Nicotto Town



伝言板 Vol.189

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/02/22 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/22 00:40
こんばんは^^
同僚がほかほかの焼き芋を差し入れしてくれました♬めっちゃ甘くておいしかった~(笑)
アバター
2019/02/21 22:22
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/21 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/02/21 00:41
今日仕事遅いので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/02/20 20:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/20 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/20 08:31
(^*・.・*^)オハヨニャ♪朝風呂温泉に行って来るぞ(=^‥^=)v ブイいい湯だニャー♥
アバター
2019/02/20 00:32
こんばんは^^
今日は雨上がりの良いお天気らしい^^;花粉が本格的に飛散するってお天気お兄さんが~(涙
アバター
2019/02/19 23:44
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
世間でも鯖ブームなのか
鯖水煮缶詰が売り切れてました。
岩手の鯖缶の「Ça va?(サヴァ)」が気になります。
でも今日のごはんは鯖の塩焼きでしたw
アバター
2019/02/19 20:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/19 17:48
こんにちわ♪
明日は暖かくなる予報ですw 
暖かくなるのはいいけれど花粉が飛ぶんだろうな~^^;
アバター
2019/02/19 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/02/19 08:21
永井路子著、望みしはなにぞ『王朝-優雅なる野望』読み始めました。平安朝三部作完結の作品です。
アバター
2019/02/19 07:37
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ォハョォ✫゚* 父を病院へ通院する日だ良い天気に恵まれてハッピー♪
アバター
2019/02/18 20:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/18 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/18 13:26
コンチャ!ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)快晴に・・今週も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ
アバター
2019/02/18 00:48
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬お鼻の調子が悪いからイケメンくんたちに癒してもらおっと~(笑)
アバター
2019/02/17 23:45
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
少し気温が上がって
寒さのピークも過ぎたのかと思いつつ
また風邪をひかないよう
今日も大根飴ドリンクで喉を消炎中ですw
アバター
2019/02/17 20:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/17 18:06
こんにちわ☆
最近忙しくて訪問出来ずに申しわけありません><
出来る時は必ず来ますのでよろしくデスw
アバター
2019/02/17 18:03
P自身は殆ど行ってないけど・・・
あそこは(雪まつり会場)ばい菌の宝庫だ!
だから殆ど行かないのだぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

しかし~それとは関係なく~中々いけない人達の為に
今年の雪まつりの様子を記した良い特集があったから
↓にて興味があれば

https://unwind-shufu.net/sapporosnowfestival/

http://www.sapporo.travel/event/winter/sapporo_snow_festival/
 

冬の札幌はチャンスがあれば雪まつりを見て行ってくださいね(#^ー゚)vブイッ♪


アバター
2019/02/17 16:53
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/02/17 12:07
☆v(o^▽^o)v☆おはよう電気ストーブが壊れたので電気屋に走るP≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2019/02/16 23:44
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
風邪は治ったはずなのに
足先が冷えたり
まだ時々思い出したように咳き込むので
低目の温度のお湯に大根飴エキスと
そのままだと美味しいとはいえないので
おろししょうがとレモン果汁を入れて飲みました。
お腹が温まったような気がしますw
アバター
2019/02/16 18:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/16 16:56
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/16 15:54
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ暖かくなると道路の泥はねも気になる時期だε=(・o・*) フゥ
アバター
2019/02/15 23:20
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お菓子作りで思っていた以上に疲れて寝落ちして
今日は頑張らなくてはと思いつつ
また寝落ちして
起きたらブラウザまで調子がよくなくて
倉庫代わりの写真サイトへチョコ写真をUPしようとして
難しいし面倒になって諦めましたw
アバター
2019/02/15 21:45
こんばんは。
今週は急な出張でほとんど伺うことが
できませんでした。今夜も挨拶だけでごめんなさい。
アバター
2019/02/15 18:55
コンバンワ♪(ღ✪v✪)お昼食べた醤油ラーメン美味かった(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2019/02/15 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/02/14 20:35
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/14 17:22
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/13 23:23
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
普段は怠け者な私にしては頑張ってw
今日のおやつは
ラムレーズンを入れてココア生地の蒸しパンを作りました♪ (^-^*)w
アバター
2019/02/13 20:06
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/13 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/02/13 15:22
ヾ(☆‘∀‘☆)。コンニチワァ♪この頃雪が降っても止むの早いから積もらなくていいのだ♪
アバター
2019/02/13 07:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/02/13 00:20
こんばんは^^
仕事中、足のしもやけがむず痒くてイライラ^^;早く春にっ!でも花粉がね。。悩ましいわ~
アバター
2019/02/12 22:48
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪ (^-^*)w
アバター
2019/02/12 19:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/12 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/12 13:08
o(^∀^*)o コンニチヮ―♪ Pいい子にしてたから快晴になったぞd( ̄◇ ̄)b グッ♪
アバター
2019/02/11 22:34
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
小雨と寒さの中
何とか買出しに出かけたので
今日のおやつはドーナツでした♪ (^-^*)w
アバター
2019/02/11 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/11 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/11 14:40
ヽ(o◕ x ◕o)コニャニャチワッ! いい天気だぞ♪ε=ε=ε=今週もヨロシクc=(●'▽'●)ゝ
アバター
2019/02/11 00:37
こんばんは^^
昨日の映画&チョコ巡り、楽しかったです^^今日はたまった録画アニメを消化します~(笑)
アバター
2019/02/10 23:31
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も冷えますが
この時期は大根の煮物が美味しいです♪ (^-^*)w
アバター
2019/02/10 19:40
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/10 03:04
今日夜勤なので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/02/09 23:12
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
寒いですけど
毛布もおやつも幸せのもと♪ (^-^*)w
アバター
2019/02/09 20:55
(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ温泉行って寒さを吹き飛ばすぞ(#^ー゚)vブイッ♪
アバター
2019/02/09 20:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/09 16:58
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/08 23:57
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
毛布のぬくぬくも幸せ♪ (^-^*)w
アバター
2019/02/08 20:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/08 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/02/08 09:06
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/02/08 02:05
☆コンバンワ♪(ღ✪v✪)今日も仕事帰りが遅いので今♪Ю-(゚ー゚*)オジャマシマース
アバター
2019/02/08 00:40
こんばんは^^
今日から連休にかけて大寒波だとか^^;まだインフルの流行は終わりそうにないかも?^^;
アバター
2019/02/07 22:51
こんばんは。^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
曇りだけど毛布をお洗濯しました。
アバター
2019/02/07 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/07 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/07 08:49
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/02/07 04:26
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆ 今日は仕事帰り遅いから今来たぞjё_ёjj エヘ♪
アバター
2019/02/07 00:19
こんばんは^^
職場で最近おとなしかったインフルがまた復活した模様^^;早く流行終わってほしいわ^^;
アバター
2019/02/06 20:24
こんばんは♪
アバター
2019/02/06 20:00
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
雨が多くて凹んでます。(>_<。)w
アバター
2019/02/06 17:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/02/06 16:09
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪整形外科に雪降りの中受診に行って来たぞε=Σ( ̄ )ハァー
アバター
2019/02/06 08:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/02/06 00:57
こんばんは^^
久々にローソンへ行ったらゴディバのケーキを発見っ!美味しそうだったからゲット~(笑)
アバター
2019/02/05 21:39
こんばんは。
2000皿完売達成できました。私が伺えない
時もご支援いただき、ありがとうございました。
アバター
2019/02/05 19:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/05 17:19
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/05 10:52
ヾ( ' - '*)オハヨ♪寒い日のお昼ご飯は=○=川(⌒■⌒*)ラーメン♪チュルチュル(*^^*)
アバター
2019/02/05 08:45
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/02/04 23:07
今晩は~(^^♪今月もよろしくお願いします~♪
アバター
2019/02/04 22:47
こんばんは。
本日2000皿完売達成できました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2019/02/04 22:12
こんばんは。
本日ニコット登録10周年を迎えました。
今後もこれまで同様、よろしくお願いします。
アバター
2019/02/04 19:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/04 18:25
(*`・∀・)ノ☆こんばんわぁ朝!猛吹雪だった現在は止んでるぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

(ヾ(´・ω・`)ノコンシュウモ ヨロシクデス(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2019/02/04 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/02/04 09:08
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/02/04 00:31
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬お鼻がぐずるけどとりあえず今日は元気が出るわ~(笑)イケメン君が♬
アバター
2019/02/03 21:33
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
恵方巻きとお蕎麦で満腹です。
行事に関連する食べ物がある日は
献立を考えなくていいので嬉しいです~(^-^*)w
アバター
2019/02/03 19:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/03 17:53
こんにちわ!!
お昼ご飯にスーパーで買ってきた恵方巻を美味しく頂きました^^ 
2月もよろしくデスw
アバター
2019/02/03 17:19
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/02/03 13:55
そらさんこんにちは✿
みせイベ達成できました⋈
沢山ご来店いただきありがとうございました!(๑╹◡╹๑)
アバター
2019/02/03 08:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/02/03 01:59
今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/02/02 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/02/02 17:26
こんにちは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
早めにお昼をいただいたのでもうお腹がすいてしまいました。
夕食まで我慢せずにおやつを食べてしまいました。
風邪をひいても痩せないはずだと……(>_<。)w
アバター
2019/02/02 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/02/02 07:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/02/02 00:13
今日仕事帰り遅いので今オジャマシマースニャン♪─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.