Nicotto Town



伝言板 Vol.199

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/08/23 23:51
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も雷と大雨に見舞われてしまいました……(>_<;)w
アバター
2019/08/23 20:16
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/23 17:28
甲子園より天気予報より気になるのは今日のご飯のおかずのねずみです(=^・^=)
アバター
2019/08/23 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/08/23 08:52
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ雨降りで天気は悪いけど休みを元気に過ごすぞ(●σ≧ェ≦)σョッ♪
アバター
2019/08/22 23:27
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
週間予報で雨が多く凹んでます……
屋根修理はやっと順番が回ってきて
ベランダだけですが
それも来週の予定……(>_<;)w
アバター
2019/08/22 20:44
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/22 20:35
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ仕事早く終わったから温泉行って来たぞ(★'v`σ)σょ+゚.♪
アバター
2019/08/22 20:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/08/22 16:41
こんにちわ!!
大気の不安定な日が続いてますね^^:
急な雷雨にはお気を付けください。
アバター
2019/08/22 06:55
ポテチは湿気らないうちに食べましょう(´艸`*)
アバター
2019/08/22 00:08
こんばんは^^
蒸し暑くてたまらないわ^^;昨日はアイスを2個食べちゃった(笑)いつものことだけど(笑
アバター
2019/08/21 20:19
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/21 19:06
ワーイε=.゚☆(ノё∀ё)ノ☆゚.ローソンおでんが70円セールだから買って食べたぞ♪
アバター
2019/08/21 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/08/21 15:18
暑くても元気で過ごした夏休み!それで十分って言ってくれる先生いないかなぁ('_')
アバター
2019/08/20 20:47
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/20 19:57
宿題や課題は順調です、と言っておこう(^^)/
アバター
2019/08/20 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/08/20 10:50
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノPの地元で一番美味しいソフトクリームを食べるぞ(●>艸<)美味!!
アバター
2019/08/19 20:42
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/19 17:06
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/08/19 12:31
サボテンは傘入らなくていいでしょ 麦わらかぶってんだし('_')
アバター
2019/08/19 04:09
ワーイε=ヾ(*・∀・)/今日仕事帰り遅いぞ(σ>∀<)σょ☆今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2019/08/19 00:40
こんばんは^^
今日は2週間ぶりのジャンプ~♬イケメン君たちを補給しながらまた一週間頑張らなくちゃね~
アバター
2019/08/18 23:08
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
台風が通り過ぎた後は
暑くて暑くて
アイスの誘惑に負けてしまいました……(>_<;)w
アバター
2019/08/18 19:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/18 17:17
こんにちわ♪
姪っ子ちゃん達とプールに行ったら
日焼け止め塗ったのに日焼けしてヒリヒリしてます^^;
姪っ子ちゃんパワーには疲れたけど
楽しかったですw
アバター
2019/08/18 17:06
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/08/18 08:23
(d'3`b)オハヨオォ-!!昨日とは違い涼しくて良か良かなのじゃv(*・v・♪)ブィブィ♪
アバター
2019/08/17 23:23
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
雨漏りするほどの台風の無情の雨が止んだら
灼熱の太陽…
また熱帯夜です……(>_<;)w
アバター
2019/08/17 20:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/17 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/08/17 16:24
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!ξξξ台風の去った後熱風じゃ T_( +o+)三暑い~~‼
アバター
2019/08/17 10:02
キュウリと茄子のぬか漬け美味し過ぎる(*´▽`*)
アバター
2019/08/17 07:48
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/17 00:23
こんばんは^^
実家より戻りました^^ゆっくりできたので充電ばっちりです^^早速今日からお仕事です(汗
アバター
2019/08/16 20:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/16 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/08/16 08:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/16 04:29
今朝は風が強くてなんか飛んでくると危ないからジョギングはお休みです(*^^)v
アバター
2019/08/15 20:33
(〃▽〃)ゞコンバンハ仕事遅かったのでダッシュ!訪問するねε=(;-o-)/ツギツギー!
アバター
2019/08/15 20:19
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/15 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/08/15 13:04
セミからトンボへ夏から秋へバトンタッチです('ω')ノ
アバター
2019/08/15 09:56
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/14 23:34
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
ゆっくり進む台風が怖いです…
早く日本を逸れて通り過ぎて欲しい…(>_<;)
アバター
2019/08/14 20:38
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/14 20:31
(*゚∀`*)ゞエヘ仕事の後の温泉は良い物じゃd(*′▽`*)b ベリーグッチョ♪
アバター
2019/08/14 18:19
こんにちは 今日もさぼりそうになったお水とステキです('ω')ノ
アバター
2019/08/14 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/08/14 10:12
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/13 21:59
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
去年の21号の被害もまだあちこちに残ってるのに
また影響が出そうな進路の予想で
恐ろしいです……(>_<;)w
アバター
2019/08/13 19:34
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/13 17:58
(oゝv・)ノ+:コンバンワ:+お盆期間中は連続出勤じゃ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
アバター
2019/08/13 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/08/13 08:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/12 22:59
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今も31度です…
何もせず寝ていたいけど
暑くて寝られません…(>_<。)w
アバター
2019/08/12 16:52
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/08/12 07:51
Oo(っд・`。)オハヨォ…休日じゃ♪今週もどうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
アバター
2019/08/12 06:11
ねずみも好きなポテチです コンソメパンチ味かな(*‘ω‘ *)
アバター
2019/08/12 05:07
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/12 00:34
本日仕事が終わったらその足で16日まで帰省します^^
また戻りましたらお伺いしますのでよろしくです♬
アバター
2019/08/11 23:14
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
暑くてエアコンが効かずお昼寝も出来ず。
言い訳を思いつくことにだけはよく頭が働くので
こんなにつらいのだから少しくらい大丈夫と
我慢していたおやつに福島の桃を食べましたw
アバター
2019/08/11 19:40
職場に行く途中でゴルフを見に行く人のバスが一杯で凄いぞ(σ>∀<)σょ☆

北海道meijiカップに出てる渋野さんを目当てに行くらしいぞ(★'v`σ)σょ+゚.♪

しかも70歳以上は無料だからお年寄りの人数が凄いぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2019/08/11 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/08/11 11:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/10 23:31
21℃と気温が低いが建物内は湿度が90%と不快な蒸し暑さじゃ<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...
アバター
2019/08/10 23:29
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
週間予報では最低気温も26度以下無しです。
昭和に子供時代を過ごした身には
最近の夏は熱帯夜にも程があるんじゃないのと思います…… (>_<;)w
アバター
2019/08/10 19:49
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/10 19:11
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/10 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/08/10 10:52
ジョギングには4時半から5時半がベストです 6時になったらもう暑い(>_<)
アバター
2019/08/09 23:37
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
暦の上では秋といいますが
週間予報の最高気温は37・37・37・35・36……
秋は本当に近付いているのでしょうか? (>_<;)w
アバター
2019/08/09 20:27
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/09 17:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/08/09 17:18
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/09 09:40
☆。.:.:*:・'゚☆。.(ノ ̄▽ ̄)涼しげなコーデと共に秋風彡を届けるぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2019/08/09 09:00
ジョギング中にメスのカブトムシ見つけました 君も暑いのにがんばってるねとスルーしてあげました(*^^
アバター
2019/08/09 00:13
こんばんは^^
あっつ~い^^;向う一週間も36度や37,38度の予報にめまいがしそうです^^;(汗)
アバター
2019/08/08 23:35
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
冷たいお茶を飲むために
台所でお湯を沸かすだけで滝のような汗
何だか理不尽です……(>_<;)w
アバター
2019/08/08 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/08 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/08/08 15:29
雨降り何かに負けるもんか!(-_☆)キラーンパワーで元気に過ごすのじゃ(=^‥^=)v ブイ
アバター
2019/08/08 10:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/08 08:12
キラキラで浴衣交換して持っていた髪飾りが活きました
アバター
2019/08/07 23:14
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
暑さのせいで汗で蒸れたり
ガーゼを止めるテープに被れたり
余計に傷の治りが遅くなってます。
トシも影響していそうです……(>_<。)w
アバター
2019/08/07 20:34
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/08/07 20:19
ニコッとより楽しいこと色々してて巡回さぼってごめんねm(__)m
アバター
2019/08/07 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/08/07 13:42
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪お昼はいくら丼ととろろ蕎麦じゃクゥーッ!!”(*>∀<)o美味い!
アバター
2019/08/07 09:19
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/06 20:33
こんばんは♪
アバター
2019/08/06 15:50
こんにちわ、毎日暑いですね。

先日初めて夜中に、熱中症になってしまいました。生きてて良かった~

晩くなりましたが、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/08/06 08:56
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/04 11:11
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/02 09:55
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/08/01 23:23
こんばんは☆ 
葉月 8月 今月も宜しくお願いします!
暑いです~!熱中症にならないように気をつけて!
アバター
2019/08/01 22:52
こんばんは☆
これだけ暑いと、何もしたくありません;;
大人だって夏休みが欲しいよねー

よくニコ店、開け忘れちゃうんですよね;;
アバター
2019/07/31 08:31
朝まだ薄暗いうちに出発して走ってきました('ω')ノ 昼にやったら死んじゃう(';')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.