Nicotto Town



伝言板 Vol.181

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2018/10/11 22:02
こんばんは(゚∇^*)今日の仕事はちとハードなの温泉行って来たぞいい湯だな♪
アバター
2018/10/11 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/10 23:15
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
予報通り雨でどんよりです。
依頼山積みらしく見積もりすらまだ決まらないのですが
早く屋根の補修工事が決まらないかな。
アバター
2018/10/10 23:06
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/10 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/10 01:24
P早寝早起き今起きた目が(☆▽☆)キラキラ寝れない今♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
アバター
2018/10/10 00:53
こんばんは^^
昨日も暑かったわ^^;同僚が今度はダッツのクリスピーサンドを差し入れてくれてラッキー☆
アバター
2018/10/09 22:21
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/09 21:46
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
予報で晴れも今日までだそうなので洗濯祭りでした。
台風21号で屋根を飛ばされ
直射日光が当たるベランダが暑かったです。(>_<;)
アバター
2018/10/09 17:15
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/10/09 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/09 08:03
おはよぉニャ! ヾ(=゚・゚=)ノ゚今日はお昼にたこ焼き買って食べるぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2018/10/08 22:55
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑いです~
冷たい飲み物に入れてごくごく飲んでいるので
氷の在庫がなくなりそうです。(>_<;)
アバター
2018/10/08 20:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/08 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/08 06:00
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬今日は温泉に行って来るฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
アバター
2018/10/08 00:34
こんばんは^^
夏目くんを見ておいしいケーキを食べて充電ばっちり☆今日は少しだけお仕事。。頑張ろかな♬
アバター
2018/10/07 22:47
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
台風が通り過ぎた後は
何だか夏に戻ったような暑さでした。(>_<;)
アバター
2018/10/07 18:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/07 17:02
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/07 17:01
こんにちはv( ̄∇ ̄)vPの方寒くなったよ気温17℃だぞ~(=^‥^A アセアセ・・・ブルブル
アバター
2018/10/07 16:33
こんにちわ☆
今日は暑くなりました^^;
10月なのにクーラーつけてますw
アバター
2018/10/06 18:44
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/06 17:03
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/06 02:17

今日夜勤なので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2018/10/05 22:47
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
台風25号が土曜に接近の予報で
また雨漏りの恐怖です。(>_<。)
アバター
2018/10/05 22:20
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/05 19:24
=^∇^*=こんばんニャ! 朝方と昼間の気温の差が・・風邪に注意しよう~(=^‥^)ゞ ぴっ!
アバター
2018/10/05 17:27
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/05 00:31
こんばんは^^
暑くなったり寒くなったりで着るものに困るわ^^;台風通過後は暑くなる?らしいし^^;;
アバター
2018/10/04 22:11
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も雨が降って気分はどよよ~んでした。(>_<。)
胃腸は丈夫なのでおやつまでシッカリ頂きました。w
アバター
2018/10/04 20:34
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/04 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/04 03:37
コンバンハァ♪今日仕事遅いので今訪問するからねC= C= C=(o>ロ)oツギツギー!ダッシュ!
アバター
2018/10/03 20:31
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/03 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/03 06:15
おはよぉニャ! ヾ(=゚・゚=)ノ゚メンテ前訪問にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2018/10/03 00:40
こんばんは^^
ダッツから童話の様なアイス、アリスの紅茶と白雪姫の林檎が発売に!まずアリスをげっと♬
アバター
2018/10/02 23:33
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/02 17:25
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/02 14:36
こんにちわ!!
台風で延期になったみたいで、近所の小学校で運動会やってます^^
10月もよろしくデスw
アバター
2018/10/02 09:20
おはようにゃ( =⌒∇)ノ今日13℃と寒いけどお昼は冷やし中華を食べるにゃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2018/10/01 23:01
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
最近は寝込むことが多くなってますが
10月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2018/10/01 20:15
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/01 17:48
(ू•ᴗ•ू❁)コンバンハァPの方台風より地震にビックリよ大丈夫だったけどね(o^-^o) ウフッ
アバター
2018/10/01 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/09/30 19:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/09/30 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/09/30 16:23
こんにちわ♪
台風接近中デスw
さっき降り出した雨が強さを増してます。
風はまだ強くないけど注意ですね!
アバター
2018/09/30 03:23
夜間訪問なり\(*´▽`)o゚★,今月ありがとう★⌒(@^-゜@)v来月も ヨロシクネ♪
アバター
2018/09/29 21:27
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃久し振りにセブンイレブンの弁当買って食べたぞ(#^ー゚)v♪
アバター
2018/09/29 19:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/09/29 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/09/28 22:50
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
睡魔との闘いに倒れそうになりながら
お水やステキと支援の旅中です。w
アバター
2018/09/28 21:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/09/28 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/09/28 03:17
今日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
ニコみせイベント完売達成おめでとうございます=*^-^*=にこっ♪
アバター
2018/09/28 01:03
こんばんは^^
日曜日に夏目友人帳の劇場版を見に行く予定だったのに台風直撃っぽい^^;来週に延期かな~
アバター
2018/09/27 22:51
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
イベント達成おめでとうございます。
痛んだ屋根の修理が年内に出来るかわからず
雨も多くて憂鬱です。
アバター
2018/09/27 20:21
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/09/27 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/09/27 00:19
皆のお陰でケーキゲットしたぞ♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
アバター
2018/09/26 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/09/26 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/09/26 02:25
メンテ前訪問なり☆!!今日は町の整形外科に通院♬帰りに昼のパン購入するぞ!

よ~~し~~今日の町の整形外科には自転車漕いでワンコイン稼ぐぞ(*ノω・*)テヘ

交通機関を使うと往復で500円なのだぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

きっと運動した後のご飯は美味しいぞ=^∇^*= にゃお~ん♪
アバター
2018/09/26 00:35
こんばんは^^
さきほど真ん丸な月が綺麗に見えました^^深夜なのでひんやり寒かったです^^;(汗)
アバター
2018/09/26 00:27
(✌'w'✌)こんばんわ♪メンテ前訪問に来たぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

ニコみせイベント完売達成おめでとうございます=*^-^*=にこっ♪

目出度い(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。
アバター
2018/09/25 21:45
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
イベント2000皿達成おめでとうございます♪
今週も雨予報多めで気分はげっそりです。
でも無駄に丈夫な胃腸で食べ過ぎるので痩せません……(>_<;)w
アバター
2018/09/25 20:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/09/25 17:25
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/09/25 15:52
~~~ヾ(^∇^)コンニチワァ♪♪Pは連休2日目だよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ランラン♪
アバター
2018/09/24 23:53
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
ケーキが食べたくなりましたw
アバター
2018/09/24 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/09/24 18:12
こんばんわ☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2018/09/24 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/09/24 11:04
(^・o・^)ノ"おはよぉニャ! Pは今日も元気に訪問だヾ(=^‥^=)ノニャハハッ!
アバター
2018/09/24 00:16
こんばんは^^
昨日のモンブラン、おいしかった~♡今日はタルト専門店に行ってきます♬食欲の秋よね~(笑
アバター
2018/09/23 21:59
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした♪
お昼寝出来ず眠気満開ですが
おやつは食べました。(>_<;)w
アバター
2018/09/23 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/09/23 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/09/23 15:12
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ (*)´ー`(*)”モグモグに忙しい≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ急げ!
アバター
2018/09/22 22:27
こんばんは♪ ^^/
4皿ご馳走様でした~<(_ _)>
ニコッとタウンでは
ホールケーキを4皿いただいても太らないのが嬉しいです。
お昼寝が出来ず既に半分眠った頭の婆です。(>_<;)w
アバター
2018/09/22 19:21
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/09/22 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/09/21 22:47
4皿ご馳走様でした♪
アバター
2018/09/21 22:42
こんばんは~<(_ _)>
雨の日は何度も雨漏りしていないか
洗面所を見に行くので疲れます。(>_<。)w
アバター
2018/09/21 21:11
こんばんは♪
アバター
2018/09/21 18:57
こんばんは♪ケーキ夜中に頂き(○`~´○)モグモグなんぼ食べても太ら無いからいいわ♪
アバター
2018/09/21 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/09/21 00:32
こんばんは^^
そろそろ夏アニメも終盤になってきたから、そろそろ秋アニメのチェックをしなくちゃね~(笑
アバター
2018/09/20 23:23
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
また雨の予報続きで
地震や台風で傷んだ家にいるのが落ち着かず不安です。(>_<。)w
アバター
2018/09/20 21:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/09/20 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/09/14 09:33
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/13 09:55
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/12 10:01
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/11 09:11
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/10 10:49
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/10 00:04
こんばんは~
ごちそうさまでした~( *´艸`)
アバター
2018/09/09 09:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.