Nicotto Town



伝言板 Vol.193

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/05/03 17:04
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/05/03 11:53
こんにちわ☆
昨日お仕事だったけど
今日から5連休です^^
風邪の様子を見ながら楽しみたいと思いますw
アバター
2019/05/02 21:14
p(o´・∀・o)ノ彡コンバンハお休み明けは(;;´O`)=ε3仕事疲れるなぁ~
アバター
2019/05/02 20:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/05/02 17:27
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/05/02 08:12
お早うございます(^^♪
令和もよろしくお願いします~♪
アバター
2019/05/02 00:31
本日2日より6日まで実家に帰省します^^
ゆっくりしてきます^^また戻ってきたらお伺いしますね♬
アバター
2019/05/01 23:15
こんばんは♪ ^^/
☆奉祝☆令和元年☆
ここのところ雨が多くて
屋根の修理が終わっていないので雨漏りも気になって
短時間しか眠れない上に睡眠サイクルもおかしくなって
ご挨拶もサボり気味ですが
5月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2019/05/01 20:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/05/01 16:55
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/05/01 16:26
こんにちわ!!
新時代の幕開けですねw
令和時代&今月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/05/01 00:31
こんばんは^^
令和の時代もどうぞよろしくお願いいたします^^今日はコナン君を見てきます(⋈◍>◡<◍
アバター
2019/04/30 20:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/30 19:57
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/30 17:17
こんにちわ♪
平成最後の日、
外は冷たい雨です。
そして私は・・・
風邪ひいてしまいました><
アバター
2019/04/30 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/04/30 05:34
平成最後の日♪今日も元気に└(´▽`*)┘ガンバルゾー!!ъ(*゚ー^)> パチンッ♪


アバター
2019/04/29 23:24
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/29 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/29 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/04/29 16:27
こんにちは☆d(。>∀<。)桜の花が咲いて来たぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
アバター
2019/04/29 13:26
こんにちわ☆
昨日から連休に入りました^^
でもど真ん中に1日だけ仕事だから
4連休ですw

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2019/04/29 00:27
こんばんは^^
イネ花粉にやられつつも昨日はセール中の31アイスを食べに行きました♬でもこみこみ~;;
アバター
2019/04/28 23:10
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/28 21:53
今晩は~(^^♪
こんな寒いGWは初めてです(^^;カイロを貼って寝ますzzz
アバター
2019/04/28 21:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/04/28 19:30
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/28 02:38
今日夜勤なので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/04/28 00:28
こんばんは^^
今日からGWです^^前半は家と近場で過ごして後半は実家に帰省します♬全自動生活~(笑)
アバター
2019/04/27 23:28
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
気温の変化が激しすぎてついていけません。
アバター
2019/04/27 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/27 18:52
GW!普段と変わり無いぞ!連続勤務後は夜勤じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
アバター
2019/04/27 18:50
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/27 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/04/27 00:33
こんばんは^^
今日はちょっぴり早いジャンプ♬しかも今日1日頑張れば明日からは9連休だし^^嬉しいわ♡
アバター
2019/04/26 21:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/26 20:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/26 18:10
p(o´・∀・o)ノ彡コンバンハ仕事早く終わったけど┐( ̄_ ̄)T;;; 雨振りだ!
アバター
2019/04/26 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/04/25 23:44
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはカールうすあじでした♪
アバター
2019/04/25 19:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/25 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/04/25 08:55
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/25 03:41
今日仕事遅いので今訪問するからねε=ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/04/25 00:24
こんばんは^^
雨予報だったけどずっと曇ってたおかげでお鼻が大炎上^^;イネ花粉が飛び始めたみたい><
アバター
2019/04/24 23:43
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
雨が降って気分が落ち込み気味でも
食欲が落ちない今日のおやつは
日清シスコのココナッツサブレでした♪
アバター
2019/04/24 20:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/24 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/04/24 11:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/24 05:31
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようノ昼間気温が20度以上に∑(艸゚д゚;)ガガーン
アバター
2019/04/23 23:42
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も暑くなりました。
おやつは期間限定かっぱえびせん紀州の梅味でした♪
アバター
2019/04/23 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/23 19:38
Pが昨日行った温泉の場所だぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
↓の
https://yudokoro-honoka.jp/eniwa/bath/

2種類の温泉が堪能出来て

いい湯だな(≡^∇^≡)ニャハハ
いい湯だな(≡^∇^≡)ニャハハ
モール泉 と塩泉 ゆっくり堪能じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

近くに無い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
近くに無い(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
運転の好きでないPが
1時間近くも運転したのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

こうしてツルツル~スベスベ~プルリンお肌を
堪能してご機嫌なPであったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!


Pの住んでる隣町のクマ出現情報だよ(ll゚Д゚)怖ァ・・

熊のニュース見てない人必見!
↓のね興味があればねプルプル((( ゚д゚;)))プルプル


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-00000278-stv-hok

プリチー乙女Pが食べられちゃう~コワ────((;゚Д゚ ))────!!!!

因みにPの家から隣町は
滅茶苦茶遠いのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!
来るまで30分以上かかるのじゃ<( ̄- ̄)vエッヘン
アバター
2019/04/23 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/04/23 16:09
こんにちわ!! 
昨日今日と薄手の長袖Tシャツ1枚で過ごせる暖かさです^^
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2019/04/23 08:58
一昨日から隣町に街中で熊が道路に走ってる姿がヒィー!!(((゚Д゚)))ガタガタ
アバター
2019/04/23 08:27
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/22 23:20
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
夏日で暑さに負けて
気力も体力も落ちているのに
食欲だけは落ちません。
おやつにヨーグルトを食べました♪
アバター
2019/04/22 20:20
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/22 19:17
((゚m゚;)アレマッ!メンテ?夜勤明け温泉行って来たぞ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2019/04/22 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/04/22 16:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/22 00:21
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬多忙だからイケメンくんをしっかり補充しなくちゃ倒れちゃう?わ~(笑)
アバター
2019/04/21 19:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/21 17:49
こんにちわ♪
今日は市議会議員選挙があって
ちゃんと投票してきました^^
アバター
2019/04/21 16:53
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/04/21 12:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/21 01:49
今日夜勤なので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/04/20 23:20
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはポテトチップうす塩でした♪
アバター
2019/04/20 21:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/20 19:21
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/20 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/04/20 02:12
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆ 今日は仕事帰り遅いから今来たぞjё_ёjj エヘ♪
アバター
2019/04/20 00:41
こんばんは^^
ニコ店の影響?で久々にタピオカミルクティが飲みたくなり出勤前に買って職場で飲みました♬
アバター
2019/04/19 23:30
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはブルボンのバームロールでした♪
アバター
2019/04/19 20:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/19 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/04/19 10:46
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/19 07:51
オハヨウ(๑◕ㅂ▰)ノ゙ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!┐( ̄_ ̄)T;;; 雨w(☆o◎)wが-ん
アバター
2019/04/18 20:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/18 20:18
p(o´・∀・o)ノ彡コンバンハお仕事帰りに温泉行って٩꒰。•◡•。꒱۶ るんるん♫•*¨*•.¸¸♪
アバター
2019/04/18 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/04/18 09:35
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/17 20:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/17 18:21
15日はあいにくのザー///o(゚o゚;)o///雨で
折角のお休み1日目なのに気分はショボ――(´-ω-`)――ン
しかも15日の深夜のボヤ騒ぎで流石のPも_ノフ○ グッタリ

これではいけないわ~ファイト└(。・`□´・。)┘ファイト
っと気を取り直して16日の朝に
朝ご飯を食べながら
ニュースをおもむろに見たら・・・・
ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
ノートルダム大聖堂の火事!!!!!!!!!!!!!
何と言う偶然の出来事だ!
こっちはボヤ程度で済んだけど・・・
あっちは規模が大きいわ~( ゚∀゚;)タラー
しかもッ有名処~貴重な文化遺産も一杯ある
世界的に有名!
世間一般に疎いPも知っている<( ̄- ̄)vエッヘン

っと気を取り直して٩꒰。•◡•。꒱۶ るんるん♫•*¨*•.¸¸♪
温泉行ってツルツルPになって来るぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!
( ○´∇`)o"エイ( ○´∇`)o"エイ( ○´皿`)/オウ☆ъ(*゚ー^)> パチンッ



Pが新しく見つけたとてもいい湯の所
↓に(*⌒∇⌒*)テヘ♪
http://www.onsen-kiyora.com/spa/

sagiriyu-noboribetsu.com/galarry_huro.html


二つとも源泉かけ流しの100%の所なのだぞ(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ただし二つ目のさぎり湯は長風呂し過ぎると
硫黄の匂いで具合が悪くなるから
注意してね(#^ー゚)vブイッ♪
加水してない源泉だから滅茶苦茶濃いのよね=^-^=うふっ♪
その分効果も倍だけど・・・

因みにPが今回行ったところは森林公園温泉「きよら」
なのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

ツルツル美人(??)になって来たはず(>▽<;; アセアセ

取り敢えず~心と体は♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
(^ー゚)ノヤッタ♪(ー゚ ノ)クル(゚ ノ)クルヽ() クル( ゚ー)クル(゚-^v) ブイ♪
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ
って具合にご機嫌で
帰って来たのであるPであったのじゃ(*^m^*) ムフッ
アバター
2019/04/17 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/04/17 09:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/17 01:24
( `・∀・)ノバンワー♪昼寝のし過ぎで目が冴えてます(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2019/04/17 00:59
こんばんは^^
鼻炎+喉のいがいが酷いのでうがい薬を買ってきました^^;も~!春はやっぱり苦手だわ;;
アバター
2019/04/16 23:48
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のおやつはいちごでした♪
アバター
2019/04/16 19:57
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/16 17:43
こんにちわ☆
春らしく、暖かくなってきました~^^ 
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2019/04/16 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/04/16 10:00
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/16 02:19
(。◕ .-。)♥コンバンハ今日はモール温泉のある施設に行くぞ*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
アバター
2019/04/15 20:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/04/15 19:25
今回の出来事は他人事とは言えない
リアル事項じゃ(((=ω=)))ブルブル
流石のPも身の毛がよだつ出来事じゃったのじゃ

火事は恐ろしいのじゃ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
全ての物が燃えて無くなるし
命の危険もあるからのぅ(「 ̄ ・ ̄)=3 ふぅ★
今迄なんでも無かったのが
突然にってものが一番厄介なものじゃε-(ーдー)ハァ

昨日は夜勤明けから帰って来て
٩꒰。•◡•。꒱۶ るんるん♫•*¨*•.¸¸♪ 気分で新車でお買い物♪
妹に頼まれたお菓子を届けに部屋へ・・・・

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
o(@.@)o ナンジャコリャ!!
この隅のカーペットと壁の煤は・・・・・

如何やら夜中の2時頃に
配線がバチバチとショートして引火したというのである(;^_^A

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
大丈夫なのか????

しかしながら埃が凄い(>▽<;; アセアセ
これはほぼ埃が原因だなぁ・・・( ゚∀゚;)タラー


昨日は家の配線板!
皆チェックして
埃取りに走ってしまったぞ(○゚▽゚○)/ ヨッ!!

後でやろうというのが一番忘れがちになるから
直ぐに実行に移したのでo(〃^▽^〃)oあははっ♪

今日は電気屋や色々な資材を売ってるお店に
回る予定なのじゃ('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン
妹の黒焦げになった床や壁の修理に使う
道具を買いまわる為にね(#^ー゚)vブイッ♪

今回は因みにタコ足はヤバいといって
配線をタコ足タップに
繋げないで(そのタップは切り替え式で無かったため)
短目の延長コードしかなかった為
コード同士繋いだつなぎ目の隙間に
如何やら今回は埃が詰まり電気容量の
多い電気ストーブに繋げたままなのが
ヤバかったみたいなのじゃ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ストーブのは使って無かったよって言ってるが
コンセントに入れてるだけでも
電気は通っているからなぁ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今はタコ足タップでもスイッチ式で切り替えが
出来るものや雷対策のあるものを選ぶといいみたいだね=^-^=うふっ♪

何にせよ火事は起きて欲しくないリアル事項じゃε=( ̄。 ̄;)フゥ
アバター
2019/04/15 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/04/15 09:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/04/15 00:31
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬多忙だからイケメンくんをしっかり補充しなくちゃ倒れちゃう?わ~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.