり、ちょっと楽でした。
アバター
2018/07/26 17:51
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/25 08:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/24 09:50
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/23 12:01
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/22 13:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/21 08:10
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/20 22:35
こんばんは☆ 楽しい週末を‼
アバター
2018/07/20 09:34
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/17 23:16
こんばんは☆
アバター
2018/07/17 20:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/17 11:15
こんにちは~^^
ニコタ復活します また宜しくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます~^^
アバター
2018/07/16 10:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/15 09:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/07/14 23:41
こんばんは☆ きょうは夜まで暑いです 三連休なのに暑すぎて><;
アバター
2018/07/14 22:39
こんケロ♪ヾ(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.