Nicotto Town



伝言板 Vol.202

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/10/11 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/10 23:00
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
多少は影響が出そうなので台風弱まれ~(>O<;)
どこも影響少なく通過してくれますように…(>_<;)
アバター
2019/10/10 18:55
いくらごはんと松前漬け、加島屋大好き♡ってあらためて思った夕飯でした
アバター
2019/10/10 17:14
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/10 16:38
温泉と岩盤浴に行ったキラキラP✨✨✨\(*⌒▽⌒*)/✨✨✨只今参上
アバター
2019/10/09 22:49
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
台風の影響か雨予報は出てますが
13日まで25度以下無しです。
それにしてもサイズも威力も凄そうな台風ですね。
また影響が出そうで不安です…(>_<;)
アバター
2019/10/09 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/09 19:39
手持ちアイテム少ないからまたポテチの巻('ω')ノ
アバター
2019/10/09 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/08 19:58
どんどん史上最大の台風が更新されて怖いね週末なにもないといいな('_')
アバター
2019/10/08 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/08 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/08 15:39
こんにちわ!!
昨日職場のクリニックでインフル診断された患者さんがいました><
インフルエンザには十分お気を付けください。
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2019/10/08 06:08
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日夜勤ε=( ^・_・^ )0-ダッシュ!訪問ニャ♪
アバター
2019/10/07 23:39
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
まだ週間予報から最高気温30度が消えません。
今週も通院があるのに雨予報も…(>_<;)
アバター
2019/10/07 19:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/07 18:27
お休みしちゃってごめんねぴょん(∩´∀`)∩
アバター
2019/10/07 17:16
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/07 04:48
(m。_。)mコンシュウモ ヨロシク♪ε=Σ( ̄ )ハァー今日仕事帰り遅いわ(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2019/10/06 23:05
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は少し涼しくなりましたが
明日は29度の予想です。
昨日の予報より上がってます。(>_<;)w
アバター
2019/10/06 20:30
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/06 19:30
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/06 19:19
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!朝晩と日中の気温差が激し過ぎて体が怠いぞよ(_△_;) ・・・
アバター
2019/10/06 14:49
こんにちわ♪
公園をお散歩してきました^^
コスモスがキレイでしたよ~w
アバター
2019/10/05 23:17
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
此方もそろそろ気温が下がる予報ですが
最高気温は27・27・28+雨です。
私にはまだ十分暑いです。(>_<;)w
アバター
2019/10/05 19:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/05 17:05
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/05 08:21
朝はめちゃ寒いのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o休日まったり過ごすのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/10/05 01:16
そらさんこんばんは
訪問ありがとうです(^∇^)
お仕事お疲れ様です。
アバター
2019/10/05 00:46
こんばんは^^
今日、仕事が終わったらその足で1週間ほど実家に帰省します^^また戻ったら伺いますね♬
アバター
2019/10/04 23:47
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
雨が降ったり止んだりの上に
湿気でジメーっと暑かったです。(>_<;)w
アバター
2019/10/04 20:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/04 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/04 16:07
真夏みたいに暑すぎるんですけど(;^ω^)地球壊れたな
アバター
2019/10/04 01:01
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪仕事残業だから(・v・)ノイマオジャマシマスゥ♪
アバター
2019/10/03 23:38
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お昼間はまだ夏並みに暑いのに
もう夏野菜はお高くなってます。
何か理不尽!?(>_<;)w
アバター
2019/10/03 20:34
ε=ε=ε=ヽ(*´v')ノワーイ温泉に行ってポカポカPになって来たぞルンルン((´I `*))♪
アバター
2019/10/03 17:17
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/03 05:21
タウンのかぼちゃたち面白い形をしているなと思いました
アバター
2019/10/02 23:15
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もお昼間は暑かったです。
お昼寝が出来ず眠いです。(>_<;)w
アバター
2019/10/02 20:25
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/02 20:17
木々の葉っぱが色づいて来たのに一時的に暑さが戻って来たのじゃ∑(ёロё)ホエー!!
アバター
2019/10/02 17:17
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/02 05:23
みずほうさぎです おはようございます(*´▽`*)外は霧で真っ白です
アバター
2019/10/01 19:22
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/01 17:58
こんにちわ☆
10月もよろしくお願いします^^
早く暑い日がなくなればいいな~w
アバター
2019/10/01 17:19
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/01 16:40
お試し版のダメダメ報告でクラッチバックもらえてたよ('ω')ノ
アバター
2019/10/01 13:39

(^-^*)/コンチャ! いい天気じゃ♪10月もドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
アバター
2019/10/01 08:41
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/10/01 00:44
こんばんは^^
留守中も訪問いただきありがとうございました^^10月もどうぞよろしくお願い致します♬
アバター
2019/09/30 19:36
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/30 19:28
w(°0°)w オォー最後の足掻きかドラックストアの駐車場満車じゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/09/30 17:09
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/09/30 16:57
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/30 16:37
ポテチ食べます?
アバター
2019/09/29 23:35
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
またお昼間は30度越えでしたが
夕食は野菜たくさんスープをメインにしましたw
アバター
2019/09/29 19:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/29 17:07
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/29 14:18
こんにちわ!!
今日は過ごしやすくて良いお天気です^^
アバター
2019/09/29 13:31
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/29 08:26
(ღ✪v✪)。o○✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿ワーイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だーい

アバター
2019/09/29 07:15
ラグビー盛り上がってたみたいですね
観てなかったけど(;^ω^)
アバター
2019/09/28 23:50
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もお昼間は30度越えです。
アイスを食べる言い訳が出来たら駄目なのに
自然は空気を読んでくれませんw
アバター
2019/09/28 20:18
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/28 17:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/09/28 11:21
食欲旺盛なねずみが食べにきましたよぉ(∩´∀`)∩
アバター
2019/09/28 05:53
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/28 01:52
(*≧∇≦)ノノ☆|おじゃまします☆ 今日は仕事帰り遅いから今来たぞjё_ёjj エヘ♪
アバター
2019/09/27 21:28
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
おかげさまのローストビーフを持って参りました♪ (^-^*)w
アバター
2019/09/27 21:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/27 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/27 15:47
今日もパクパクいただきました)^o^(ローストビーフならリアで食べたい!
アバター
2019/09/27 08:44
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/27 05:38
('-'*)オハヨ♪出勤前訪問にてすまん_(_^_)_ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/09/26 23:39
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
今日も昼間は30度を超え台所で滝汗。
年寄りのなかなか治らない背中の傷にしみます…(>_<。)w
アバター
2019/09/26 23:09
(⌒▽⌒)
アバター
2019/09/26 23:04
そらさんお元気ですか?ステキお届けしますね☆
アバター
2019/09/26 20:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪仕事帰り温泉行って来たぞ♬ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
アバター
2019/09/26 20:14
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/26 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/09/26 14:53
こんにちわ、お陰様でニコ店達成いたしました。ありがとうございます。4皿いただきました。
アバター
2019/09/26 08:42
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/26 00:00
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
お蔭様でにこ店イベントの2000皿達成しました。
ご協力下さってありがとうございました。<(_ _)> 
引き続き支援も頑張ります♪
アバター
2019/09/25 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/25 17:13
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/09/25 16:49
このくらいで飽きてきてめんどくさいイベ考えてくれたなって思っちゃうんだよね(;^ω^)
アバター
2019/09/25 09:44
( ̄▽ ̄)V いえーい!今日は休日の給料日銀行が混む前にダッシュじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/09/25 09:12
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/24 23:19
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
早く週間予報から30度超えが消えてほしいです…
雨ももう十分です…(>_<;)
アバター
2019/09/24 17:56
こんにちわ♪
今日は蒸し暑いです^^;
湿度が高すぎデス~
アバター
2019/09/24 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/09/24 13:57
いつもありがとうございます☆♪ハッピー火曜日と素敵な1週間になりますように♫
アバター
2019/09/24 08:28
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/09/24 05:33
('-'*)オハヨ♪\(*T▽T*)/ワーイ♪お陰様でイベント達成したぞ(σ>∀<)σょ☆

今までどうもありがとう(=^‥^=)v ブイお店はイベント終わるまで閉店じゃ!
アバター
2019/09/24 00:07
こんばんは^^
地元の友人達と会って楽しい休日を過ごせました^^また今日からがんばらなくちゃね~♬
アバター
2019/09/23 23:19
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
雨風のピークは過ぎましたが
今週はまだ30度も越えて湿度も高く
ジメジメ週間になる予報です…(>_<;)
アバター
2019/09/23 19:39
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/09/23 18:17
こんばんわ、今日は凄い風でした。

そして何故か二・三日前から熱が下がりません。

前もお盆の時に具合が悪くなり、「かかりつけ」のクリニックは休みだし・・・。

そう言う時って困りますよね。
アバター
2019/09/18 21:08
こんばんわー お水&ステキのお届けです。~☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.