Nicotto Town



伝言板 Vol.203

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/10/30 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/30 15:39
ずっと欲しかったチーズ買えて超ごきげんねずみ(∩´∀`)∩
アバター
2019/10/30 08:03
\(@;◇;@)/ぴぃぃ折角の休みなのに研修の為に職場に行かねばウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
アバター
2019/10/30 00:15
こんばんは^^
朝晩が冷えてきて今度は温度差にもお鼻が敏感に反応してさらに鼻炎状態に^^;嫌になるわ~
アバター
2019/10/29 19:32
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/29 16:50
わーい*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。気温18℃♬今日はポカポカ陽気で暖かい日だったぞ(*σ´ェ`)σょ☆
アバター
2019/10/29 16:20
今日はまた寒くなったね、こりゃ(*‘ω‘ *)
アバター
2019/10/29 15:13
こんにちわ☆
今日のランチにコンビニで肉まん買いました^^
温かい肉まんが美味しい季節になりましたw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2019/10/28 23:14
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は昭和の喫茶店の焼肉定食風の
千切り野菜と肉の甘辛炒めを作りました♪ (^-^*)
アバター
2019/10/28 19:48
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/28 15:24
給食でお寿司はないけど、夜お寿司食べにいきます('ω')ノ
アバター
2019/10/28 00:41
メンテと夜勤のダブルパンチじゃ急げ!コンシュウモヨロシクナノジャーε=ε=((( ^-x-^)
アバター
2019/10/28 00:29
こんばんは^^
昨日はとってもおいしいモンブランを食べました^^今日はジャンプだし(笑)また頑張ろっ♬
アバター
2019/10/27 23:47
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
四葉を持って小さなな幸せをお持ちしました♪ 
私の幸せは食w
アバター
2019/10/27 19:32
こんばんは♪
アバター
2019/10/27 17:42
こんにちわ!!
太陽の日差しもあって、暖かくて気持ちのいい1日でした^^
アバター
2019/10/27 16:55
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/27 10:42
動物総動員でカワイイコーデ企画に参加中('ω')ノ
アバター
2019/10/27 00:14
コンバンハァ♪今日仕事遅いので今訪問するからねC= C= C=(o>ロ)oツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/10/26 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/26 14:24
(o'ω'o)bコンチャウミュ! o(≧~≦)oもう休日あっという間に終わりじゃ(´ヘ`;)とほほ・
アバター
2019/10/26 12:35
企画で和髪をいただいたのでお正月になりました(´艸`*)
アバター
2019/10/25 23:41
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は手抜きですが炊き込みご飯を作りました。
あとは茹で豚のネギポン酢かけ他色々です♪(^-^*)w
アバター
2019/10/25 20:22
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/25 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/25 04:58
オハヨウデゴジャル(*бoб)ノ天気予報雨☔家に籠るぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2019/10/25 00:16
こんばんは^^
一日中雨で通勤時はびしょぬれ^^;でも鼻炎はすっきり。。やっぱり秋の花粉症かしら(汗)
アバター
2019/10/24 23:05
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は手抜きかもしれませんが
二日目の煮物のシミシミ大根が美味しいです♪ (^-^*)w
アバター
2019/10/24 20:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/24 16:11
キラ☆キラでも交換できるくたくたうさぎ出してほしいです(∩´∀`)∩
アバター
2019/10/24 08:29
オハヨウゴジャリマスヾ(◕о◕〃)髪の毛を切って来るぞ☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター
アバター
2019/10/23 19:52
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/23 15:40
Σd(oゝω・o)イェイ☆久し振りにバタークリームケーキを買って食べたぞ((美´~`味))モグモグ
アバター
2019/10/23 06:37
いいお天気でうれしいぴょん(∩´∀`)∩
アバター
2019/10/23 01:53
あっ、でもカルボナーラが私は好きですw
アバター
2019/10/23 01:52
そらさんのおかげで自分の作りたいものがナポリタンだったことに気が付きましたw!
アバター
2019/10/22 19:44
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/22 17:35
こんにちわ♪
今日は冷えました><
毛布かぶって作業してま~すw
アバター
2019/10/22 17:24
うさぎさんケーキ買って帰ろうの巻 (∩´∀`)∩
アバター
2019/10/22 08:37
おはようございます今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ~♪
アバター
2019/10/21 20:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/21 19:52
焼肉食べてきたぁ~)^o^( お腹いっぱい
アバター
2019/10/21 18:09
ワーイ☆*o(≧▽≦)o.。仕事早く終わった(^^♪コンシュウモヨロシクネ...φ(☆'v^☆)v

アバター
2019/10/21 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/21 10:30
そらさんこんにちは〜〜
そらさんそんなこと言わず長生きしてくださいw☆
アバター
2019/10/21 00:34
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬イケメンくんをしっかり補給してまた1週間頑張らなくちゃね~(^^)
アバター
2019/10/20 23:40
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
関係者でもないのに図々しく!?
W杯ラグビーで涙駄々漏れです。
忘れられない10月20日♪ 
明日は目が腫れているかも。f(^-^*)w
アバター
2019/10/20 23:13
∑(ёロё)ホエー!!職場は風邪引きだらけウミュゥゥ!! o(≧~≦)oうつらない様にせねば!
アバター
2019/10/20 18:45
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/20 10:59
ウサウサ1号連れて歩くとダイエットになります ヨイショっと(=゚ω゚)ノ
アバター
2019/10/19 18:53
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/19 11:50
お花屋さんは季節先取りだからポインセチア背景でコーデしてみました♪
アバター
2019/10/19 09:32
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿外出にはモコモコのイヤーマフと手袋が良か良か(^^♪
アバター
2019/10/19 00:24
こんばんは^^
冷たい雨が降ってて寒いです^^;昨日買ったココアを飲みながらの訪問です^^おいしいわ♬
アバター
2019/10/18 23:32
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
私にはまだ暑いけれど
秋なので
小松菜とじゃが芋とお豆腐でグラタンを作りました♪ (^-^*)
アバター
2019/10/18 21:56
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!仕事で遅くなったぞ(*σ>∀<)σョッ♪ダッシュですまんどす!
アバター
2019/10/18 20:00
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/17 23:35
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
夏からの気温差や疲れに効きそうなので
今日は薬味たっぷり鰹のたたきでした。
疲れていても生ものOKな丈夫な胃腸に感謝w
アバター
2019/10/17 20:08
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/17 18:00
ヘ(ё_ё)ノ ワーイコンビニ行ってくじ♪引いたら当たりが出たぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2019/10/17 17:06
お店アイテム黒龍じゃなくてカワイイ動物だったらもらったガチャチケで回したのにぃ要望して<自分でやれ?
アバター
2019/10/17 00:42
㋔㋳㋜㋯……(つ∀-)
アバター
2019/10/16 23:25
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
台風情報がきになりつつも
今日もしっかり食べました……(>_<;)w
アバター
2019/10/16 20:30
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/16 16:34
う~ん悪くはないんだけど、目玉がよかったなー小鳥さんはもらえるの確定なんだ(^_-)-☆
アバター
2019/10/16 16:02
o(炎_炎)oウォオオッ!!昼飯ハロウィン!限定黒猫とカボチャのランタンのパンじゃ(´~`)美味い!
アバター
2019/10/16 11:54
おはよ。•*¨*•.¸¸♬︎(≧∇≦)/
アバター
2019/10/16 00:25
こんばんは^^
留守中も訪問いただきありがとうございました^^またまったりよろしくお願いいたします♬
アバター
2019/10/15 23:47
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
珍しくお腹の調子が良くないです。
冷えてきたのかしらw
暑がり屋の私が冷えると思うくらいなので
お風邪など召されませんようお気をつけ下さいませ。
アバター
2019/10/15 20:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/15 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/15 17:15
期限切れそうなガチャチケで今頃回したらイルカのマタドールスーツでした(*´▽`*)
アバター
2019/10/15 13:52
((~・。・)o★こんにちヮ☆連続残業と夜勤が重なって草臥れPなのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪

お昼は肉入りお蕎麦と海鮮海苔巻き食べてスタミナパワー補給じゃ(*^□^)ニャハハ!
アバター
2019/10/14 23:43
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
自分はたいして被害も出なかったと手放しで喜べないような
台風の影響の恐ろしいニュースの数々ですが
過度な自粛よりも無事だった地域は消費で経済をまわすのも応援ですね。
それほど消費も出来ない甲斐性なしですが
いま自分に出来ることだけ頑張ろうと思います。
アバター
2019/10/14 19:54
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/14 16:58
ワーイε=ヾ(*・∀・)/明日から3連休だい(* ̄▽ ̄)ノ今週もよろしクゥ☆;:*:;
アバター
2019/10/14 16:53
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/14 09:44
寒くなってきたからか、ソーダフロートがフリマで成立しました(*^^)v
アバター
2019/10/13 23:42
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
辛いのがわかっているのに台風情報から目を離せず
少し疲れてしまいました。
まだ雨が続く場所もありそうで不安ですね。
皆様ご安全に。(>_<:)
アバター
2019/10/13 18:55
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/13 17:34
こんにちわ☆
台風は無事に通り過ぎてくれて
台風一過の晴天だけど強風がまだ残ってます。
アバター
2019/10/13 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/13 07:48
(ღ✪v✪)。o○✿㋔✿㋩✿㋵✿㋒✿ワーイε=ε=(v*>∀<)vノ今日夜勤だーい
アバター
2019/10/13 06:43
台風19号雨と風の音が怖かったです 夜中から急に静かになって今日は晴れです(*‘ω‘ *)
アバター
2019/10/12 22:49
《ただいま》ε=(っ'v'∥Ю仕事から帰ったぞ(☆´uωu)ウミュ♪駆け足で失礼♬
アバター
2019/10/12 18:19
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/12 18:18
こんにちわ☆
朝はドシャ降りの雨で風もそんなに強くなかったから
いつも通り仕事行ってきましたw
午後から雨とともに風も強くなってきました><
午前だけの仕事だから荒れる前に帰宅できて良かったです。
まだまだ台風情報には注意ですね。
アバター
2019/10/12 16:55
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/11 23:40
こんばんは♪ ^^/
ご馳走様でした~<(_ _)>
此方の警報級なピークは明日9-21時の予想で既に雨です。
去年の21号でベランダの屋根を飛ばされたので
直撃でなくても不安です。
何方もご無事でご安全にと祈るしかありません。
アバター
2019/10/11 20:51
(〃▽〃)ゞコンバンハ仕事遅かったのでダッシュ!訪問するねε=(;-o-)/ツギツギー!
アバター
2019/10/11 20:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/10/07 02:10
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/10/06 08:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/10/05 08:25
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/10/04 04:11
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/10/03 08:40
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/10/02 02:16
こんケロ♪ヾ(^∇^)
アバター
2019/10/01 15:45
暮れ行く日暮れ時、ふと思い浮かべるのは、
あの時この時何の時。今何の時?3時おやつタイム時間でしたぁ♪
アバター
2019/09/27 11:46
(●ゝω・)ノ コンニチハ~♪
ニックネームを変更しました。よろしくお願いいたします。

すみっち⇒すみべえ
アバター
2019/09/25 00:52
Traüm süß!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.