Nicotto Town



伝言板 Vol.204

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/11/19 17:12
こんにちわ♪
空気の乾燥が気になるようになりました^^;
保湿クリームが必需品ですw
アバター
2019/11/19 16:10
課題がやっと終わって気持ち楽になりました♪
アバター
2019/11/19 07:39
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オハヨォデゴジャル✿今日夜勤ε=( ^・_・^ )0-ダッシュ!訪問ニャ♪




アバター
2019/11/18 23:36
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はカレーうどんを頂きました。
お腹が温まる~♪(^-^*)w
アバター
2019/11/18 21:52
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/18 20:06
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/18 06:45
('-'*)オハヨ♪出勤前訪問にてすまん_(_^_)_ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/11/18 00:20
こんばんは^^
今日はジャンプ~♬ずっと鼻炎でいらいらだけどイケメンくんに癒されながら1週間がんばろ♬
アバター
2019/11/17 21:17
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は炊き込みご飯・茶碗蒸し・お浸し・他でした…
タベスギ?w (^-^*)
アバター
2019/11/17 18:50
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/17 17:32
こんにちわ☆
昨日、紅葉のライトアップ見に行ってきました^^
キレイでした~w
アバター
2019/11/17 16:46
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/17 00:25
こんばんは^^
久し振りにクラシックコンサートに行ってきます^^お鼻の状態が良いといいんだけど^^;
アバター
2019/11/16 22:37
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)> 
お昼間からはマシになりましたが
今朝はたいへん冷えこみました~(>_<;)w
アバター
2019/11/16 20:58
(〃´・ω)ノコンバンハ♪仕事の疲れを癒しにスーパー銭湯行くぞΣd(oゝω・o)イェイ☆
アバター
2019/11/16 19:10
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/16 17:11
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/16 07:48
寒くなりましたね 林檎と柿のサラダでビタミンCたっぷりです(*^^)v
アバター
2019/11/15 23:59
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)> 
メガもミラクルもご縁が少ないくせに
つい
またP花に手を出してしまいました~
結果は予想通りの大惨敗です……(>_<;)w
アバター
2019/11/15 20:40
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/15 19:53
o(✨_✨)o ウォオオオッッ!嵐のコンサートで地下鉄に凄い人じゃ(☆´uωu)ウミュ♪


Pの所はずーっとマイナス気温じゃが雪は吹雪いてないぞ(*σ>∀<)σョッ♪

雪は朝のうちに6㎝積もっていたがお昼ごろに解けてしまったぞ(*σ>∀<)σョッ♪



アバター
2019/11/15 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/15 16:05
林檎 ねずみとうさぎで仲良くいただきます(∩´∀`)∩
アバター
2019/11/14 23:06
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はハンバーグと里芋サラダにお味噌汁・他でした…
洋食なのについお味噌汁を……(^-^*)w
アバター
2019/11/14 20:11
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/14 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/14 16:26
ねずみがカミコちゃんパーカーを着るとなんかかわいい耳になります(∩´∀`)∩
アバター
2019/11/14 08:03
(๑◕ㅂ▰)ノ゙オッハーゴジャル♬今日は寒いので岩盤浴で温まって来るのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/11/13 20:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/13 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/13 07:57
('-'*)オハヨ♪日頃の運動不足解消に自転車で町まで行って来るのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/11/12 23:27
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は月が綺麗です。♪(^-^*)
よそ様のお写真で拝見しましたw
アバター
2019/11/12 20:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/12 17:19
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/12 16:26
プレゼントはラメペン入れたケースに自分で編んだクマちゃんをつけました(*^^)v
アバター
2019/11/12 06:02
今日から3連休じゃ(☆´uωu)ウミュ♪お昼は暖かいお蕎麦を食べるのじゃ(*´pq`*)ムフッ
アバター
2019/11/11 23:40
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
散々悩みましたが
やっと
クリスマスケーキは何を予約するかを決めました♪(^-^*)w
アバター
2019/11/11 20:14
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/11 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/11 16:32
(oゝv・)ノコンバンワ:仕事後の温泉は良いぞょ☆コンシュウモヨロシクナノジャ~(=^--^)

アバター
2019/11/11 15:38
お誕生日会のプレゼント買いに行ってきます(^^)/
アバター
2019/11/11 00:20
こんばんは^^
昨日の学祭でパワー?をもらいました(笑)今日はジャンプだしまた1週間がんばろっと♬
アバター
2019/11/10 23:22
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の夕食は戻り鰹のタタキと茶碗蒸し、
その他でした♪(^-^*)w
アバター
2019/11/10 20:05
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/10 19:44
はい!ほっぺの★にちゅーもぉ~~~っく('ω')ノ
アバター
2019/11/10 17:15
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/10 16:43
こんにちわ!!
昼間は暖かかったのにだんだん冷えてきました。
アバター
2019/11/10 01:10
ワーイε=ヾ(*・∀・)/今日夜勤だーい(*・∀-)☆ ライシュウモヨロシクネ♪
アバター
2019/11/09 20:56
✨✨✨✨✨✨(ノ✨ヘ✨)ノキラキラ高速スピードで訪問じゃ( ̄∇+ ̄)vキラーン
アバター
2019/11/09 19:15
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/09 16:51
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/09 10:26
苺ショートはいつでもスターだね(∩´∀`)∩
アバター
2019/11/08 23:06
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の夕食はドライカレーとサラダと肉詰めピーマンとスープでした♪
食べ過ぎました…… f(^-^*)w
アバター
2019/11/08 20:01
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/08 08:59
(。・ェ <)ゝぉlはょ♪ 寒い日のお昼は暖かいラーメンじゃΣd(oゝω・o)イェイ☆
アバター
2019/11/08 00:23
こんばんは^^
薬の効果がきれるとすぐ鼻炎に。。しばらく薬が必須だわ~^^;眠気が凄いから嫌なのよね~
アバター
2019/11/07 23:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/07 21:17
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日はまた小松菜とじゃが芋の豆腐グラタンを作りました♪(^-^*)w
アバター
2019/11/07 17:02
コンハコンバンワデゴジャル(*бoб)ノいい湯だなの温泉に久々に行ってきたぞ(*σ>∀<)σョッ♪゙ンワデゴジャル(*бoб)ノいい湯だなの温泉に久々に行ってきたぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2019/11/07 15:51
お庭アイテムの落ち葉で焼き芋って日本昔話みたい美味しくできるのかな?
アバター
2019/11/07 00:48
こんばんは〜〜
東京どうでしたか??
ステキとお水お届けです*
アバター
2019/11/06 20:40
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/06 20:37
キラ☆キラ調子に乗って交換するとクリスマスに欲しいのでるかもだからちょっと待ちます
貯めるの時間かかるけど使うの一瞬だからね
アバター
2019/11/06 17:09
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/06 05:25
わぁーいヾ(´∇`。*)ノ今日夜勤なので|部屋|㌧㌧p(´・∀・`)イマオジャマシマス♪
アバター
2019/11/05 21:03
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/05 18:19
コンバンワ(*бoб)ノ∑(ёロё)ホエー!!2℃滅茶苦茶寒くなって来た!(((=ω=)))ブル
アバター
2019/11/05 00:12
こんばんは^^
おいしいチーズケーキも食べてエネルギー補給満タン~(笑)また今日から頑張らなくちゃね~
アバター
2019/11/04 16:59
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/04 16:12
こんにちわ!!
紅葉狩り、いつ行こうか考え中です^^ 
今週もよろしくお願いしますw
アバター
2019/11/04 11:20
イギリスの銀メダル拒否った行動かっこ悪すぎ(-_-;)
アバター
2019/11/04 05:41
(-.-)Zzz・・ヽ(^○^)ノパチッ!アーヨクネタ♬∑(ёロё)ホエー!朝の5時でも真っ暗じゃ
アバター
2019/11/04 00:39
こんばんは^^
今日は神戸にあるチーズケーキ専門店に行ってきます^^どんなケーキがあるのか楽しみです♬
アバター
2019/11/03 22:32
こんばんわ♪
11月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/11/03 14:26
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!久し振りにたこ焼きお昼に食べたぞ((美´~`味))モグモグ

アバター
2019/11/03 11:57
しゃきしゃき林檎の季節がやってまいりましたぁ('ω')ノ
アバター
2019/11/02 23:45
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は薩摩芋ご飯・南瓜と隠元の煮物・柿の白和え♪
お味噌汁を作りました。
お漬物も……
食べ過ぎ!? (^-^*)w
アバター
2019/11/02 19:02
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/02 17:21
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/02 16:43
こん('ω')ノ ぶどうとチーズも合うと思うのでも今夜はサンマだって<゜)))彡
アバター
2019/11/02 08:02
おはようございます今日夜勤ε”ε”( = ^・_・^ )0-ノダッシュ訪問するニャ~♪
アバター
2019/11/01 23:24
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もお疲れ様でした♪ 
一日頑張って偉い!!(^-^*)w

11月は穏やかな天候の日が増えると良いですね。
今月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2019/11/01 20:12
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/01 18:22
コンバンワデゴジャル(*бoб)ノ(^*・.・*^)оO11月もよろしくニャ☆
アバター
2019/11/01 17:10
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/01 00:40
お水&ステキのお届けです。~☆彡
まだまだ、わからない事多いですがよろしくお願いします。
アバター
2019/11/01 00:05
こんばんは^^
もう11月^^;また年末まで忙しくなるわ^^;今月もどうぞ宜しくお願いいたします~♪
アバター
2019/10/31 23:43
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
ハロウィンですね~
Trick or treat♪ 
南瓜はポタージュスープを頂きました♪ (^-^*)
アバター
2019/10/31 17:23
ハイジと一緒にチーズ食べたい人手あげて~~っ('ω')ノ
アバター
2019/10/31 04:16
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪仕事遅いから(・v・)ノイマオジャマシマスゥ♪
アバター
2019/10/31 00:08
そらさんこんばんわ。明日4時起きだというのに眠れません(TT)ステキお水巡回します
アバター
2019/10/30 23:48
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
昨日の病院での検査の採血と待ち時間の長さで疲労困憊です。
トシを重ねると病院へ通うのも疲れますし
疲れも一日寝ても取れなくて大変です…(>_<。)w
アバター
2019/10/26 16:49
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/24 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/23 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/22 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/20 16:57
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/18 17:19
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/16 17:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/02 23:09
こんばんは☆ 
10月 神無月 今月もよろしくお願いします!
きょうのお茶のお菓子は練り切りの秋明菊でした^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.