Nicotto Town



伝言板 Vol.201

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/09/23 19:36
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/23 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/23 15:49
こんにちわ☆
今日は風がすごく強くて、外に出るのも怖いくらいです>< 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/09/23 02:16
d(*'∀'*)bこんばんゎ今日は温泉に入りに行くのじゃ(≡^∇^≡)ニャハハ
アバター
2019/09/22 23:27
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
台風の影響の風は弱くなった気がしますが
雨は朝から止んだり、外に洗濯物を干したら降り出したりです…(>_<;)w
アバター
2019/09/22 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/22 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/09/22 17:04
こんにちわ!!
昼間はチョット暑いけど、秋晴れで良いお天気でした^^
でも、今は薄暗くなって曇り空です。
アバター
2019/09/22 11:19
台風の前の静けさってやつですか 沖縄の人大変だよね
アバター
2019/09/22 08:59
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/22 07:33
ワ~イ !!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*('-'*)オハヨ♪休日の朝はルン(*’∪’*)ルン♪気分なのじゃ♪
アバター
2019/09/22 00:13
こんばんは^^
今日は大学の友人に会うので実家に行って1泊してきます^^実家は台風の影響は大丈夫そう♬
アバター
2019/09/21 23:02
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は涼しいかと思ったのに
雨が止んだらまた気温が上がってました……
まだ傷の具合でお風呂は湯船禁止ですし
ありがたいと思うべきなのでしょうか。
アイスの誘惑に負けそうですが。(>_<;)w
アバター
2019/09/21 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/21 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/21 09:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/21 08:40
今日も食欲旺盛なねずみです あ!(=^・^=)でした
アバター
2019/09/21 00:53
今日仕事遅いので夜間訪門にてЮヽ(≧▽≦*)今おじゃまします ♥ම∨ම♥
アバター
2019/09/21 00:14
こんばんは^^
今週もちょっぴり早いジャンプ♬嬉しいけどお天気がね^^;雨の自転車通勤は嫌だわ~^^;
アバター
2019/09/20 21:06
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
9月20日
日本でのラグビーW杯開催・開幕で
ブルーインパルスが展示飛行…(^-^*)←ブルーファンですw
アバター
2019/09/20 20:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/20 20:13
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/20 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/09/20 04:37
爆食中~もぐもぐごっくん)^o^(
アバター
2019/09/20 01:46
夜間訪問だぞ(@⌒ο⌒@)b ウフッ今の内Ю―(´∇`*☆=з=зおじゃまするよぅ
アバター
2019/09/19 21:24
こんばんは。
いつもありがとうございます。
にこ店イベント始まりましたね。
アバター
2019/09/19 20:14
こんばんは♪
アバター
2019/09/19 19:59
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
にこ店イベントが始まりましたね…

毎回間に合うかドキドキです…(^-^*)w
アバター
2019/09/19 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/19 16:25
4皿食べにきたよん♪ お水とステキもいつも通りね(^_-)-☆
イベ料理じゃなかったから食べないで帰ります('ω')ノ
アバター
2019/09/19 14:29
こんにちは。
ご支援ありがとうございます!
こちらからも素敵とお水のお届けです(๑╹ω╹๑ )

15時からのニコ店イベが待ち切れませんw
アバター
2019/09/19 09:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/19 04:59
(。・ェ <)ゝぉlはょ♪モール温泉のある温泉に行って来るのじゃΣd(oゝω・o)イェイ☆
アバター
2019/09/18 23:09
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お彼岸も近付いて少しずつ気温は下がっているようですが
私にはまだ暑いです。
星は好きなのですが最近は余裕が無くて全然見られません……(>_<;)w
アバター
2019/09/18 20:19
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/18 17:20
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/09/18 16:15
明日から食べにきてもらってお返し無理そうだったら動物専門店にしますね~(´艸`*)
アバター
2019/09/18 14:39
こんにちは。
初めまして。
素敵とお水のお届けです(^ω^)

現在材料不足によりニコ店閉店中ですが、
明日からのニコ店イベントが楽しみですw
アバター
2019/09/18 09:39
ヽ(´ω-`;)ハァ━ァァ..段々とお天気が悪くなる一雨ごとに寒くなるのじゃ(*´ェ`*)タハァ
アバター
2019/09/18 08:30
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/17 20:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/17 17:26
マスカットのショートケーキにご機嫌です♪
アバター
2019/09/17 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/17 13:23
d(*^v^*)bヤッタネェ♪お昼は家族皆でたこ焼きを食べたぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2019/09/17 09:56
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/16 23:27
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も私には暑い日となりました。
また遠くで雷も……(>_<;)w
アバター
2019/09/16 20:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/16 17:31
こんにちわ♪
今朝雨降っていたからだと思うけど
蒸し暑いです^^; 
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2019/09/16 16:56
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/09/16 13:17
♪゚゚♪゚((●>∀・)ノわ~ぃ!仕事終わった明日からお休みよピース♪(∂∀<*)v
アバター
2019/09/16 13:10
忘れられないうちに来ました(;^ω^)
アバター
2019/09/16 12:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/16 00:37
こんばんは^^
31アイスが30日までダブルが31%オフに^^関西は真夏で暑いから今日行こうかな♬
アバター
2019/09/15 23:14
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も残暑が厳しかったですが
体温近くまでは上がらずにいてくれたおかげか
今のところ雷様はお出ましにならずです♪
このまま連続記録が途切れて欲しいです。
アバター
2019/09/15 19:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/15 17:01
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/15 12:38
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/15 07:52
☆-(^‥^=)~おはよ今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ♪
アバター
2019/09/14 22:31
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/14 19:46
ワーイε=ヾ(*・∀・)/コンバンワ世間では3連休だけどP~仕事じゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/09/14 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/09/14 08:21
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/13 23:21
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
綺麗なお月様は見えました? 
私はよそ様のお写真でお月見の予定です♪
まだ暑いし
着替えて外に出るのも面倒で……(っ_ _)っw
アバター
2019/09/13 20:34
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/13 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/13 07:58
(●`・v・´)オハヨサン♪良き天気に恵まれてお家でまったり休日を過ごすぞ(σ>∀<)σょ☆
アバター
2019/09/13 03:29
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/13 00:08
こんばんは^^
昨日は過ごし易かった~って思ったら30度とか(笑)温度感覚がおかしくなってる気がする~
アバター
2019/09/12 23:28
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
残暑も厳しく雷雨も多いので
早くチョコの季節になってほしいです。
暑くも寒くも無く穏やかに♪
アバター
2019/09/12 20:06
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/12 17:11
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/09/12 08:40
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/12 07:50
O(≧▽≦)O ワーイ♪新作黄緑Pのお通りじゃ(* ̄^ ̄*)V ブイPの好きな色!
アバター
2019/09/11 23:28
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>

此方も残暑に雷雨と色々厳しいですが
千葉県など台風の影響で停電中や
復旧+救援活動中の皆様のご安全を祈ってます。
せめて暑さだけでもマシになって欲しいですね。
アバター
2019/09/11 21:56
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/11 18:36
(oゝv・)ノ+:コンバンワ:+仕事が終わったと思ったら雨降りじゃ┐( -"-)┌ヤレヤレ...
アバター
2019/09/11 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/11 08:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/10 23:23
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
厳しい残暑に雷に雨……
今週の予報はこの繰り返しです。(>_<;)
アバター
2019/09/10 12:50
こんにちわ☆
台風は無事に去ってくれたけど
暑い日が続いてます^^;
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2019/09/10 08:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/10 01:37
┐( -"-)┌ヤレヤレ.今日は夜勤だし(☆´uωu)ウミュ♪メンテだし忙しいのぅ(o´-ω-o)
アバター
2019/09/09 23:34
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
台風で鉄塔まで倒れたりしたようですね。
此方はお蔭様で台風の被害は無かったですが
厳しい残暑になりました……(>_<;)
アバター
2019/09/09 20:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/09 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/09 09:02
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/09 00:31
( ;∀;) ウヒャ休日だとの勘違いしてた!猛暑日復活の中仕事・・o( _ _ )oショボーン
アバター
2019/09/09 00:26
こんばんは^^
今日はジャンプで嬉しいけど暑くてせっかくの楽しみも半減しそうだわ^^;秋はまだかしら?
アバター
2019/09/08 23:36
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お盆に行けなかったのでお墓参りに……
まだ傷が痛むのに
残暑が厳しく大変でした。(>_<;)w
アバター
2019/09/08 19:29
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/08 17:34
こんにちわ♪
今夜は台風で荒れる予報です><
明日の朝の通勤の時間までには通り過ぎてほしいです。
アバター
2019/09/08 05:28
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/08 04:48
タウンのフレームお寺のお葬式みたいでキラキラも見えなくてとったほうがいいと思う
アバター
2019/09/07 05:26
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/06 17:37
ねずみの大好きなマンゴーパフェです お誕生日のケーキに乗ってることり付き('ω')ノ
アバター
2019/09/06 16:40
お久しぶりです、忙しい、忙しいと言いながら、いつの間にか9月になってしまいました。

今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2019/09/06 07:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/05 09:28
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/04 09:00
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/01 23:36
こんばんは☆ 
9月 長月 今月もよろしくお願いします!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.