Nicotto Town



伝言板 Vol.182

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2018/10/24 04:21
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
夕食も食べておやつも食べたのに
少し寝て起きてきただけでお腹が空きました。
危険です。
アバター
2018/10/24 00:35
こんばんは^^
昨日は色々と気が滅入ってたので帰りにいちごのホールケーキを買っちゃいました(笑)
アバター
2018/10/24 00:22
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ今日のお昼はたこ焼きだ~い(*ノω・*)テヘ
アバター
2018/10/23 19:59
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/23 17:44
こんにちわ☆
寒くなってきましたね^^ 
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2018/10/23 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/23 04:03
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>

予算の都合もあり殆ど決めていますが
何度もクリスマスケーキの予約パンフレットを眺めています♪ (^-^*)
アバター
2018/10/23 00:50
昨日髪の毛カットした去年短すぎて風邪引いたので今年は長めにしたぞよ☆^∇゜)
アバター
2018/10/22 19:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/22 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/22 15:33
ワーイε=ヾ(*・∀・)/コンチャ!今日から3連休だい(* ̄▽ ̄)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;

そらさん!出張気を付けて行って来てねd(-_☆) グッ!!
アバター
2018/10/22 03:14
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
日曜は少し遠方へ買出しに出かけて疲れたので
夕食後に少し寝て起きて
また睡魔に襲われつつステキをお届けします。
アバター
2018/10/22 00:26
こんばんは^^
腱鞘炎、やっと少しだけマシに^^;今週いっぱいかな^^;今日はジャンプ!元気出すわ~♬
アバター
2018/10/21 19:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/21 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/21 17:01
o(^∀^*)o コンバンワ19℃と暖かい気温でいい天気だ (*・∀-)☆ ライシュウモヨロシクネ♪
アバター
2018/10/21 03:50
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
また寝落ちする前に駆け足でステキお届けします。(^-^*)
アバター
2018/10/20 19:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/20 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/20 04:03
わ~いそらさんだ~~^-^
おはよ~☼☼☼

素敵と水やりです♪
アバター
2018/10/20 03:50
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
またこんな時間にお邪魔しました。
続けて眠れないので二度寝も三度寝もしてます。w
アバター
2018/10/20 02:06

今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!
アバター
2018/10/19 20:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/19 19:42
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆今朝寒すぎてイアーマフと手袋して自転車通勤したぞ!
アバター
2018/10/19 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/19 03:44
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
また夜は回線の調子も良くなくて
寝落ち後こんな時間にごそごそしてます♪ (^-^;)
アバター
2018/10/19 00:28
こんばんは^^
う~ん。。右手が軽い腱鞘炎ぽいかも^^;とりあえず湿布貼って少し様子みようかな?^^;
アバター
2018/10/18 20:18
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/18 19:54
(ू•ᴗ•ू❁)コンバンハァ♪仕事がハードだったので温泉行って癒されたよ(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2018/10/18 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/17 21:18
こんばんは (*^_^*)
街路樹の紅葉が一気に進んだ感じです♪
アバター
2018/10/17 19:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/17 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/17 17:07
今日は食いしん坊Pからの情報だ~い(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

いやはや~リアルでもこの頃お菓子のコーナの所に行くと
ハロウィン限定品何てものが出回るようになったなぁ~(*^^*) フフ

何処もかしこもハロウィン一色だね。;+*(★`∪´☆)*+;。ニコッ♪
ここニコタでもね( ─┬┬┬┬┬─ ー ─┬┬┬┬┬─ )ウフフフッ

Pの近くのチョコレートを売ってるロイズのお菓子も
ハロウィン限定品が出てたなぁ(*^^*) フフ

↓のがそうだぞ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ

https://www.royce.com/goods/list/?p=1&in_keyword=ハロウィン



後、創業35周年記念限定も出てるんだ(*^^*) フフ
P今日休みだから買って来て食べるぞ☆^∇゜) ニパッ!!
名前はロイズカカオファームって言うんだよ(=v=)ムフフ♪

https://www.royce.com/goods/list/?in_category=C140

この間テレビの特集でやってたのよ
ハロウィン限定品物って事でね☆^(o≧▽゚)oニパッ

偶にはお菓子情報も良い物じゃ(*^^*) フフ
アバター
2018/10/17 09:39
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♪ドラックストアで2ℓペットボトルを一杯購入♪車で行くのだ!
アバター
2018/10/17 00:47
こんばんは^^
ハロウィンが近いのでかぼちゃスイーツがいっぱい♬昨日はかぼちゃロールケーキを買いました
アバター
2018/10/16 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/16 14:09
☆*.・(*ゝ∀・*)ノコンニチワァ♪今日は家でノンビリ過ごしてるぞよ(*^^*) フフ
アバター
2018/10/15 22:22
こんばんは (*^_^*)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2018/10/15 19:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/15 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/15 00:25
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬昨日ミスドで買ったハロウィン仕様のドーナツ食べながら読もっと♡
アバター
2018/10/14 19:32
ワーイε=ヾ(*・∀・)/コンバンハァ♪仕事から帰ったぞ(* ̄▽ ̄)ノ来週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2018/10/14 18:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/14 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/14 15:35
こんにちは (*^_^*)
栗とかぼちゃのフレーバーティーにはまりそうです~w (*´∀`*)
アバター
2018/10/14 14:53
こんにちわ!!
明日から職場のクリニックではインフルエンザ予防接種が始まります^^
インフルエンザが流行する季節が近いんだな~って感じますw
アバター
2018/10/14 07:25
そらさんおはよ~~

素敵と水やりです♪
アバター
2018/10/14 00:14
こんばんは^^
寒暖の差があるせいか、周りに風邪ひきさんが増えてきました^^;私も気を付けよっと^^;
アバター
2018/10/13 23:25
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
寝落ちと戦いながらもおやつはもぐもぐ♪ (^-^*)
アバター
2018/10/13 21:05

こんばんはε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノダッシュ訪問にてm(__)mスンマセーーーーーーーン
アバター
2018/10/13 20:49
こんばんは (*^_^*)
今日はリアで、ハロウィンのチョコとフレーバーティーでまったりしました~♪
アバター
2018/10/13 18:24
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/13 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2018/10/12 23:35
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
眠い目を擦りながら。
もぐもぐ♪ (^-^*)
アバター
2018/10/12 22:00
こんばんは (*^_^*)
ちょっと冷える感じになってきたかもですが、体調崩しませんように♪
アバター
2018/10/12 21:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/12 17:26
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2018/10/12 09:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/12 00:23
こんばんは^^
今日から一気に秋らしくなるとか?^^今年は時間あったら京都の紅葉を見に行こうかな^^
アバター
2018/10/12 00:01
こんばんは~ステキおとどけです~( *´艸`)
アバター
2018/10/11 23:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2018/10/11 23:12
こんばんは。ステキお届けです。
アバター
2018/10/11 10:12
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/10 21:50
こんばんは (*^_^*)
あっという間にまたきせかえアイテム新作入荷の水曜日 (゚д゚)
迷う~w
アバター
2018/10/10 07:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/10 00:16
そらさんこんばんは。
素敵と水やりです♪

おやすみなさ~い(^_^)
アバター
2018/10/09 22:13
こんばんは (*^_^*) 
一日の中で気温差大きいかもですが、体調崩しませんように♪
アバター
2018/10/09 07:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/09 00:59
そらさんこんばんは。

私も今日うさずきんgetできました(*^-^*)おそろいだ!
素敵と水やりしておきました♪

また時々顔を出しま~す
アバター
2018/10/08 21:50
こんばんは (*^_^*)
秋の味覚はうれしいけど食べ過ぎが心配です~w (*´∀`*)
アバター
2018/10/08 08:14
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/08 07:38
そらさん!覚えていてくれた!!!
とっても嬉しい。よかった(*^▽^*)
留守中のコメント、いっぱい
あって読むの大変だけれど、
丁寧に一個一個読んでます♪


特に、2015年12月25日のコメントは、ジーンときちゃう。

一つだけ、幸せに感じられる物を持っていれば、些細でもそれが幸せです☆

って書いてある。
今、私は、絵の壁にぶち当たって、苦しんでたりしますが、
一つだけ、絵にあこがれている気持ちや感動する気持ちだけを信じて、
それで頑張っていこうって思ってます。
今は絵がきっかけで人間関係を失い、
苦しい時期ではあるけれど、
そらさんの言葉も、思い出して頑張ってみようと思いました。

素敵な言葉をくれてありがとう(^-^)そらさん
アバター
2018/10/08 03:35
そらさん、お久しぶりです。
...と、いっても思い出していただけない気もしますが、
2015年までにゃんが という名前でニコタをしていたにゃんがです。
三年ぶりにニコタへログインしようとすると、
パスワードとメールアドレスどちらも忘れてしまい、
ログインできず。。。

なので、新たに登録しました!
そして、名前も心機一転新しい名前に。

名前検索から過去の自分のブログへと戻ると、
そらさんが巡回してくださっていた形跡が。
とてもうれしかったので訪問させて頂きました。
(本当に嬉しいです(*^-^*)コメント大切に読んでます)

これを読んでもだれだ?と怪しい気持ちになるかもしれませんが、
もし私のことを思い出して貰えていたら嬉しいなって思います。
(思い出せなくて、怖がらせていたらすみません)

とりあえず、三年ぶりの素敵をおいていきますね♪
アバター
2018/10/07 15:28
こんにちは (*^_^*)
今日も暑い~ (゚д゚)
秋はどこに行っちゃったんでしょうね~ ヽ(´o`;
アバター
2018/10/06 23:15
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/05 22:10
こんばんは (*^_^*)
お天気心配ですが素敵な連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2018/10/05 07:05
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/04 08:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/03 23:11
こんばんは(*^_^*)
ニコッと交換所覗いてみて、仕組みがよくわかってなかったことに気づきましたw
アバター
2018/10/03 07:47
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/02 09:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/01 08:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/10/01 00:29
こんばんは^^
台風も無事に通過してやれやれ^^;今日はジャンプジャンプ♡10月も宜しくお願いします♬
アバター
2018/09/30 23:01
こんばんは。台風で電車が運休する前に家に帰ることができました。今は風雨が激しくなっています。
アバター
2018/09/30 15:36
こんにちは (*^_^*)
台風怖いですよね~ (>_<)
どうぞお気をつけくださいね
アバター
2018/09/30 12:59
いつもありがとうございます。
2000皿&支援ありがとうございました^^
アバター
2018/09/30 08:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/29 21:54
こんばんは ニコみせイベ目標達成しました 支援感謝です!
アバター
2018/09/29 21:02
こんばんは (*^_^*)
いつもありがとうございます (*'▽'*)
アバター
2018/09/29 08:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/28 23:38
本日2000皿達成できました~♪
ご協力ありがとうございます(^^♪
アバター
2018/09/28 14:09
ニコ店達成おめでとうございます。

私も、達成いたしました。

ご協力ありがとうございました。
アバター
2018/09/28 13:52
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/27 07:24
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/26 15:51
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/25 23:40
こんばんは☆販売イベント達成おめでとうございます!^^
アバター
2018/09/25 18:22
こんばんわ、ご馳走様でした。
アバター
2018/09/25 08:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2018/09/24 08:57
こんケロ♪ヾ(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.