Nicotto Town



伝言板 Vol.205

「そら」へのコメントは、このブログの伝言板へお願い致します。

アバター
2019/12/04 21:31
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日の夕食は鮭とネギときのこのホイル包み酒蒸し焼き!? 名前は適当
その他ですw
アバター
2019/12/04 21:04
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/04 18:26
\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ!朝から-7℃!積雪10㎝∑(ёロё)ホエー!!
アバター
2019/12/04 17:30
トナカイつれてきたからニコ店でごちそうになる分、半分食べられちゃいました(*‘ω‘ *)
アバター
2019/12/04 17:18
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/12/04 16:31
キラキラでサンタ服交換しました(*^^)v
アバター
2019/12/03 22:17
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/03 22:10
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
夕食は鰹の漬け丼と三つ葉とカニカマのワサビマヨ和え他です。
食べ過ぎてしまいました……(>_<。)w
アバター
2019/12/03 17:29
昨日食べたケーキがクリスマスでお雑煮も鶏肉や三つ葉高くなる前に食べちゃおって言ったけどたぶん却下(;^ω^)
アバター
2019/12/03 17:15
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/12/03 17:14
チョコケーキ大好きピエロです(∩´∀`)∩ 
アバター
2019/12/03 07:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙オハヨウ~♬夜勤なのでダッシュ訪問にキタヲ!!Σ≡((っ`・Å・)っ
アバター
2019/12/02 23:09
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
ヨロヨロしながらも頑張って
おでんを作ったのに
雨のせいか夜は気温が高めでした~(っ_ _)っw
アバター
2019/12/02 21:15
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/02 17:10
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/12/02 06:45
('-'*)オハヨ♪出勤前訪問にてすまん_(_^_)_ε=ε=(;-o-)/ツギツギー!ダッシュ!
アバター
2019/12/02 05:45
冷たい雨です しっかり食べてがんばろ~(*‘ω‘ *)
アバター
2019/12/02 05:20
タイトル 夜食はポテチ('ω')ノ
アバター
2019/12/02 00:40
こんばんは^^
今日はジャンプ♬イケメンくんに癒されながらまた1週間頑張ろっと^^今週も宜しくです^^
アバター
2019/12/01 23:31
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
寒くなってきて病院通いの疲れもあって
また時々寝込んでますが
12月もよろしくお願い致します。<(_ _)>
アバター
2019/12/01 20:29
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪:・(*>▽<*)ゞ・:12月もよろしくお願いします ♬
アバター
2019/12/01 19:22
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/12/01 17:35
こんにちわ☆
今日から12月。
年末に向けていろいろ忙しくなりそうですが
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2019/12/01 17:04
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/12/01 06:38
幻想花 フリマで交換してもらいました(*^^)v
アバター
2019/12/01 06:13
サンタさんがそろそろ準備をはじめてくれているかな)^o^(
アバター
2019/12/01 00:46
こんばんは^^
もう12月^^;年末まで多忙だけど帰省を楽しみに頑張ろっ(笑)今月もどうぞ宜しくです♬
アバター
2019/11/30 23:49
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日もなかなかお布団から出られませんでした……(っ_ _)っw
アバター
2019/11/30 20:12
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/30 17:00
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/30 07:36

今日も寒いのでお昼は暖かい蕎麦を食べる予定なのじゃ(o´-ω-o)ンダンダ
アバター
2019/11/30 07:27
寒いのでねずみもロングカーデ着用でお出かけです(∩´∀`)∩
アバター
2019/11/29 23:01
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
寒くて元気も根気もやる気も凍えてます。
食欲だけは無くなりません……(っ_ _)っw
アバター
2019/11/29 22:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/29 21:06
(〃▽〃)ゞコンバンハ仕事遅かったのでダッシュ!訪問するねε=(;-o-)/ツギツギー!
アバター
2019/11/29 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/29 16:24
ニコ店甘味処で茶筅もらえたのでお茶碗が浅いけどとりあえずシャカシャカしておきました(*^^)v
アバター
2019/11/28 21:09
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/28 21:00
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日のメインは白ねぎの豚肉巻き照り焼き!?
名前は適当ですがそこそこ美味しかったです。(^-^*)w
アバター
2019/11/28 20:42
φ(◕∀◅。)コンバンハ♪交通渋滞の中を只今帰宅じゃ(-。-|||)≡(|||-∀-)疲れたぁ・・・
アバター
2019/11/28 17:21
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/28 17:08
Guten Tag.
Heute auch gut, danke.
Das ist sehr nett von Ihnen.
Ich lerne French.
Ich habe es sehr gern.
Auf Wiedersehen!

昨日は読み方と日本語訳もつけてくださって
(人''▽`)ありがとう☆ございました
精一杯のドイツ語を今回に限り自分の日記にも
同文見せびらかしたくて投稿してます(;´・ω・)
通じなかったらごめんなさい
アバター
2019/11/28 16:10
犬と龍にココだよ!と言われる前に見つけたいキノコ狩りの巻('ω')ノ
アバター
2019/11/27 20:58
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
ご支援のお陰でイベントの2千皿達成しました。
ご協力くださいましてありがとうございました。<(_ _)>
アバター
2019/11/27 20:19
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/27 17:28
はじめまして
妹のみずほ↓ にセンテンスみせてもらいました

コーデ広場でお気に入りのそらさんでした
ドイツ語も出来て ステキ過ぎます☆彡

もしお時間があったらわたしの日記にも書き込み
お願いできませんか できたらコンソメって言われたときに
なんて答えたらいいかも教えていただきたいです

今年の4月からフランス語やってて10月からは応用編も
音読してます 基礎英語3からフランス語まで録音して聴くので
途中のドイツ語とスペイン語もさらっと耳に入ってくるんです

フランス語だったら
Alors, oui! んーと、いいよ! か
Aujourd'hui je ne suis pas dispo. 今日は空いてないんだ

とかでしょか よろしくお願いします(*‘ω‘ *)
アバター
2019/11/27 17:18
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/27 16:15
コンソメを得意な日本語にしていただき
(人''▽`)ありがとう☆ございました
姉が帰ってきたら そらさんのこと自慢して
回答みせてやろうと思います(*^^)v
アバター
2019/11/27 13:24
イェイヾ(≧∇≦*)/快晴じゃ♫源泉かけ流し温泉に癒されに行ったのじゃ( ̄ー+ ̄)フッ
アバター
2019/11/26 19:46
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/26 18:49
生クリームどんだけ入れんだよコーデ('ω')ノ

そらさん ドイツ語わかりそうだから
コンソメコンソメってドイツ語でなんて言ってるかわかりますか?
アバター
2019/11/26 17:52
2000皿達成じゃ♫Σd(oゝω・o)イェイ☆gpご支援感謝p(Oゝv'O)qデス!

引き続き(´~`)モグモグ部隊いざ出陣じゃo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!

因みに二コ店は休業中になったのじゃ(*^□^)ニャハハハハハハ!

アバター
2019/11/26 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/26 14:08
そらさん赤いリボン似合ってますねw
素敵とお水お届けします(o^^o)
アバター
2019/11/25 23:08
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
普段は確率が高くないのに
イベント中は動物さんがよく奢ってくれます。w
アバター
2019/11/25 20:41
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/25 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/25 16:32
今日はポテチとカマンベールだよ)^o^( 
アバター
2019/11/25 00:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙コンバンワ夜勤なのでダッシュ訪問にキタヲ!!Σ≡((っ`・Å・)っ
アバター
2019/11/24 20:41
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
夕食時は18度。
熱々のグラタンを食べたら汗が滲んできました。
寒くないのはありがたいけど寒暖差が厳しいです。(>_<;)w
アバター
2019/11/24 19:07
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/24 17:01
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/24 07:16
生春巻きばっかじゃ飽きるからピカピカ林檎とビッグパフェもってきたよ!
アバター
2019/11/24 00:31
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪仕事残業だから(・v・)ノイマオジャマシマスゥ♪
アバター
2019/11/23 23:23
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
此方はお昼間20度越えました。
昨日は寒かったのに
暖房を使わなくて良いのは助かりますが
寒暖差が激しく年寄りは身体がついていけません。
アバター
2019/11/23 18:37
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/23 17:35
こんにちわ!!
今日は冷たい雨になりました><
風もあるから外はすごく寒かったです。
アバター
2019/11/23 16:58
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/23 05:38
いつもお世話になっております。
アバター
2019/11/23 01:54
(○`~´○)モグモグなんぼ食べても太ら無いからいいわほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
アバター
2019/11/23 00:13
こんばんは^^
久々の土日休みなので今日は京都に行ってきます^^おいしい抹茶パフェが食べたいな~(笑)
アバター
2019/11/22 23:30
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
イベント支援優先の駆け足で失礼します。(>_<;)w
アバター
2019/11/22 19:51
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/22 17:41
今日も4皿食べたよん♪ リアのご飯は塩ちゃんこ(∩´∀`)∩
アバター
2019/11/22 08:43
ゴロ(o✨△✨)o)ン爽快の朝✨イッツ✨ゴロゴロタイムΣd(oゝω・o)イェイ☆
アバター
2019/11/21 23:38
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/21 17:30
こんにちは~ご馳走様でした~<(_ _)>
筋肉痛が続く中ヨロヨロと頑張って夕食の支度を早めに済ませ
にこ店イベント参加のためガチャを回したら
だぶりが出てしまいました。(っ_ _)っw
アバター
2019/11/21 17:12
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/21 16:49
(=^・・^)v バンチャゴジャル!!今日はかなり気温が下がって寒いぞ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2019/11/21 16:12
えび春巻きみたいの開店しました!おかわり設定にして4皿たべてねん('ω')ノ
アバター
2019/11/20 22:57
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
昨日病院帰りにたくさん歩いたせいか
筋肉痛が酷い中
ヨロヨロと切り昆布と大根の煮物などを作りました。(>_<;)w
アバター
2019/11/20 20:28
こんばんは♪ 水やりステプです☆
アバター
2019/11/20 18:20
ちょっと期待してたのと違ったキラキラの背景(;^ω^)
アバター
2019/11/20 17:41
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚職場の乾燥した空気の中で喉がイガイガに・・・・(;^_^A


寒くなって暖房が付くとどうしても
空気が乾燥になりがちじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
そして喉がイガイガっと痛くなって段々っと腫れてくるのじゃ((+_+))
じゃが(* ̄▽ ̄)フフフッ♪Pに抜かりはないのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
早め早めの対応で今日は早速病院に直行じゃ<(= ̄ ェ  ̄=)>えっへん!

だがしかしながら夜勤明けなもので
待合室で熟睡してしまったぞ(*σ>∀<)σョッ♪

看護師に呼ばれるまで気付かなかった▼*゚v゚*▼テヘッ
涎は垂れてないよね・・・・・(>▽<;; アセアセ

皆もこの時期は喉が痛くなりやすいので
気を付けるのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

この時期にも脱水になりやすいのでそこから喉が痛くなることも
あるというのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪
こまめな水分補給が必要じゃのぅ(o´-ω-o)ンダンダ


(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
話は変わって今日の朝は偶々働きながら
患者の食事を介助してる時の事じゃ
((゚m゚;)アレマッ!此れは以前にニコタの友に
教えてもらった素晴らしい食パンのニュースではないか∑(ёロё)ホエー!!


↓の記事が今日の朝のニュースで流れていたのじゃ(☆´uωu)ウミュ♪


https://www.ginza-nishikawa.co.jp/archives/news/sapporo_media_meeting_event

ニコタの食の友の素晴らしき絶品の食パンo(✨_✨)o ウォオオオッッ!!
ついに北海道にも来たぞ(*σ>∀<)σョッ♪

じゃが此れからの冬はそっちの方面に買いに行くのは
ちと厳しいのじゃウミュゥゥ!! o(≧~≦)o

町の中を通るから渋滞は必須だし・・・(;^_^A
ただでさえ冬になるとそれだけで道路が混むから
春になったら買いに行って見るかな(*´pq`*)ムフッ

それまでに小金を貯めておかねばのぅ(☆´uωu)ウミュ♪
アバター
2019/11/20 17:21
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/19 22:53
こんばんは~ご馳走様でした~<(_ _)>
今日は大学病院の待ち時間が長かったです……
直しに行くはずなのに
病院は本当に疲れます。(>_<;)w
アバター
2019/11/19 20:42
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/19 19:52
こんばんは♪
アバター
2019/11/08 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/11/07 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/11/05 17:13
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/31 17:04
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/30 17:16
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/29 17:14
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/29 16:36
秋バテ ●だるい疲れやすい ●食欲不振 ●胃腸の不調 ●立ちくらみめまい ●肩こり頭痛等に注意><
アバター
2019/10/28 17:07
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2019/10/24 06:44
おはようございます、とは言っても徹夜明けの、お水と素敵のお届けです。
アバター
2019/10/19 17:12
水遣り+STP巡回です
アバター
2019/10/09 20:20
10/11~17日くらいまでログインできません インできるようになったらお返し訪問いたします
アバター
2019/10/09 14:16
ニックネームを再度、変更しました。「すみべえ⇒プリン」です。よろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.