Nicotto Town



伝言板 Vol.188

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/02/01 22:14
こんばんは☆ 
2月如月今月も宜しくお願いします!
きょうは風が強くて日差しがあっても寒い一日でした
アバター
2019/02/01 20:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/01 18:41
コンバンワ♥óܫò外は滅茶苦茶(((=ω=)))ブルブル 寒い!天気は良いのに☀

2月も((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2019/02/01 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/01 17:03
こんにちは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
最近は寝込むことも多く
毎日必ずステキとお水のお届けが出来ていませんが
2月もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
アバター
2019/02/01 08:11
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/02/01 00:19
こんばんは^^
2月はチョコの消費が一番多い月かも?(笑)今月もどうぞよろしくお願いいたします~♬
アバター
2019/01/31 20:34
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/31 18:04
ニコ店イベ達成できました、ご協力ありがとうございました。
アバター
2019/01/31 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/01/31 16:41
こんにちは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
なかなか修理できず
台風でベランダの屋根は飛ばされたままなのに
無情の雨です。(ノ_・。)w
アバター
2019/01/31 08:57
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/31 00:47
~(=^‥^)ノ☆コンバンニャ 薔薇ケーキゲットした(=^・^=) ミャー協力感謝ニャン
アバター
2019/01/30 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/30 17:20
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/01/30 09:28
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/30 00:48
こんばんは^^
昨日は同僚があんまんの差し入れをしてくれました^^冬はあったかスイーツがおいしいです♬
アバター
2019/01/30 00:22

夜間訪問だぞ(@⌒ο⌒@)b ウフッ今の内Ю―(´∇`*☆=з=зおじゃまするよぅ
アバター
2019/01/29 23:26
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
寒いのでお布団から出るのに一大決心が必要です。
入っていても続けて眠れないのにw
アバター
2019/01/29 19:54
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/29 18:25
こんばんわ、此方は毎日カラカラでいつまで続くのか?今週もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/01/29 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/01/29 08:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/29 01:33
今日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=.゚☆(ノё∀ё)ノツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/01/28 22:16
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
途中まで順調だったのに
ひっくり返したら
スペイン風オープンオムレツの端が崩れてしまいました……(>_<。)w
アバター
2019/01/28 19:40
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/28 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/01/28 16:55
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/28 01:26
✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲こんばんわ♪メンテ前訪問だい(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2019/01/28 00:51
こんばんは^^
今日はジャンプだから張り切るけど(笑)部屋と外の温度差でくしゃみがとまらないわ^^;
アバター
2019/01/27 23:47
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
のんびりダラダラしていても時間が過ぎるのが早いです。
年寄りだからかしらw
アバター
2019/01/27 18:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/27 17:23
こんにちわ!!
コタツで温まりながら訪問してま~す^^
アバター
2019/01/27 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/01/27 09:26
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ\(*^0^)ゞ今日は休みだ♪ゆっくり出来るぞ (*^。^*)ヨッ!!
アバター
2019/01/27 06:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/26 23:24
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
寒いし乾燥しているけど
雨も雪も降らないでほしいです。
アバター
2019/01/26 19:58
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/26 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/01/26 15:36
コンニチワァヾ(◕x ◕o)=ε3=ε3=ε3たこ焼き食べて元気モリモリ(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2019/01/26 08:47
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/25 23:21
こんばんは☆ 
楽しい週末を‼^^
薔薇ケーキ4皿ごちそうさま!駆け足で失礼します!
アバター
2019/01/25 22:48
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
いつもは嬉しくありがたい動物さんのおごり
イベント中はやめてと思いますw
アバター
2019/01/25 20:13
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/25 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/01/25 08:39
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/25 07:29
おはようございます、薔薇ケーキ頂きました。ご馳走様でした。
アバター
2019/01/25 01:59
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆ 今日は夜勤だから今来たぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2019/01/25 00:45
こんばんは^^
職場は今が一番インフルのピークかも?^^;うつらないようにいっぱい食べなくちゃね~(笑
アバター
2019/01/24 20:06
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/24 17:20
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/01/24 09:55
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/24 02:18

今日仕事帰り遅いのでステキと水巻いて行くねニコ店夜に行くからね(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2019/01/23 23:00
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
風邪で 寝込んだ分やることが山積みなのにダラダラが止まりません。
アバター
2019/01/23 19:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/23 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/01/23 10:40
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/23 03:59
ヾ(*✪‿✪*)ノこんばんわ♪休み最終日をゆっくり過ごすぞラジャ(*゚ー゚)ゞ⌒☆
アバター
2019/01/23 00:53
こんばんは^^
も~、肩凝るわ^^;寒さで完全に血行不良~^^;肩を回すストレッチ、しようかな?^^;
アバター
2019/01/22 22:57
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
この冬の風邪は長引く感じです。
どうぞお気をつけ下さい。
アバター
2019/01/22 20:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/22 17:19
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/01/22 13:56
ヾ(*✪‿✪*)ノコンチャ♪天気が良さげだから通院も楽だわウン♪(・∀・`○)
アバター
2019/01/22 11:30
こんにちわ♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2019/01/22 10:15
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/21 23:39
MBS(関東はTBS)で40年近く前にあった三越贋作事件を扱っていてついつい見入ってしまいました。
アバター
2019/01/21 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/21 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/01/21 09:26
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/21 05:42
(▰∀◕)ノ㋔㋩㋵ 朝から( ;-"-)ノノE∴*:ユキカキ(♥◠‿◠)ノコンシュウモ ヨロシク♪
アバター
2019/01/21 05:42

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”やぁやぁやぁ~皆

Pが何故宴会に7年間も出なかったのか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
語りたいと思うぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
宴会って言ってもPの所は殆ど大したことは無い宴会だぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
何時もは居酒屋が殆どみたいなんだ!
忘年会は居酒屋!
新年会は某ホテルバイキング!
なのだよ〆(▰∇◕✿) えへへ;;;:*☆

Pはある事件をきっかけに
宴会に出なくなったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

なあ~~に大したことはないのじゃ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・

それは彼是7年以上前の事なのじゃ(*^^*) フフ
Pは皆の勧めもありその時の宴会に出席の返事をしていたのじゃ
だがしかし・・・その頃家の父は脳出血後遺症で左麻痺車椅子じゃったのだ!
母も介助に慣れなくて・・
ある日父がトイレでぶっ転んだのじゃ___φ( ̄ ̄^ ̄ ̄*)ふむふむ・・・
その対応に追われて出れなくなったのじゃε-(ーдー)ハァ

それで宴会を直前で欠席の事を言ったらその当時の幹事が

「!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?困るわ!直前だとキャンセル料
掛かるのよ!早めに行ってくれないと」

っと滅茶苦茶文句を言ったのじゃ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
そして理由を言ったら

幹事「それなら最初から欠席にしてれば良かったじゃない!」

っと文句を言われたので
それ以来からPはもう二度と職場の宴会は御免蒙る事にしたのじゃ

ε=Σ( ̄ )ハァー事前に父が転倒する事が解れば誰も苦労はしないのじゃ
この幹事馬鹿か!┐( -"-)┌ヤレヤレ...っと思った事である( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
口にっ出して言えないのが当時新参者の辛い所だよ(o´-з-)=3 フゥ...

↓に続く





アバター
2019/01/21 05:41


そのPが何故今回の宴会に出たかと言うと

実は毎月の会費を取られておりその中から何時も
新年会忘年会費を取られていたことが
わかったからなのだよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何時も職場が出してるとばかり思ってたのが
飛んだ勘違いじゃったのじゃε-(ーдー)ハァ

それにドタキャンでもキャンセル料取られないって言うし
まあまあ~良いかとねo(〃^▽^〃)oあははっ♪

じゃがその日は早番で仕事が16時で終わってしまったのじゃ
宴会は19時・・・・・(>▽<;; アセアセ

一回お家に帰ってもこの吹雪じゃ|||(-_-;)||||||どよ~ん
行きだけで1時間以上かかるわ~~||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

職場に2時間以上・・・||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||

そこで良い子のPに助け手が現れたのだヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
宴会の所に近い人のお家にЮ=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
をしたのね(*^^*) フフ(*"ー"*)フフッ♪
そこで時間潰しをしながら
色々愚痴を言いつつ時が過ぎるのを待ったのじゃ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

↓に続く
アバター
2019/01/21 05:40

その場所は此処じゃ

↓和牛専門店 牛屋 江戸八

https://r.gnavi.co.jp/h047201/

其処でのメニューはしゃぶしゃぶとすき焼きの食べ放題で
6000円コースらしいが・・・・・
ハッキリ言って美味しくない・・・・
飲み放題付ドリンクもお粗末な物ばかり・・・・
ピッチャーに飲み物事前に入れてあったので
炭酸類は気が抜けており不味い・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!
お肉も今一であったのじゃエッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?
ホントに6000円コースなのか?
ケチたんじゃないのか・・・・( ̄へ ̄|||) ウーム
前来た時の方が美味かったぞ(´ー`*)ウンウン

しかも周りは60歳以上のおば様ばかり
Pが只管給仕係をしていたわよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
色々取り皿に取ってあげたりすき焼きの味付けしながら
作ってたりしかも周りの若い子に折角作った
すき焼きをドンドン食べられるので
Pも食べるのに苦労したわ(*´Д`)=3ハァ・・・

今の若い子は(20代ぐらいの子)は図太いし
物事ハッキリ言い過ぎるぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

しかも仕事を遊び感覚と考えてる傾向にあるし┐( -"-)┌ヤレヤレ...

そして帰りは皆1次会でっとっとと帰宅に着いたのである(-ω- )o< フムフム

でPは帰ってからワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
に追われるのであった_(_^_)_
アバター
2019/01/21 05:40
追伸・・・・

いやはや仕事後の宴会はチカレターε~~ヘ(;;≧Д≦)ノミ(ノ||_ _)ノ~†バタッ

そして次の日夜勤だろ(≧ヘ≦) ムゥ
これは陰謀だ!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





アバター
2019/01/21 00:26
こんばんは^^
今日は2週間ぶりのジャンプ♬周りは風邪ひきさんが多いけどイケメンくん補給して頑張ろ(笑
アバター
2019/01/20 22:01
土曜出勤で日曜だけが休みではゆっくり出来ませんね改めて週休二日の有り難みを実感です。
アバター
2019/01/20 19:33
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/20 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/01/20 16:07
こんにちわ☆
インフルエンザが流行してますね^^;
マスクをすることとうがい手洗いはするようにしてますw
アバター
2019/01/19 23:56
今晩は~(^^♪
今年こそ怪獣の正体をば・・・この目で(^^;
アバター
2019/01/19 23:01
長かった正月休みに新年の挨拶回り、3連休と続きデスクワークを溜め込み今日は土曜出勤をしてきました。
アバター
2019/01/19 19:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/19 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/01/19 01:15
今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/01/18 22:21
NHKのあさイチに元厚生労働次官の村木厚子さんが出演、あの冤罪事件を長時間語る硬派な内容でした。
アバター
2019/01/18 19:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/18 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/01/18 08:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/18 00:34
こんばんは^^
同僚がインフルでダウン^^;お子様からうつったっぽい^^;ひえ~!次は私かな~?(汗)
アバター
2019/01/17 22:27
読書も正月休み中の様なペースは保てず大幅にスピードダウンしかしその分長く楽しめると考える事にします。
アバター
2019/01/17 21:10
こんばんは。ステキ&お水お届けです。
アバター
2019/01/17 19:46
こんばんは♪
アバター
2019/01/17 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/01/17 08:49
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/01/17 04:55
23時に寝たのにo(´^`)o ウー休日だと起きるの早いと言われるヤレヤレ<(´ロ`')o
アバター
2019/01/16 22:25
去年後半ずっと悩まされた肩の痛みが最近になってようやく収まって来ましたこのまま治癒して欲しいです。
アバター
2019/01/16 19:59
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/01/16 17:27
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/01/16 15:22
コンニチハ ヾ(◕x ◕o)=ε3快晴なのに気温が段々下がって来る(((=ω=)))ブルブル
アバター
2019/01/16 09:34
こんケロ♪ヾ(^∇^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.