Nicotto Town



伝言板 Vol.197

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/07/30 17:21
こんにちわ♪
昨日梅雨明けしました^^
晴れの日が続きだしたら「暑い!」以外に言葉が出てきませんw
アバター
2019/07/30 13:33
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪昼飯は冷たいソーメンじゃO(≧∇≦)O イエイ!!
アバター
2019/07/29 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/29 14:52
(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!今日も暑いのぅアイスの食べる量が増えそうじゃ♪
アバター
2019/07/29 09:40
美容院行ってカットしてもらって水着を買って宿題を早めに終わらせて~計画です
アバター
2019/07/29 00:19
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬昨日は映画でもイケメン君を補給したから今週は張り切ってお仕事するわ~
アバター
2019/07/28 23:31
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
傷口保護のガーゼを止めるテープでカブれて
また傷が増えました……(っ_ _)っw
アバター
2019/07/28 18:19
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/28 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/07/28 16:26
こんにちわ☆
これから台風で延期になった花火大会に行ってきま~す^^
楽しみデス~w
アバター
2019/07/28 14:33
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ30℃の温度はPにはε-(≧o≦;A あっついよぉ
アバター
2019/07/28 08:16
チーズドッグ減ったら作れるようイベ終了まで制服のままです('ω')ノ
アバター
2019/07/27 23:42
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
働く車(謎)を応援しています♪ (^-^*)w
アバター
2019/07/27 20:38
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/07/27 19:43
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/27 08:10
イベ料理の材料余ってて次作れないからまだチーズドッグ店なってます飽きたよねぇ
アバター
2019/07/27 01:38
今日夜勤なので今訪問するからねε≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/07/27 00:36
こんばんは^^
ニコイベ2000食達成しました^^ご協力頂き有難うございました♬それにしても暑いわ;;
アバター
2019/07/26 23:38
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
にこ店ご支援のお陰で頂けたチーズドッグを持ちました♪
アバター
2019/07/26 19:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/26 18:30
O(≧▽≦)O ワーイ♪Pが家に帰ったら雨降って来た(=ΦwΦ=)V やったね♪
アバター
2019/07/26 07:16
昨日達成できました!たくさん食べてくれてありがとう(*‘ω‘ *)
アバター
2019/07/26 00:27
こんばんは^^
昨日は34度。。今日も34度の予報が^^;今までが涼しかった分、かなり堪えるわ^^;;
アバター
2019/07/25 23:25
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
梅雨明けして夏です。
気温もさらに上がっていて暑いです。(>_<;)
アバター
2019/07/25 20:34
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/25 17:23
岩盤浴でデトックスして来たぞよε====ヘ(^▽゚)ノ…ソノケッカ・・・o_(・_-)


キラキラ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖キラキラ爽やかPに変身じゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!


しかしながら暑さには弱いPであった┐( -"-)┌ヤレヤレ...
アバター
2019/07/25 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/07/25 15:57
何っこの暑さ なんか間違ってるんじゃないですか?(=_=)
ご支援ありがとうございます(*^-^*) 今日の夜には達成できるかも
アバター
2019/07/24 23:13
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
今日も暑いです。(>_<;)
アバター
2019/07/24 21:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/24 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/07/24 16:47
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!暖かな支援のお陰でゲットしたぞ(σ>∀<)σょ☆

感謝感激お涙( ;∀;)ウルウル♪アリガトウ♪(*V艸v*)♪
アバター
2019/07/24 16:00
リアでお腹空いてるけど、まず応援してくれてる人のとこ食べ歩きです(*^^)v
アバター
2019/07/24 00:29
こんばんは^^
蒸し暑いわ^^;梅雨明けしたら一気に猛暑らしい^^;冷夏だと思ったけど違うのね^^;;
アバター
2019/07/23 19:31
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/23 16:58
横殴りの雨が降ってきたぁぁ(´-ω-`)
アバター
2019/07/23 16:30
こんにちわ!!
今日は晴れました^^
週間予報もこの先晴れの日が多そうだし、梅雨明け近そうですねw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/07/23 06:03
(ღ✪v✪)。o○✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿ワーイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だーい
アバター
2019/07/22 20:34
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/22 16:17
ガチャチケで2回まわしただけなのに今回の補てんも期待してたわたしです(;^ω^)ごめんちゃい
アバター
2019/07/22 00:49
ヾ(良^∀^)ノワーイ!!!仕事帰りに温泉行くから今の内にЮ―(´∇`*☆オジャマシマース☆
アバター
2019/07/22 00:43
こんばんは^^
今日はジャンプ♬イケメンくんに癒されながらまた1週間頑張ろっと^^今週も宜しくです^^
アバター
2019/07/21 23:16
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)> 
午後から投票行きました。
暑かったです。
今も暑いです。(>_<;)
アバター
2019/07/21 20:14
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/21 18:16
こんにちわ♪
10連休明けのお仕事は大変でした^^;
休みボケ、早く治さなければ・・・w
アバター
2019/07/21 07:59
(・v´・ )ノ=☆・゜:*オハヨ!!P良い子にしてたから休日快晴☀だぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2019/07/21 07:15
4皿一息で食べました!早食い選手権出れそうなくらいで(*^^)v
アバター
2019/07/20 23:20
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
雨も降ったのに
気温も湿度も高く
暑いです
アバター
2019/07/20 19:22
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/20 08:11
4皿ごちそうさまでした お水とステキもどぉ~~ぞ!(*‘ω‘ *)
アバター
2019/07/20 00:48
今日仕事遅いので夜間訪門にて失礼Ю=( ^・_・^ =)0-お邪魔するニャ~♪
アバター
2019/07/19 23:41
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も雨が降って雨漏りしてます。
早く梅雨明けして欲しいです。(>_<。)
アバター
2019/07/19 20:26
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/19 16:05
わんこバッグもらえてましたヽ(^。^)ノでも出るまで一杯回した人はどうなんだろ
アバター
2019/07/19 01:12
(*)´ー`(*)”モグモグに忙しいから今の内に訪問じゃ≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ急げ!
アバター
2019/07/19 00:29
こんばんは^^
昨日の帰り道、雨でびしょびしょに^^;今日も雨らしい^^;自転車だからほんと嫌だわ;;
アバター
2019/07/18 23:11
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
病院通院中でご挨拶も欠かし気味でしたが
イベント開始のため出てまいりましたw
アバター
2019/07/18 19:49
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/18 17:20
ご来店(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2019/07/18 03:21
O(≧▽≦)O ワーイ♪ニコ店イベントで忙しいので素敵゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2019/07/17 19:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/07/17 16:39
犬で学校だって(*‘ω‘ *)
アバター
2019/07/17 15:15
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪蒸し暑いのでアイスを食べながら訪問((美´~`味))モグモグ
アバター
2019/07/06 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/07/05 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/07/05 16:34
羽衣とヤドカリで水着がグレードアップしました(*‘ω‘ *)
アバター
2019/07/04 19:27
来月欲しいドレスが出るかもしれないからキラキラとっときます(*^-^*)
アバター
2019/07/04 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/07/03 18:11
交換所のビキニはニコッとでも恥ずかしくて着れない(*ノωノ)
アバター
2019/07/03 09:15
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/07/02 13:24
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/07/01 22:30
こんばんは☆ 
7月文月 今月もよろしくお願いします!^^
アバター
2019/07/01 09:05
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/30 23:10
こんばんは。6月最終日のステキお届けです。
アバター
2019/06/30 19:38
こんばんは♪お水どうぞ~ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2019/06/30 09:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/30 05:36
湿気がすごいです(^^; かっぱえびせんもすぐに湿気りますww
アバター
2019/06/29 05:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/28 08:50
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/27 08:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/26 23:44
こんばんは。お疲れ様です。日中は夏のような日差しでした。予報ではしばらくこのお日様が見れないようです
アバター
2019/06/26 08:54
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/25 10:09
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/24 16:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/23 23:29
こんばんわ ご馳走様です。ステプとお水お届けです。おやすみなさい
アバター
2019/06/23 12:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/22 22:41
こんばんわ ごちそうさまです。駆け足ステプです。週末はのんびりされてくださいね
アバター
2019/06/22 09:47
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/21 08:17
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/20 23:01
こんばんは♪お水どうぞ~(*´∀`*)
お店 開けるの忘れてました^^;
アバター
2019/06/20 19:49
こんばんわ 駆け足ステプとお水です。ごちそうさまです
アバター
2019/06/20 08:55
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/19 08:26
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/18 23:18
こんばんは。お疲れ様です。私の所は震度3でした。ニュースを見ていて巡回遅くなりました。
アバター
2019/06/18 22:29
こんばんは。
ニコみせ準備中、気付いてませんでした^^;
今慌てて開店してきました~お知らせありがとうございました^^
アバター
2019/06/17 22:34
こんばんはぁ♪お水です~ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2019/06/17 17:35
シャワーしてスッキリです 今日も暑かったなぁ(*‘ω‘ *)
アバター
2019/06/17 08:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/16 12:58
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/06/15 23:58
こんばんわ お疲れさまです。おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.